kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のマクドナルド店員が「ラジコンカーでドライブスルー」に神対応www【台湾人の反応】

   

31 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「ラジコンカーでマクドナルドのドライブスルーを利用する動画」が台湾で紹介されていました。日本のマクドナルド店員の神対応を見た台湾人の反応をまとめました。

マクドナルド店員の神対応 こんな客来たらほんとにどうすればいいの(汗)

pJyXoqCekaCeq6Q

これこそ神対応ですよ! 夜中の客が少ない時間帯とはいえ、こんないたずら予測不能です。何日か前に「店内で頭蓋骨パズルを作っていたら店員がびっくりした」という話題をお伝えしたマクドナルドですが、数日たたずにまたツイッターで話題となりました。今度はラジコンカーに「ハンバーガー1つ持ち帰りで。」というメモと100円玉を貼り付け店に送り込むというもの。あなたが店員だったらどう対応しますか?

○「これが真のドライブスルー」というツイート

pJyXoqCekaGZrKQ

このツイートはラジコンドライブスルー事件として短時間で大量にリツイートされました。

店の前には「一時閉店させて頂きます」という看板が立っています。

pJyXoqCekaKar6Q

日本のマクドナルドは24時間営業でも深夜はドライブスルーのみという店舗があります。このお店もそういう店舗。そこでツイート主は、ラジコンカーによるドライブスルー方式で注文をすることにしたのです。

ラジコンカーを発見した店員は、閉店中であるのを告げに来るのかと思いきや、メモとお金を取り外して店内に戻ります。

pJyXoqCekaKar6Y

pJyXoqCekaKar6c

そして、その後紙袋を乗せて店から出て来るラジコンカー。

pJyXoqCekaKar6g

つまり、ハンバーガーを買うのに成功したのです!

pJyXoqCekaKar6k

店員さんも面白がって対応したのかも( ̄▽ ̄)

ラジコンドライブスルー成功動画

でも、同じサービス業の人間から言わせてもらうと、こんな注文をされたら内心罵りたくなっていたでしょうねw(苦笑)

台湾人の反応

  • マジな話無視してもよかったと思うよ(^-^#)
  • こんなイタズラを相手にする必要ないけど、日本は礼儀を重んじる国だからこういうサービスもしてくれたんだろうね。
  • 次はドローンだ
  • お店に入って買えばいいのに、ラジコンで買うって意味分かんない
    • 店の前に「一時閉店」って看板あるだろ。
      日本のマクドナルドは24時間営業が多いけど、この店は深夜はドライブスルーのみになるから、ツイート主はラジコンカーでドライブスルー方式で買ったって、書いてあるだろが。
    • 本文理解しないでコメントしてるほうが意味わからん。
    • ちゃんと見てなかったからって意味分かんないって言う人のほうが意味わかんない
    • ちゃんと見てなかったからって意味分かんないって言う人のほうが意味わかんないとかいう人のほうが意味わかんない
    • ちゃんと見てなかったからって意味分かんないって言う人のほうが意味わかんないとかいう人のほうが意味わかんないとか言う人のほうが意味わかんない
    • ちゃんと見てなかったからって意味分かんないって言う人のほうが意味わかんないとかいう人のほうが意味わかんないとか言う人のほうが意味わかんないっていう人のほうが意味わかんない
  • わたしも前にバイトしてたけど、たぶん笑った後にやっぱり商品作ると思うよw
  • 実際のところ深夜のバイトってヒマだからな。
    こんなの来たらおもしろいよね。
    そんなに理不尽な要求でもないし。
日本のマクドナルド店員が「アイカツおじさん」の襲来にビックリwww【台湾人の反応】
ハッピーセットのおまけ『アイカツスターズ!』限定カードを求めてやってきた「アイカツおじさん」にマクドナルドの…
引用元:《麥當勞店員的神對應》碰到這種客人真的是哭笑不得啊(汗)

