kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男子が「全く理解できない女子のファッション」を見た台湾人の反応

   

49 コメント

日本人男性の選んだ「まったく理解できない、褒めづらい女子の流行ファッション」が台湾で紹介されていました。日本の男子が理解できない女性のファッションに対する台湾人の反応をまとめました。

『男子が全く理解できない女子の流行ファッション』関係ありません~、わたしたちは自分が満足であればそれでいいんです♪(ルンルン)

pJyWpaSXlKaWqKQ

もちろん流行ならなんでも受け入れるわけではありませんが、男子と比べると、私たち女子のファッションは種類も多く回転も早いです。たくさんの流行の中から、自分の好きなものをひとつふたつ見つけて、その流行を追いかけます。しかし、男子の目には「女子たちはみんな揃って、どう見ても可愛くない服を着ている」ように見えているようです。日本のネットでは20代から30代の男性に「まったく理解できない、どう褒めていいかわも分からない女性の流行ファッション」に関するアンケートを行いました。男性がどうしても受け入れられないのは、どんな流行ファッションだったのでしょうか〜?

○10位 ボヘミアン柄のアイテム 10.5%

pJyWpaSXlaOXsKQ

男性の意見「時代錯誤な感じがする」(30歳男性)

○8位 くるぶしが見える程度のロングスカート 13.5%

pJyWpaSXlaaXsKQ

男性の意見「太ったおばさんが穿いているのしか見たことない」(37歳男性)

なにそれ! 夏になると、細い女子たちがみんな穿いてますよ!!www

○8位 オーバーサイズのコート 13.5%

pJyWpaSXlp6dqaQ

男性の意見「バランスがおかしい」(29歳男性)

○7位 サスペンダーつきのボトムス 14.0%

pJyWpaSXlqCWp6Q

男性の意見「時代遅れな感だし、太った人が着るイメージ」(33歳男性)

○6位 ハイウエストのスカート(またはボトムス)16.0%

pJyWpaSXlqKbq6Q

男性の意見「似合わない人が着ると、超ダサい」(37歳男性)

○5位 つば広ハット 18.0%

pJyWpaSXlqWWq6Q

男性の意見「どうしてこんな帽子をかぶるのか全く理解できない。目立ちたいのか、それとも本当にかわいいと思っているのか?」(36歳男性)

でも、男子の間でも「つば広ハット」流行っていますよね…?(遠い目)

○4位 ミリタリー系ブルゾン(MA-1) 22%

pJyWpaSXlqWbrKQ

男性の意見「色が女性には似合わない」(24歳男性)、「オタクっぽい」(31歳男性)

男性の間でもMA-1が流行っているのに、女性が着ると男性みたいで受け入れられないなんて…

○3位 極太ワイドパンツ

pJyWpaSXl56XqaQ

男性の意見「スタイルが悪く見える」(36歳男性)、「可愛くない」(26歳男性)

○2位 銀縁の丸メガネ

pJyWpaSXl6Kbp6Q

男性の意見「欧米人なら似合うけど、黄色人種には全く似合わない」(33歳男性)、「なんか変」(37歳男性)

上級者しか使いこなすことができない丸メガネ、もし似合っていなかったら最悪の結果ですね~。

○1位 前髪ぱっつん

pJyWpaSXl6OeqqQ

男性の意見「子供なら可愛いけど、大人はやめてほしい」(30歳男性)、「似合う人と似合わない人の差が激しすぎる」(39歳男性)

以上、男性は理解できないと言いますが、理解できないからこそ人目を惹くんだと思いますwww(おい)

台湾人の反応

  • それが、逆にいい…
  • ぱっつんがダメって誰が言ったの?
    女天狗見たことないんじゃない?

    • ぱっつんがダメな理由は分かる。
      だってみんな、ぱっつんだったら嫌だし。
      でも、女天狗はおすすめw

  • 銀縁丸メガネはマジでキモイ
  • わたしは女子だけど、ここにランクインしているものひとつも着たことない…普通に変だと思う…つば広ハット以外は何とか受け入れられるけど…わたしの感覚は男性に近いのかな?
  • 男性諸君、心配いらないよ! 女子達もワイドパンツのオシャレについて理解してないようだw これ雲門舞集(台湾の舞踊集団)でしょw
    604101144231535
  • ワイドパンツ以外は大丈夫かな…?
    でも自分のスタイルに合ったものを選ぶべきだよね
    小松菜奈
  • いくつかのアイテムの後ろに書いてあるけど、
    似合うの似合わないのって…
    これ誰が着ても似合わないでしょwww
  • 台湾では韓国メイクも流行ってる
    顔が白くて唇が赤い
    こないだの夜、家に帰るのに角を曲がったら、この集団に出くわして
    超ビビったわ

