kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「顔入れ替えアプリの誤認識で大失敗した写真」が超笑えるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント

日本だけでなく海外でも話題になっている「顔入れ替えアプリ」で誤認識してしまった写真が台湾で紹介されていました。顔の交換を失敗してしまった悲劇的な写真を見た台湾人の反応をまとめました。

「顔入れ替えアプリの誤認識で生まれた悲劇」笑えないほど怖いいいいいぃぃぃぃ…

pJyWpp_Xlp6cq6U

顔を入れ替えるアプリだというのに、いったい誰の顔と入れ替えているんだああああああwww 海外で流行っている「顔入れ替えアプリ」ですが、わたしも最近必死になって遊んでいます。友達とアプリの顔認識で顔を入れ替えて遊んでいるのですが、何度やってもアホみたいに笑ってしまいますwww しかし、このアプリの顔認識、時々失敗することもあります。この女の子たちもお互いの顔を入れ替えたかったはずなのに、ちょっと怖い感じになってしまいました…。そしてこういった誤認識による悲劇が、日本のツイ民さんにもよく起こっているようですw

友達と入れ替わろうとしたのにネックレスと入れ替わっちゃった!!!(⊙_⊙)

pJyWpp_Xlp6cq6Q

人の顔とネックレスが入れ替わっても、意外と違和感ないんですねww ちょっと怖いだけです…w

お父さんと入れ替わろうとしたのに誤認識されて後ろの壁の絵と入れ替わっちゃいましたwww

pJyWpp_XlqOYr6Q

大丈夫です、金爆の研二の真似してるって言い訳できますよ(違)

ローラと入れ替わろうとしたのに後ろのインターホンに入れ替わっちゃいましたw

pJyWpp_XlqOVraQ

しかも、後ろの顔、くっきり入れ替わっちゃっていますwww(泣)

同じように、後ろのプリクラ機の外国人女性と入れ替わろうとしたのに、自分の洋服と入れ替わっちゃったり…

pJyWpp_XlqObqKQ

でも、アンパンマンと入れ替わろうとしてゴミ箱と入れ替わるよりはマシですよねwww

pJyWpp_XlqOWqKQ

人間の顔ではない物と入れ替わると、心霊写真みたいに見えますね( ̄▽ ̄)

pJyWpp_XlqOWr6Q

pJyWpp_XlqOZsKQ

鼻と口で顔だと認識されちゃったら、泣けばいいのでしょうか、それとも笑えばいいのでしょうか?

pJyWpp_XlqObrKQ

まだ遊んでいない方は是非「Face Swap Live Lite」をクリックしてダウンロードしてくださいね〜。

台湾人の反応

  • たとえ入れ替えが失敗しても、いいネタになるアプリだねw
  • めっちゃ笑ったwwwツボにはまったwww
  • これ、自作の心霊写真って言えるね=D=
  • このアプリ、ホントに面白いなwww
  • 笑い転げたわwww
  • めっちゃ笑えるw
  • 笑いすぎて涙まで出てきたwwwwww
台湾人「日本の漫画の帯を入れ替えると面白すぎるwww」
以前、日本のTwitterで流行した漫画の本の帯を付け替える遊びの画像が台湾で紹介されていました。腐な匂いを感じ取り…
引用元:《換臉app的誤換悲劇》直接讓你笑不出來地嚇人啊啊啊啊…

  関連する記事

日本最大級の個人所有の大仏「布袋の大仏」のグラサン姿が絶妙すぎると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の考えた新しい茶道が変態的すぎるwww」「日本人はマジで病気(賞賛の意味)」
日本のアニメ関係者が選ぶ「東京アニメアワード」ノミネート作品を見た台湾人の反応
台湾人「超残酷なランキング!」日本人が選ぶ「演技が下手な女優」は?
台湾人「日本の工場が可愛すぎるwwwまさに天国!!」カモ井加工紙工場見学
2014年に「日本で最も高収入だった有名人」ランキングを見た台湾人の反応
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
日本のアニメ「ヤングブラックジャック」が手術で声優を泣かせるwww【台湾人の反応】
日本のグルメ漫画「鬱ごはん」が食べる前から悩みまくりで面白いwww【台湾人の反応】
日本の「○HKがあらゆる手段で視聴者から受信料を徴収するマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のカップルたちの「危険なキス」がヤバすぎて台湾人騒然
日本男子が憤慨!「制服のスカートの下にジャージを履く女子高生」がダサすぎる!【台湾人の反応】
日本人の創造力が溢れる「ネタコスプレ」に台湾人「これ面白いwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. これ成功にしろ失敗にしろ、どういう基準で顔って認識してるんだろうw

  2. このアプリ大嫌いなの俺だけ?

  3. じわじわきたw

  4. 面白いっつーかめっちゃこえーよ……

    • 恐怖以外の何物でもないよな…
      これは面白いっていう範囲じゃないわ
      とくに一枚目な。グロ画像だろコレ

  5. これは草はえるわw

  6. 笑えるけど、生理的な怖さがあるね

  7. アンパンマンと入れ替わる筈がゴミ人間にwww

  8. なんかいたらそいつと入れ替わるんだな
    恐ろしいソフトだ

  9. 怖いわ

  10. 不安の種思い出したw

  11. 思ったより面白いな。

  12. クソウケるw
    だが自分では絶対にやらないと心に誓った。

  13. 閲覧注意かも知れない

  14. これ怖いわ
    笑いよりも生理的な嫌悪感の方が強い

  15. 蠅男の恐怖っていう映画思い出した。うっかり蠅が入り込んだ転移装置で人間の上半身が蠅と入れ替わっちゃうんだ。もう一度蠅と転移装置に入れば元に戻るかとやってみたら、投げ込まれたなんかの器械の一部とさらに入れ替わっちゃって、てんやわんやの顛末w

  16. 全部ホラーになってるw

  17. 不安の種的な怖さにシュールな笑いが加わってなんとも言えんギャグになってんなこれ

  18. 壁や机の木目が何かに見えてくるってのと原理的には同じなんだろうな
    アプリにもそう見えてる訳だ

  19. 好き好き!

  20. 人間特有のシュミラクラ現象の罠にアプリがはまっとるがな

  21. 糞ワロタww

  22. なんか、ドラえもんの1エピソードを見ているようだ。

  23. 超笑える?
    いや、今この時間に見てるとちょっと背後を振り返るのが怖いんだけど…

コメントする