kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的」で大喜利した結果が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

121 コメント

日本のTwitterのハッシュタグ「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的 」が台湾で紹介されていました。楽しそうに股間で遊ぶ日本人を見た台湾人の反応をまとめました。

「俺の股間が」+曲名 もう世界中の歌を純粋に楽しめなくなっちゃった…

qp_WpqWYlKCcqqQ

みなさん、股間の調子はいかがですか? 最近ツイッターでは「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的」というハッシュタグが流行っています。股間というのはつまり、男性の股の間にいる彼らのことですよね。このハッシュタグは非常に人気で、みなさん楽しそうに遊んでいますよwww さっそく日本人の創造力を、股間とともにご紹介しましょう。

○俺の股間が女々しくて

qp_WpqSZk6eYqaQ

おい、頑張れ

○俺の股間がフライングゲット

qp_WpqSZk6eYqak

「早●じゃねえか!」

フライングゲットはなにかを早めにゲットするということなのでつまりwww

○俺の股間が言葉にできない

qp_WpqSZk6eYqas

○俺の股間がキミじゃなきゃだめみたい

qp_WpqSZk6eYqaw

誠意がある告白のように見えますが、多分変態だと思われますwww

○俺の股間が卒業

qp_WpqSZlJ6Vr6Q

「あれこれもう直球」

股間がなにから卒業したんでしょうね? 童貞からかな?

○俺の股間がA・RA・SHI

qp_WpqSZlJ6VsKU

歌詞の「いつもすぐそばにある」ってそういう意味だったんですね…

○俺の股間が世界に一つだけの花

qp_WpqSZlJ6VsKc

○俺の股間が世界を壊している

qp_WpqWXkp_draQ

「やべえなわしの股間wwww」

世界は股間で簡単に壊されちゃうんですねww

○俺の股間が告白予行練習

qp_WpqWXkp_draU

「なるほど…」

犯罪はやめなさい!

○俺の股間が威風堂々

qp_WpqWXkp_drac

「すげぇ貫禄だな」

○俺の股間がWAVE

qp_WpqWXkp_drag

そんなおかしな絵を見せないでくださいwww こんなにょろにょろ動いてたら怖いですw ああもう夢に出そうw

○BIGBANGの曲シリーズ

qp_WpqSZk6eYqaY

わかりやすいwwwBIGBANGすごいですwww

○関ジャニ∞の曲シリーズ

qp_WpqSZk6eYqac

俺の股間が無責任ヒーロー

俺の股間がワッハッハー

俺の股間が無限大

「吹いたwwwwwww関ジャニあかんwwwwwww」

○俺の股間が死んだ妻に似ている

qp_WpqSZk6eYqag

こんなんじゃ奥さんも安心して成仏できませんwww

○俺の股間がうれし涙

qp_WpqWXlJ6XraQ

「我慢汁とか言うよりはうれし涙って言った方が綺麗だな。夜中なのでどうかお許しください」

深夜でも自重して下さいw

もうなにこれwww 文字を付け加えるだけで曲名がみんな汚くなってしまいます。これからどんな気持ちで聞けばいいんでしょうか。いま私はaikoのかぶとむしを聴いてるんですけど「俺の股間のか…」(((゚Д゚;))) 恐ろしい!!!!

さあ次はみなさんの番ですよ~。

台湾人の反応

  • 俺の股間は俺のものだ
  • 俺の股間が石で塞がれている
  • 俺の股間が女人花
  • 俺の股間がもし彼がいなくても愛してくれますか?
  • 俺の股間が虎視眈々
  • 俺の股間が愛したことないなんて言わないで(韋禮安)
    俺の股間が愛は潮のごとく(張信哲)
    俺の股間がふらふらと年老いた(孫子涵)
    俺の股間がNatural high(丁噹)
    俺の股間が頑張り続ける(阿杜)
    俺の股間が行けないところはない(魏晨)
    俺の股間がきっぱりしている(曾沛慈)

