kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のエロ漫画家「水龍敬」が謎の新人作家タキザワケイのデビューに大興奮www【台湾人の反応】

   

26 コメント

ヤングジャンプに掲載された西尾維新原作、タキザワケイ作画の『精密機械とてきとー人間』が台湾で紹介されていました。謎の新人作家のデビューに大興奮するエロ漫画家の水龍敬先生を見た台湾人の反応をまとめました。

謎の新人マンガ家デビュー でもこの絵柄、どこかのテーマパークで見たな…

qpmXop2ZkqKWqKQ

これまでもマンガ原作を書いてきた小説家・西尾維新先生原作の短編マンガ『精密機械とてきとー人間』が『週刊ヤングジャンプ』に掲載されました。作画を担当したのは謎の新人マンガ家「タキザワケイ」さん。でも、きっとその正体の答えは、たくさんの読者を夢のパラダイスに導いたエロマンガ家・水龍敬先生のテーマパークの中にあるはずです。

○性のテーマパーク「水龍敬ランド」

qpmXop2akZ6XsKQ

貞操観念に束縛されず、だれでも自由を享受できる世界です。

○水龍敬先生のツイート

qpmXop2ZkaWWrKQ

水龍敬先生もこの謎の新人「タキザワケイ」先生に注目しています。いったい正体は何リューケイ先生なんだ!?

○謎のマンガ家さんデビューを記念して水龍敬先生も雑誌を6冊も購入

qpmXop2ZkqaVraQ

○続きは読者のアンケート次第

qpmXop2ZkaWbqKQ

今回は短編が掲載されただけですが、読者からの反応次第では連載になるかもしれませんので、みんなで応援しましょう。

○『精密機械とてきとー人間』

qpmXop2Zkp6craQ

サッカー強豪校で「精密機械」と呼ばれるストライカーの大吠。しかし、ある練習試合で彼のシュートは小祝というキーパーに完封されてしまいます。試合後それを受け入れられない大吠は小祝に挑戦。しかし、てきとー人間に見える小祝は、実は大吠の動作を細かく観察・分析していたのでした。

○勝負の後、小祝は大吠の学校に転校するのですが…

qpmXop2Zkp6craU

qpmXop2ZlKaZsKQ

台湾人の反応

  • む、俺の錯覚だろうか? 一瞬ヒロインのアヘ顔が浮かんだんだが…考えすぎだ、きっと疲れているんだ…
  • この男の子たち、水龍敬先生のセクシーな女性キャラと同様いけるかも(?)
  • なぜか大量のビッチが見えたぞ
  • ヒロインの目を見て脳内補完が始まってしまった
  • タキザ”ワ”ケイだぞ、字が間違ってんぞ
    (訳注:原文では文字が間違っていました。)
  • そのうちBLになったりしないよね?
  • ビッチ顔の主人公www
日本のアニメ「亜人」の原作者がエロ漫画家の鑑すぎるwww【台湾人の反応】
日本の人気マンガ「亜人」の作者桜井画門先生(ジーテン先生)が連載終了後にエロ漫画をまた描きたいと宣言したこと…
引用元:《神秘的新人漫畫家出道》這畫風彷彿在某個樂園看過…

  関連する記事

日本の「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「聖杯戦争で召喚したら絶対強い近代の英霊」を見た台湾人の反応
韓国の女子高生の変顔卒業写真が韓国で話題に→台湾でも紹介される
【台湾の反応】のび太、ウソップ、マダオ・・・日本の漫画の愛すべきダメ人間たち
日本のアパホテルの飲料水「社長の聖水」には何が入ってるんだと台湾でも話題にwww
台湾人「日本のおじさんの女装がロリロリでセクシーすぎるwww」「これはイケるwww」
日本の女子高生の「とんでもなくセクシーな忘れ物」を見て共感する台湾人の反応
日本のアニメ「ちびまる子ちゃん」の夕飯が寂しすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本で話題の「コスプレの理想と現実」に台湾人も思わず大爆笑
台湾人「中国人絵師の描く猫犬の擬人化が美しすぎるwww腐の香りもwww」
日本の中小書店が「マンガやラノベの新刊がすぐ売り切れる理由」を暴露www【台湾人の反応】
台湾人「日本の『正しいFUCKの使い方』という英語参考書が実用的すぎるwww」
変態スイス人の股間が選ぶ「日本のアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本で「ヘラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーン」が子供に見せられないと話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. 女子マネっぼい子はショタ食いの変態に違いない。

  2. 腐狙いでBLもやったしホモ展開で野郎のアヘ顔乱舞になるのか
    いつも通り女の子がビッチでアヘ顔乱舞になるのか

  3. 食戟のソーマ、週末のハーレム、そして精密機械とてきとー人間か・・・

    全部ジャンプ系だね(意味深)

    • 裏サンデーに秘密のレプタイルズって漫画が連載されていてな。
      まあ、あれは原作も本人だけど。

  4. めだかといい、西尾原作の漫画はそっちの漫画家に頼むのが一つの定番なのか。

  5. タキザワケイランド開園ですかwwwwww

  6. YJ買ってるが、まったく記憶にない

  7. このえろ漫画家の作品はまじでえろいからな。というかエロにしか期待してないぞ

  8. エロ漫画家は絵は上手いけど話が作れないって人が多いからじゃないか?

  9. よくある絵柄だな(こなみ)

  10. 逆効果じゃねーか?
    ファンは連載されたらエロ漫画かかなくなるから困るだろ

  11. てか残念なことにこれ普通につまらんかった

  12. もしかして精密機械じゃなくて精液機械の間違いじゃないか?

  13. モブで満子さん出ないかな

  14. うん、全く知らない作者(*´∀`*)
    チャンスがあったら確認してみるか・・・エロの方をw

  15. 僕だけがいない街の作者さんもエロギャグで単行本出していたから懐かしかったよ・・
    アニメ見て原作興味出て絵柄見たら昔どこかで見たものでw

  16. こんな有名原作者なのにこのレベルの絵描きが担当するなんて
    人材不足なんだなぁ

  17. 普通のコマ割り、普通の構図、棒立ち動き硬い上半身絵のオンパレード
    なんでこの人に頼んだの?

  18. この人のエ口漫画は最初から限界までビッチ化してる事が多くて興奮しにくい
    全員薬決めてるような感じ

  19. ビッチは性格や、ビッチな奴のほとんどは子供のころからビッチやで
    まあだからこそ調教してビッチ化させるというファンタジーが人気なんやろうけど

    • 緩急、話の盛り上がりと同様、焦らしや恥じらいが期待につながるって話だろ

  20. 同人はよ

    わかってるよな?

  21. エロだとフェチ要素強いから需要あるけど、一般で生き残れる作画じゃないわな

  22. エロ抜きの画力は普レベルだしなぁ

コメントする