kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の少女漫画雑誌「ちゃお」に掲載された「リアルな女子小学生の情報」がロリコンには実用的すぎる!?【台湾人の反応】

   

21 コメント

少女漫画雑誌「ちゃお」で特集されていた「ちゃおっ娘の情報」が台湾で紹介されていました。ロリコンが知ったら悪用できるかもしれない(?)資料を見た台湾人の反応をまとめました。

ちゃおに今時の女子小学生情報掲載 ロリコンが知ったら大変なことになるよ

qJeXop_dlKWWqaQ

あなたは小学生が好きなものを知っていますか? 先日、少女漫画雑誌『ちゃお』に読者のデータが掲載されました。『ちゃお』のターゲットは女子小学生です。つまり、読者データとはロリのデータです! 今時のロリが何を好きか知るのは面白いけれど、ロリコンがこれを知ったら悪用されるかも…? みなさんはあくまで資料として、絶対にロリに対して実践してはいけませんよ!!

○「ちゃおっ娘」データ

qJeXop_dlKWWqaU

ではちゃお編集部による分析を見てみましょう

睡眠時間:8時間

qJeXop_dlKWWqaY

小学生女子は一日の1/3を寝ています。ちょっと疲れたサラリーマンにも似てるかも?

ほしいもの:スマホ

qJeXop_dlKWWqac

ちゃお読者のスマホ所有率は10.2%。持ってるお友達のを見ると欲しくなるでしょうね。みなさんは小学生にスマホを持たせていいと思いますか?

多い髪型:ロングヘア

qJeXop_dlKWWqag

親は子供の髪を好きに伸ばさせて、子供が自分の髪型を決めるときに選択肢を多くしているのでしょう。でもアニメでよく見る髪が地面に届くほど長いロリはおかしいですよね。

好きなボトム:パンツ

qJeXop_dlKWWqqk

スカートとズボンの問題では、ズボン派が52.5%と僅差でスカート派を上回りました。スカートのほうが好きな私はがっかりです。

理想のカレシ:『12歳。』の桧山くん

qJeXop_dlKWWqqo

今期アニメ化された『12歳。』は、ちゃおで連載中です。でも桧山くんが理想である理由は説明されていません。やっぱりイケメンだから?

好きな食べ物:いちご

qJeXop_dlKWWqqs

ロリといったらいちご、いちごといったらロリですよ!

好きな動物:犬

qJeXop_dlKWWqqw

犬派大勝利!!!

告白:26.8%

qJeXop_dlKWWqqSX

つまり4人に1人が告白したことがあるわけです。私の小学生時代にはそんないいことはなかった!

好きなスポーツ:フィギュアスケート

qJeXop_dlKWWqqSY

織田信成さんや羽生結弦選手による貢献は大きいですね。

毎月のお小遣い:500円〜1000円

qJeXop_dlKWWqqSZ

台湾ドルにしたら150元〜300元。小学生にとっては大金です。

他には好きな色は水色、一番多い趣味は読書、好きな男性アイドルグループは嵐、好きな女性アイドルグループはE-girlsなどなど。みなさんが考える小学生と近かったでしょうか?

(゜д゜)ロリコンどもはこのデータを使って悪いことをしないように!

台湾人の反応

  • 桧山くんって主人公じゃないのな
  • 好きなスポーツがフィギュアスケートなのは『プリリズ』が好きだからじゃないの?
  • 桧山くん???
  • ミスティアと小五と霊夢しか気にしてなかった
  • 500円〜1000円は実際は50元から150元程度しかない
    俺の中学時代は100元ももらってなかった。
  • 女子小学生で妄想してるのはおまえだろ!
  • 実用的になりそうのは金だけだな。
    俺が小さい時は小遣い自体がなかった。
台湾人「日本の女子小学生向け恋愛テクニックが凄いwww」
日本の少女漫画雑誌『ちゃお』の付録で男子モテの恋愛テクニックが紹介されていたことが台湾で紹介されました。こん…
引用元:漫畫雜誌揭露《小學女生的真相》變態學會這幾招就慘了……

  関連する記事

台湾人「日本で童話の絵本が進化しすぎwww 昔のほうが好きだな・・・」
日本の家庭の日常で起こる「爆笑事件」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本の「マスクなしで恋愛できない女の子の漫画」が斜め上の展開すぎるwww【台湾人の反応】
日本の『ズゴック鍋写真コンテスト』を見た台湾人の反応
日本の子供が「お年玉の金額」にブチギレwwwそれを見た日本の大人もブチギレ!?【台湾人の反応】
日本のアニメの「髪型がいろいろな意味で衝撃的なキャラ」を見た台湾人の反応
日本の声優「丹下桜」の魅力に一般人が堕ちる! まさに「丹下桜は交通事故」と話題に!【台湾人の反応】
【面白動画】スラムダンクの台湾版パロディ(MAD)を見た台湾人の反応
日本の大学生の「最強貧乏料理レシピ」が超節約できるwww【台湾人の反応】
日本のマクドナルド店員が「アイカツおじさん」の襲来にビックリwww【台湾人の反応】
日本の育成ゲーム「育てて日本人形」がヤバすぎて台湾人も阿鼻叫喚
日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ペンギン座りする日本の猫ちゃん達が可愛すぎるwww」
日本人の「生足画像」と「パンスト美脚画像」を比較した結果www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 小遣い千円なのに、お年玉千円だとブーたれる御ガキ様

  2. これを何に利用するんだ???

  3. なんだよあの首輪はw

  4. 小学生の時のお小遣いは月額 学年×100円だったわ。千円貰えるのはお年玉ぐらいだった

  5. 小学校って6年あるじゃん
    6年間もJSをエンジョイできるなんて凄いことだ

    • >6年間もJSをエンジョイできるなんて凄いことだ
      そう考えるのは年食った証拠だね。
      ロウきゅーぶ!のEDじゃないけどその頃は「早く大っきくなりたいなー♪」でしかないぞ

  6. さらっとスルーしそうになったけど小遣いのとこの画像やばいな

  7. 檜山と葵はベストカップルで檜山のツンデレぶりにはキュンとする 
    あ、男だけどねw

  8. 12歳、毎回一杯やりながら見てる
    しらふじゃ恥ずかしくて見られない

  9. だから諭吉ちらつかせるおっさんには弱いのか

  10. 告白のデータは「したことはないがされた事ならある」が28%だと誌面に書いてある
    従って、告白したことある女子の割合ではないみたいだけど

  11. 『なかよし』『りぼん』購読者にも同じ質問をしたら面白い結果になったと思う。

  12. イチゴでその画像を持ってくるセンス、嫌いじゃない。

  13. 何気なくスクロールして見てたら、いきなりの聖帝様ですよww

  14. スマホ持ち始めたら一日8時間も眠れないから、今のうちによく眠っておくといいよまじで。

  15. 突然のサウザー、草まみれになる私

  16. オッサンだが、
    花夢やマーガレットなら人前でも読めるが
    ちゃおやりぼんは勇気がいる。

  17. 偽ラブレター2回やった

  18. 羽生はともかく信成の影響でフィギュア好きになる女児は少ないだろwww
    浅田真央に憧れてのが絶対多いよw

コメントする