kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「限りなく二次元に近い男性芸能人」が美形すぎるwww【台湾人の反応】

   

29 コメント
hyde

日本の「限りなく二次元に近い男性芸能人といえば?」ランキングが台湾で紹介されていました。二次元から飛び出してきたかのようにイケメンな日本の男性芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

《限りなく二次元に近い日本の男性芸能人》漫画から抜け出たかのような超美形、1位は…

pJyXnZ2VlZ6dqaQ

二次元と言えばもちろん奇跡の47歳を避けては通れませんよね? VAMPSが毎年開いているハロウィンパーティは本当に目の保養になります…。さて、話が脱線しましたが、ここ数年日本ではあっと人を驚かす実写版作品がたくさん出てきていますね。しかし、実写化のニュースが報じられると「配役に難あり」だとか「原作のイメージに合わない」などとネットで叩かれてしまうことがままあります。俳優自身に二次元的な美しさが足りずファンを失望させるという面もあるのでしょう。しかし芸能界には実写版に出演してもらいたいと思うほどの美形が少なからず存在します。日本のgooランキング編集部がモニターにアンケートした「限りなく二次元に近い男性芸能人といえば?」でhydeを差し置いて1位の座に輝いたのは誰だったのでしょうか!?

10位 小池徹平

pJyXnZ2Wkp_eqaQ

9位 成宮寛貴

pJyXnZ2WkqGdqaQ

8位 福士蒼汰

pJyXnZ2WkqSVrqQ

7位 佐藤健

pJyXnZ2WkqabsKQ

6位 三浦春馬

pJyXnZ2Wk5_WsKQ

5位 及川光博

pJyXnZ2Wk6CcqKQ

4位 水嶋ヒロ

pJyXnZ2Wk6KbqKQ

現在は妻のヒモ状態、子持ちの水嶋パパですが、他の俳優とは一線を画し上位にランクインです。一世を風靡した全盛期のイケメンぶりは忘れられるものではありません。

3位 玉木宏

pJyXnZ2Wk6ebp6Q

少年時代を過ぎても、みんなの心の中では永遠に千秋様です。漫画原作の実写版ドラマに限らず、今でも玉木宏は落ち着いた紳士のイメージで、昔と同じようにカッコいいです♥

2位 hyde

pJyXnZ2VlJ6eqqQ

奇跡の47歳の出番ですね(?)ランキングを見なくてもhydeがランク入りしていることくらい分かります。その完璧な目鼻立ちは多くの男性の整形の見本になりました。彼こそが1位だと言いたい欲求に駆られますwww

1位 GACKT

pJyXnZ2VlKaVqaU

pJyXnZ2VlKaVqaQ

顔・体そして私生活すべてが夢か幻か? GACKTの存在自体を疑ってしまうのは自然な成り行きでしょうwww 漫画から抜け出た王子様のような完璧さです。彼の年齢を考えるとこのような美貌を完璧に保っていられるのは、hydeと同じく中年界の奇跡と言えるでしょう~(感動)

ランキングは以上です。実写版に多数出演している山崎賢人がランク入りしていないのは意外でした…

台湾人の反応

  • 製作側と観客側の見方が違うだけでしょ。それかギャラの折り合いがつかなかっただけだと思うの。
  • 二次元のキャラを演じる俳優ってどれもそれなりに良いと思うけど
    • それに耐えられない人もいるんだって
  • 西川貴教がランク入りしてもいいと思う。顔が可愛いし女装もいける…背がちょっと低いけど。
  • 有村竜太朗だって漫画そっくりだよ。(訳注:デスノートのLに激似だと一時期話題になりました)
  • 限りなく二次元に近い男性芸能人でどうして藤原竜也が入ってないの!?w
    カイジにビールを!
  • 山田孝之のあの超ロングまつ毛は二次元っぽくない?
  • 山Pがいると思ってたのに!!
    • 私も…
  • ランキングを編集した人、結構年いってるのかな…おじさんばっかじゃんwww
    • GACKTとhydeはまだ第一線で活躍してるし、中高生のファンもいる
      年齢で他人をどうこう言うのは変でしょ、江蕙(訳注:台湾の女性歌手)を聴く人がみんな江蕙と同世代だと思ってんの?
    • この文章の元ネタは日本のネット投票
      編集者がランク付けしたんじゃないし、編集者の好みは全然関係ない。報道するためにデータをまとめただけと考えるのが妥当。
    • 知らないの? ここ数年hydeは未成年限定のコンサートを開いたりしてるよ。しかもチケットは秒殺で完売だとか…
  • 黒執事の実写版(撮らないのが一番だけど、もう実写映画化されてしまったので)、執事=水嶋ヒロは適役だったと思う。
    ただ坊ちゃまの性別を勝手に改変されたのは丸一日経っても受け入れられなかった。
  • ランキングを見て混乱した。
    GACKTもhydeもランク入りしてもう数十年(!)経ってるよね!
  • hydeの顔は本当に不思議なくらいきれいだよね~
    漫画的美形指数9割超www
    特に1990-2000年代は化粧技術・映像技術が今より劣っていたからhydeと同時期の女性アイドルなんて近頃全然見かけないよねw

