kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のセクシーゲーム「カスタムメイド3D2 VR」でついに二次元の壁が壊れるwww【台湾人の反応】

   

43 コメント

セクシーVRゲーム『カスタムメイド3D2 VR』のプレイ動画や画像などが台湾で紹介されていました。体温や匂い、息遣いまで生々しく感じられると話題の最先端のVR技術を見た台湾人の反応をまとめました。

『カスタムメイド3D2 VR』人類の滅亡は近い(称賛)

qpyXo6CVkKSaqaQ

変態紳士の皆さんは『カスタムメイド3D2 VR』というけしからんゲームのことをご存知のはず。最近のゲーム関連ニュースはVRの話題で満ちています。アダルト向けVRイベントが開催されるほど注目度が高くなっています。もちろんこのゲームにもVRパッチが出ているとはいっても、実際VRを体験できるスペックのPCやスペース、ヘッドマウントディスプレイなどを持っている人はまだ少なく、体験レポートなどもあまり出ていません。今回、日本のサイト・moedigiではその『カスタムメイド3D2 VR』の体験レポートが掲載されました。その内容を簡単にご紹介します。

○今回使われたVRヘッドマウントディスプレイ「Vive」

qpyXo6CVkKSdqKQ

ログインすると目の前には実物大の「嫁イド」。体験したライターによれば「目の前に本物の女の子がいるといった感覚で、リアルに人と向かい合った時のような緊張があります。液晶モニタ越しにみる嫁イドとはまるで違います。」だそうです。

○こんな感じに見えます

qpyXo6CVkKSaqaU

qpyXo6CVkKSaqaY

匂いまで変わった気がする!

2m×1.5mのスペースがあると、彼女たちの背後に回りこむなど、ゲームを存分に楽しむことができます。後ろから抱きついてもVRだから犯罪にはなりませんよ。

○嫁イドの背後へ

qpyXo6CVkKSaqac

グフフ…

○更衣室の様子も覗けます

qpyXo6CVkKWbqaQ

Vineにはさらに専用コントローラーが付属しており、触ったり掴んだりといった動作も行えます。まさに2次元と3次元の間の壁を超える偉大な発明です。

○画面にもコントローラーの位置が表示

qpyXo6CVkKSaqag

○ぺろん

qpyXo6CVkKSaqak

画像だけではこの偉大さが分からないと思いますので、動画もご覧ください。

※まわりに注意して見て下さい

○体験動画

なんてけしからんwww この動画見て、わたしはこれから地球の人口をコントロールするのが簡単になるんじゃないかと思いましたwww

○お子様には見せてはいけないことだって…

qpyXo6CVkKSaqao

qpyXo6CVkKSaqas

体験レポート全てをお見せしたいところですが、モラル的にこれ以上は…ということでここまでになります。これ以上は精神の目で見透して下さいwww

人類はあと何年で滅亡するでしょうか?

台湾人の反応

  • 顔が火照ってない やりなおし
    • 目が見えないのか?
    • 脳が空っぽなんだ、目のことは触れてやるな…
  • 今でも少子化傾向なのに、こんなのが普及したらもう人類は滅亡するよ
  • 人類玩完計画
    (訳注:「補完」は完全なものにするために補うという感じですが、「人類玩完」は遊びによって人類が終わるというニュアンスになります。)
  • すげえ、金があったら買う!
  • 俺たちは本当に二次元の世界に行けるようになるのか
  • 女の子が触られても反応しないのが唯一の欠点
  • SAOの薄い本にあるような技術が実現してほしい (́◕◞౪◟◕‵)
    • 脳波に命令を出すような技術は危険だよ。
      人の考えを読み取れるようになったらそれこそ地球が滅ぶ。
    • 地球が滅びようと変態紳士は止められぬ
  • 貯金しないと
    • そのまえに貯精しとけ、足りなくならないようにな
  • 賢者モードではVRは楽しめないな
  • iPS細胞があれば女同士でも子供ができるから、もう男はいらないよ
    • 男がいなかったら腐女子はどうやって妄想すればいいの? 女の子同士で妄想するの?
  • まさかCM3Dの2作目が出るとはw
  • 二次元の壁が倒れた! 倒れた!
  • PSシリーズだってXboxだってWiiだって、PSPだって我慢したんだ…戦神シリーズや錬金術士シリーズができなくてもな…
    でも、これは買わずにはいられない…
日本のゲーム「DOAX3」が男の欲望につけ込みすぎて炎上www【台湾人の反応】
『デッドオアアライブ エクストリーム3』のコーエー商法が炎上していることが台湾で紹介されていました。露出度の高…
引用元:實測《VR版3D女僕》人類滅亡的時間終於近了…(稱讚)

  関連する記事

 - アニメ漫画, ゲーム, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. やっと2次元へいける扉が少し開いたな

    • アニメかよ

      オタクじゃないんだからアニメじゃ楽しめねーだろ

      さっさとAV作れや

  2. ああ、次は触感フィードバックグローブだ・・・

  3. ああ、このヘッドセットはHTC製・・・台湾製なのだよなw
    ソニーのはどこ製なんだろ

  4. なんと!カスタムメイド3DがVRに来るのか!
    ジンコウガクエンのVRも来い…っ!!