    なんだこれwww
  • 俺の股間が墓送りw
  • 俺の股間が宇宙次元まで突き抜ける
  • 俺の股間がwhy so cool(美男高校地球防衛部LOVEのキャラソン)
変態スイス人の股間が選ぶ「日本のアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本でもよく話題になるスイス人「メロンパン」氏が選んだ2015年のお気に入りのアニメキャラが台湾で紹介されていま…
引用元:《胯下與歌名的組合》已經無法抱著純潔的心聽世界上所有歌…

  関連する記事

日本人が「#秘密にしておきたかった生き物」が神秘的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のスタバの「新作フラペチーノ」が史上最も飲みづらいと話題にwww【台湾人の反応】
日本のアニメで「同じ声優が演じるギャップのあるキャラ」に萌える台湾人の反応
「なんでそんなとこ隠して自分撮りするの??」韓国少女たちの不思議な習性が台湾で話題に
日本の心霊スポット『貝塚結核病院』を見た台湾人の反応
日本の嫁の「夫のためのサプライズ」が異常すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ときわ公園の女人像」がヤバすぎて子供が見たら絶対トラウマになるwww【台湾人の反応】
台湾人「奇行種っぽい!?」日本人が顔面をコピーした結果www
Love and Love Couples ad Chinese Shopping Mall 2
女子大生「レイプされた」と通報→容疑者の男子学生を呼び出し→「わたしたち付き合います」→警察「えっ?」
日本女性に「歌のうまいブサメン」と「音痴なイケメン」どっちとカラオケ行きたいか聞いた結果www【台湾人の反応】
日本から4作品! カナダ人が選ぶ「大人向けアニメ映画」ランキング【台湾人の反応】
変態スイス人の股間が選ぶ「日本のアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本の漫画「ニセコイ」が最終回でついに次元の壁を超えるwww【台湾人の反応】
台湾人「なるほど、おれに友達がいないわけだ」ツイッターのこんなアピールが嫌われる

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

121 件のコメントがあります

  1. 俺の股間がチェリー

  2. >俺の股間がもし彼がいなくても愛してくれますか?

    絶対無理

  3. 俺の股間が月月火水木金金

    • 俺の股間が抜刀隊
      俺の股間が雪の進軍
      俺の股間が歩兵の本領
      俺の股間が起てよ国民
      俺の股間が溯上の尺八
      俺の股間が進め一億火の玉だ

      軍歌エロすぎだろ

      • 抜刀した後に起てちゃってからの
        >俺の股間が溯上の尺八
        完全にフ ェ ラじゃないですかやだーw
        笑かしにきてんのかwww

      • 俺の股間が同期の桜

        …方向性が違う方々にはエロいはずですな

  4. 俺の股間が嵐の中で輝いて

  5. 俺の股間が上を向いて歩こう

  6. 俺の股間がマジLove1000%
    俺の股間がマジLove2000%
    俺の股間がマジLOVEレボリューションズ

  7. 俺の股間がハッピーマテリアル

  8. 100人乗っても大丈夫!

  9. 俺の股間がラブマシーン

  10. 俺の股間がやさしさに包まれたなら
    …ほ、包茎ちゃうわッ

  11. 俺の股間が nano-second

  12. 俺の股間がギンギラギンにさりげなく

  13. 俺の股間が恋のビギナーなんです (T_T)

  14. 俺の股間がぞうさん

  15. >俺の股間が石で塞がれている

    結石ですねわかったから病院行け

  16. 俺の股間が愛のままに我儘に僕は君だけを傷つけない

  17. 俺の股間がLADY NAVIGATION

    • 俺の股間がLOVE PHANTOM

      …う~む、流石は稲葉

    • 俺の股間がギリギリchop
      俺の股間がalone
      俺の股間がcalling
      俺の股間がIt’s showtime
      B’z面白いな

      • 俺の股間が千のナイフが俺を刺す
        俺の股間がもう一度キスしたかった
        俺の股間がアローン

  18. 俺の股間がごめんなさい

  19. 俺の股間がultra soul

  20. ラノベのタイトルがどんどん出来上がるなw

  21. 俺の股間がM

  22. 俺の股間が恋をしちゃいました

  23. 俺の股間がアニメじゃない

  24. 俺の股間がneo universe

  25. 俺の股間がアイネクライネナハトムジーク

  26. 俺の股間がもらい泣き

  27. 俺の股間がWind Climbing ~風にあそばれて~

    • 俺の股間が晴れてハレルヤ

      (…泌尿器科へgo!)

