kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女の子が「櫻井翔恐怖症」を克服する様子が可愛いwww【台湾人の反応】

   

17 コメント
まんじゅうこわい

日本のテレビで「櫻井翔恐怖症」の女の子が特集されていたことが台湾で紹介されていました。急に嵐のメンバーが怖くなる台湾人の反応をまとめました。

「櫻井翔恐怖症」オバケでも見たかのように怖がる少女、いったい何故なのかwww

pJyXnaabmKGcp6Q

これを見た翔くんファンはきっと「フザけるな!」と言いたくなると同時に、羨ましくて堪らなかったことでしょうwww(泣笑) 先日、日本で放送された『嵐にしやがれ(台湾語訳:嵐的大挑戰)』という番組で、全嵐ファンの注目の的となる「櫻井翔恐怖症」というものが登場しました。櫻井翔クン、あまり笑わなかった少年のころは確かに少しコワかった(オイ) でも成長すると共にとても親しみやすくなったというのに、6歳の少女をこれほど怯えさせるなんて…いったいどうしてなのでしょうか? そしてこの珍妙な恐怖症にはどんな症状があるのでしょうか?w

まずはこの番組の放送前、TV雑誌で紹介された番組の予告を見てみましょう。

pJyXnaabl6GdqqQ

この時すでに「櫻井翔恐怖症」という言葉が嵐ファンの間で話題になっていたのです!

みんなクエスチョンマークを浮かべながら大騒ぎ。この奇妙な恐怖症はツイッターでトレンド入りもしちゃいました。

pJyXnaabl6KcrqQ

そして先日の番組でようやくこの謎のすべてが明らかになりました( ̄▽ ̄)

pJyXnaacj6CWraQ

「相葉雅紀の代行調査」というコーナーに届いた、とあるお母さんからの手紙によると、もともとは櫻井翔のファンだった6歳の娘さん、去年の夏、悪夢に櫻井翔が出てきてから、テレビで櫻井翔の姿を見るだけで怖がって大泣きしてしまう、というのです。

家族はみんな、娘さんの櫻井翔恐怖症のために有線テレビやレンタルで我慢して、テレビでの露出度が高い櫻井翔を回避しています。

しかし、短期間ならともかく一生はムリ。この少女の今後の人生で、国民的アイドルである嵐の櫻井翔を見ずに日常生活を送ることは、ほぼ不可能に近いことなのですwww

pJyXnaacj6KcraQ

そこで、お母さんからの手紙を受け取った番組側で、櫻井翔恐怖症を克服するお手伝いをしようということになったのです!

まずは、櫻井翔に対しての恐怖心がどれほどなのかを検証しましょう。

pJyXnaacj6Wbp6Q

▼アンパンマンを見ながらお絵かきしていたすみれちゃん

pJyXnaacj6Wbp6U

▼テレビから突然NEWS ZEROのクレジットが流れ出すと、途端に顔色が変わります。

pJyXnaacj6Wbp6Y

▼櫻井翔が登場すると慌てて外に出ようと駆け出す始末www

pJyXnaacj6Wbp6c

▼その後、嵐の相葉雅紀を見ただけでもお母さんの腕の中に駆け寄っていきましたw

pJyXnaacj6Wbp6g

相葉も櫻井の一味に他ならないのです。

引き続き、嵐の他のメンバーを見せた時の反応を検証

相葉雅紀、セーフ

pJyXnaackqKep6Q

二宮和也、セーフ

pJyXnaackqKep6U

大野智、セーフ

pJyXnaackqKep6Y

松潤、セーフ

pJyXnaackqKeqKc

最後、まだ櫻井翔が出てきていないにも関わらず、「次、さくらいくん…」と、賢くも気が付いてしまいましたwww

pJyXnaackqKeqKg

pJyXnaackqKeqKk

翔クンが帽子を脱ぐと、またしても叫び声がwww

pJyXnaackqKeqKo

その後、番組が協力し、櫻井漬けの生活を送ることで恐怖症を克服しようとします。

pJyXnaackqScr6Q

pJyXnaackqScr6U

この訓練のおかげか、悪夢のせいで起こった恐怖症は少し克服されたようです。なんと櫻井翔くん宛てのお手紙まで書いてくれました。

次はモチロン、少女を張本人に会わせて、この恐怖症が本当に克服されたのかを確かめなければなりませんよね?

pJyXnaack6CarKU

この警戒心ムンムンな様子からすると、克服したというのは見せかけだったようですwww

pJyXnaack6CarKQ

櫻井翔がどれだけ低姿勢で近付いても、やはり怖がったままですwww

pJyXnaack6GXrKQ

その後、相葉雅紀と少女のお母さんが出てきてなだめてもらうものの、少女の心を開くことはできず…。

pJyXnaack6GbrKQ

翔クンの顔、硬直してアイーン! 二重あご!(オイ)にwww

pJyXnaack6Gdq6Q

そこで、かなりムリヤリな奥の手を使うしかなくなった櫻井翔www(逆効果)

pJyXnaack6GXraY

pJyXnaack6GYqaQ

なんと少女を笑わせることができた上に…

pJyXnaack6adqaQ

なんと手紙まで読んでくれることに。

pJyXnaack6adqaU

今回のこの番組で嵐ファンたちが導き出した結論、それは…

「櫻井翔恐怖症になった」と言えば本人に会えてしまうのかもしれない、ということでした(大間違い)

