kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「巨乳歯科助手のおっぱいに隠された秘密」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

   

42 コメント

日本のTwitterで話題になっていた、歯医者の治療時に当たってしまうおっぱいに関するツイートが台湾でも紹介されていました。歯科助手の巨乳に大きな秘密が隠されていたことを知った台湾人の反応をまとめました。

巨乳歯科助手のおっぱいに隠されていた衝撃の真実!

pJyXoKGamJ6Yp6Q

歯医者に行った時とか、美容院に行った時におっぱいが近づいてくるとドキドキしちゃいますよね!! おっぱいに接触して慌てちゃうのは男性だけではありません。女性だって恥ずかしく感じるんですよ(//▽//) 歯医者が嫌いな人は多いと思いますが、歯科助手のおっぱいに接近されたことで「歯科医には巨乳が多い」というイメージを持っている人もいるようです。しかし最近、その巨乳について衝撃の真実がツイートされました。私もこれから歯医者に行くときは、歯科助手のおっぱいが気になってしまいそうですwww

○歯医者で歯科助手のおっぱいと接触した人も多いはず

pJyXoKGamKOdqaQ

男性にとっては嬉しさと同時にどうすればいいのか分からない複雑な気持ちになるようです…

pJyXoKGamKCYqKQ

しかし、そんなおっぱい天国に水を差すようなツイートが…

ゴールデンウィークに帰省した時、医大に通う弟に「昔歯医者で治療受けた時巨乳の看護師さんの胸が後頭部に当ってて幸せだった」と言ったツイート主。弟から返ってきたのは…

pJyXoKGamKSYp6Q

「それ、患者を落ち着かせる為に胸にタオル詰めて結構やるらしいね」という答えでした。

この事実はツイート主の目を覚まさせ、そして歯科助手の巨乳の真実としてツイッターで拡散されたのです。

pJyXoKGamKSar6Q

そして、それに対して多くのリプが寄せられました。

○患者のために詰めてる?

pJyXoKGamKScr6Q

“昔、歯科衛生士の学校に行ってる知り合い(ぺったん)に歯医者って大きい人多いイメージって行ったら、「あ”あぁ”!?」って言って腹パンしてきて、「あれは患者のためにつめてるだけだし」って言ってたなぁ”

○どうも日本だけではない模様

pJyXoKGamKScr6U

“世界的にやるやつらしいです”

○歯科業界からの反応は…

pJyXoKGamKWVrqQ

“もう10年以上、歯科業界にいるけど聞いたことないよ!w”

○実際のところは?

pJyXoKGblKWXsKQ

“嘘ではないかもしれませんが、少数派だとは思います。理由は手間がかかるから。”

詰め物は絶対ではありません。そして、胸に触れたという事実は確かなのです!

本物の巨乳かどうかなんて虫歯が治るならどうでもいいですよね( ̄▽ ̄)

台湾人の反応

  • 虫歯が痛い時に乳の大きさとかどうでもいいよQAQ
  • わかるわー、こういうのすごくわかるわー
    おっぱいには安心感があるからね
    次に歯医者に行くときは、女医のところを選んで行こう
  • 患者を落ち着かせるためって、患者は逆に落ち着かなくなるんじゃ?w
  • 触って確かめてみたいけど、そんな簡単に触らせてくれないよね
  • 台湾の歯医者ではないな
    台湾の歯科医は治療台と医者の距離が遠いからね
    それに歯科助手にいろいろされると、嬉しい以前にウザいし
  • 俺はそんな女医は見たことないな。でも、女の歯科医はみんなガサツだから、かかるなら覚悟しとけよ…。
  • 試してみたけど気まずかった。それに先生は服装こそ医者の治療着だったけどポンコツでなあ…
    行くとこ間違ったわ…
  • 抜歯して血が止まらない
日本のHカップ巨乳美女の「枝豆キャッチ」を見た台湾人の反応
日本の爆乳地下アイドル天木じゅんの「おっぱい枝豆キャッチ」パフォーマンスのことが台湾で紹介されていました。大…
引用元:《牙醫護士多巨乳的真實》原來那靠在臉旁的歐拜竟然隱藏了這樣的事實…

  関連する記事

台湾人「90年代はアニメの黄金時代だね」日本人が選ぶ90年代を代表するアニメTOP10
日本人男性が「萎える下着の色」を見た台湾人の反応がおかしいwww
日本の「セクシーなコスプレイヤー」の心の闇が深すぎる!!【台湾人の反応】
日本の「カプセルホテル」を台湾人も「日本人の設計概念は凄い」と絶賛!
日本で話題の「同人ババアチェッカー」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメが規制で雁字搦めの中で編み出した「隠しながら動かすテクニック」が凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本人の「声優が結婚した時の反応」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
日本人をダメにする「うたた寝クッション」がヤバすぎて台湾人「これは悪魔の商品www」
日本のアニメや漫画を大好きな韓国人オタクが中性的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のコミケの超高齢同人サークル「夢二屋」の和紙人形が素晴らしい![台湾人の反応]
日本のホラー映画「貞子VS伽椰子」のストーリーが想像できないwww【台湾人の反応】
日本のテレビで「酷すぎるリフォームをされた住宅のその後」に台湾人驚愕
Funny Chinese Man with Angel Wings from China by epSos.de
台湾人「創価学会でぐぐれば分かるよ」日本男性の『嫌いな女性タレント』を見て
台湾人「日本の参考書が羨ましすぎる!」「こんな教科書が台湾にもあればいい点とれたのに」

 - Twitter, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 歯医者「受付の顔面レベルと体のスタイルで客の入りが変わる」
    患者「あそこの歯医者は腕が悪すぎてダメだわ」

