kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムの添い寝抱き枕カバーが発売!!【台湾人の反応】

   

5 コメント

『Re:ゼロから始める異世界生活』レムの添い寝抱き枕カバーが発売されることが台湾で紹介されていました。抱き枕カバーの発売を喜ぶ台湾人の反応をまとめました。

レムの添い寝抱きまくらカバー レムちゃんがあなたのそばに

q5iXoqaclqCcq6Q

レムりん党起立! 現在放送中の『Re:ゼロから始める異世界生活』の双子のうち、妹のレムちゃんは毒舌でシスコン。でも、とってもやさしい心も持っています。いつも自分より他人を優先し、家事能力も高いです。このたびレムちゃんの添い寝抱きまくらカバーが発売されることになりました。価格は税抜きで12,000円。高い! 稼がないと! 発売は8月を予定。良かった、それまでにお金貯められますね \\٩( ‘ω’ )و ////

q5iXoqaclqOcqaQ

抱きまくらカバーの表側はメイド服、そして裏側は、裸のレムちゃんがタオル一枚で笑いかけてくれていますよ。お母さんが入ってくる昼間のうちは、表側を上にしておきましょう。まあ、どんな使い方(?)をするにしても、購入する価値はあるはず!

▼レムちゃんの笑顔かわいい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

q5iXoqaclqCYsKQ

▼レムちゃんの涙に全世界が泣いた゚(゚´ω`゚)゚。

q5iXoqaclqCYsKU

▼見つめられるとにやけちゃう♥

q5iXoqaclqWWqKQ

弱々しく見えますが、鬼の血筋のためにかなり強い戦闘力を持ちます。鬼は通常2本の角が生えますが、双子の場合はそれぞれに1本ずつ。そして、角は周囲のマナを吸収することができます。

q5iXoqaclqWYrKQ

○「姉様は素敵でしょう?」

q5iXoqaclqaYsKQ

レムりんも素敵だけど姉妹丼ならなおよし。

伝説のゲーム「丟你蕾姆!」。相思相愛の友達との間に抱き枕をおいて抱きつく。ただし広東語がわかる人との間でこれをやってはいけません。何が起こっても責任はとりませんよ。

(訳注:「蕾姆」はレムの当て字。「丟你蕾姆!」は、広東語で言うと「Fuck your mother」を意味する言葉と同じ発音になるそうで、『Re:ゼロ』放送開始後から中華圏で流行ったみたいです)

ついに「丟你蕾姆!」ができるんだね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

台湾人の反応

  • こんなかわいいレムなら蕾姆したい(俺香港人)
    • (棍棒
  • シメの文章、レムの髪の色にしたのか…
    • わかってもらえました?
  • ラムはロズワールのお荷物なんじゃあ…
  • 丟你蕾姆!
  • 丟你老母と同じ発音???
  • レムりんを思うがままにできる!
  • ライター百度でRe:ゼロネタ調べてきたんか
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」の男主人公の表紙登場率が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
ライトノベル『Re:ゼロから始める異世界生活』と『ソードアート・オンライン』で男主人公が表紙に登場する回数が分…
引用元:《Re:Zero 蕾姆陪睡抱枕套》可以丟你蕾姆惹♥

  関連する記事

日本人の描く「一人暮らしのOL」イラストが悲惨すぎて台湾人「超リアルで泣ける…」
日本のエロ漫画家「水龍敬」が謎の新人作家タキザワケイのデビューに大興奮www【台湾人の反応】
日本のセクシーゲーム「カスタムメイド3D2 VR」でついに二次元の壁が壊れるwww【台湾人の反応】
日本女性にこの春流行の「超穴あきジーンズ」が過激なほどオシャレでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「リア充爆発しろ!」イラっとくるカップルの会話ランキング
日本人が「競輪選手になった理由」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の病的すぎる漫画「ヒトミ先生の保健室」を見て台湾人「これは萌えるwww」
台湾人「アイスのフタを開けると完全に殺せんせーwww」
台湾人「日本の自動販売機の奇妙な光景が面白すぎるwww」
日本の腐女子が「ラブライブ!」を男体化! 台湾人も「すごくいい!」と絶賛?
日本人がネタに走った「例のタートルネック画像」に台湾人「笑い死ぬwww」
台湾人「日本人がアニメに影響を受けまくって始めてしまったことwww」
日本のサラリーマンが「抱かれても構わない男性俳優」に台湾人も大興奮!
日本の巨乳レイヤー「サク」の『GANTZ:O』レイカコスプレの下乳が見事すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

5 件のコメントがあります

  1. 真ヒロインでも良いと思うんだけれどな~
    別話だとヒロイン通り越してるとも言えるかw

  2. ねー何時になったらBSジャパンでやるの?

  3. 肝心の抱き枕カバーの絵はググレって?管理員の無能!

  4. 3章放送で人気爆上げだろうな
    モノローグや地の文にあった主人公のクズさをアニメでどう表現するのか見もの

  5. 鬼がかってますね

コメントする