kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「とにかく消えて欲しいと思う男性芸能人」が予想通りすぎるwww【台湾人の反応】

   

53 コメント

日本人の選んだ最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキングが台湾で紹介されていました。日本人に嫌われている芸能人や台湾の芸能人について語る台湾人の反応をまとめました。

視聴者が選ぶ「最も消えて欲しい日本の男性芸能人」不倫騒動はやはり致命傷だった

pJyXoZ2ckJ_esKQ

今年初めに「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音との不倫が取り沙汰されたベッキーは、最近ようやく「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で正式に復帰して謝罪をしました。しかし、当事者二人とも芸能界から引退して消えるべきだと思っている視聴者も少なくありません。このようにマイナスな報道のせいでイメージが崩されてしまった芸能人は確かに多いです。そこで、日本のサイトではネット民たちに「最も消えて欲しい男性芸能人」を投票してもらいました。視聴者に、テレビに出る必要はないと思われるほど好感度が下がってしまった男性芸能人、さて、いったい誰がランクインしているのでしょうか?

10位 手越祐也

pJyXoZ2ckKeVq6Q

9位 秋元康

pJyXoZ2ckZ6aq6Q

8位 狩野英孝

pJyXoZ2ckaGXqqQ

7位 ヒロミ

pJyXoZ2ckaKcp6Q

途中10年ほど消えていましたが、とうとう芸能界に戻ってきたヒロミ。昔は引っ張りだこだったとはいえ、多くの若者にとってはあまり馴染みのないことです。消えて欲しいというよりも、彼が消えても今の視聴者は特に何も感じないという気がしますね。

6位 宮根誠司

pJyXoZ2ckaearaQ

5位 小倉智昭

pJyXoZ2ckaearaU

4位 りゅうちぇる

pJyXoZ2ckqKXq6Q

え~、わたしはりゅうちぇるすごく好きなんですけどね~(クネクネ) でも、お年を召した視聴者にとっては、ちょっとうるさいなあと感じるのかもしれませんね( ̄▽ ̄)

3位 みのもんた

pJyXoZ2ckqOVqaQ

既に「好感度の低い芸能人」の代表といえるみのもんた。以前、息子が逮捕されてから露出度はかなり減っていますが、それでもなお多くの視聴者が画面の中から消え去って欲しいと思っているようです。

2位 乙武洋匡

pJyXoZ2ckKSbrKQ

五体大満足(オイ)な不倫騒動で、台湾の視聴者もとっても気になっていることでしょう。特に、彼の奥さんが一連の騒動に対し自分にも責任があったという態度をとったことで、日本のネット民たちは余計に「浮気した乙武洋匡があり得ない」「もう出るべきじゃない」と考えるようになりました。

1位 川谷絵音

pJyXoZ2ckqOerKQ

上半期でもっともインパクトが大きかった不倫騒動が2つ続けてランクインしました。当初、報道された事実について認めないという態度をとっていましたが、その後、ベッキーは休業したのに川谷は音楽活動を続けるなど、疑問の残る一連の対応もあり、「彼こそがこの件に対して責任を負うべきなのに」という思いを視聴者たちに抱かせることになりました。しかし、前妻とベッキーに責任をなすりつけるようなやり方をしたので、視聴者にテレビで見たくないと思われてしまうのも仕方ありませんね。

さて、台湾の芸能人でもう見たくないと思われているのは誰なのか語るほかありませんねwww(オイ)

