kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

39 コメント

2chの『イケメン「」キモオタ「」←同じこと喋らせて一番意味が違った奴が優勝』というスレッドが台湾で紹介されていました。同じ言葉でも顔が違いだけで素敵になったり犯罪チックになったりするセリフを見た台湾人の反応をまとめました。

イケメンとキモオタだと同じこと言っても違って聞こえる件www

502vi9tj9wcgg4ogockg804cc

(訳注追記:上の画像にテーマと関係のない余計な情報が書かれていたため画像修正しました。関連するコメントも削除しました。申し訳ありません。)

2chに“イケメン「」キモオタ「」←同じこと喋らせて一番意味が違った奴が優勝”というスレが立ちました。そして、誰が優勝してもおかしくないほどの、史上最も悲しい戦いが繰り広げられたのです。「ただしイケメンに限る」というのはほんとうのこと。イケメンだったらSNSに「腹減った」と書けば大量の「いいね」がもらえて、ご飯をご馳走してもらえたりもします。でも、さびしいキモオタが同じことを書いても、自分とママの二人分ぐらいしか「いいね」はつかないものです・゚・(ノД`)ヽ

○イケメン「普通の女に興味ないから」 キモオタ「普通の女に興味ないから」

q5iXop6dk6eeqqQ

○イケメン「君とは次元が違う」 キモオタ「君とは次元が違う」

q5iXop6dlqKVqaQ

確かに……(´-ω-`)

○イケメン「小さい子どもって可愛いよね」 キモオタ「小さい子どもって可愛いよね」

q5iXop6dk6KZrac

イケメン「幼稚園の先生になりたい」キモオタ「幼稚園の先生になりたい」

○イケメン「喫茶行くの好きなんだ」 キモオタ「喫茶行くの好きなんだ」

q5iXop6dlKeVqKQ

メイド喫茶かな。わたしも好きです。

○イケメン「俺の嫁」 キモオタ「俺の嫁」

q5iXop6dk6Karqc

イケメン「一生君を離さない」キモオタ「一生君を離さない」

○イケメン「一人が好きなんだ」 キモオタ「一人が好きなんだ」

q5iXop6dk6KesKU

○イケメン「他人の趣味馬鹿にするなよ」 キモオタ「他人の趣味馬鹿にするなよ」

q5iXop6dk6Karqg

○イケメン「君だけを見てる」 キモオタ「君だけを見てる」

q5iXop6dk6KarqU

○イケメン「ハアハア…………」 キモオタ「ハアハア…………」

q5iXop6dk6KarqY

キモオタがやってる場面を想像すると汚そう。

イケメン「昨日何してた?」キモオタ「昨日何してた?」

イケメン「明日暇??」キモオタ「明日暇??」

イケメン「イベントあるから東京行く」キモオタ「イベントあるから東京行く」

○イケメン「俺について来い」 キモオタ「俺について来い」

q5iXop6dk6KesKY

○イケメン「送るよ」 キモオタ「送るよ」

q5iXop6dk6KZrak

イケメン「俺、子供好きなんだ」キモオタ「俺、子供好きなんだ」

○イケメン「僕は嫌いじゃないですよ、胸が小さい人」 キモオタ「僕は嫌いじゃないですよ、胸が小さい人」

q5iXop6dlqCaqKQ

イケメン「やめろよ!」キモオタ「やめろよ!」

○イケメン「なすびとか好き?」 キモオタ「なすびとか好き?」

q5iXop6dk6KZrag

○イケメン「ksk」 キモオタ「ksk」

q5iXop6dk6Karqk

○イケメン「怖くないよ、おいで」 キモオタ「怖くないよ、おいで」

q5iXop6dk6KesKQ

○イケメン「吉田里琴と同棲したい」 キモヲタ「吉田里琴と同棲したい」

q5iXop6dk6Ocr6Q

ここには絶対里琴ちゃんの3歳のときの写真は貼れません( ͡° ͜ʖ ͡°)。

○イケメン「あの子カワイイなぁ、どこに住んでるんだろう」 キモオタ「あの子カワイイなぁ、どこに住んでるんだろう」

q5iXop6dk6KZraQ

○イケメン「君、一人?」 ブサイク「君、一人?」

q5iXop6ekJ_bp6Q

○イケメン「あー痒い」 ポリポリ キモオタ「あー痒い」ポリポリ

q5iXop6ej6eXq6Q

どこをかいてるの!?