台湾人の反応

  • なるほど、この手があったか(メモメモ)
  • だから、いったいどんな夢見たんだよ?
    • 番組では言ってなかった…
  • 人の心の傷えぐっちゃダメだよ。ちっさい女の子がこんなに怯えるなんて、変な想像してしまう…
  • 悪夢って何なんだろう、すごい気になる。
  • 実は私も櫻井翔恐怖症なの!
  • 櫻井翔恐怖症の末期って治るの?(手紙書くわ)
  • 私は嵐恐怖症!!!!!!
  • 私も恐怖症なってる!!!!!! しかも重症!!!!!!
  • わたしは松本潤恐怖症 じゅんじゅん早く来て〜
  • 新垣結衣とエマ・ワトソン恐怖症……
  • 波多野恐怖症、しかも緊急に治療しなきゃだ。
  • アン・ハサウェイ恐怖症!!! 重篤だ!!! 重症だ!! 映画観て目を細めちゃってるよ><
  • わたしも嵐恐怖症だよ!!!
    超重症だしもう何年患ってんだかもわかんないwww
  • 私はすでに嵐恐怖症末期です!!
    お願いだから克服させに来てQQ(#
  • 私はベネディクト・カンバーバッチ恐怖症、早く来て私を脅かせて!!!
嵐の櫻井画伯の描くイラスト集を見た嵐ファンの台湾女子の反応
嵐の櫻井翔の描くイラストが斬新すぎると台湾で話題に。櫻井画伯の描くイラストを見た嵐好きの台湾人の反応をまとめ…
引用元:《櫻井翔恐懼症》像看到鬼一樣害怕的小女孩到底又是為什麼呢ww

  関連する記事

バロン・トランプ
日本で「トランプ大統領の息子」が美少年すぎると話題にwww【台湾人の反応】
モニカ・クルシェフスキー
日本人が「日本語で会話する台湾人とポーランド人」を見て感動!【台湾人の反応】
ホクトのきのこ
過激すぎて放送禁止になった日本のCMを見た台湾人の反応
こちら葛飾区亀有公園前派出所
日本の腐女子が「こち亀」新作アニメ放送を「中両のイラスト」で祝福www【台湾人の反応】
長澤茉里奈(まりちゅう)
日本の「Fカップ合法ロリの八九寺真宵コスプレ」が再現度高すぎるwww【台湾人の反応】
痛めてる系
台湾人「日本の痛めてる系イケメンがどれも面白すぎwww」
イケベア擬人化
日本のゆるキャラ「イケベア VS くまモン」に萌える台湾腐女子の反応
新戸ちゃんとお兄ちゃん
日本のweb漫画「新戸ちゃんとお兄ちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】
しずかちゃんのお風呂
日本の「美少女キャラの入浴シーン」を見れば描いた人の性別が分かる!【台湾人の反応】
山岸由花子
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写化! 台湾人も北村一輝に期待!?
げんしけん
日本人が「入ってみたいアニメや漫画の部活」を見た台湾人の反応
証明写真にフォトショップ
台湾人「韓国の履歴書の写真がやりすぎwww」韓国のテレビ番組の一幕を見て
ズートピアな銀さんと神楽
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
韓国の制服
日本人「韓国の制服は日本よりセクシー!」→台湾人「日本がいい、韓国はまるで…」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

17 件のコメントがあります

  1. まんじゅう怖い思い出したわ

  2. なんか千と千尋に出てくる真っ黒くろすけみたいだな

  3. じゃ俺は、筧美和子のオッパイが恐い。

  4. で、ホントは長瀬が恐い。

  5. 和んだw

  6. >相葉も櫻井の一味に他ならない
    クッソワロタw

  7. 松潤見た時の笑顔w

  8. 志村けんの番組で動物に嫌われるから大人には理解できないなにかがあるんじゃ?

  9. なんだこれw

    怖がる意味もわからんw

  10. 二重あごw
    デブすぎるけど、映画か舞台の役作りか?

  11. テレビ局の方へ

    僕は橋本環奈恐怖症です。
    克服したいので、似たような企画をして下さい。

    • 6歳以下のお子さん限定企画になっております。

  12. 子供の頃に冗談ではなく美人が怖いと思っていた時期があった。

  13. まつじゅん怖い

  14. もし自分の恐怖症とか言われたらヘコむわー

  15. モニタリングはネタとして見る番組だからねぇ。

コメントする