  28. 俺の股間が15の夜

    在りし日の元気を取り戻したようです。

  29. 俺の股間がさよなら人類

  30. 俺の股間がMarionette(マリオネット)

    もう自力じゃダメらしい…

  31. 俺の股間がチョット
    俺の股間があなただけ見つめてる
    俺の股間が白いGradation
    俺の股間がら・ら・ら
    俺の股間があぁ
    俺の股間が熱くなれ
    俺の股間が夢なら醒めてよ
    大黒摩季さん感動しました。

  32. 俺の股間が正義を信じて、握り締めて
    俺の股間がSTART:DASH!!
    俺の股間が紅蓮の弓矢
    俺の股間がアンインストール

  33. 俺の股間がまつり (北島三郎/まつり)
    俺の股間が山 (北島三郎/山)
    俺の股間が孫 (大泉逸郎/孫)
    俺の股間が柔 (美空ひばり/柔)
    俺の股間が春 (B’z/春)

  34. 俺の股間が君をのせて
    俺の股間が魂の慟哭

  35. 俺の股間がバビロンの城門
    俺の股間が銀嶺の覇者
    俺の股間がキルザキング
    俺の股間がパラノイド
    俺の股間がハイウェイスター

  36. 俺の股間が赤いスイートピー  
    俺の股間が青い珊瑚礁

  37. 俺の股間が→unfinished→

  38. 俺の股間がいくぞ!ばいきんまん

  39. お前らツイッタラーと同レベルだな

  40. 俺の股間が炎のさだめ
    俺の股間でいつもあなたが

  41. 俺の股間がwelcome to the jungle
    俺の股間がkiss me goodbye

  42. 俺の股間が地上の星
    俺の股間が命の別名
    俺の股間が空と君のあいだに
    俺の股間がファイト!

    俺の股間がわかれうた

    • 何故そこまで来て
      俺の股間がひとり上手
      を漏らしちゃうんだよ

    • 俺の股間がはじめまして
      俺の股間が「元気ですか」
      俺の股間がこんばんわ
      俺の股間が女なんてものに
      俺の股間が勝手にしやがれ
      俺の股間が100人目の恋人
      俺の股間がジェラシー・ジェラシー
      俺の股間が親愛なる者へ
      俺の股間が浅い眠り
      俺の股間が傾斜
      俺の股間が家出
      俺の股間が孤独の肖像
      俺の股間が狼になりたい
      俺の股間がうらみます
      俺の股間が春なのに
      俺の股間がショウタイム
      俺の股間が最悪
      俺の股間が御機嫌如何
      俺の股間がローリング
      俺の股間が夜を往け
      俺の股間が3分後にすててもいい
      俺の股間が慟哭
      俺の股間が黄砂に吹かれて
      俺の股間が未完成
      俺の股間が夢見る勇気
      俺の股間がやばい恋
      俺の股間が此処じゃない何処かへ
      俺の股間がおだやかな時代
      俺の股間がた・わ・わ
      俺の股間がふらふら
      俺の股間が気にしないで
      俺の股間が野ウサギのように
      俺の股間がI LOVE YOU答えてくれ
      俺の股間が背広の下のロックンロール
      俺の股間が本日、未熟者
      俺の股間が伝説
      俺の股間があの人に似ている
      俺の股間が幸せ
      俺の股間がSE・TSU・NA・KU・TE
      俺の股間があのバスに
      俺の股間がカーニヴァルだったね
      俺の股間がBA・NA・NA
      俺の股間が恩知らず
      俺の股間があばうとに行きます

      • ご年配の方とお見受けする
        楽しい休日を過ごしていられるようでなにより

  43. 俺の股間が聖書(バイブル)
    俺の股間がだいすき
    俺の股間がイケナイコトカイ
    俺の股間がどぉなっちゃってんだよ

    岡村靖幸やばいな

  44. 俺の股間がBABYMETAL DEATH
    俺の股間がド・キ・ド・キ☆モーニング
    俺の股間がいいね!
    俺の股間がヘドバンギャー!!
    俺の股間がヤバッ!

