kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第三部が山崎賢人主演で実写化www【台湾人の反応】

   

24 コメント
オラオラオラオラオラオラオラオラ

『ジョジョの奇妙な冒険』第三部が若手俳優の山崎賢人さん主演で実写化されるというニュースが台湾で紹介されていました。

ジョジョの奇妙な冒険第3部が山崎賢人主演で実写化か!?

qpmXoaGekJ_cqaU

少し前に「『鋼の錬金術師』が実写映画化される」というショッキングなニュースがありましたが、今度は『ジョジョの奇妙な冒険』が実写化されるというニュースを『サイゾーウーマン』が報じました。ジョジョは数年前にも松本潤主演で実写化されるという情報があったものの、その後なんの進展もありませんでした。ところが今度は、今人気急上昇中の若手俳優・山崎賢人さん主演で実写化されるというニュース。ネット上はファンの叫びで満ちています。実写化そのものに反対しないとしても、ジョジョのキャラを再現するのは簡単ではありません。また実写化黒歴史が一つ刻まれてしまうのでしょうか。

○ジョジョ第3部実写化をサイゾーウーマンが報道

qpmXoaGekJ_cqaQ

サイゾーウーマンは、ハガレンの実写化についてもいち早く報じているので、ただの噂と切り捨てられません。

○空条承太郎役には山崎賢人?

qpmXoaGekKCdr6Y

○空条承太郎 スタンド:スタープラチナ

qpmXoaGek5_Wq6U

○山崎賢人

qpmXoaGekZ_bq6Q

山崎賢人さんは現在21歳。ドラマ版『DEATH NOTE』でLを演じたことで注目され、その他にも数多くのマンガ実写化作品に出演しています。

日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
日本でも放送前から大きな話題になっていたドラマ版「デスノート」のことが台湾で紹介されていました。第一話放送終…

山崎さん出演作品

qpmXoaGekZ_bq6U

『今日、恋をはじめます』『L・DK』『ヒロイン失格』『orange』『オオカミ少女と黒王子』『四月は君の嘘』『一週間フレンズ。』

多くの出演経験があるとはいっても、ジョジョのキャラは大部分が背が高いマッチョ。普通の体型の人に演じられるのでしょうか?

qpmXoaGekKCdr6U

○「……何だって? …………今……何て…………言ったんだ?………………」

qpmXoaGekqGXrqQ

ショックを受けたジョジョのファンは、作品内のキャプ画でその気持を表しだしました。

○「フッフッフッ、ホハハハ、フフフフ、ヘハハハハ、フホホアハハハ」

qpmXoaGek5_Wq6Q

○「“平穏な生活”こそわたしの目標だったのに……」

qpmXoaGek6aZqqQ

○狩野英孝ならスティーリー・ダンに合ってるかも

qpmXoaGelKOWrqQ

ハガレンに続いてジョジョとは!

qpmXoaGekKCdr6Q

もう笑うしかねえ…

台湾人の反応

  • 二次元を実写化すれば崩壊する法則…
    • 失敗率が高いよな…
  • 承太郎はもこみちでお願いします
  • あわてるな、まだ噂の段階だ。
    山崎賢人はいま売り出し中だから『ジョジョ』とか『聖闘士星矢』なんていう噂が出るんだ。
    日本のマンガ実写化は、だいたいダメになってる。
    『寄生獣』が中の下で、藤原竜也版『DEATH NOTE』が合格っていうぐらいか。
    だが、『進撃の巨人』や『テラフォーマーズ』みたいのはダメ。比較的成功しやすいのは『カイジ』みたいなあまりCGを使う必要のない作品だろう。
    実写化だって原作ファンをターゲットにしているわけだが…(訳注:奥浩哉先生のように原作ファンは対象ではないと名言されている先生もいます。)
    ファンというのは作品へのこだわりが強いものだよ。
    『進撃の巨人』実写映画はアニメから入った人が見て憤死してた。
    俺も見たけど、あれはまったく別作品だった。
    日本映画は自国の映画産業を保護する政策をしていて、ハリウッド映画なんかはアメリカで公開されてから1年後や2年後の公開になる。
    アメリカ映画の公開数だったら台湾の方が多いぐらいだ。
    日本人は日本映画を見たがっているから、日本国内での需要は満たしているけど、対外的には保守的で積極的に外国に映画を売ろうとしていない。だから資金も海外への宣伝も不足している。
    だから、日本の映画はハガレンのように知名度が高いものにお金が集まるようになっている。でも、そのせいでショックを受ける人がいる。
    日本には「二次元崩壊協会」みたいな地下組織があって、アニメを崩壊させようとしているのではないか。
  • 山崎賢人はイケメンだけど承太郎をやるには体格も演技力も足りないだろ。
    ファンの女の子は見ても、ジョジョファンは見ないわ。
  • 承太郎アニキがこんなショタに…まったく再現できてない…
  • 城田優なら承太郎をやれるかもしれない。
  • DIO「おれはイギリス人をやめるぞ! ジョジョ ──ッ!!」
  • 荒木先生ご自身に演じてもらえば問題ない。
    山崎賢人は見飽きたし合ってない。
    荒木先生はキャスティングをご存知なのか?
  • もう見飽きたからこいつばっか主役にしないでよ=.=
  • 誰がやっても文句はないよ
    最初から見る気ないからな
  • 多くは求めまい、原作そのままの動きができるならな
日本の「設定が謎改変された実写化作品」を見た台湾人の反応
日本で「設定が謎の改変をされてしまったアニメや漫画の実写化作品」が台湾でも紹介されていました。どうして原作か…
引用元:《JoJo的奇妙冒險第三部》驚傳真人版電影將由山崎賢人主演!?

