kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のエロ漫画家が「ニーハイの食い込み」の素晴らしさを図解www【台湾人の反応】

   

66 コメント

日本で「フェイクニーハイストッキング」なるものが登場し、世の男性たちから大きな不満の声が挙がったことが台湾で紹介されていました。エロ漫画家の先生が説くニーハイの食い込みの素晴らしさを見た台湾人の反応をまとめました。

エロマンガ家ニーハイソックスの食い込みについて熱く語る

qJeWpKWbk6CXqqQ

最近は「フェイクニーハイストッキング」とやらが流行っているそうです。業者によると、これは太ももに食い込まず、段差ができないのだとか。これに日本の男たちは憤慨しました。だって絶対領域はニーハイソックスが肉に食い込んでいてこそだから! まったく男心を分かってない! この嘆かわしい風潮に声を上げた有名エロマンガ家の朝凪先生の素晴らしいご高説をご紹介したいと思います。

○肉のくいこみを表現したフィギュア

qJeWpKWbk6CXqqU

イラストやフィギュアでは、絵師や原型師が非常にこだわりをもってニーハイソックスが肉に食い込んでいる太ももを表現しています。「フェイクニーハイストッキング」のどこにこの魅力があるというのか! あるツイッター民はその宣伝に噛みつきました。

○「女って本当に男心分かってないな」

qJeWpKWbk6CXqqY

このツイートに対して、女性から肉に食い込むのは気持ち悪い、ハムみたいに見えるからイヤといったリプライがありました。

○ボンレスハムっぽい?

qJeWpKWbk6CXqqc

しかし女はまったく分かってない! 男は、その肉に食い込んでいるところが好きなのだと!

エロマンガ家の朝凪先生は、ツイッターに「ふともも食い込み講座」を発表し、またこの食い込みにこだわることを推奨しています。

○朝凪先生の講座

qJeWpKWbk6CXqqg

「全日本ハイサイニーソックス義務化委員会会員として、ふとももの食い込みポイントをまとめました。大雑把な図ですが、肉の柔らかさの違いを意識して描くとニーソックスの食い込みの魅力が3割増しになります。みんなニーソを描こう!」

これによってどれだけふとももが魅力的になるか、朝凪先生の作例を見てみましょう。

○ふとももに食い込んだニーハイソックス

qJeWpKWbk6CXq6s

○比較的肉が少ないふくらはぎは、食い込みも控えめに

qJeWpKWbk6CXqqo

○包帯を食い込ませてもいいのよ!!!

qJeWpKWbk6CXqqk

○ニーハイソックスとスク水の完璧な組み合わせ!

qJeWpKWbk6CXq6w

(#`皿´)「フェイクニーハイストッキング」など滅びよ! 食い込みが見たいの!

台湾人の反応

  • 女がそんな変態的な考え方を知ったら、よけい履かなくなるだろw
    • もう履きたくないわね…
  • わたしはニーハイソックスって履いたことないけど
    食い込んだら血液の循環が悪くなるじゃない?
    どうして男に見せるためにそんなの履かないといけないの…日本の男は女心を分かってないわねw

    • 士は己を知る者の為に死すと申す。つまり男は、女性に男心をわかってほしいのでござる。
    • 女は自分が着て楽しければいいの!
      なんで男に迎合しないといけないの?
  • マジレスすると、脱ぐと跡ができて自分の足の太さが証明されちゃうのがいやなの、二次元限定ならいいけど、現実にまで要求しないで〜。
    • それなQQ
    • 超同意、うううTTT
  • 使う女性の視点で売るに決まってるじゃない
  • 跡ができるだけじゃなくて、
    ニーハイってすぐ落ちるから、しょっちゅう引っ張りあげないといけなくて面倒なんだよ

    • そこでガーターベルトの出番ですよ
  • なんで男のために履かないと…
  • 食い込みができると太ももが太く見えるからイヤ
    あ、もともと太かった
  • きつければ食い込んで気持ち悪いし、ゆるいとすぐ落ちるし
    女性を縛り付けるものはブラだけでいいでしょ?
    男どもは薄い本で我慢しなさい。
  • 食い込んだほうがいいなんて二次元だけだよ
    だれか食い込まずに、しかも落ちないニーハイソックス開発したら大人気になると思う
  • これは男の好みを書いているだけのことで
    女性に強制しようというのではないよ
    だから、ニーハイソックスに限らず、ハイヒールだって履かなくていいし
    髪だってめんどくさければロングにしなくていい
  • 食い込んでるほうが健康的に見える!
  • 本物のニーハイソックスは超落ちやすいから
    フェイクのほうがいい
  • 食い込んだ太ももを美化しすぎだろ
  • 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
    どこにも男のために履けみたいなこと書いてないし、強制しようともしてないじゃないか
    ただ、肉にニーハイソックスが食い込む魅力を説いているだけなのに…

