kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の参考書「おっぱいの描き方」「パンツの描き方」が専門的すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント

日本で販売されている『一迅社のニッチな描き方シリーズ』第2弾『おっぱいの描き方』が台湾で紹介されていました。おっぱいを描きたい時にとても参考になる専門書を見た台湾人の反応をまとめました。

いろんなおっぱいの描き方を教えてくれるおっぱい参考書が専門的すぎる!

qpyXnqSYlKaeqaQ

『一迅社のニッチな描き方シリーズ』の第2弾『おっぱいの描き方』。絵を描く人にとってはありがたい参考書ですよ。持ち上げたおっぱいとかジャンプした時のおっぱいとかおっぱいの角度によるティクビの位置とか、そんな描きたくても描くのが難しいものを実例をあげて教えてくれます。

○『おっぱいの描き方』

qpyXnqSYlKaeqaU

乳輪の大きさとかティクビの形とか、服を着た時のおっぱいの状態とか、なかなか参考にできるものがない、練習しようにも資料が見つけにくいおっぱいがたくさん載っています。『おっぱいの描き方』は現在、日本のAmazonで発売中。

○ジャンプした時のおっぱいは実際にジャンプして検証してあります

qpyXnqSYlKaeqac

qpyXnqSYlKaeqag

『一迅社のニッチな描き方シリーズ』第1弾は『パンツの描き方』でした。おっぱい同様引っ張ったパンツや座った時のパンツなど、いろんな角度から見たパンツの描き方を教えてくれます。

○『パンツの描き方』

qpyXnqSYlKaeqak

qpyXnqSYlKaeqao

ただ、『パンツの描き方』は初心者向けの内容が多かったためにあまり評判はよくありませんでした。『おっぱいの描き方』ではそのへん調節されているのでしょうか?内容的にはオリジナリティがありますから、欲しい絵師も多いでしょうw

『おっぱいの描き方』は現在発売中。価格は2,190円です。絵を描く人は購入を考えてみては?

『おっぱいの描き方』ご購入はこちらから

台湾人の反応

  • パンツの描き方はあんまりよくない。返品したいわ。
    • 店員「ページがはりついちゃってるから返品は無理ですね〜」
    • 0口0
  • 女だけじゃなく男のおっぱいの描き方も出すべき!!
    • これは超同意するしかないね!
  • www
  • ここまで専門的とは!!
台湾人腐女子興奮「日本で男のお尻の描き方の本が出てるwww」
12月に日本で発売された『男のお尻の描き方』というイラストの描き方の本が台湾でも目ざとく紹介されていました。買…
引用元:超專業的《胸部繪圖參考書》教你如何畫各種不同場合的胸部

  関連する記事

日本のオタクに「弱音を吐いてもらった結果」が面白いけど切なすぎるwww【台湾人の反応】
日本の黒ギャル男子も絶賛! ロケット団「コジロウ」の女装がクオリティ高すぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】ジブリファッション術 現代風に宮崎アニメの衣装を着こなす
日本で大人気の「国民的美少女アイドルグループ」に興味ない日本人が多すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「水を飲もうとしてコップに落ちたインコの爆笑動画」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
中国の人気スマホゲーム『陰陽師』が「日本のイラスト」からパクリまくりで炎上!?【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「歌がうまい女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
日本のNHKが受信料を徴収したくて作った「乙女ゲーム風Q&Aページ」がカオスすぎて台湾人も爆笑www
日本の靖国神社で全裸になった女性「萌えキャラを重宝し濫用する男社会がキモイ」【台湾人の反応】
日本の伝説の作画崩壊アニメ「MUSASHI -GUN道-」が裏事情を知ったら笑えない!【台湾人の反応】
日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『けものフレンズ』が大ヒット! ハシビロコウが出るアニメは名作になると話題に!【台湾人の反応】
日本の「鬼嫁弁当日記」があまりにも悲惨すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応

 - イラスト, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. 大雑把に二千円・・・(; ̄ω ̄)ゞ

  2. 関取のおっぱいの書き方は載ってますか
    褌はパンツに含まれますか
    バナナはパンツに含まれますか

    • 3つ目がおかしい…

      • バナナはパンツの中に入ります(キリッ

        余談だけど、レンジで軽く暖めたバナナの皮は片栗粉Xよりもお手軽でランニングコストも安い。

  3. 乳袋絵師を量産しないなら評価するよ
    多分乳袋だらけになるんだろうけどw

    • 競泳水着を乳袋にする奴だけ許せない

      • 同意
        あと個人的にはリブタートルを乳袋にするのも許せない

    • ほんとにねえ
      ボディペインティングでもしてんのかねあれは

  4. 表紙のパンツはリアルじゃない
    フィギュアでもあの表現にするのはやめてほしい

  5. >女だけじゃなく男のおっぱいの描き方も出すべき!!

    雄っぱいですねわかります

  6. パンツの描き方は桂正和が監修してない時点で売れないのは自明

  7. ってかあのおっぱいの揺れ方は遠心力で胸筋ちぎれる

  8. 表紙の絵、樽すぎないか

  9. >女だけじゃなく男のおっぱいの描き方も出すべき!!

    でも確かに男の体、特に筋肉質の体のほうが描くの難しそう
    素人だから実際のとこはわからんけど

    • 難しいけど描いて面白いのは鍛えた男の身体だと思うんだよなあ。
      変に鍛えると類型化しちゃうのかもしれないけど。

      あと、奇乳はホント萎える…
      この時代にも縄文のヴィーナスが理想像の奴って一定数居るんだなと勉強にはなるが…

  10. 「もっこりの描き方」を出せ! (`・ω・´)

  11. 男の体を描く参考書が欲しいだと?
    あるよ

  12. こんなん買うやつおるんか?

    • ドイツ人なら…

      2008年国別日本の売れてる漫画ランキング
      1位 漫画の描き方
      2位 ふたりエッチ
      3位 美少年美少女の描き方
      4位 デジタル漫画の描き方
      5位 日本風漫画の描き方

  13. 女のおっぱいより、普通の中肉中背の男の裸、これがものっそい難しいです。

  14. この手のアニメキャラを全面に出した参考書は九割方糞だがな

  15. 女子だがおっぱいを書くの難しいよ。
    男の雄っぱいの方が簡単だよ。

  16. あんなにぼよんぼよん揺れる乳なら通常状態でかなり垂れてるし、
    なによりノーブラでないとあんな動かない気がするんだが。
    ああいう乳描くのって常にノーブラ設定なん?

    • 垂れずによく揺れるようにブラにスプリングが仕込んであります
      時代はワイヤーではなくスプリングブラ!

  17. 俺に必要な気がする
    でももう絵描いてないからいいや

  18. 女系家族できょぬーから中ぬーひんぬーまで揃ってるからモデルには事欠かないんだが、きっと俺の絵は年々垂れ乳になっていく。

  19. サムネイルの柏崎星奈ちゃん名誉ですよ。名誉おっぱいです!

コメントする