台湾人の反応

  • 引退が一番いい選択だな
  • 川谷はホントにサイテー、ファンが変わらず応援してるとか、絶対大げさに言ってるだけでしょ…
    • 川谷は「たくさんの人を魅了するヒット曲には実は決まった規則がある」と気が付いて、その規則を自分の作品にも使ったら、ホントにどれもヒットしたんだよ。
      彼、人格的にはあんまりだし、見た目も残念だけど、音楽だけでみたら正真正銘の天才だよ。
      才能があるところまで達してしまうと、陰でバカなことやってても見過ごされることがある、としか言えないね。
    • だから、ファンは、作品は好きだけどこの人自身を本当に好きなわけではないんだよ。
    • 過去を振り返れば、スキャンダルが豊富な音楽家ってのは少なくない。才能と人柄が必ずしも比例するとは限らないとしか言えないでしょ?
    • ミュージシャンってのはそういうもんだよ。昔のミュージシャンはみんなもっと凄かったよ。
    • たった一つのことで全体のことをいうのやめてくれ、よろしく。
    • 別の問題でしょ、彼の音楽が好きだからって全部を素直に受け止めなきゃいけないわけじゃない。
      でも、ホントにそういう才能とかインスピレーションを持ってる人って、たいてい感情豊かだし、単に表現とかの仕方が違うだけだよ。
    • 音楽の才能を看板にしてたとしても、私生活だって注目されてしまうものなのさ。
      たぶん、不倫した歌手の支持者だと思われるのが嫌だから隠れちゃうか、その歌手を応援するのをやめちゃう人もいるだろうね 囧rz
  • 結局、視聴者の好感度は全く重要じゃないんでしょ? コネがあって人脈があって番組に出られる、司法が正義を主張するために存在しているものじゃないみたいに、裁判官の弱みを握ってる者こそ正義だ。
  • 手越祐也がなんでランク入り(◎_◎;)?
    • 手越か。クズだからな。毎日のようにスキャンダル起こしてるよ。少しの間でとっかえひっかえしたりね。
    • 世界中が恋愛禁止だと知ってる女性グループに手を出してるからね。
      超KYでクズ。
    • でもあの女もねえ……
      しかも日本の女子ってもともと恋愛至上主義だし……
  • 手越がランクインするのは当然だよね。いっつもアイドルと噂になってて、ある人は最終的に引退してAV撮ってたし…
  • りゅうちぇるめっちゃ好きw
  • 台湾だと、小鐘だね。チャンネル変えるもん…
  • 一番嫌いなのは10位の手越だな^^
    正直、わたしはかなり川谷好き。まわりに印象悪いなとは感じるけど。
    不倫も彼が自分で選んだことだよね。彼は明らかにベッキーを選んだし、それにもう前妻を愛していないって表明もしてる。そのほかの人たちより大分マシ
  • 台湾か…小鍾とか、小甜甜、あとは、脳みそ足りないのに胸と身長だけ成長したモデルたち。
  • 手越のランク入りは全然意外じゃないねw
    でも、彼の音楽作品は好き (小声
  • なんで小倉智昭がいるんだ o.o 彼のイメージは十年前で止まってるわw
    りゅうちぇるの奇跡の写真はカッコいい!
日本の男性が理解できない「女性に人気がある男性タレント」を見た台湾人の反応
日本の男性には「どうして女性人気があるのか謎な男性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。1位には納得で…
引用元:觀眾票選《最希望他消失的日本男星》不倫騷動果然還是致命傷啊

  関連する記事

【台湾の反応】美しすぎる日本の「男の娘(女装男子)」写真集
日本のラノベ「今日から俺はロリのヒモ!」の設定がヒドすぎるwww【台湾人の反応】
東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の角川グループの志倉千代丸「リゼロはうちの作品だからあれだけど、負け組が異世界で無双はうんざり」と生配信でぶっちゃけるwww【台湾人の反応】
日本の可愛いTwitter女子が「素顔」を晒した結果www【台湾人の反応】
日本のデカ盛りの聖地「やよい食堂」の料理がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「ヲタクに恋は難しい」のヒロインが超絶ビッチだと読者が激怒www【台湾人の反応】
日本の新感覚スイーツ「溶けにくいソフトクリーム」が凄すぎる!?【台湾人の反応】
日本もランクイン?「世界で一番フレンドリーな国ランキング」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「ぽっちゃり可愛いゲームキャラ10人」がハイレベルすぎる!【台湾人の反応】
日本のセクシー女優「明日花キララ」の私服が過激すぎるwww【台湾人の反応】
日本のラブコメ漫画「スクールランブル」が一回限りの奇跡の復活! おにぎり派と旗派の争いが決着!?【台湾人の反応】
日本の「俺的どストライクの百合画像」がキマシタワー!!【台湾人の反応】
日本の若者が「ボンタンアメのオブラート」を必死に剥がそうとするwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

53 件のコメントがあります

  1. 芸能系ニュースは見ないから知らない人だらけだよ

    • バカなの? その人を知っているかどうかはニュースを見る見ないじゃないよ。
      知らないならスルーすればいいのに。 ま、ホントは知っているんだろうけどね。

  2. 何でナマポの二人が入ってないんだ。

  3. みのもんたバッシングの理由は息子の問題より生放送中に女子アナの尻さわってたのを放映されちゃったからだぞw

    • 誰かの葬式を自分の復活ショーだと思ってたクズだったねφ( ͈´ ᗨ ͈` ꐦ)

  4. えー坂上はー

  5. 今ならファンキーと舛添かなw

  6. 中田敦彦

  7. 消えて欲しいとか思う前にみの以外知らない

  8. ロンドンブーツの勘違いしてる出っ歯

  9. 10位 手越祐也、は誰でもそうなのかって感じ、別に嫌いじゃないけど
    こいつの出演番組はなぜか避けるように見ないね、そのためにほかの局の
    お気に入り番組見つけたりできたけどね。

  10. ゲスの顔、ほんとキモいな
    汚い顔はテレビ画面に出すべきじゃないよ
    汚物の映像見たら気分悪いだろ

    • ベッキー騒動関係なしに見るに堪えない顔なんだよね。
      いやほんと、あの顔のどこが良くて。

  11. ええと乙武は芸能人じゃないよな。消えてほしい有名人だが。

  12. みのもんたはもう声もガッサガッサだし、的ハズレな発言が多い。
    それにセンスが昭和のエロオヤジのままでTVで見ていて痛々しいレベル。

  13. キムタクは?

