kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応

   

50 コメント

日本人の選んだ「アニメ史上もっともセクシーなキャラ TOP10!(女性キャラ)」が台湾で紹介されていました。自分の好きなセクシーキャラを挙げる台湾人の反応をまとめました。

アニメ史上もっともセクシーなキャラ TOP10女性キャラ編 1位は見なくてもわかるあの方

p6CVpqWclKWW

アニメ史上もっともセクシーなキャラ TOP10男性キャラ編」についてはみなさん納得できましたか? 今回は女性キャラ編ですよ。女性キャラのほうはやっぱりスタイルがいい人が多いですね。もっともアニメの女性キャラにスタイルが悪い人なんていません。1万人のアニメファンが選んだアニメ史上もっともセクシーなキャラ、1位は文句なしのはず。

「アニメ史上もっともセクシーなキャラ」に投票した人の性別は男性が49.3%、女性が50.7%。年齢別では10代・20代が74.4%、30代以上が25.6%でした。

○第10位:桃井さつき 黒子のバスケ

p6CVpqWclKWX

さつきのイメージといったらビキニですよね(●` 艸 ´)

○第9位:リアス・グレモリー ハイスクールD×D

p6CVpqWclKaY

○第8位:セルティ・ストゥルルソン デュラララ!!

p6CVpqWclKaZ

頭がなくても体はセクシー!

○第7位:月詠 銀魂

p6CVpqWclKaa

○第6位:秋山澪 けいおん!

p6CVpqWclKab

縞パンはセクシーの印。

○第5位:ボア・ハンコック ONE PIECE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蛇姫様ランクインは当然です。

○第4位:ラム うる星やつら

p6CVpqWclKad

ちょっと古いけど、わたしにとっては超セクシーキャラです!!

○第3位:シェリル・ノーム マクロスF

p6CVpqWclKae

○第2位:ナミ ONE PIECE

p6CVpqWclKaWpw

ナミはみんなの女神でしょ!!(´,,•ω•,,)♡

○第1位:峰不二子 ルパン三世

p6CVpqWclKaWqA

ふーじこちゃんは永遠の女神でセクシーの代表です>/////<

男性キャラ編より女性キャラ編のほうがいろんなタイプのキャラが入ってますね。

みなさんの女神はランクインしていましたか?

○ランキング表

p6CVpqWclKaWqQ

台湾人の反応

  • 『シティーハンター』の野上冴子もセクシーでしょ
  • 俺の女神が入ってねえQQQQQQ
  • もうずいぶん経ってるけどライターにはラムちゃんがセクシーに思えるのね
  • 松本乱菊は?
  • 男のランキングよりはまだそれなりのキャラが入ってる。
    • 男のキャラランキングはありゃ冗談だろ
    • それなりっておっぱいが?
    • 投票したのが全部男だったら違う結果だったと思うぞwww
      男性キャラ編と同様今時の流れに乗ったキャラが並んだはずだw
  • ワンピから2人出てるのにロビンちゃんがいねえ
  • 『うる星やつら』かよ…
  • 特殊性癖の人からすると、ゲロはいても月詠はセクシーなんだなw
  • 『キャッツアイ』の三姉妹から誰も入っていないとは…
  • どこがいろんなタイプ? おっぱいあるキャラばっかじゃん。
    • 男キャラにもみんなちんちんついてるだろ
    • 腐った生物によってはちんちんこそ王道
  • 学園黙示録の女たちはどうした?
  • 博愛でありながらエロ
  • 不二子!!
  • 綾波がいないの?
  • 男キャラだったらルルーシュがセクシーだと思う
  • ミサトさん入ってなくて残念
  • セクシーってんだから当然萌えキャラはおらんだろ
  • ラム最高!
  • エヴァから誰も入ってない…
  • おっぱい!おっぱい!
  • アラレ〜
  • xxxHoLiCの侑子さん
  • 不二子だろうと思ったらやっぱり不二子だった
  • 楪いのりは?
  • キューティーハニーが入っていないのが残念
  • リアス超いいよー
外国人の選ぶ「日本のアニメのセクシーな女性キャラ」に納得できない台湾人の反応
外国人から見て「セクシーに見える日本の女性アニメキャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。何かが違う、ど…
引用元:TOP10 動畫歷史上最性感的女性角色 未看先猜第一名是…

