kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「学校で隣の席に座って欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

16 コメント

日本人の選んだ「クラスで隣りに座って欲しい学生キャラクター」が台湾で紹介されていました。隣になるより隣同士になった男キャラを眺めたい台湾人の反応をまとめました。

《クラスで隣りに座って欲しいアニメキャラ》授業に集中できない!

p6CWnaSZkKeW

学生の頃は席替えのたびにとてもワクワクしていましたよね。もちろん仲の良いクラスメイトの近くになるのも嬉しいのですが、何よりも楽しみしてたのは好きな人の近くに座れることでした。アニメの主人公やヒロインなら、最後尾の窓際にある神席に座るのが定番でしょう。ただ、私はそういう席に当たったことがないので、平凡な人間にしかなれませんでしたがw 以下はcharapediaで紹介されていた男女1万人が選ぶ「クラスで隣りに座って欲しいアニメキャラ」ランキングです。こんなクラスメイトが同じクラスにいたら授業に集中できなくなりそう…w

男女各20名が選ばれていましたが、それぞれ10名づつ発表しましょう。

全員をリストアップすると長くなってしまうのでw

まずは、「クラスで一番隣に座って欲しいアニメキャラ(男性)TOP10」からです。

(訳注:それぞれ6位から10位には画像がありませんでした)

10位:来栖翔(うたの☆プリンスさまっ♪)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔

9名:風早翔太(君に届け)

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD]

8名:馬渕洸(アオハライド)

アオハライド 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)

7位:御子柴実琴(月刊少女野崎くん)

月刊少女野崎くん ジャンボタオル C 御子柴(和装)

6位:松岡凛(Free!)

Free! -Eternal Summer- 5 [Blu-ray]

5位:赤司征十郎(黒子のバスケ)

p6CWnaSZkKeX

彼がハサミを持って私を試したらどうしよう…。

4位:菅原孝支(ハイキュー!!)

p6CWnaSZkKeY

あああああ、私も一緒に菅原先輩と座りたい〜!

3位:橘真琴(Free!)

p6CWnaSZkKeZ

2位:高尾和成(黒子のバスケ)

p6CWnaSZkKea

1位:関俊成(となりの関くん)

となりの関くん 上巻 [DVD]

4位からの流れで、みんなお世話好きの男性と座りたいのかと思ったのですが、でもこの1位は…www 関くんの隣に座ると絶対成績が悪くなりますよwww まったく授業に集中できません!!

続いて「クラスで一番隣に座って欲しいアニメキャラ(女性)TOP10」です〜。

10位:横井るみ(となりの関くん)

となりの関くん うたのCD

可愛そうな横井さんがランクインwww

9位:雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)

8位:萩原雪歩(アイドルマスター)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 09 萩原雪歩

7位:御坂美琴(とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲)

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [DVD]

6位:秋山澪(けいおん!)

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪

5位:星井美希(アイドルマスター)

p6CWnaSZkKeb

4位:如月千早(アイドルマスター)

p6CWnaSZkKec

3位:小野寺小咲(ニセコイ)

p6CWnaSZkKed

2位:天海春香(アイドルマスター)

p6CWnaSZkKee

1位:結城明日奈(ソードアート・オンライン)

p6CWnaSZkKeWpw

上位はほとんど『アイマス』で占められている女性ランキングでしたが、第一位は優しくて毅然としたアスナでした! なんだか代わりにお弁当を作って来てくれそうなイメージがしますね。彼女は様々な他のランキングでもランクインしているので、多くの人にとって「理想の女性二次元キャラ」なのでしょう (〃▽〃)

先生! 私! 私は坂本くんの隣がいいです!

みんなはどのキャラと一緒に座りたいでしょうか?(*´・ω・)ノ

台湾人の反応

  • …………ネコ(K)か雷瑟·審判(吾命騎士)かな。
  • 隣に座るからってあなたと仲良くなるとは限らないよ。
    • あなたが主人公じゃない限りね。
  • どの男性キャラが隣に座っても、
    お姉さんはきっと変態になるよ。
  • 超幸せな日々
  • 銀さんの隣に座りたいけど、
    授業になったら…^q^

    • 銀八先生しかいらないˊ3ˋ
  • 夏目くんに隣座って欲しいwww
    毎日あの優しい顔を見れるだけでうっとり…。
    もちろん彼が突然驚いた顔で私の背後を見ることは考えないよ。
  • 私は坂本くんの隣じゃなくて、
    坂本くんが同じクラスに居てくれるだけでいいw
  • 真琴くんが隣に座ったら私死んじゃう…(顔を覆う
  • 先生と教頭が銀八と土方さんならそれだけでいい! >///<
    • 同意
  • わたしだったら関くんと一緒になって遊ぶかなw
  • 孝支の隣に座りたいだけの人生だった。あとは孝支か、もしくは孝支と…(しつこい
  • どの男性キャラが隣でも、
    わたしは他の男性キャラと席を交換するよ
  • 隣じゃなくて
    全員同じクラスなのが一番いいw
  • 坂本に一票
  • 坂本くん+関くんw
  • かしこいかわいいエリーチカと生徒会室で一緒に座りたい!
  • 寒冰かな。
    三次元でももちろんいいよ、相葉雅紀の隣とかw
    北川景子も一緒にw
  • 真琴~真琴~~~
    遙を真琴の隣に座らせてあげて!
    わたしは後ろに座るしその方が何かと好都合なので(おい!はっきり言え!
  • 凛ちゃんとみこりん^q^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 私はナツとグレイの間がいい!
  • 三日月夜空と園城寺怜
  • 真琴~~
  • わわわたしは翔太くんの隣がいい~~><
台湾人「日本のアニメの先生キャラで生徒になりたいのは誰?」
台湾人ライターが独断で選んだ「日本のアニメの先生で、生徒になりたいのは誰?」という記事がありました。台湾人が…
引用元:《班上最希望他坐你旁邊的動漫人物》人家無法專心上課啦(筋)

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 単なる人気キャラ投票・・・

  2. これはまた不毛な

  3. 東方仗助は気さくで楽しそう

  4. 俺だったら羽川さんだな。何でも教えてもらえそう

  5. 4位に千早…別に「真横からまな板っぷりを」的な理由で選ばれたんではないよね?ね?w

  6. 72を言っているんだ

  7. ×日本人が隣に座って欲しいキャラ
    〇腐女子が隣に座って欲しいキャラ

  8. 真琴と聞いて方向音痴の魔法使いのかと思えば違った・・・

  9. 雪のんじゃ、気が休まらん、由比ガ浜のほうがいい

  10. 関くんはとなりはいいけど後ろに座られたらやだな

  11. >かしこいかわいいエリーチカ
    わかっているな。2つ隣、えりちーの反対隣は俺だけど、よろしくな

  12. 雛月加代ちゃんだな

    • 雛月をデレさせるには身体はらんと無理だぞ。

  13. きんも

  14. 授業中ずずずと席を離される
    給食時にも席をくっつけてくれない
    掃除の時「あたしの運ばないで」と言われる

    ま(´・ω・`)そんなモンだ

コメントする