  関連する記事

日本人が「初代プレステでハマったゲーム」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の理系学生の日常が文系には理解できない面白さwww」
日本のNHKで「完全に洗脳された社畜の名言」が特集されるwww【台湾人の反応】
日本のFGOコラボカフェで「中国系の女性グループ」があまりにも酷い食べ残し→それを見た日本人が「残すんじゃねぇよ!」とブチキレ!?【台湾人の反応】
日本の漫画「モンスター娘のいる日常」の作者がコミケで夢を叶える!【台湾人の反応】
『欧米の美少女の変顔がダイナミックすぎるwww』を見た台湾人の反応
日本の「商店街のポスター」を見て台湾人「超面白いけど泣けるwww」
日本の漫画「HUNTER×HUNTER」の連載再開を喜ぶ台湾人の反応
台湾人「日本人が幼い頃に信じてたことが台湾人と似てるwww」
日本の「女が最も嫌いな同性のぶりっこ仕草」がイライラするwww【台湾人の反応】
日本人観光客が「台湾のガルパン電車の乳首ボタン」に大注目www【台湾人の反応】
日本人が20年前に選んだ「1996年の人気女性声優ランキング」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が当選した「クリスマスプレゼント」が悪意に満ちているwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. ちょっと可愛いフイ打ちだから、深夜バイトの丁度良い眠気覚ましになったと思うよw

  2. 野良ルンバっぽい可愛さあるw

  3. そっちかよ
    大抵の乗り物ならドライブスルーはOKだよ
    人力車でもOK
    一輪車もOK
    ただ、車だん吉さんはダメでした

    むかし、ナイナイの深夜番組でやってたよ

  4. 俺が店員ならツイートするw

  5. ラジコンも店員も可愛いなw
    つーか店員もよくラジコンに気づいたね
    普通だったらスルーしそうだわ
    ドライブスルーだけに…なんつって

  6. まぁ目の前に明らかに操ってる奴いるからな
    前払いだしええんちゃうか、ヒマなら
    調子乗ってもう一回してもシカトだろうけど

  7. ちゃんと見てなかったからってのくだり好きw

  8. 深夜のバイトって暇だと思われがちだな

  9. 愛媛の大街道?

  10. 深夜のほのぼのとしたエピソードだなw

  11. マックって、消費税込みで100円なの???

    最近行かないからわからないけど。。。。。

  12. 叩き壊してやればよかったのに

  13. バカッターは滅びろ

  14. ちゃんと見てなかったからって意味分かんないって言う人のほうが意味わかんない
    のやり取り小もなさすぎてワロタw
    この人達とは美味い酒が飲めそうだ

  15. バイト君とグルなんじゃねえの?

  16. これ知り合いのバイト先ってオチじゃったじゃん。
    なんで未だにいかにも神対応したことで盛り上がってるんだよ。

    • あらら。
      ドライブスルーの無い街中の店舗風に見えるから、ラジコンカーでっていう理由に首傾げたんだけど、そういうことか。
      でも、マックにとって本意じゃないだろな。バイト君もバイト君のこの行為も。

  17. タミヤのTT01か?

  18. >実際のところ深夜のバイトってヒマだからな。
    深夜じゃなくてもいま日本のマクドナルドは暇だろうからなぁ。

  19. ちゃんとお使いできたラジコンカーに「ようやったわw」
    と褒めてやってるのがほのぼのやね。

  20. やらせ以外の何者でもない
    マック一時閉店してる時はドアに鍵かけてロールスクリーン下ろすぞ
    酔っぱらいとかが入ってこないようにね
    ラジコン入れるワケねーよ

  21. メイドさん達が売るハンバーガーショップなら需要あるかもと思ったが違う記事かw

  22. 「スマイルください」よりはマシかな

  23.   
    このいたずらに良い対応をすれば、その場はいいけど
    「バカが面白がって真似をする」とか考えないのかな?
      

  24. 「申し訳ございません。もろもろの危険があったので直接お持ちしました」って操縦者の前まで来たったらよかったのに。

  25. 思った。松山の大街道店舗に似てる。
    それならそこはドライブスルーはしてないよ。
    商店街の中だから車は通れない

  26. ハイッ
    自称「愉快なヤツ」が似たようなことおっ始めて
    調子に乗って、トンマな真似やって大炎上

  27. 迷惑じゃカス

    • これは打ち合わせ済みなのかもしれんが、こんな事してまで他人の注目を浴びたいなんて愚かだよな。

  28. ちゃんと見なかったらの流れバカスw

  29. 消費税は?

コメントする