kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女性が「スーツ姿の男性にときめく理由」を見た台湾人の反応

   

21 コメント

日本の女性が「男性のスーツ姿にときめく理由」が台湾で紹介されていました。9割以上の女性が好きだという「スーツ姿の男性の魅力」について語り合う台湾人の反応をまとめました。

《女性が男性のスーツ姿が好きな理由》それは無意識に惹かれてしまう何とも言えない魅力を感じるからwww(おい)

pJyWpp6akqWarKQ

スーツフェチ、それは私のことです!!!(高らかに挙手) もう「スーツ姿」って聞くだけでトキメキが止まらないwwwwww そんな私のように重度のスーツフェチの女性は少なくないはず(((^艸^))) なぜなら日本のネットリサーチでも96.3%もの女性が「男性のスーツ姿が好き」と答えているから❤ しかしなぜお堅い感じのする服装が大部分の女性の支持を得ているのでしょうか? 実際に日本のネットリサーチ結果から理由を見ていきましょう。

・大人っぽく見えてミステリアスな感じがする

pJyWpp6ak6SdqKQ

どんなに見た目がキュートな男子でもスーツを着るだけで一気に大人っぽくなりますよね!

女性たちの意見「スーツが似合わない人なんていない気がするし、私服がイケてなくても、スーツを着るだけで恰好よく見える」「普段はラフな格好をしている人が、スーツを着たときのギャップがたまらない」

・スタイルがよく見える

特に日本人男性の体型にはスーツが似合います。身長の高くない人でも、着るだけでスラリと縦長に見える効果がwww

・姿勢よく、落ち着いて見える

pJyWpp6alaOVr6Q

あまりにも姿勢が悪いと、さすがにスーツだけではカバーしきれませんがwww 男性は姿勢がよく見えるだけで自然とイケてる雰囲気が漂うものです。また、スーツ姿は普段より落ち着いて見えますし、この「紳士」なイメージが女性を惹きつける一因なのかも知れませんね。

・ネクタイを緩める仕草がセクシー

pJyWpp6alp_cr6Q

これは超絶萌えポイント!(蛍光ペンでマーカー)

ネクタイを締めるときでも緩めるときでも、その仕草は女性にとってものすごい破壊力なのです。特にネクタイを緩めてワイシャツのボタンを少し外したあの無防備な感じ! 女性たちがセクシーに思う正に女のツボです(//▽//) 逆に、暑がってネクタイを締めていないスーツ姿は少し残念な感じがしますよね。

以上、男性のスーツ姿が嫌いという女性がいるなら出ておいでwww(おい)

台湾人の反応

  • 結局、顔
  • 顔を見てからのスーツだね
  • 顔は関係ないでしょ
    スタイルが良ければショップに置いてある頭のないマネキンでも長時間見入っちゃうもんw
  • 清潔感があれば顔はさほど問題ないよ(腰に手
    スタイルが肝心(?)肩幅が狭くて丸まってたらスーツも着こなせない(ため息

    • 吊るしのスーツを買わずに、
      オーダーメイドにすれば着こなせないという問題は解決できるよ。
      品質のいいスーツが高いとは限らない、ただ探すのみ。
      ブランドを過信しないことだね。
    • なで肩には肩パットでいいよ~~~~桜井翔をご覧よwwwwww←おい
  • スーツ嫌いな女性はいないでしょ(お花お花
  • ヘタしたらサラリーマンに見えるだけじゃない?
    • サラリーマンいいじゃん!
      働く男性の姿って素敵…(よだれ
  • 作業着姿の男の人が格好よく見える
  • チッチッチッ~~~~
    皆さん、スーツのイイところがひとつ抜けてますよ!!!
    あれは私が信号待ちしてたとき、スーツ姿で自転車(サドルが高い位置にあるやつ、ママチャリじゃないよ)に乗ってたイケメンくんが私の目の前に停まったんだけど……
    そのときに見ちゃったの……
    あのお尻!!!!! あのプリッと上を向いたお尻!!!!!
    あのお尻の曲線にあの腿のラインはハリボテじゃなくってよ!!!!!
  • 一枚目の画像は何ていうドラマ?
    • 右上にある文字から推測すると~CMだね~
    • このCMすごく見てみたいw
日本人の考案した「納涼スーツ」が斬新すぎて台湾人「これは18禁www」「お茶吹いたwww」
日本の有名ブロガーの提案する「超納涼スーツ」の写真が台湾で紹介されていました。思い切った斬新なデザインのスー…
引用元:《女生喜歡男生穿西裝的理由》就是莫名視線被吸引的中邪感啊ww(喂)