    • 黙々と支持
  • 私は食い込んでるのかわいいから好きだよ
  • 黒いニーソと肉が交わる部分の弾力感、いいじゃないか!
  • 食い込むのがいやだからフェイクが出たんでしょ。そんなに好きなら自分で履けばいいじゃない。
  • 現実は二次元ほど美しくはないぞwww
  • 誰も男のために履けなどと言っておらん。ただ自分のこだわりに妥協したくないだけだ。
  • こういう記事から、平等だのなんだのっておかしな観点のコメントが出てくるのがおもしろい。そういうところから社会の乱れを理解するのは好きだな。
  • 痩せた女が履いてちょっとだけ食い込むのはいいかもしれないけど
    私みたいに太ってたら無理でしょ
    フェイクは肉が多い女のために作られたんだよ
  • 私はパンスト派、肉を全部包み込んでくれるから
  • 俺は食い込んでるのが好き
    ほとんどの女はそこを分かってない
    でも、いい感じの食い込み方っていうのはまた難しいな
  • 肉! もっと肉を!!
    フェイクは太ももが圧迫されている感じが出ないからあくまでフェイクなんだよ。
    肌の色だって本物の皮膚の色じゃないし、ただの肌色のパンストと変わんねえ。
    そして、そんなものは「絶対領域」とは呼べんのだ!
  • 食い込むぐらいのニーハイは血液の流れが悪くなって痛いし、食い込まないのはすぐ膝まで落ちるから面倒だし…
    フェイクのは落ちてこないから便利。
  • 食い込んでるのは太って見えるから好きじゃない
  • 二次元は食い込んでるのが必須。
    三次元は好きにしろ。
  • 食い込んでたら太ってるように感じるじゃない?
    • 男は多少ぽちゃってて、ニーハイで凹みができるぐらいのが好きなんだよ
  • 絶対領域っていうのはなあ、スカートとソックスの間の生足が重要なんだよ
    フェイクのは透明パンストの太ももから下が黒くなってるだけじゃないか
    喜ぶのはパンストフェチだけだろうが!
  • 食い込んでるの見ただけで痒くなってくる
  • 男心が分かってないっていうけど、買うのは女なんだから女心が分かってればいいよねwww
台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
日本のミニスカートとニーハイの間にできる絶対領域の写真がたくさん台湾で紹介されていました。二次元も好きだが、…
引用元:假膝上襪不懂男人心《擠肉的絕對領域》18禁漫畫家這麼說……

  関連する記事

日本人が警告する「秋葉原周辺の危険地帯マップ」を見た台湾人の反応
日本の「剛毛の人にしか分からないこと」が悲しいけど笑えるwww【台湾人の反応】
日本のカップルたちの「危険なキス」がヤバすぎて台湾人騒然
【台湾の反応】日本人が選ぶ2013年有名人好感度ランキング
日本人が選ぶ「ピュアすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ピュア日本人「なんで女子高生がAVに出られるんや?」【台湾人の反応】
AKB48ともちん(板野友美)のそっくりさん『ざわちん』を見た台湾人の反応
日本人が「両親に見せたいアニメ」を見て台湾人も「本気か!?」と困惑www
日本の成人漫画雑誌「COMIC LO」の表紙キャッチコピーが名言まみれで秀逸すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
日本の漫画「競女!!!!!!!!」がアニメ化! 美少女が胸と尻でバトルするストーリーに台湾人「ツッコミどころが多すぎるwww」
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
台湾人「日本人が給料日後に作る料理が面白すぎるwww」
日本の獅子座の霊感女子に「目が死んでる系男子」が大人気www【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

66 件のコメントがあります

  1. 本来、好まれる『ぽっちゃり』って、こう云う事なんじゃね~の?

