kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「二階建人間」が女性のスカートの中を覗いてはいけないと教えてくれるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
高港基資

日本の掲示板などで続きが気になると話題になった短編マンガ『二階建人間』が台湾で紹介されていました。女性のスカートの中をテーマにしたホラー漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

『二階建人間』女性のスカートの中を覗こうなんて思ってはいけない…

pZ2VoJ_el6GZqA

男はいつまでたっても女性に興味を持ち続けるものです。どれだけ百科事典や保健の教科書を熟読しても、どれだけ恋愛ドラマを見ても、スカートの中への興味が尽きることはありません。今回ご紹介するのは、そんなスカートの中についての短編ホラーマンガです。

あなたはこのマンガを読み終わってもスカートの中を見たいと思うでしょうか?

ある少年が、雑木林の中でとても背が高い女の人を発見しました。

pZ2VoJ_emKGdqQ

二階の高さぐらいはあるのではないかという長身です。

pZ2VoJ_emKGdqg

この女性は、巣箱の中から鳥のひなを掴みとり、食べてしまいました。驚きの声を上げた少年は、女性に見つかってしまいます。

pZ2VoJ_emKGdqw

そして女性は「男はみんな女のスカートの中が見たくてたまらない。おまえもそうなんだろ」と言うや、スカートを脱ぎます。

pZ2VoJ_emKGdrA

最初スレに貼られたのはここまで。続きが気になる人が続きを探したものの見つからず、しばらく経ってからやっと結末が貼られました。

この作品は、高港基資さんのホラー短編集の中のひとつです。

pZ2VoJ_el6GZrg

さて女性がスカートを脱ぐと、そこには下の人が。というか、下の人の腕と上の人の足がつながっていたのです。少年は逃げようとしましたが、なにか大きなものにぶつかってしまいました。

pZ2VoJ_el6Garw

少年がぶつかったのは「三階建」らしい女性で、二階建の人のお姉さんのようです。

pZ2VoJ_el6GasA

姉が少年を助けるのかと思いきや、少年を一瞥した姉は妹に「早くすませなさい」と告げ、そして悲鳴とともに話が終わります。

このひどい結末は不評かと思いきや以外と好評。そして結末をうpしてくれた神にはスレ住民から感謝の言葉が贈られました。三階建の登場には作者は天才かと思いました。

pZ2VoJ_el6GaqKM

これを読んだみなさんは、もうスカートの中に好奇心を持ったりしませんよねwww

台湾人の反応

  • 最後のアニメgifで俺はもう…
  • こんな終わり方でいいんか覀口覀||||
  • 三階建はつまり下の人が二人いるのか- . –
  • 台北101の高さの女が出てきても驚かない
    小鳥だけじゃお腹いっぱいにならないから
    男の子は二人でわけて食べたんじゃないかな

    • 台北101の高さの女か
      085850sez0v302vfz2vo2f
      これでいいか?
  • 通りかかっただけなのにスカートの中を見たいのかって、被害妄想でしょ
  • これは都市伝説の「八尺様」にインスパイアされたのだろう
  • 八尺様?
  • 上には上がいる…
  • スカートの下以外はオーガみたいなもんか?
    姉ちゃんが妹より背が高いのは普通だよなw
日本の密室脱出漫画「百万畳ラビリンス」が面白い!【台湾人の反応】
二人の女子大生が木造迷路から脱出するミステリーファンタジー漫画『百万畳ラビリンス』が台湾で紹介されていました…
引用元:《兩層樓高的女人》告訴你千萬別偷窺女生裙下風光的都市傳說

  関連する記事

剣闘士レベッカ
日本のコミケの鼻血モノ「爆乳コスプレイヤー」に台湾人「素晴らしい!」「騙された!」と大絶賛
リラックマの絵馬
台湾人「どうして台湾にはないの〜?」日本の『リラックマの絵馬』を見た台湾人の反応
『浦沢直樹の漫勉』池上遼一
日本で「右利きの人は右向きの顔を描くのが苦手」という説が話題に! 左利きからは反論が!?【台湾人の反応】
コーンスープ
日本人が科学的に調べた「食べ物を融合させて新しい味にするレシピ」に台湾人驚き
アナゴさん
日本のアニメキャラの「意外すぎる年齢」ランキングを見て台湾人ショック
広島風お好み焼き
日本のアニメが「日本人の非常に敏感な問題」に触れて炎上www【台湾人の反応】
篠崎愛
日本人男性の好きな「ぽっちゃり女子」と「デブ」の境界線が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
韓国女子中学生
台湾人「韓国の女子中学生の行動がありえないwww」「死ぬのが怖くないの?」
響けユーフォニアム・黄前久美子
日本の可愛いレイヤーが「とんでもない穴」に指を突っ込んでるwww【台湾人の反応】
uki113
日本の『2012年に一気にブレイクした声優』を見た台湾人の反応
おまわりさん、この人です
日本で酔ったおじさんが女子小学生に「可愛いね」と100円あげた結果www【台湾人の反応】
新垣結衣&石田ゆり子
日本の女優「石田ゆり子」の恋ダンスが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
可愛いにゃんこ
女性声優「にゃーにゃー、にゃにゃんにゃにゃー❤」【台湾人の反応】
高見沢俊彦カード
台湾人「日本人に悲劇、アニメのクレジットカード使用で逮捕www」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 最後の動画GIFが(*´∀`*)

    あぁ、漫画の方は全く何も思わなかったw

  2. 妹より姉の方が背が高いのが普通なのか
    ちなみに俺の弟は俺より背がた…ゴフッ

  3. 伊藤潤ニみたい
    タイトル忘れたけど新耳袋のやつ

  4. 3階建ての2Fの人辛過ぎ

  5. 少年は地下一階にされてしまったのだろうか

  6. ホラーなのか
    カワウソの「中の人などいないっ!」が頭に浮かんで面白くてたまらん

    • 多分元ネタはそれだよねw
      うまくホラーに転化してるけど、
      元ネタもちょっとホラーっぽいところはあるかもw
      下の人はろくにご飯も食べさせてもらえないとか。
      (カワウソくんが寝てるうちに済ませていたけどw)

  7. >これを読んだみなさんは、もうスカートの中に好奇心を持ったりしませんよねwww
    逆にもりもり湧いてきたwww

  8. この人の作品ってだいたいオチがこんな感じで終わる よね。

  9. 逆に
    スカートの中の人がどうやってシャツを着たのかがすごく気になるので

  10. これはハイパーインフレが起こるな

  11. 最後の叫び声は少年の執拗なローによるものだな!

  12. ちょw
    気になるところで終わりかよ!

  13. 駄目だ
    ブサイク過ぎる

  14. 下の人がどうやってシャツを着たのか気になってしかたない

  15. 二階建ての姉さんが三階建てとかギャグだな

  16. したの人は目と口が縫われてるよね
    上の人の栄養で生きてるの?

  17. おれが二階なら三階コンクリに叩き付けて下克上起こすわ

  18. GIFについての詳細を求めたい。

  19. 最後少年はどうなったのか?
    食われた?それとも(性的に)食われた?
    それとも妹のさらに1フロアになった?
    いろいろ想像させるオチで作者は天才

  20. (うんこどうするんだろう)

  21. 高層階姉さんもいらっしゃるのかしら

コメントする