○イケメン「捕まえた」 キモオタ「捕まえた」

q5iXop6dk6KZraU

やめてー!∑(ι´Дン)ノ

これ全員優勝やろ(°ཀ°)(訳注:ここは日本語でした)

台湾人の反応

  • この外人はイケメンとキモオタどっち側なんだよwww
  • 画像がつくと同じこと言っててもいろいろ考えるよねwww
  • 実際の反応を見てみたい
    • 自分で試してきなさい。
      自分で反応見ないとつまらないでしょ?
    • そうだ、テキトー言うなよ
  • おなじこと言ってるなら、一回だけ書けばいいじゃないか。
  • 俺は「活宅」でよかったw
    (訳注:原文で「キモオタ」を「死宅」としていたので、それに対するネタです)
  • 画像にしか目がいかなかった(艸
    でもどっちが言っても問題になるセリフもあるよね(+D+)
  • これイケメンとキモオタではなくて
    正常人と痴漢の違いだよね
    イケメンのオタクだったらどうなるんだろう?w

    • 同意。
    • 女にとってはイケメンかどうかが問題。
      イケメンがコミケ行ってもただの趣味、でもオタクがコミケ行くとキモオタになる。
      だから永遠にイケメンがオタク扱いされることはないのだ。
  • どっちのセリフもイメージが浮かんでくるw
  • この外人、ミクの等身大フィギュア買ったんだ
日本人の大喜利「女性専用車両以外に欲しい車両」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
2chの「女性専用車両以外にも作ったほうがいい車両」というスレッドが面白いと台湾で紹介されていました。夢のある日…
引用元:《帥哥vs死宅》明明說了相同的話但聽起來完全不一樣wwww

  関連する記事

日本の絵師が教える「今風のイラストを描くためのコツ」が勉強になる!【台湾人の反応】
日本の「後世に残るアニメキャラの決めゼリフ」を見た台湾人の反応
日本の「繋がらなくていいから俺の○○見てくれ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「嫌いだった小学校の先生の特徴」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の鬼太郎と猫娘が現代風に進化しすぎwww」
日本人「林原めぐみは何が出世作かって言われるとあの頃見たアニメのほとんどに出てて何で出世したのかすらよくわからない」【台湾人の反応】
日本の「FF15グラディオ増殖バグ」でピクミンのように増えたグラディオがカオスすぎるwww【台湾人の反応】
日本で「アスペには意味を理解できない4コマ漫画」が話題にwww【台湾人の反応】
台湾人が選ぶ『2013年公開予定:期待の映画』は?
日本のバイトでもらえる「賞味期限切れ廃棄食品」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本が先に進みすぎてるw」「この国は凄すぎるw」男の娘専用の化粧品、スク水、下着が販売
日本の「巨乳女子高生のCM」が悪趣味だと話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「福岡に生まれなくてよかった!」と思う特別な文化が台湾にもあったときの台湾人の反応

 - おもしろ, イケメン, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. 変態紳士メロンパンはアカン
    ヤツはマジやばい

  2. メロンパン氏は一人二役なの?