  関連する記事

台風26号
台湾人「日本って台風休暇がないの!?」台風26号で関東に大きな被害
キャサリン
日本人が選ぶ「髪型が個性的すぎるゲームキャラ」を見た台湾人の反応
たわわチャレンジ
日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
1866430041
韓国人「我が国のGカップネットアイドルの顔が残念だわ」→台湾人「かわいいじゃん? 整形じゃないとダメなの?」
風立ちぬ
日本の大学生が「見たことのないジブリ作品」を見た台湾人の反応
PAPARAYAの「符帝」
台湾人「超期待! 日本のアニメ『魔法少女大戦』に台湾娘も参戦するかも!?」
イギリスでは普通のことだから
東京で白人が「日本女性とキスできるか」実験した結果www【台湾人の反応】
%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e8%ad%b7%e8%ba%ab%e8%a1%93
日本の本の「過激すぎる女子の護身術」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
西荻窪駅徒歩20分2LDK敷礼2ヶ月ペット不可
外国人が選ぶ「日本の2015年アニメの見どころ」を見た台湾人の反応
メガネ男子
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
印度の列車
日本人が絶対に許せない「電車内での迷惑行為」に台湾人「こんなの中国だけじゃなかったんだ」と絶句
新キャプテン自由化
日本のマンガ家「高橋陽一」のバスケ漫画が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%82%93
東京ディズニーランドに「おでん」登場! 形はもちろんミッキー!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

24 件のコメントがあります

  1. 役作りで15センチ身長伸ばしてこい

  2. 失敗色濃厚  ジョジョの実車かは難しすぎるだろ。

  3. 阿部寛主演だったら見に行ってみようと言う気にもなったのに残念だわ

  4. テルマエ・ロマエのメンバーなら顔は問題ないかと。
    あとは室伏広治とショーンkも。

  5. アニメ化の邪魔だけはしてくれるなよ

  6. アブドゥル役は松崎しげるな

  7. 駄作朝ドラまれの印象が強すぎてこの人や土屋太鳳は出てるとチャンネル変える
    それでなくてもジョジョの実写化なんて失敗するのがわかりそうなものなのに、何故そこにチャレンジする?
    あとゴリ押しで土屋太鳳も出てきそうだな

  8. もこみちも城田も、6部で阿部寛もみんな細過ぎるからヤダよw
    「ジョジョの実写風コラ画像作ったったwwwwwwwwwwww」くらいのクオリティなら…

  9. 百歩譲って、鈴木亮平なら少しは期待もしたんだが

  10. マジでいいかげんにしろ!

    マンが原作の映画しか撮れないんなら映画監督なんかやめろ!

  11. ジョジョファンはデモ起こさないの?

  12. どうしてもやりたいなら
    せめて新人でも良いから見た目似てるのをキャスティングしろよ(´・ω・`)
    演技のトチりは音声くらいならアフレコでカバー出来るしさ

  13. 実写でオラオラ〜!ってスタンド出すCGとか想像するだけで笑えるw
    しょぼそうw

  14. 内容的にいろいろ身近な4部ならともかく屈強な男が世界を旅して戦う3部は俳優的にも予算的にもきついのが見えてる

  15. 逆に考えるんだ。
    セット効果で5部アニメ化が現実的になったと考えるんだ。

  16. 結局役者は駒なんだよね
    まずおもしろい脚本と見応えあるCGならばミスキャストでも嵌って評価は変わる
    バットマンのマイケル・キートンも前評判はさんざんだったでしょ

  17. ジョジョの実写化そのものが難しいのに、線の細い承太郎とかもうギャグだろw
    最低でもデカくてマッチョな俳優連れて来いよw

  18. 身長195cm、屈強で硬派な日本人の主人公。
    「スタンド」が躍動する世界観の再現は実写では無理。

    石仮面と吸血鬼、究極生命体にまつわる1部2部ならひょっとして可能。
    配役もすべて外国人になるし。

    が、やめとけ。
    しょーもない映画作って作品を汚すな。

  19. >DIO「おれはイギリス人をやめるぞ! ジョジョ ──ッ!!」

    なかなかいいコメントするじゃないか台湾の人。
    だから気に入った。

  20. うーん、せめて「普通のニイちゃん」然とした人だったら、と思ったんだがもしかしてこの人が
    スタンドに変身するのか?でっかい「灰の塔」と空港で戦うのか?

  21. 何部をやるにしても背が高くて肩幅広くてイケメン。
    そのうえ高校生。
    いないだろ。

  22. これデマだよな?デマだといってくれ
    実写デビルマンを超える駄作とかつくるな

コメントする