kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント
岩手サファリパーク

日本でも「モッフモフでファンタジー感がある」と話題になった岩手サファリパークのベンガルトラが台湾で紹介されていました。ふわふわとした白い毛並みが特徴的なベンガルトラを見た台湾人の反応をまとめました。

《毛色が特徴的な白髭のトラ》賢者の風格が漂っています

paCXoJ_YlZ6VqqSY

なんて癒される見た目なんでしょうか! 最近、日本のネットではこの「毛色が特徴的な白髭のトラ」が話題になっています。一見すると普通のトラと変わらない模様に見えますが、よく見ると他のトラとは違って黒が入っていません。モッフモフの白いお髭がまるで「賢者」のようですね~(・ω・`)

paCXoJ_YlZ6VqqSc

こちらの「毛色が特徴的な白髭のトラ」は日本の「岩手サファリパーク」にいます。名前はボルタ、今年5歳のオスです。

\オレを見てるのか?/

paCXoJ_YlZ6VqqY

\いいんだよ…/

paCXoJ_YlZ6VqqU

\もっとそばにおいで/

paCXoJ_YlZ6VqqQ

▼美しい毛色にフワフワの毛並、そしてこのリラックスモードの時のゆる~い感じが、みんなに愛される萌えポイントです。

paCXoJ_YlZ6Vqqc

▼ネットでは垂れボルタと呼ばれています

paCXoJ_YlZ6VqqSa

paCXoJ_YlZ6VqqSb

▼マヌケな表情はまるでチャーミングな大きい猫~

paCXoJ_YlZ6Vqqo

paCXoJ_YlZ6VqqSe

▼ほかのトラと比較すると毛色の違いが分かりやすいですね~

paCXoJ_YlZ6VqqSf

▼他にも園内にはホワイトタイガーがいます。

paCXoJ_YlZ6VqqSX

▼対戦格闘ゲームのオリジナルのキャラと2Pカラーのキャラみたいwww

paCXoJ_YlZ6Vqqs

▼冬に白い雪の上に横たわる姿は一段とカッコイイ!

paCXoJ_YlZ6VqqSd

paCXoJ_YlZ6Vqqk

モッフモフの毛並を触ってみたいよ~とっても可愛いですね~

paCXoJ_YlZ6VqqSZ

台湾人の反応

  • 日本の岩手サファリパークの獅子。
    ここではトラのことだね。
  • なんだただの聡明なお虎様か
    • だね
  • ふわふわのトラさん(すりすり ˊˇˋ
  • トラ界のガンダルフ!!
    (訳注:ロードオブザリングの賢者)
  • これライガー(訳注:父がライオンで母がトラ)とかタイゴン(訳注:父がトラで母がライオン)じゃないの? 見た感じ体が横にいるトラよりも大きいし。
ライフオブパイのトラを大阪のおばちゃんで再現した結果www【台湾人の反応】
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』のオマージュ『大阪の虎ガラのオバチャンと227分デートしてみた!』とい…
引用元:《毛色特殊的白鬍子老虎》彷彿奇幻世界裡的賢者

  関連する記事

珍獣ハンター
台湾人「この店って合法なの?」日本の珍獣料理を見た台湾人の反応
浴衣で上智
台湾人「上智大学の『浴衣デー』に対抗した他大学のイベントが面白すぎるwww」
神田祭×ラブライブ!
TBS「神田祭がラブライブとコラボ!」台湾のファンにも取材!【台湾人の反応】
刀剣乱舞-花丸-
日本のアニメ「くまみこ」でやらかしたピエール杉浦が「刀剣乱舞」最終回でまたやらかすwww【台湾人の反応】
ミスコリア2012キム・ユミ
日本の「美容整形がバレるのを恐れるブスの漫画」がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
デザイナーズタイツ
日本で旭日旗や憂国などの「デザインタイツ」がバカ売れ中!?【台湾人の反応】
惡の華
日本の「アニメと原作でキャラクターデザインが違いすぎる作品」を見た台湾人の反応
boy
いろんな国の『boy』を検索した結果www【台湾人の反応】
男装ホストクラブ
日本で話題の「男装ホスト」がなんかおかしいwww【台湾人の反応】
ラブライブ!南ことり
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
グゴッグゲゲゲェェェェ
日本版の「ハリウッド映画ポスター」が完全に笑かしにきてるwww【台湾人の反応】
うさきこう先生
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
鉄血のオルフェンズ
日本のアニメ「鉄血のオルフェンズ」最終回直前のスタッフのツイートwww【台湾人の反応】
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本の漫画「ジョジョ第4部」で「敵が弱い」とか言う人に対する荒木先生のお言葉www【台湾人の反応】

 - 動物, 反応, 台湾, 日本国内

19 件のコメントがあります

  1. もふもふしたい

  2. このトラもそうだけど
    他の連中も顔が穏やかで野性味が皆無だな。
    エサを探す必要もないし外敵もいないし、ある意味平和だよね。
    だからって近寄れば本能むき出しで襲われるだろうけど。

  3. ライオンとのハーフみたい

  4. 抱きつきたい、けど抱きつけない、このもどかしさ…

    • わかる
      できることなら首っ玉に抱きつきたい
      じっとしていてくれるならw

  5. 虎よりもバスの迫力にびっくりした
    これのミニカー売ってんなら欲しいぞ

  6. このトラを洗ってあげたい!もっともふもふしそうw
    でも、猫と同じで洗われるの嫌なんだろうなー

  7. トラのボルタって狙っとるでしょ?w
    トラボルタやん

  8. 数年前行った時はまだいなかったなぁ
    ボルタ可愛いからまた行ってみようかな

  9. こうやって見ると、ほんと大きい猫って感じで可愛いんだよな
    撫でたりできないけどさ
    メインクーンで我慢します

  10. 虎や鷲の目が好きで見入ってしまう。

  11. ボルタちゃんの毛が我がモフモフ
    ボルタちゃんの爪は人間の皮膚など簡単に斬り裂く
    ボルタちゃんの牙は人間の頸椎を簡単にかみ砕く
    ボルタちゃんかわいいよボルタちゃん

    • 太ももを骨ごとバリボリかじられて、内臓をグチャグチャ啜られながらも至福の笑みを浮かべていそうな…(( ;゚Д゚))

  12. 何なんだ、この可愛らしさはw
    むちゃくちゃもふもふしたい(*´∀`*)

  13. あぁぁぁぁぁっ、もふもふしたいー!!!
    たまらんのぅ♥

  14. 抱きつきたい
    モフモフしたい
    猫パンチされた………いやちょっと考えさせてくれ

    • モフモフと命どっちを取りますかってことだね!
      モフ・・・いや、やはり命かな。
      これがヤマアラシのジレンマなのか・・・違うか!

コメントする