  3. イケメン「変態王に、俺はなる!!」

    キモオタ「負けた」

    • キモオタ「「俺はなる」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
      実際になっちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ
      「俺はなった」なら使ってもいいッ!」
      をめっちゃ早口で言ってそう

  4. 偏見と差別で満ち溢れているな

  5. メロンパンはリアルではスイス人銀行家のエリートという事実・・・

    • だからどっち側の発言に属してるのか謎w
      なにげに足が長くて真っ直ぐで綺麗だから、銀行でスーツ着てピシッとしてるのが似合いそう

      • メロンパンは普通にしていれば、とても普通。
        彼女も居るし、どれだけキモく見せれるかキモオタを全力で楽しんでそう。

  6. メロンパンはイケメンよりのフツメンだからやり直し
    本当のキモオタデブの写真貼ろう

  7. 「他人の趣味馬鹿にするなよ」
    これは秀逸

    • 一方は誰かを庇ってるのに他方は・・・

    • 中には自分がそうだから他人の趣味に寛容というタイプがいるんだけどそれは無視?
      その場合ルックス良くても狭量な人よりよっぽど魅力的なんだけど

  8. 写真が全てを持っていきすぎだろうw

  9. 写真のオタク外国人が無駄に美脚で腹立たしいw

  10. 外人は見た目悪くないのがまたおかしいw

  11. 童貞の口癖「ただしイケメンに限る」は、世の絶対真理だからね

    • しかも「ただイケ」に切れてんのが
      大概、女側なのがウケるw

      • 結構その中に「イケメンでもゆるさねーよ」って例が入り込んでるからだよ。
        イケメンかどうかより好きか嫌いかが分かれ目になって、好きなブサイクになら許すが関係無いイケメンにやられたら許さないって事もわりとある。
        男性だって同じなんじゃないの?

  12. メロンパンはキモオタだがブサメンではなく勝ち組だがやっぱキモいしオタクというより変質者というのが個人的な感想。

    • でも自宅プールで水着の幼女(娘さん?)と泳いだりw、ピンクのスポーツカーも自分のじゃないかと思えるし、自宅に友達たくさん集めて撮影会してツベやフェイスブックに上げたりw結婚してちゃんとスイス人の嫁もいるしw
      孤独で幼女と触れ合うことを夢見てるヲタの憧れを全て実現してる別世界の人間w

  13. 西洋で真の変態はメロンパンごときでは済まない。貴族こそが真の変態だ。

  14. イケメンとかブサイクとかキモオタとか全く関係ないわ
    男の時点で全部気色が悪い

    • 今日は田嶋陽子さんの出番じゃ
      ないんじゃね?日曜だろアンタ

  15. いやこれ、二次元に限るだろ

  16. メロンパンはキモオタじゃなくて変態紳士だね。

  17. どれもキレがいまいちだな

  18. 「カノンいいよね?」

  19. この白人を見ると日本人として申し訳ない気持ちになるのはなぜだろう。

    • いたって正常な反応です、なまじ経済力と行動力が有るから手に負えないwせめて日本に回収できれば日瑞の溜飲も下がるんだけどw

  20. 一応、岡田君もスタジオから引かれてたけどね。
    まぁキモオタならBPO案件、謝罪かもね。

  21. キモオタ写真のストックに脱毛もとい脱帽

  22. メロンパン氏の画像は商業利用ありのフリー素材なのかw
    うけるw

  23. メロンパン氏の奇行が面白すぎてww
    途中で、お題どうでも良くなってた。

    ええやんゲージ振り切れてまえば人との対比とか。

  24. 岡田将生を個人攻撃するのはやめてさしあげろ

  25. この外国人さんは人生楽しそうで良いな❗ w

  26. イケメン:すみませんおかさしてください(荷物を)
    キモオタ:すみませんおかさしてください(貴女を)

  27. 「大切な事はいつも一緒。  空気読め!! 」  と、
    「大切な子とはいつも一緒~。 空気嫁~~ブヒ。 」

    が基本定型文じゃないの?

    • 同じ言葉を言って印象の違いで見るより、
      コレみたいに同音異義語になってる方が言葉遊び感があって好きだな

コメントする