  関連する記事

日本の体感恋愛ADVゲーム『囚われのパルマ』が台湾でもプレイ可能になって台湾人大歓喜www
日本の女性「日傘をさす男子は女々しくてキモい!!」【台湾人の反応】
日本人が見つけた「ところどころおかしい顎クイ写真」に台湾人興奮
日本人がデスノート「夜神月」と同じ名前だった結果www【台湾人の反応】
日本人「上京して東京は怖い、冷たいって思った瞬間」【台湾人の反応】
日本のラノベアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のエロ可愛い女子制服に女さん嫉妬!?【台湾人の反応】
イギリスの体毛が濃いスケキヨ写真家 ”コールトン・モーリス”が話題【台湾の反応】
台湾人「日本で大流行したムーミンのイラストが殺傷力高すぎwww」
日本の「成人向け雑誌の規制方法」が逆に興奮してしまうと話題にwww【台湾人の反応】
日本の漫画『いちご100%』12年ぶりの続編がNTR展開で東軍から批判殺到!?【台湾人の反応】
日本の漫画「からかい上手の高木さん」が萌えすぎて悶絶する!【台湾人の反応】
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
日本のマンガ家が「出版社との契約書をチェックしないことが信頼関係?」と問題提起!!【台湾人の反応】
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. 初期金田一でサクッと〇された女の先輩

  2. ドロンジョ様がいない‥

    • 印象が幼女に塗り替えられたから(,,・ω・,,)

      • 天野喜考自筆の ドロンジョ様の絵は セクシーだったのに。

  3. マチコ先生がいないなんて…まいっちんぐ。

  4. けっこう仮面は…

  5. キテレツのママ

  6. もっともセクシーなキャラTOP10・・・・・・・もっともセクシーなキャラって一人じゃないの??
    変な日本語だなあ・・あえて言うなら「セクシーなキャラトップ10」だろう。

    • 「もっともセクシーなキャラ」というお題で投票をおこなって集計した結果のTOP10ということだからおかしくはない
      個人的なランキングに「もっともセクシーなキャラTOP10」とつけてたらおかしい

  7. バカボンのママだな 人妻はエロいぞ

    • そういやバカボンママも不二子も声は増山江威子さんだな

  8. 神裂火織

  9. メルモちゃんメルモちゃんメルモちゃんが
    持ってる赤いキャンデー青いキャンデー知ってるかい?

  10. 最近不二子さんはがんばっている
    体張ってる姿には感服する

  11. コメ欄が古いキャラばっかりになってる
    でもまあ最近のキャラで10年後も出てくるだろうってキャラは居ないなあ

  12. >キューティーハニーが入っていないのが残念

    ナカーマ

  13. ミサキシズノ

  14. 予想通り不二子の圧勝か・・

  15. 不二子とかは納得だけどけいおんのはセクシー????
    小学生くらいにも見えるんだけど

  16. 魔界騎士イングリッド!

  17. 北条司は古すぎるのか・・・

  18. 痴女なだけだろ

  19. 不二子、ドロンジョ、キューティーハニーあたりか。昔の方が妖艶さがあった。

    • 分かるわー

      あと、キャッツアイの泪姉さんも入れたい。

    • 最近のアニメのグラマーなだけでセクシーってタイプは
      草食系男子でもウハウハしちゃうタイプで
      不二子とかキューティーハニーとかその辺だと
      肉食系男子も飛びつきたくなるタイプだと思うわ

  20. チョイスがにわかくさすぎる

  21. 入らないキャラが多すぎるのでダメだな!
    せめて年度別でベスト3を再度お願いしたい。

  22. ワンピの絵柄でセクシーはない

  23. メーテルが入ってないとは何事か!

    • エメラルダスが入ってないとは何事か!

    • メーテルはセクシーというのとは違うかな。
      少年の永遠の憧憬というか。

      …大体、あのメーテルは鉄郎の母親をモデルに作られた身体で、本当のメーテルの身体は冥王星の氷の墓地に冷凍保存されているんじゃなかったっけ。

  24. スレタイで不二子。納得した。

  25. 桃井は普段が元気娘だから、セクシーなイメージあまりないなw
    可愛いよりも美人系で、高校生離れしたプロポーションなのに、キャラに活かせてないというか
    その残念感が却って魅力的なんだけどね

  26. ホロがいない

  27. 不二子ちゃんだと思ったら不二子ちゃんだったw

    シティーハンターの冴子やキャッツアイ挙げてる人は分かってるな

  28. 志村ミチ、リリ、橘ルミ、鮎原こずえ

  29. 不二子ちゃんはやっぱ不動だよなぁ

  30. シータがいない。

  31. うる星やつらだったら、サクラ

  32. はがないの柏崎星奈ちゃんがいないとかwwww

  33. 気品のある性的魅力がセクシーで、品がないのは単なるエロ担当。
    その点、このランキングはまあまあ分かってるほうじゃないかな。

  34. コブラのアーマロイド・レディ

  35. のび太のママ。

  36. 不二子は別格として、最近のキャラなら
    ティアーユ先生ですかね

  37. プリズマイリヤのクロ

  38. ここの閲覧者は年齢が高いと知ったw

  39. シェリルは「純情」「一途」「不器用」に萌えた
    それだけにセクシーさ際立つキャラ

  40. グレンラガンのヨーコが出てないな。

  41. 結局こうゆうランキングって大多数が名作しか挙げない(知らない)から結局ガンダムとかルパンとか昔の名作アニメになっちゃうんだよね。

コメントする