  2. なんか今回はやけに翻訳された発言が多いなw

  3. 朝凪だろうなとおもったらやっぱり朝凪だった

  4. 痕が気になるって?
    誰が脱げなんて申した!
    そのままで結構でござる!!いや、それがいいのだ!!

    • 脱がなくてもいいけどズラすのはおk
      その跡が良いんじゃないか

    • パンツ脱がしてもニーハイ脱がすな
      ってのは我々の業界では常識でございます、はい

  5. 性癖とかフェチと呼ばれるものって長い目で見るととりあえず1周する。

    • グラビアとかAVって制服とかフェチ要素で売ってるのに
      すぐ脱がせたりするのって分かってねぇなーって思う
      着たままでいいだろ!正直ハダカには興味ねーんだ!

  6. 痒くなるんだよねー。痒いを過ぎると痛いし。
    殿方の萌えや性癖にどうこう言うつもりはないが、体って色々あるんだよ。そこは二次元だけで頼むわ。
    そういや昔ソックタッチってあったけど、太ももに塗るとかぶれそうな気がする。どうしたって痒いのか。

  7. 男性方もニーハイを履いてみるがいいよ
    あとな、女のファッションは男に見せるためだけじゃないから
    むしろ女目線を意識した人のほうが比較的多いと思うよ

    • それな。
      女同士の見栄の張り合いだよな。

      • 女性の方が競争意識高いよな…

      • 二人で歩いてるときに、ニーハイを履いてる別の女性に目移りしても怒らないでくれるなら、女目線のみを意識したファッションしていただいて大いに結構なんですが・・・。

  8. 俺はぽっちゃりが好き!とかいう男の出す写真や絵がことごとくガリガリな件
    嘘ついてんじゃないよ!!本当は胸がでかくてほっそりした美少女が好きなんだろ!
    別に強制してないよっていうなら女がどんな格好してても受け入れろ

  9. >>そんなに好きなら自分で履けばいいじゃない

    これだわ

    • 世の中には実際にはいちゃう変態がごまんといるんだよなぁ・・・。

      • ニーハイが好きなのか?ニーハイを穿いてる女性が好きなのか?

        • いや、ニーハイが左右でちょっとずれてるのが好きなんだ。

        • 『好きな女性が「好きなニーハイ」を履いている状態』が好き。

  10. 跡を舐めたい

  11. なかなか熱く語っていて
    読み応えがあったw

  12. ニーハイなんかにエロスを感じないわ
    普通に色白な素足の方が百倍エロスを感じる
    この漫画家は、エロの素人なんじゃないのか?

    • この漫画家はかなり特殊な性癖してると思いますよ
      R18G的に

    • 玄人のつもりでわろ
      名人様ってなんにでも現れるんだな

  13. 「男心が分かってない」つってる時点で、男の為に履けよってのを無自覚に示してるんだよ

    • 逆もまた然り。
      「女心が分かってない」って言う女もな

    • というか女の間だけで受けても仕方ないでしょ
      世界の半数は男なんだから、ファッションというなら男にも受ける事を考えるのは当たり前

      • >というか女の間だけで受けても仕方ないでしょ

        この文を
        「キモオタの間だけで受けてもしょうがないでしょ」
        と書き換えれば理解してもらえるのか?
        受けてもらいたい人に受けてもらえるファッションをするのが普通でしょ

        • その割には受けてもらいたい人の趣味からは
          常にアサッテの方向にすっ飛んでるのはなぜなのか。

      • それおかしくない?
        女の間で受けるだけにあるんだから世界半数の男なんてどうでもいいわけで

      • でもあいつらパンツ見えるスカート履いときながら「見るな!」とか言うんだぜ。

  14. 現実世界でニーハイな人にほとんど遭遇しない
    ニーハオな人たちは最近増えてきたけど

  15. むか~し、むかし、あるところに
    纏足とかいうものがある国があってじゃな・・・

    • それは歩き方がよちよちして萌えますよっていう
      中国人の萌えだろ

  16. ゴルフ場で前の組の可愛い女の子がまさにニーハイ。
    同伴の男たちがうらやましかった。シネシネシネシネモゲテシネ

  17. もう履きたくない=嘘つけ!

