kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のヤンキーが「女装男子」に変身したビフォーアフターが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「ヤカラのような姿から美しい女装男子に変身した写真」が台湾で紹介されていました。ギャプの大きさに驚く台湾人の反応をまとめました。

衝撃! 女装男子のビフォーアフター ヤカラ風だったのに数年後はこんなことに!

pJyXoaWZkJ6eqqQ

こんな人が同窓会なんかに行ったら「おまえだれだ」ってなること請け合いでしょうwww お出かけするとき化粧しなくてもいい男性に比べたら、女性は化粧や髪型、服装などでどうにでも化けられます。だからって美人にはなれませんけどね。しかし、そんなことが男性にも起こるなんて!? 今回ご紹介するのは、以前紹介した「宇宙飛行士が夢だったのに、大人になったら女子高生になってた男性」と同様、色黒のガラの悪いヤカラが数年後に驚くべき変身を遂げたというお話です。

○これがビフォーアフターなんて信じられない

pJyXoaWZkJ6eqqU

この絵蓮さんは、数年前には目が合ったら殴られそうなガラの悪さでした。

ところが今は萌え萌えでまるでアイドルのようなかわいい女の子。

pJyXoaWZkKKaqaU

こんなギャップ、同級生もびっくりするでしょうねw

表情から服装まで完全に女子化している絵蓮さん。肌の色までずいぶん違います。

でもこれは意図的に作っていたもの。

pJyXoaWZkaOYqKQ

「これはジム行って、日サロや海で焼いたりしてました!エグザイルとか聴いてました」

もともとは色白で、女性ホルモン注射も手術もしておらず、化粧とウィッグだけでこんなにかわいくなっているそうです。

pJyXoaWZkKKaqaQ

pJyXoaWZkKKaqac

でもウィッグなしでも可愛いですよ!

pJyXoaWZkKKaqaY

これまでにもたくさん女装男子を見てきましたが、絵蓮さんほどのギャップは数えるほどしかいませんでした(まだびっくり中)

台湾人の反応

  • ああ、ルシファー、なんてすごいんだ
  • この腰、かじってみたい
  • こんなにかわいいのが女の子のはずがないということがまた証明されてしまった
  • yoooooooooooooooooooooooooooooooooo
  • 筋肉まで消えたの!!!!!!
  • いったいなにがあった!!
  • どんな心境の変化がwww
  • ビフォーアフターの間に何があったんだよwww
  • yooooooooooooooooooooooooooooo!
日本の男の娘「さつきぽん」が菜々緒みたいで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の男の娘「さつき」さんのことが台湾で紹介されていました。とても可愛い写真を見て理性を保とうとする台…
引用元:衝擊《女裝男子的過去與現在》粗曠猛男數年後竟然變成這副模樣(⊙_⊙)

  関連する記事

日本のアイドル志田友美と星名美津紀が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビ「小学生の娘の目の前でママが激しすぎる記録にチャレンジ」これはアウトだと話題にwww【台湾人の反応】
日本で「このエロ漫画のオチが超展開で思わず微笑んでしまう」と話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「2015年に一番遊んだゲーム」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「生粋の童貞が言いそうなセリフ」が笑えるwww【台湾人の反応】
日本のAKB48関係者が原作「売れなかったらAVデビューするアイドル漫画」がリアルで面白そう!?【台湾人の反応】
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www
日本の漫画家「比村奇石」先生のばあちゃんがアグレッシブすぎるwww【台湾人の反応】
笑える画像『アヘ顔ウッディと他作品キャラクターの共演』を見た台湾人の反応www
日本大好きスイス人オタクが「日本旅行を満喫しまくってる」のを見た台湾人の反応
日本人が普段使えたら便利だと思う「アニメの必殺技」を見た台湾人の反応
日本人が「思わず入りたくなる変な店名」に台湾人「これは面白いwww」
日本人が開発した「自動ペロペロマシン」を台湾人も絶賛www
日本人が科学的に調べた「食べ物を融合させて新しい味にするレシピ」に台湾人驚き

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

27 件のコメントがあります

  1. 確実に弱い

  2. 基本的にナルシストというか見せたがりなのは変らないけど
    方向性が正反対の方向へ向いてしまったのかな

  3. ビフォーアフターの間に何があったのか気になる。ビフォーの方は
    ジムとか行って鍛えてたみたいだから無理に「男っぽくしよう」と
    頑張ってたってことなんだろうか。何かのはずみで「ありの~ままの~
    姿見せるのよ~」って心境になったんか。何があったんだよw
    しかし、微エロの一枚目で「お、この尻なら」と思ったけど2枚目見たら
    やっぱ体型は男だな。

  4. 下着姿がやっぱり男やな…女性ホルモンしてるやつに勝てる奴はやはりいないかw

  5. 太もも逞しいな
    何かつけて誤魔化したほうが

  6. 外見の変化はまあ分からないでもないけど
    人間の中身というか趣味がここまで変化するってのは凄いと思う

  7. まあキモいけど
    ヤンキーよりは害悪少ないからいいや

  8. 無理しないで可愛いって言えよお前らw

  9. 一瞬、親日国タイの反応かと思ったわwwwwww

  10. 充分にいけてしまう自分がこわい…

  11. 見た目が女の子でも、中身はあの男なんやろw
    それを知らなければありだけど、知ってしまっている以上無理だなw

  12. こんな可愛い人が女なわけないじゃないか!
    やっぱり男が至高だってはっきりわかんだね

  13. 男のときかっこいいタイプは女装しても可愛くならないんだけど、この人は男のときはイケメンだし女装時は可愛いね
    女装は友人にウケたからたまにネタでやってるようなこと書いてあったけど、化粧テクとか色々技術が凄いわ

  14. 脂肪体よりこっちの体の方が綺麗だと思う、しかしなぜこうなったし

  15. へその位置とかお腹の形がまんま男だね
    その辺上手く誤魔化すようなポーズ取ればイケそう

  16. これなら普通にやれる

  17. ヤクザが不始末でアイドルやる漫画思い出したwww

    • どうやって骨格まで変えたwww
      と思ったもんだが意外と実際変わるもんなんだなぁw

  18. めっちゃかわいすぎてワロタw

  19. YOOOOOOOOOOOOOOOは草
    ぼくのぴこの罪は深い

  20. ヤンキーも女装もどっちもコスプレみたいなもんだから
    全然驚く事じゃない

  21. モーホーのヤンキーのパイセンに無理やり掘られて目覚めたんじゃね?

  22. ファッキンガッチャメラオラエー!!!!!!

  23. ヤンキー時代の写真はつい最近撮った可能性があるんじゃね
    厳つい顔をすれば良いだけだからね

  24. やはり腰回りが男のソレだなぁ・・
    下半身を純正風に変えるのは難しいね

  25. 性の対象がどうかで変わるかな
    女装だと女が警戒心解いてホイホイ近づいてくるから女食いのために女装してるのもいる
    自称バイセクの殆どがそれ

コメントする