    • 自分も驚かされたことあるwww
日本で流行中の「たすき掛けファッション」がダサすぎるwww【台湾人の反応】
日本で流行しているという『たすき掛け』ファッションがダサすぎると台湾でも紹介されました。このファッションを見…
引用元:《男生最無法理解的女生流行》沒關係~我們自己開心就好♪(小跳步)

  関連する記事

日本のWEB漫画「辱〜にく〜」が猟奇的すぎて一瞬で公開中止に!【台湾人の反応】
日本人が萌え美少女化した「絵師で彩る世界の名画」が賛否両論で話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「タイで美少女戦士セーラームーンがモザイクだらけwww」
台湾人「美味しそう~」日本の『土用の丑の日』と鰻重を見て
日本のアニメ「魔神英雄伝ワタル」のキャラデザ芦田豊雄先生の命日にファンが宝物のセル画を投稿【台湾人の反応】
韓国人「日本の寿司屋が外国人差別! わさび爆弾を食べさせられた!」【台湾人の反応】
日本の「アニオタが心を売った瞬間」が切なすぎるwww【台湾人の反応】
日本の『2012年に一気にブレイクした声優』を見た台湾人の反応
日本の「セクシーなフィギュア」がドロドロにとろけちゃって台湾人も爆笑www
日本の空前絶後のセクシー声優「諏訪部順一」のTVアニメ主役が6作品しかないことに台湾人もビックリ!
台湾人「日本のネット住民が見つけた『ジブリ作品に隠された秘密』が面白いwww」
台湾人「日本の地下駐輪場が凄い! 自転車と一緒に中に入ってみたい!」
日本人も意外と知らない「日本の商品に隠されたメッセージ」を見た台湾人の反応
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

49 件のコメントがあります

  1. 男女ともにでかい眼鏡はよくわからんな・・・
    芸no人がよくしてるイメージ

    • それ。
      芸能人だったら身バレ防止って建前があるかもしれんが
      一般人がやる意味が分からん。
      割と夜とか室内でも着けてたりするし。
      ファッションが機能を完全無視する系統(室内でも帽子とか)は嫌い。

      • それはサングラスの事だよね。でかい眼鏡とはまた別では?

  2. 前髪ぱっつんは可愛いから大好き。
    なんでワーストなんだ???
    アイドルなんかぱっつん多いぞ?
    三戸なつめみたいな短すぎるのは恋愛対象外だが、普通の長さのぱっつんは王道だろうが。

    • 歳にもよるよ若い子なら可愛いけど
      20代後半でやってると痛々しい

      • 桃井かおりさんに謝れw
        似合ってれば年齢なんて関係無いんだよ

    • むしろ前髪パッツンがいい
      それだけでだいぶ若く見えるし

  3. 長い丈のスカートは、もっと流行れと思う。
    あとサスペンダーも。

  4. 30過ぎのおっさんの意見なんてうざいだけ。
    男女逆の立場だったらコメントにぼろくそ言うとこでしょw
    奇抜なファッションなんて今に始まったことじゃないし

    • だよな
      古臭いとか時代錯誤とか言ってるの見ると流行が分からんだけやんと思う
      まぁ嗜好の問題があるから仕方ないけど
      自分も銀の○メガネとつば広ハットはあまり好きじゃないわ
      ただ帽子は紫外線対策なら有りだと思う

  5. 上にあるファッションは全部男性にモテるの為というよりは同じ女性に見せる為のもんだよ。男ウケするファッションと女ウケするファッションはちと違う。本人の目的と趣味にあった服装をすりゃええ。

    • そもそも女のファッションは、自分が気に入ってるからするんであって、
      男の好みとか眼中にないからな。
      何を言われようが「は? おまえらのために着てんじゃねーし」ってなもんよ。
      唯一の例外は、自分が好意を持っている男だけ。

      • いや、仲間内のヒエラルキーの為のもんだろ
        女のファッションって

        • ヒエラルキー云々系の女はむしろ男目線で服着る
          こういう個性派は上の人が書いてる通り 
          自 分 が 気 に 入 っ て る か ら につきるよ

  6. ハイウエストのケツ丸出しのショートパンツとかは
    誰が履いてもダサく見えるというか下品に見えて嫌だったなあ
    なんであんなの流行ってたんだろ

  7. B型の俺は人の意見など気にしないし人が何着てても気にしない こういう時のB型は得w
    他人のファッションにケチつけるような奴は大概自分の意見が無い奴だと思ってる

    「それ、ほんとにそう思ってる?お前の意見なの?誰か(何か)に影響されてね?」みたいな。
    まぁ自分も大なり小なり何かからの影響は受けてると思うけど
    それをしたり顔で人に意見するほど愚かでは無いって事だ

