kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応

   

50 コメント

日本人の選んだ「アニメ史上もっともセクシーなキャラ TOP10!(女性キャラ)」が台湾で紹介されていました。自分の好きなセクシーキャラを挙げる台湾人の反応をまとめました。

アニメ史上もっともセクシーなキャラ TOP10女性キャラ編 1位は見なくてもわかるあの方

p6CVpqWclKWW

アニメ史上もっともセクシーなキャラ TOP10男性キャラ編」についてはみなさん納得できましたか? 今回は女性キャラ編ですよ。女性キャラのほうはやっぱりスタイルがいい人が多いですね。もっともアニメの女性キャラにスタイルが悪い人なんていません。1万人のアニメファンが選んだアニメ史上もっともセクシーなキャラ、1位は文句なしのはず。

「アニメ史上もっともセクシーなキャラ」に投票した人の性別は男性が49.3%、女性が50.7%。年齢別では10代・20代が74.4%、30代以上が25.6%でした。

○第10位:桃井さつき 黒子のバスケ

p6CVpqWclKWX

さつきのイメージといったらビキニですよね(●` 艸 ´)

○第9位:リアス・グレモリー ハイスクールD×D

p6CVpqWclKaY

○第8位:セルティ・ストゥルルソン デュラララ!!

p6CVpqWclKaZ

頭がなくても体はセクシー!

○第7位:月詠 銀魂

p6CVpqWclKaa

○第6位:秋山澪 けいおん!

p6CVpqWclKab

縞パンはセクシーの印。

○第5位:ボア・ハンコック ONE PIECE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蛇姫様ランクインは当然です。

○第4位:ラム うる星やつら

p6CVpqWclKad

ちょっと古いけど、わたしにとっては超セクシーキャラです!!

○第3位:シェリル・ノーム マクロスF

p6CVpqWclKae

○第2位:ナミ ONE PIECE

p6CVpqWclKaWpw

ナミはみんなの女神でしょ!!(´,,•ω•,,)♡

○第1位:峰不二子 ルパン三世

p6CVpqWclKaWqA

ふーじこちゃんは永遠の女神でセクシーの代表です>/////<

男性キャラ編より女性キャラ編のほうがいろんなタイプのキャラが入ってますね。

みなさんの女神はランクインしていましたか?

○ランキング表

p6CVpqWclKaWqQ

台湾人の反応

  • 『シティーハンター』の野上冴子もセクシーでしょ
  • 俺の女神が入ってねえQQQQQQ
  • もうずいぶん経ってるけどライターにはラムちゃんがセクシーに思えるのね
  • 松本乱菊は?
  • 男のランキングよりはまだそれなりのキャラが入ってる。
    • 男のキャラランキングはありゃ冗談だろ
    • それなりっておっぱいが?
    • 投票したのが全部男だったら違う結果だったと思うぞwww
      男性キャラ編と同様今時の流れに乗ったキャラが並んだはずだw
  • ワンピから2人出てるのにロビンちゃんがいねえ
  • 『うる星やつら』かよ…
  • 特殊性癖の人からすると、ゲロはいても月詠はセクシーなんだなw
  • 『キャッツアイ』の三姉妹から誰も入っていないとは…
  • どこがいろんなタイプ? おっぱいあるキャラばっかじゃん。
    • 男キャラにもみんなちんちんついてるだろ
    • 腐った生物によってはちんちんこそ王道
  • 学園黙示録の女たちはどうした?
  • 博愛でありながらエロ
  • 不二子!!
  • 綾波がいないの?
  • 男キャラだったらルルーシュがセクシーだと思う
  • ミサトさん入ってなくて残念
  • セクシーってんだから当然萌えキャラはおらんだろ
  • ラム最高!
  • エヴァから誰も入ってない…
  • おっぱい!おっぱい!
  • アラレ〜
  • xxxHoLiCの侑子さん
  • 不二子だろうと思ったらやっぱり不二子だった
  • 楪いのりは?
  • キューティーハニーが入っていないのが残念
  • リアス超いいよー
外国人の選ぶ「日本のアニメのセクシーな女性キャラ」に納得できない台湾人の反応
外国人から見て「セクシーに見える日本の女性アニメキャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。何かが違う、ど…
引用元:TOP10 動畫歷史上最性感的女性角色 未看先猜第一名是…