    • 禿同(鼻血)
  • ここ最近徹平を見ていないQAQQ
  • 及川光博が演じるマスタングが見てみたい~~~
  • 水嶋ヒロに復帰してもらいたいな(艸)
  • 整形していない超美形のBuck-Tickボーカルの櫻井敦司はGACKT本人ですら美しいと称賛しているよ~
日本の元グラビアアイドル「水野裕子」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女優、元グラビアアイドルの水野裕子さんがイケメンになっていると台湾でも紹介されていました。男前な日本の…
引用元:《最接近二次元的日本男星》有如漫畫走出的超美形冠軍果然是…

  関連する記事

黒歴史ノート
日本の大文豪「太宰治の黒歴史ノート」を見た台湾人の反応
htc-evo3d
台湾人「日本人が台湾のHTCを認めてくれた」2013年日本で人気のスマートフォンランキング
だがしかし・サヤ師
日本のアニメで「目の小さい貧乳キャラ(サヤ師)」に存在意義あるの?www【台湾人の反応】
服を着るならこんなふうに
日本の「妹にオシャレを教えてもらう漫画」が面白い!【台湾人の反応】
ドラえもん
日本人も知らなかった「ドラえもんの設定」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
走れ!サユリちゃん
日本の斬新すぎるドラマ「走れ!サユリちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】
ハイキックガール
日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
過去と現在
台湾人「これは泣ける…」意味がわかると衝撃を受ける2枚の写真集
涼宮ハルヒの憂鬱
日本の大学生が「アニオタになったきっかけの作品」を見た台湾人の反応
男子高校生の日常
日本の男子校生の妄想が爆発した「乳袋カーテン」を見た台湾人の反応
ジブリ飯
日本人の作った「ジブリ飯」の再現率が高すぎるwww【台湾人の反応】
高橋朱里
韓国人「日本の寿司屋が外国人差別! わさび爆弾を食べさせられた!」【台湾人の反応】
闇月千瞳
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
等身大パネル
日本の変態的等身大パネルを見て「台湾も日本のように変わりたいけど難しいよ」と台湾人落胆

 - イケメン, ランキング, 反応, 台湾, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. これ見て、そういや水嶋ヒロとか言うのがいたなぁって思いだした
    KAGEROUwww

  2. ジャニーズはランク外なんだな
    背の低さがマイナスになってるのか?
    個人的に好かんけど山Pあたりは入ってるかなと思ってたわ

    • ジャニーズなら長瀬かな。(個人的嗜好)

      • スラムダンク実写化すんなら長瀬以外許せないんだが長瀬はもうおっさんだからスラムダンク実写化許せないくらい俺は長瀬万能だと思ってるわ

        • 俺はむしろ、今の長瀬に龍が如くの桐生一馬を演じて欲しい
          初期の30代の頃なら年齢的にもドンピシャだし

      • 同意
        今は男臭くてカッコ良いけど、10代の時は内田有紀ばりの美少年だったし
        タッキーも昔は本当に美少年だったなぁ

      • でも長瀬は二次元っていうよりはナマの男前って感じがするのよ。
        作り物っぽさが一切無いというか。

  3. Gacktは整形
    福士蒼汰は最近ドラマ見て思ったけど整ってるね
    無機物感がある

  4. 最後にBUCK-TICKの櫻井さんが出てきてホッとしたわ
    hydeも美形だけどスタイル込みだと櫻井さんの方が断然二次元感ある

  5. 1位のかた、風俗や水商売の女性を管理する系の怖い人っぽい。

  6. 超三次元じゃん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

  7. うちの近所に、hydeに激似な寿司職人がいる。

  8. Gacktは無いわー

  9. B-Tの櫻井はメイクしないほうが美形という稀有な存在。

    • 靴屋?だかのバイトしてた頃、店長に
      「喋らなくていいからとにかく外で立ってて!」
      って言われた伝説の持ち主だよね。立ってるだけで女性が寄って来るとかw

  10. Buck-Tickボーカルの櫻井敦司さん、知らなかったのでグーグル先生に教えてもらいました。
    ちょっと怖いです…。

  11. ちょっと「浮世離れ」してるってのが、二次元感をかもし出すのに大事なポイントかも

  12. 昔の草刈正雄を見たらこいつ等みんな雑魚レベル

    • 今でもかっこいいぜ、昌幸

    • 松平健とか真田広之も格好良かった

    • 草刈正雄はハーフだからねぇ
      混血ならあれくらいのイケメンは別に珍しくないよ
      若い頃の谷隼人みたいに、純日本人なのに混血と見紛うような美形は凄いと思うけど

  13. 佐藤健のどこが二次元なの?演技は見られるけど、肌汚いイメージ
    ほかの人も全員肌きたない

  14. 全盛期の頃の1番写りの良い写真で比較したい

  15. これって女性向けのアンケートかな?
    全員中性的路線で『2次元に~』と言うより『少女漫画に~』の方がしっくりくる
    山田孝之とか長瀬とか濃い顔のイケメンは青年漫画に出てきそう

  16. ジョジョっぽい北村一輝

  17. 歌丸師匠
    たむけん
    石塚 英彦

コメントする