  45. 俺の股間が千の風になって
    俺の股間が川の流れのように
    俺の股間がセーラー服を脱がさないで
    俺の股間がダイヤモンド
    俺の股間が君だけに
    俺の股間がみくみくにしてあげる

  46. 俺の股間が摩訶不思議アドベンチャー
    俺の股間がDAN DAN 心魅かれてく
    俺の股間がロマンチックあげるよ
    俺の股間がでてこいとびきりZENKAIパワー

  47. 俺の股間が空へ…
    俺の股間が必要な書類と愛を
    俺の股間が昼間の私に会いにこないで
    俺の股間が凍りつきそうな夜に凍えそうな両手をひらいて
    俺の股間が夢上の楼閣

  48. 俺の股間が負けないで
    俺の股間が揺れる想い
    俺の股間がもう少し あと少し…
    俺の股間がこんなにそばに居るのに
    俺の股間があなたを感じていたい 
    俺の股間がMy Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜
    俺の股間が息もできない
    俺の股間が痛いくらい君があふれているよ

    ZARDもなかなか…

  49. 俺の股間が紅

  50. 小室も結構・・・

    俺の股間が金曜日のライオン
    俺の股間がアクシデント
    俺の股間がDRAGON THE FESTIVAL
    俺の股間がCome on Let’s Dance
    俺の股間がGIRL
    俺の股間がAll-Right All-Night
    俺の股間がSelf Control
    俺の股間がGet Wild
    俺の股間がRESISTANCE
    俺の股間がBEYOND THE TIME
    俺の股間がSEVEN DAYS WAR
    俺の股間がCOME ON EVERYBODY
    俺の股間がJUST ONE VICTORY
    俺の股間がKISS YOU
    俺の股間がDIVE INTO YOUR BODY
    俺の股間がTIME TO COUNT DOWN
    俺の股間がLove Train
    俺の股間がWILD HEAVEN
    俺の股間が一途な恋
    俺の股間がNights of The Knife

    俺の股間がFreedom

  51. 俺の股間が糸・・・

  52. 俺の股間がはんぶんこ
    俺の股間が月明かりの道標
    俺の股間がトイレの神様

  53. 俺の股間が柔。

  54. 俺の股間がちいさい秋みつけた

  55. おまえら、こういうの好きだなw

    俺の股間が高校三年生

  56. 俺の股関が愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

  57. 俺の股間が涙がキラリ
    俺の股間が裸のままで
    俺の股間が夢追い虫

  58. 俺の股間が天城越え

  59. 俺の股間がちょこっとLOVE
    俺の股間が黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
    俺の股間が赤い日記帳
    俺の股間がLOVEマシーン
    俺の股間が純情行進曲
    俺の股間がアナタの夢になりたい
    俺の股間がダイキライ
    俺の股間が恋のダンスサイト

  60. 俺の股間が天体観測
    どや!?

  61. 俺の股間が、ごきげんだぜ!
    俺の股間が、if…
    俺の股間が、stay together

    DA PUMP、、、

  62. しれーっと木下ゆうかが居てわい困惑(ドピュッ)

  63. 俺の股間がラーメン食べたい
    俺の股間が隣の印度人
    俺の股間が見知らぬ国のトリッパー
    俺の股間が赤いトラクター
    俺の股間が夢の狩人
    俺の股間がアチチッチ
    俺の股間が元気!元気!元気!

    • なんか…曲名の選定がすげえ偏ってるな

      • 古いオタクと呼ばれて……

        なぜか古オタクにはハルメンズや戸川純のファンが多いのよね。

        • まあ偏りを指摘できる私もオタクとしては同じところにいるんだろうけどもね
          ハルメンズはしらなかったので検索した

          俺の股間がジャングル都市

          …なるほど。

  64. 俺の股間がもらい泣き…俺のちんこがsearchdestroy!!