    • 来るというかカスタムメイド3D2はもう対応してるよ

  5. 独身の一人暮らしの男だけがターゲットなのか
    売れないな

  6. 奇遇なことについ一週間ほど前にCM3D2を購入した。
    MOD入れまくって遊びまくってるよ。グフカス可動式MODには笑った。
    残念なのは性格が少なすぎることと、百合プレイができないこと。ジンコウガクエン2は良かった…。
    追加パックでちょこっと百合あるみたいなので期待。貢ぐからもっと出してくれー!!

    VRにももちろん興味はあるが、PCの要求スペックがどれほどになるのか…今でさえギリギリだから厳しいだろうな。

  7. 独身で更にこれにカネ払っても惜しくないって痛い輩だけの超ニッチ市場。
    怖いわ!

  8. 20代の独身なら結構いるから大丈夫なんじゃない?

  9. 実際の感触、快楽が伴わないとただ画面タップして触ってるにすぎないんだよな。よくあるスマホゲーと一緒

    • そんなこと言えるのはVR未体験の人間だけ。
      お台場とかでやってたVR試遊イベントで、一体どれだけの成人男性が『高所の板の上を歩く』だけのVRで足をすくませたか。
      完全に別世界だよ。まさに2.5次元とカテゴリ分けする必要があるくらい。スマホと一緒だなんてとんでもない。

      • エロに限らず、VRはやった人間しかわからないんだよな
        上の動画だって実際の体験の1/100も伝わらない
        2次元にまったく興味がなかった友人に試させたらその日に買いに行った

  10. 一部の遺伝子が確実に滅ぶよなVRってwなむなむ

    • 逆に俺は残したくないわ。
      体に色んな特徴が有りすぎてな。
      欠陥の少ない人のを残さないとな。

      まぁ、天変地異が起こったとき、どっちの方が有効かは分からんけどね。

  11. 本当にこれ以上この分野が発展するのはやばい気がする。今ですら退化すべきだと思ってる。

  12. 体験映像だってモーションついてないのにこのレベルだからな、いつか秋葉原とかに自前でパフォーマンスキャプチャできるスタジオとかも出来るんだろうか

  13. いつから独身だけが買うと勘違いしていた?(嫁に隠れてコメント中)

    • 水中メガネかけて嫁さん相手にVRごっこでもやってなさい

  14. 約16万円…VRヘッドセットってこんなに高価なのか。
    まだ未熟な分野だろうし、もう少し洗練されるまでは様子見かな。

    • アマゾンのは転売価格、公式サイトで買える、Viveは元々多機能高性能だから一番高いけど

  15. 次に必要なのは感触じゃなくって、匂いの再現だっていうのが俺の持論

  16. ViveってPSVR、リフトと比べて一番高いやつだよな

    • 一番高性能でもあるからね
      唯一のルームスケール対応機器でハンドコントローラも唯一最初から同梱されてる
      しかもリフトが最近までDRMの囲い込みやってたおかげで最近は高くてもViveのが売れてる

  17. 自分でモデルもリグもアニメも出来る俺完全勝利

  18. 軍用方面からアプローチが許されない
    日本の技術革新・技術普及は、いつもエロ方面からだな。>VHS・ベータ

  19. これは洒落にならんな・・・欲しい

  20. viveは高い代わりにトラッキングがヘッドセット以外に2つ余分にある(高所にセンサーを設置)
    コントローラーもはじめからついていてメイドのおっぱいも触れる

    ラグが皆無でルームトラッキング内ならいくら動いても酔う事はない
    (ただし足でなくキーボード等で移動すると酔う)

  21. 恥ずかしい事されてるのに無反応とかリアリティが無いな。
    AVとかだと声が大きい女とか小さい女とか色々性格が有るんだぞ!!!

  22. 日本人でごめんなさい、なんかすげー謝りたい気分になった。

  23. モザイクはどのように見えるのですか?

  24. ちっぱいがいない
    やりなおし

  25. 当時、高額だったビデオが普及したのに貢献したのが、アダルトビデオ。
    エロへの欲求は果てしないので、VRが普及する為にも、エロは大切w

  26. 台湾産のギャルゲー工口ゲーあったはずなんだが、その反応のまとめって無いのかな。

  27. PSVRにそのうち対応するやろ
    PSブランドとしては売らないだろうけどDMMサービスで

  28. 次は感覚の共有かね。感覚を保存する技術はそれほど難しくないように感じる。

    アダルト関係で猛威を振るうだろうな。

  29. CM3D2はもう完売してるけどオ◯ホコントローラーが付属したバージョンがあって
    ブツの抜き差しの速さでゲーム内の反応が変わる奴があるんや
    それをVRでやると・・・

    • >>ブツの抜き差しの速さでゲーム内の反応が変わる奴があるんや

      マジかwwww

  30. え!?
    カスタムメイド3D2ってゴジラやグフや戦車をメイドに雇うゲームだろ?

  31. ついに俺が本気を出す時が来たか・・・

  32. >>地球が滅びようと変態紳士は止められぬ

    名言きたなこれ

  33. なんでロリコンだけなんだ

コメントする