  関連する記事

懐かしの味が楽しめる『給食のおばさんカフェテリア』を見た台湾人の反応
日本人が「現実にはありえない!」とツッコみたくなるアニメのシチュエーションを見た台湾人の反応
日本の漫画「父さんのカミングアウト」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
日本の「気合いの入ったエイプリルフール企画」を見た台湾人の反応
日本の「UFOキャッチャーの景品」が変な方向に進化してるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が『きのこの山』から作る手作りチョコが面白すぎwww」
日本人が「自撮りアプリでホラー映画」を盛りまくった結果www【台湾人の反応】
台湾人「さすが日本! コスプレで免許証の写真撮ってもいいんだw」痛運転免許証を見て
日本人が家に帰ったら嫁がとんでもない姿で料理を作ってたwww【台湾人の反応】
日本人の「絶対に付き合いたくない●●オタク第1位」が圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が2chで画像編集を頼んだら散々な結果にwww【台湾人の反応】
台湾人「名探偵コナンの犯人の殺人動機がいくらなんでも適当すぎるwww」
台湾人「日本のアニメは不健全図書事件の後も禁断の兄妹愛だらけwww」

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

50 件のコメントがあります

  1. 初期金田一でサクッと〇された女の先輩

  2. ドロンジョ様がいない‥

    • 印象が幼女に塗り替えられたから(,,・ω・,,)

      • 天野喜考自筆の ドロンジョ様の絵は セクシーだったのに。

  3. マチコ先生がいないなんて…まいっちんぐ。

  4. けっこう仮面は…

  5. キテレツのママ

  6. もっともセクシーなキャラTOP10・・・・・・・もっともセクシーなキャラって一人じゃないの??
    変な日本語だなあ・・あえて言うなら「セクシーなキャラトップ10」だろう。

    • 「もっともセクシーなキャラ」というお題で投票をおこなって集計した結果のTOP10ということだからおかしくはない
      個人的なランキングに「もっともセクシーなキャラTOP10」とつけてたらおかしい

  7. バカボンのママだな 人妻はエロいぞ

    • そういやバカボンママも不二子も声は増山江威子さんだな

  8. 神裂火織

  9. メルモちゃんメルモちゃんメルモちゃんが
    持ってる赤いキャンデー青いキャンデー知ってるかい?

  10. 最近不二子さんはがんばっている
    体張ってる姿には感服する

  11. コメ欄が古いキャラばっかりになってる
    でもまあ最近のキャラで10年後も出てくるだろうってキャラは居ないなあ

  12. >キューティーハニーが入っていないのが残念

    ナカーマ

  13. ミサキシズノ

  14. 予想通り不二子の圧勝か・・

  15. 不二子とかは納得だけどけいおんのはセクシー????
    小学生くらいにも見えるんだけど

  16. 魔界騎士イングリッド!

  17. 北条司は古すぎるのか・・・

  18. 痴女なだけだろ

  19. 不二子、ドロンジョ、キューティーハニーあたりか。昔の方が妖艶さがあった。

    • 分かるわー

      あと、キャッツアイの泪姉さんも入れたい。

    • 最近のアニメのグラマーなだけでセクシーってタイプは
      草食系男子でもウハウハしちゃうタイプで
      不二子とかキューティーハニーとかその辺だと
      肉食系男子も飛びつきたくなるタイプだと思うわ

  20. チョイスがにわかくさすぎる

  21. 入らないキャラが多すぎるのでダメだな!
    せめて年度別でベスト3を再度お願いしたい。

  22. ワンピの絵柄でセクシーはない

  23. メーテルが入ってないとは何事か!

    • エメラルダスが入ってないとは何事か!

    • メーテルはセクシーというのとは違うかな。
      少年の永遠の憧憬というか。

      …大体、あのメーテルは鉄郎の母親をモデルに作られた身体で、本当のメーテルの身体は冥王星の氷の墓地に冷凍保存されているんじゃなかったっけ。

  24. スレタイで不二子。納得した。

  25. 桃井は普段が元気娘だから、セクシーなイメージあまりないなw
    可愛いよりも美人系で、高校生離れしたプロポーションなのに、キャラに活かせてないというか
    その残念感が却って魅力的なんだけどね

  26. ホロがいない

  27. 不二子ちゃんだと思ったら不二子ちゃんだったw

    シティーハンターの冴子やキャッツアイ挙げてる人は分かってるな

  28. 志村ミチ、リリ、橘ルミ、鮎原こずえ

  29. 不二子ちゃんはやっぱ不動だよなぁ

  30. シータがいない。

  31. うる星やつらだったら、サクラ

  32. はがないの柏崎星奈ちゃんがいないとかwwww

  33. 気品のある性的魅力がセクシーで、品がないのは単なるエロ担当。
    その点、このランキングはまあまあ分かってるほうじゃないかな。

  34. コブラのアーマロイド・レディ

  35. のび太のママ。

  36. 不二子は別格として、最近のキャラなら
    ティアーユ先生ですかね

  37. プリズマイリヤのクロ

  38. ここの閲覧者は年齢が高いと知ったw

  39. シェリルは「純情」「一途」「不器用」に萌えた
    それだけにセクシーさ際立つキャラ

  40. グレンラガンのヨーコが出てないな。

  41. 結局こうゆうランキングって大多数が名作しか挙げない(知らない)から結局ガンダムとかルパンとか昔の名作アニメになっちゃうんだよね。

コメントする