  14. この一位の人を、つい最近までオバサンだと思ってた
    ちなみに曲は一つも知らない

    • わたし以外わたしじゃないのーあたりまえだけどね

      って歌詞のやつ
      頻繁に流れてたからそれだけ知ってる

  15. あ~、俺もこの中の4人ばかりTVで見たこと無いや。むしろ台湾の人たちの方が詳しいレベルw

  16. 雛壇芸人おかまタレント全員

  17. 頭にパンツかぶってるみたいな 芸の無いなんちゃってオカマが キ ラ イ!

  18. 個人的には、勝俣とか彦摩呂は消えてほしい

  19. りゅうちぇるって只のイロモノじゃねーか。
    うるせぇだけで面白くないし。
    ゲスは曲の良さがわからないんだが、オレの脳ミソが変なのか?

  20. 坂上と中居はもういいいよ

  21. こいつ出てたらチャンネル変えるってのは、キモいりゅうちぇると某新喜劇の座長の知ったか野郎だけだな

  22. 乙武さんを叩けるようになったというのは、ある意味、すごいよな。
    悪い意味での差別感を払拭した乙武さんの功績は偉大。

    • 本の中で「障害者を美化したり理想の人間像を押し付けるのはやめて欲しい、特別視は結局差別の一種」みたいなこと言ってたから、それがやっと叶い始めて彼も本望だろう

    • そういう意味では、あれだけハンデのある子をあれだけポジティブに育てた母親が凄いんじゃないかな。
      世の中には、顔面にちょっとハンデがあるだけで恋愛を諦める人間がゴマンといるのに。
      乙武本人よりずっと教育者の素質があると思うわ。

    • 障碍者が不倫できるっつーのも昔からすると凄い進歩ではあるな

  23. 『あいつが出てこない!』『こいつも出てこない!』
    とか思ったが、よく考えたらそいつら芸能人と言うよりキャスターだった(´・ω・`)

  24. イエスはいわれた
    「あなたがたのうちで浮気をしたことのない者が、最初に川谷絵音をたたきなさい。」

    「はーい」

  25. そういえば昨日、ソープのおねえちゃんが川谷の顔がキモイとしつこく言ってたわ

  26. テリー、ホリエモン、有吉

  27. オリラジ消えて欲しい。チャラメガネの方、モデルさん妊娠させて堕胎させたのに、チャラメガネの相方、中田だっけ?ベッキーのことテレビで叩いてたよね、ベッキーは確かにやっちゃ駄目な事したけど、コンビで活動してんだから、相方のチャラメガネが結構酷い、ベッキーのやった事と同等、もしくは、それ以上の事したんだから、中田は、ベッキーを叩く事をしては駄目だった。

    • 俺は逆だな。むしろ中田は常々メガネのそういう不誠実なとこ軽蔑してる感じだったからベッキーゲス不倫を叩いてくれないと納得できない。他のご意見番と言われるタレントたちの「ベッキーだから許してあげよう」みたいな論調は見てて違和感ある。

  28. 変態ホモサディストの氷川きよしが入ってないんだw
    ってもう古いのか

  29. りゅうちぇるは韓国嫌いだけどな

  30. 極楽加藤とテリーついでに関口宏こいつらも消えてほしい
    共通点は上から目線のクソコメンテイター兼司会

  31. テレビなんて見なければ、こんなくだらないことでイライラすることもないのに

  32. 太田光、テリー伊藤、岡村隆、吉川工事、釣瓶、メロリンQ、田原葬一郎、関口宏、ミネヤ、そのまんま東、

  33. りゅちぇるは格好がウザい、喋り方もウザい
    それだけだな~
    個人的には綾野剛、消えて欲しい。 わざとらしくて嫌
    それにしても、みのもんた凄い不細工な顔

  34. 秋元もっと上だろwww

    こいつ作詞家で成功してなかったなら、ただの小児性愛者だと思うwww
    ただのロリコン好きのおっさん

    • 秋元の歌詞ってつまんない。ハリボテみたいな味。ラノベみたいな質感の薄さ。色だけついてる味のないガム。
      だから「曲は良いのに歌詞で台無しだなあ…」と思ってたのに、世間の評価高くて最初びっくりした。絶対アレより良い作詞する人いっぱいいると思うんだけどなあ。

    • ロリコン好きのおっさんってホモじゃねえか

  35. もうゲスじゃないだろw
    なにせファンキーにモンキー♡してベイビーってのがいるからなw

  36. AKB 検索の邪魔になる

  37. 最近のバラエティて出演者が楽しんでいるだけで
    視聴者置いてきぼりなんだよな。
    大概のタレントは消えてもすぐ忘れられる人がほとんどでしょ

  38. 4位は見たことも聞いたこともないわ

  39. 川谷と宮迫の差・・・

コメントする