kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「銀魂」実写映画化が決定!? 主演の銀さんは小栗旬!?【台湾人の反応】

   

18 コメント
銀さんショック

日本で『銀魂』が実写映画化するというニュースが話題になったことが台湾でも紹介されていました。誤報なのかデマなのかガセなのか日本でも大きな話題になったニュースを見た台湾人の反応をまとめました。

銀魂実写映画化ってマジか!? 銀さん役に小栗旬という噂

q5iXoqSdlaKcp6Y

愛と熱血とナンセンスに満ちたマンガ『銀魂』は、2003年に連載開始、2006年からはテレビアニメが制作され、日本国外でもキャラのかけあいや個性に人気があります。コスプレなどで三次元化されたところも見慣れていると思いますが、今度は小栗旬主演で実写映画化されるというニュースが伝えられ、騒ぎとなりました。このニュースは本当のことでしょうか? 伝えられている情報をお伝えします。

q5iXoqSdlqaWr6Q

原作は連載開始以来累計販売数6000万部を超えています。テレビアニメに加え、劇場版も2作あります。話数もキャラ数も多い銀魂には、「小栗旬之助」など現実の芸能人をモデルにしたキャラも登場しています。今回の実写化が伝えられ、ファンは銀さんを演じるべきなのは「天パで銀髪の目が死んでいる人(どこにそんな人がいるの…(゚∀゚;;;))」と考えています。小栗旬さんに関してはこの条件が当てはまらないので、それより小栗旬之助を演じろというのがファンの意見です。

q5iXoqSdlaKcp6U

q5iXoqSdlaKcp6Q

q5iXoqSdlqOZp6Q

今のところ、小栗旬主演で銀魂が実写化されると報じているのは、biglobeなど一部のメディアのみ。

q5iXoqSdlaKcp6k

しかし!

○ここでコナンのBGM

Detektiv Conan – OST – 01(2:34)

わたしは「おたぽる」にそれより早くこの情報が掲載されているのを発見しました。

q5iXoqSdlaKcp6o

ただ銀魂公式サイト及び公式ツイッターにはこの件についての情報は一切なく、実写化というのは誤報であるという可能性も高いです。

では、この実写化という情報はどこから出たものでしょうか?

おそらく衆議院議員・小林史明氏のツイートに尾ひれがついて「実写化決定」ということになってしまったのではないかと思われます。

q5iXoqSdlaKcp6g

記事中にある「関係者によれば」というのは、毎年流される新型iPhoneに関する飛ばし記事に似ています。さらに話題性を高めるため、マンガの愛好家として知られる小栗旬さんの名前を付け加えたのでしょう。2018年に公開というのも現実味があります。

このニュースは特に情報が確認されないまま、様々なwebメディアに転載されました。期待して待ちたいところですが、まだ噂の段階であるこの情報についてはさらなる確認が必要でしょう。しかし、「ハガレンが本当に実写化される」ようになったという例もありますから、実現する可能性もあるかもしれません。もし正式に実写化が発表されたときは、ここで最新情報をお伝えします。

銀魂のようなファンが多い人気マンガの実写化で、全てのファンを満足させるのは難しいところ。そして、実写化といってもドラゴンボールのようなものができてしまう可能性もわずかながらあります。はたして実写版制作スタッフに、原作ファンを満足させられる技量があるのでしょうか?

銀魂の実写化が本当かどうか、それはみなさんが判断してください(,,・ω・,,)

台湾人の反応

  • 淫魂の実写化とかやめてよ、ギリギリ認められるのは舞台化までだよ
    • 淫魂…
  • スタッフが菓子折りもって頭下げに行くような問題場面まで再現するなら見に行くわw
  • 天パで目が死んでやる気なさげって、綾野剛か?
    • それだ!
    • わたしも綾野剛って思ったw
  • ツイッターに斎藤工と銀さんを比較する画像上げてる人いたけど超似てたw
  • モザイクだらけの映画になってしまう…
日本の漫画「銀魂」の第4回人気投票がカオスすぎるwww【台湾人の反応】
先日、少年ジャンプ紙面で発表された『銀魂』第4回人気投票の結果が台湾でも紹介されていました。いろいろなカオスな…
引用元:真的假的《銀魂真人版電影》傳言小栗旬將飾演阿銀?