  65. これ系のはウルフルズが強いw

  66. おまらおもろいなw

  67. 俺の股間が新世界
    俺の股間が天国と地獄
    俺の股間が魔弾の射手
    俺の股間が天地創造
    俺の股間が春の祭典
    俺の股間がわが祖国

    クラシックもなかなか

    • 俺の股間が魔王
      俺の股間がエリーゼのために
      俺の股間が運命
      俺の股間が剣の舞
      俺の股間が子犬のワルツ

      …なるほど。

  68. 俺の股間がおっぱい

  69. 俺の股間が大迷惑
    俺の股間がターボ意味無し
    俺の股間が開店休業
    俺の股間がすばらしい日々
    俺の股間がザギンデビュー
    俺の股間が半世紀少年
    俺の股間がKEEP ON ROCK’N ROLL

  70. 俺の股間がイノセントワールド (溢れ出る童貞感)
    俺の股間がWILD LIFE (やりちん)
    俺の股間がバナナの涙 (完全にアウトー)
    俺の股間が白いパラソル (貧弱そう)
    俺の股間がさよなら (性転換手術かよ)
    俺の股間がEndlessRain (尿漏れ風)

  71. 俺の股間が見果てぬ夢

  72. 俺の股間がぶっ生き返す!!

  73. 俺の股間がTop of the world
    俺の股間が孫

  74. 俺の股間が軍艦マーチ

  75. 俺の股間がヒョッコリひょうたん島

  76. 俺の股間が宇宙一のスチャラカ男
    俺の股間がJijy
    俺の股間が少年の夢は生きている
    俺の股間が雷魚
    俺の股間がひらけチューリップ
    俺の股間がブルックリン物語
    山本正之もなかなか・・・だが、とどめはコレだな

    俺の股間がヤッターマン!

  77. 俺の股間がサンライズ(スタン・ハンセン)
    俺の股間がバーニングタイガー(タイガーマスク:佐山)
    俺の股間が炎のファイター(アントニオ猪木)
    俺の股間が王者の魂(ジャイアント馬場)
    俺の股間が移民の歌(ブルーザー・ブロディ)
    俺の股間が吹けよ風呼べよ嵐(アブドーラ・ザ・ブッチャー)
    俺の股間がスピニングトーホールド(ザ・ファンクス)
    俺の股間がローリングドリーマー(ジャンボ鶴田)
    俺の股間がミッドナイトエクスプレス(リック・フレアー)
    俺の股間がアイアンマン(ザ・ロードウォリアーズ)
    俺の股間がスカイハイ(ミル・マスカラス)
    俺の股間がパワーホール(長州力)

  78. 俺の股間がさくらんぼ

    が出てないなんて

  79. 俺の股間がアポロ

    ロケットかチョコかで評価が変わる

  80. 俺の股間が悲愴(ベートーヴェン)
    俺の股間がモンスター(ピンク・レディー)
    俺の股間がスリラー(マイケル・ジャクソン)
    俺の股間が魅せられて(ジュディ・オング)
    俺の股間がバリバリ最強No.1(FEEL SO BAD)

  81. 俺の股間が突撃ラブハート
    俺の股間が名もなき果ての街で
    俺の股間がREMEMBER 16
    俺の股間がTRY AGAIN
    俺の股間が君に届け→

    FIRE BOMBERでせめてみた

  82. 俺の股間が花束を君に
    俺の股間が薔薇のように咲いて 桜のように散って
    俺の股間がまっすぐ
    俺の股間が他の誰かより悲しい恋をしただけ
    俺の股間が最高かよ

  83. 俺の股間が、鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

    ・・・あれ? それほど性的でもない様な?

  84. 俺の股間が幸せについて本気出して考えてみた
    俺の股間がサボテン
    俺の股間がouch!!
    俺の股間が狼
    俺の股間が休日
    俺の股間がタネウマライダー

    ポルノグラフティも中々…

  85. 俺の股間がパンツァーリート

  86. 俺の股間がいつも何度でも
    俺の股間が feels like HEAVEN
    俺の股間がアンインストール

コメントする