  関連する記事

日本のHカップ元グラドル「渋谷ゆり」が真面目な自称露出狂で台湾大好きだと話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「しずかちゃんがいつも風呂に入ってる理由」を考えた結果www【台湾人の反応】
日本人が「継続視聴を決めた2017年春アニメ」がおかしい【台湾人の反応】
日本の「すっぴんが残念すぎる美少女アイドル」の詐欺メイクが凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「自称オタク女子にイラッとしたこと」を見た台湾人の反応
【面白動画】スラムダンクの台湾版パロディ(MAD)を見た台湾人の反応
日本人の「メイドコスプレ」が妖艶すぎて台湾人も大興奮www
日本の大学生が選ぶ「画力のある漫画家」を見た台湾人の反応
日本のグロアニメ『エルフェンリート』のOP曲『LILIUM』が世界中の教会で賛美歌として歌われていた!【台湾人の反応】
NHK中国語講座は台湾人にはイマイチ理解できない? ”段文凝が戸田恵梨香に似てかわいい!”と話題に
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
日本で「台湾(本当は韓国)の優先席で老人が若者にドロップキック!」とデマ拡散中www【台湾人の反応】
日本のヤバすぎる「ロリコン撮影会」を見て台湾人「三次元の炉利は認めない!」と憤慨
日本の「超萌える老夫婦のやりとり」が素敵すぎて台湾人感動

 - 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. >>清潔感があれば顔はさほど問題ないよ

    ほんとに本当に?

    • ホント。自分の彼氏はイケメンじゃないが、手が凄く奇麗な人。
      自分にとっては顔立ちよりも重要。
      人それぞれ好みが違うけど、そういう女もいる。

      • さすがにブサイクは論外

        ブサ夫じゃ濡れない。

    • ほんと。
      姿勢がよければなおよし。

      • 続けてごめんね。
        清潔感のあるスーツ姿で、さらに襟足カットがきれいだと電車で視姦します。

    • 男性に、複数の女性の中から好みの女性を選んでもらうと一人に偏るけど
      女性に、複数の男性の中から好みの男性を選んでもらうと、男性より票がばらける

      女性は男性に対してそれぞれにかっこよさの定義を持っているから、実はあまり顔って関係ない。ただしイケメンに限るとかは、そりゃあまりにもみすぼらしい人が変なことをやれば引かれるよってだけの話。

    • その清潔感を左右しているのが顔だろw

  2. ※ただしイケメンに限る

  3. スーツにときめくか?親父のスーツを子供の頃から見て通学で見て遊びに行った時に見てセールスで見て好印象維持できるとか逆にすげーよ

  4. スーツきてもチビはチビのままだろ

  5. 女性だってネクタイも絞めれば
    パンツスーツだって着るでしょうに

  6. スーツは誰でも似合う。これは違いますね。
    小柄でも似合う人はいるし、長身でも似合わない人もいる。姿勢よく日頃から着こなしてる人はホントにカッコいい。靴磨きも忘れずに!

    • 靴は本当に重要!
      靴見てこいつダメだなって思ったりするし
      ガンガン仕事するぞ!みたいな人は靴の色は黒じゃなくて
      茶やベージュ系

  7. スーツて男をかっこよく魅せるために進化した服じゃなかった?

  8. スーツ姿の男性は確かに良い。
    スーツ姿がぎこちない若い新入社員も可愛いし、少し疲れて見える中年期の男性もカッコイイ。
    背が低い人は可愛い中にもシュッとしてるように見えるし、長身の人もやっぱり様になる。
    外国の俳優、スポーツ選手が着るファッションスーツもカッコイイ。

    華奢なように見えて実はガッシリしてるベルトで留められた腰周りを見てしまう。

    自分キモ過ぎwww

  9. スーツを批判する訳じゃないんだけど
    中年のおじさま方がおなかが出てるのがスーツだと強調されませんか・・・
    私はスーツよりも和服がおなか出ててもかっこよく見える
    袴姿、甚平姿の男性が好きです

  10. ド田舎住んでるんでスーツの人滅多にいません。
    が 病院の入り口にいれば スーツ姿の営業のお兄さん方を見られるので眼福~。
    あっ見るだけです 中身はオッサンだと知っているので そこまで興味は無い。

  11. 昔流行ったスモーキーピンクのスーツだけは
    リバイバルしないでほしい

  12. お巡りさんとか見るとキュンとくる
    白バイ乗ってる人とか

コメントする