  関連する記事

韓国人美女モデル李秀彬
可愛すぎてヤバい韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えず本当にヤバい結果にwww【台湾の反応】
中国の水質汚染
台湾人「中国の環境汚染がシャレにならないwww」「中国に生まれる生き物はみんな可哀想」
電車内のマナー違反
日本人が「電車内でついやってしまうイケナイ行為」を見た台湾人の反応
ストロボ・エッジ
日本の映画「ストロボ・エッジ」の「袖クル」に台湾女子もキュン死
%e5%b0%8f%e5%b6%8b%e7%9c%9f%e5%ad%90
日本人が購入した「AKB48総選挙のCD(投票券)200万円分」が壮観すぎるwww【台湾人の反応】
お前は誰だ
日本人「鏡の中の自分に向かって『お前は誰だ』と聞き続けた結果www」→台湾人「怖すぎるwww」
13165_5817_4727
【韓国の本気】韓国のオシャレなネットイケメン写真集に台湾人の反応は・・・?
園田萌舞子・増殖少女
日本のアニメの「一人で複数役を演じた声優」を見た台湾人の反応
11121918344e9428a792eda988
【台湾の反応】”いいニーハイの日”で公開された『黒子のバスケ』のニーハイ絵に台湾腐女子も興奮
新世紀エヴァンゲリオン
日本人が「リアルタイムで観てた人が羨ましかったアニメ」を見た台湾人の反応
お前の卍解はこんな人目につく場所で使うもんじゃない
日本人が使ってた「黒歴史ハンドルネーム」が恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】
Charlotte
日本人が「電車内での飲食をどこまで許せるか?」を見た台湾人の反応
人気モデル佐々木希
台湾人「超残酷なランキング!」日本人が選ぶ「演技が下手な女優」は?
ドレミファキャット
日本の楽器「ドレミファキャット」が超可愛くて癒されるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

18 件のコメントがあります

  1. 身の程を弁えない馬鹿共が、アニメの実写化をやるからな。
    だから大抵は、何故こうなった?レベルの駄作に終わる。

  2. なぜだろう?サッカーのGK川島さんみるたびに、ゴリラ局長近藤さんはこの人しか実写化できないなと思うの。

  3. 映画としては勇者ヨシヒコみたいな作り方なら成功するのでは??
    興業的には何やっても小ヒットどまりだろうな・・・

  4. 大泉洋しか許さん!!

    • キムタクが一番ハマるんじゃないかなー (ぉ

  5. 小栗旬は日本で一番無茶振りされてる役者だと思うよ
    実写化の度にいろんな無茶な配役されて
    なんでも小栗旬にする監督は嫌いだけど本人は嫌いじゃないわ

    • かなり頑張ってると思うわ
      気の毒なくらい

    • でも小栗は楽しんでやってると思う。
      プレッシャーすごいだろうけど。

    • 分かる
      だが、小栗は自分も好きだし、ある意味安心して見れる俳優の一人

  6. 映画界…いい加減にしろよ!!

  7. 小栗旬のイメージじゃないんだけど。
    ルパンもそうだった。
    いい加減にしろよもっと似せてこいよ、生田斗真とかいんじゃね?

    • 実写漫画出るなら目は大きくないとダメだと思う

  8. アニメは子供が見る物なんだろ?何故、実写化するの?
    日本の映画やドラマは、もうネタ切れなの?

    じゃ~作るの辞めれば?

  9. しゃくれた猪木の真似する銀さんになら似てるかもww

  10. 鼻の下のくぼみが気になって話に集中できない

  11. 小栗旬さんに鼻くそほじらせたり出来るのか?って彼ならしてくれるだろうし、食べてさえくれかねんなwwwww

  12. 近藤さんは昭英でよろ

  13. 万事屋実写版(紙製)あるしもういいだろ

コメントする