  18. 同じものでも、男が魅力を感じるポイントと女が好むポイントは違うという話
    哺乳類に限らず、動物のオスはメスの気を引く為に体格を大きく、外見を派手にし、メスは男に成熟している事を示す為に身体の肉付きを良くする事が多いけど、人間みたいに複雑な自我と社会性を持つと、そうそうシンプルに行かなくなる

  19. 男にニーハイが好きか聞くのはおっぱいが好きか聞くのと同じだ

    男を惑わす三種の神器

  20. そらアカウント凍結させられるわ

  21. 血流が悪くなるってのは違うな
    下肢静脈瘤のある人や脳梗塞後遺症で下腿にむくみがある人には弾性ストッキングを履くといいんだよ

  22. ちょっと話が変わるがニーハイ履いて長めのスカートでストッキングに見えるようにする。スカートをたくし上げると絶対領域が見える「たくし上げ絶対領域」というのを考えたのだが。普段絶対領域が見えないようにして、たくし上げるという行為とセットにすることで希少価値とエロさが増すと思うんだがどうだろう?

    • それ昔のストッキングで実現されてますよね?w

  23. フェイクが出るって時点で女もニーハイに魅力を感じてるわけだろ。
    ニーハイソックス感とは何なのか?色分けだけ?
    この商品はフェイクガーターストッキングと呼ぶべきもの。

  24. 良く判らんがこう言う事か?

    デブでわ無い!

    ムチムチなのだ

  25. >オトコを意識してない。

    ↑ウソつけ!!イケメン目当てなクセにw

  26. この主張良く分かるよ!!
    ニーハイはいてる男の娘が大好きだからね!
    さあはいて見せて

  27. 顔見た後に足を見るからどーせお前ら関係ねーよ
    ブサイクが気にすんな
    自意識過剰

  28. ニーハイというなのボディペイントしか描けない絵師()は参考にしてほしい
    三次元まーんには無関係なので無視していいよ

  29. 脚フェチの俺は食い込みなしでスッキリ履いててくれたほうがいい
    勝手に男心を代表しないでほしい

  30. >男心が分かってないっていうけど、買うのは女なんだから女心が分かってればいいよねw

    この理屈が通用するなら「その逆もOK」つー事だよね?いいの?

  31. 顔見てから足見るからなー

  32. これって「こう描いた方がエロいじゃん」という嗜好だろう

  33. こんなん基本やろ
    真のこだわりはニーハイのわずかな高低に表れる

  34. 3次元に…希望はないのか…
    行こう、ここもじき絶望に沈む

    • フィギュアメーカー「2次元に沈む前にぜひお立ち寄りを(^^」

  35. 二次元、一勝追加。

  36. 女は自分が着て楽しければいいの!
    なんで男に迎合しないといけないの?

    ホント女性にとってはこれなんだろうけど
    じゃあ服買いに行って男にこれ似合う?とか聞くのもやめろよw
    結局、自分が気に入った物に同意してほしいだけじゃねぇかあんなの
    似合わないとか違う物の方がいいんじゃないっていうとすぐ機嫌損ねるんだもの
    男性だって女性のそういう所に迎合するのは嫌だよ

  37. >女は自分が着て楽しければいいの!
    >なんで男に迎合しないといけないの?

    男女を問わず、おしゃれをする最大の目的は「異性の目を惹く」事だろ。

  38. 文句を言う女に一言、二言、三言
    だからモテなくて1人寂しく過ごしてんだろが!

    大体が履いて似合う年齢をとっくに過ぎてるヤツが大層な減らず口を叩くモンではない!

    服の前に顔を考えろ!

  39. 無条件に穿いていいのは、20歳までだよ
    それ以上の場合、厳しい条件をクリアしないとダメ
    年を取るごとにソックスの長さは短くしないとならん事も付け加えておく

  40. 食い込みで太ってるのがばれるからこれがいいと言うのなら
    黒と肌色の境界の締め付けをちょっとだけきつくしてはどうか。

  41. 絵描きさんの観察眼の話題ではないのか。

  42. そもそもニーハイじゃなくてニーソだから

  43. ニーハイ(ニーソ)は嫌い。
    オレ、ストッキングを破りたい・・・。

    (;´Д`)=3 ハァハァ!

  44. 脱いだときに後がって、それは関係無いで御座ろう?まぐわう時はニーソは着用が基本であり、脱ぐのは自分のお部屋で一人になったときだから問題ないで御座ろう?
    お願いですから、ニーソお願いします。そしてHのときは着用をお願い申し上げます。変な染みをつけないようにしますのでなにとぞ何卒!

コメントする