    • 血液型と性格は全然関係ないよ?
      一万人以上調べた結果なーんも関連性はないとのこと
      自分はB型だからこういう性格でなきゃならないっていう自己暗示なんじゃないの?
      他人のファッション批判する人をしたり顔でdisってるくらい細かいことを気にするちまちました性格じゃないかw

  8. それでもここ2,3年昔より変な恰好してる子見かけなくなったな
    つけまつげも控え目になったし

  9. ファッションなんて自分が好きなモノを着ればいい
    ただし流行ってるとか雑誌に載ってるとかいう理由で選んだ糞センスのないファッションでドヤってるのはイタいから注意

  10. (;ФДФ)オーバーサイズなコートやワイドパンツはアカンのか(汗 わたしはドン引きされてたん(汗

  11. 面白みの無いランキングでげんなり…。
    リアルクローズ寄りの“ファッション”なんだから否定しても意味無いべ。

    そんなことより理解できないモデルについて晒していった方が面白いに違いない。

  12. 別に個人が好きならやってりゃいいよ。変なかっこのお姉ちゃんやなと笑うくらいだ。変に露出が高いよりはいい

  13. ハイウェストだとお腹が冷えなくていいんだよね

  14. ロングスカートについては否定する方が理解出来ないわ

    • 「ロングスカートなんか履かれたら、女の脚のラインを眺めてニヤニヤする楽しみがなくなるじゃないか!」という極めて自分勝手な理由によると思われる。しかしこれが「自分の彼女・妻」となると他の男の視線を非常に気にして露出の多い服装(ミニスカなど)を嫌がり、膝丈もしくはロングスカートの着用を強要したりするw

  15. ミニスカがフレア付きの水着状態でパンツ丸見えな上にマン毛が透けて見える女にはドン引きしたけど、基本的には汚くて臭くなければOK

  16. 前髪パッツン知らずに、女の子に「美容院で間違って切られすぎたの?」って指摘されたら、ケツ蹴られたwwwww

  17. 意見してる男性の写真と一緒ならおもしろい記事になったと思う

    • 確かに面白くはなるね。けど、更にややこしいことにもなるわな。
      逆の場合、意見する女性は自分の写真載せさせんの?ってことでもあるし。

  18. ぱっつん好きだけど、年取ったら美人じゃないと……

  19. MA-1の画像のセンスが大嫌い
    ミリタリー系は別にいいしMA-1が悪いわけじゃない
    合わせ方が最悪すぎる

  20. モデルのせいかどれもそこそこかわいいじゃないとしか思わんが
    DQNの腰履きパンツ見せずんだらべったり歩きに比べりゃどれもマシだろ

  21. 組み合わせ面倒そうだけど着こなせたら素敵になるんじゃないかな
    むしろスカートをパンツ見えそうなくらい裾上げする逆セクハラ文化の方が理解出来ないよ

  22. 男は保守的だから女の世界ではやや流行遅れくらいの格好が一番受けるね
    これが男オタだと完全に流行遅れなくらいの格好が一番好きなんだよね

  23. 全部変だろ
    ほんとに良いと思ってやってんのか?
    ただ雑誌で流行と載ってるからやってるだけでは?

  24. 下がった太眉に赤口紅だけはバカに見える
    後は可愛いと思うよ

  25. 前髪ぱっつん好きなんだけどなあ

  26. 髪型ならポンパドールとお団子が駄目かなぁ。
    ポンパドールって一歩間違うとリーゼントなんだよね。

  27. 何でも程々だよ

  28. まあ異性の目をひくことだけがファッションの目的じゃあないからいいんじゃね

  29. 本人さえ気に入ってたら他人がとやかく言うべきではないと俺は思う!

  30. 要は、男の下半身に響かないファッションはアカンてことやな

  31. 個人の好みや流行に左右されないってなるとそれこそコンサバみたいなフォーマル寄りの恰好になっちゃうよね。
    最近の流行は露出控えめでしめつけないファッションですごく助かる。夏は風通しも確保できるし。ガウチョやスカンツも一部?の男性には評判悪いみたいだけどこのまま定番化してほしいよ。

  32. 男もリーゼントとかたまにやってるからまぁ女のぱっつんは仕方ないにしても他は確かにダサ過ぎるな…

  33. ※ただし美人に限る

  34. そういう男が嫌うファッションを積極的に発信してる有名なファッションサイトもある。
    その名も「男避け」man repellerっていう。

  35. べつにそこまで悪いとは思わないが・・・→[極太ワイドパンツ]
    テメーだけは駄目だ頭大丈夫か?と思う程ダサすぎる!

  36. ミリタリーブルゾンはいいなあ~
    他は全部嫌い

コメントする