  2. 腕が良ければだれでも構わんし、落ち着きもする
    腕が悪いなら落ち着かない
    おっぱい乗せられても腕が悪いなら落ち着かないもんは落ち着かない
    それだけだわな

  3. パフパフ的なオチでワロタ

  4. 買い物してたら、見知らぬ女性に挨拶された。後日歯医者に行ったら、そこの歯科衛生士の方だった。
    マスクした姿(目より上)しか見たことなかったから思い出せなかった。

    • これあるわ~
      なんかイスラムの衣装チックだよねw

  5. 自分が歯科助手で不特定多数の患者と密着しなきゃいけなくなったら、鼻の下伸ばしたキモい男とのダイレクトな生々しい感触を防ぐ、バリア的な理由でタオル詰めるわ

    ショックとか言ってるけど、「患者を落ち着かせるため」って言う理由もショック与えないための嘘だと思う

  6. 歯医者行ったことねえ
    何か理由付けていくべきか

    • まずは検診でいってみよう。
      「どこもどうもないんですけど検診で~ あと歯石なんかもお願いします」的にアプローチ
      でオッケー。

  7. じゃあ俺もそういうシーンに出くわしたら
    息子を落ち着かせるために股間にタオル詰めよかな

  8. 実際はこんなことねーから

  9. 日本の妄想バカッター共がご迷惑をお掛けしております
    申し訳ありません

  10. 俺の通ってるとこおじいちゃんとその息子しかいないよ

  11. 今正に治療中だわー 親知らず、現状で2本とおさらば
    とてもじゃないが、やってる最中にそんな事を考える余裕はないわw
    それよりも局所麻酔の効果のすごさに感動出来る、というかアレやばい
    正常(?)な生え方の方は引っこ抜くわけだが、いつ抜けたの?ってくらい
    痛さ自体全くないし、横向きに生えたのはぶった切って取り除いたが、これも
    痛さはなかった・・・激烈に脳に響くのは恐怖だったけどもw

  12. サバサバってっほんとに女のための形容なんだな。
    男のこの縋りつきようったらw

  13. こないだ神経や抜歯してもらったけど、それどころじゃないw

  14. おっさんだけの歯医者が良いな~と昔から思ってるのは俺だけか?
    模型屋のおっさん風とかエンジニア風、町工場の職人風ならなお良い
    正直パイおつとか迷惑や

  15. 歳取るとそういうのが減ってくる気がする。

  16. 昔その話になってベテランの歯科助手曰、
    上手なら胸なんて当たらない、下手なだけ、だってさ

  17. 歯医者はトラウマあるから何もかも気にならんくらい脂汗出まくる
    歯医者は嫌い
    正直当たってるとか気づいた事もない
    何しろ怖い

    • 最近は全然痛くない歯医者も多いよ
      このまえ久しぶりに歯医者に行って驚いた
      麻酔は必ずしてくれるし、何の苦痛もなかった
      昔のあれはなんだったのだろうか?と不思議になるくらいだった
      単に麻酔がめんどくさいという歯医者の怠慢だけだったのではないかと

  18. こーゆー夢を壊す様なことをドヤ顔で言わないでほしい

  19. 女医歯科には通院しない様にしてるわ/常に確認する。
    高校の時、タヒんでいない神経を抜かれてンコ漏らしそうになったw
    脂汗をにじませ嗚咽を上げると「男の子は我慢しなさい!」って叱られたw

  20. これ女医っていうか歯科助手の方だよね?

  21. 乳麻酔

    胸に気をやられ痛みを忘れる   

  22. んなこたねえよ
    開業歯科医だが、そんな話聞いたこともないし、うちのスタッフで胸にタオル詰めるようなめんどくさいことしてるやついない
    制服がV字ネックなので、上から谷間が見えるから確認可能(笑)

      

  23. 新たな被害者商売が始まる

  24. 妄想しすぎておっきしないように気をつけてね[はぁと]
    とか思われていたりして

  25. 仮にタオルが入っていても関係ないだろ。服を重ね着してるようなもんで、ロマンは揺るがない

  26. サンタクロースが存在するか否か! その箱に猫はいるかいないか! おっぱぱが其処にあるかないか! そのくらい重要な問題である

  27. タオルと乳圧の違いもわからないとか童貞かよw

  28. ここ数年3ヶ月毎に健診で行くけど胸があたったことなんて一度しか無いよ。

  29. 不正をしないために生乳で治療を義務付けるべき
    法律で義務付けるべき
    生乳をさわらせるべき
    生乳をなめるのに保険が適用されるべき
    今すぐ改正が急がれる

  30. やめてくれ
    ムスコが暴れ出す

  31. ベテランおばちゃん歯科助手の
    おっぱいホールドからは誰も抜け出すことは不可能

    おばちゃんこそ職人なんだよ

  32. 俺通ってる歯科医に巨乳が一人もいない件について。
    嫁のおぱーいで我慢するか・・・

  33. いつも通ってる歯医者も、受付嬢いがい顔知らんよね。
    マスクされてたらわからん、向こうはわかってても。
    とりあえず、俺のいくところはひんぬーすぎて、一切そういう喜びはない。

  34. 数年前まで助手がいて治療もよかった下北沢のヤリ手歯科。
    この前久しぶりにいったら助手なしで医者が1人で治療。不安になった。
    周りに聞いたら医者のアタリハズレが大きいらしい。
    巨乳助手さえいたら、ハズレでもいいんだが

  35. AVの見過ぎだろ

  36. おっさん先生の腹もなかなかいいよね
    ぷよんぷよんしてて、たまにあったかい

コメントする