kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「初恋モンスター」でイケメン小学生(櫻井孝宏41歳)の父親役が武内駿輔18歳に決定www【台湾人の反応】

   

16 コメント

アニメ『初恋モンスター』の追加キャストが発表され、主人公の小学生を演じる櫻井孝宏さん41歳と、その父親を演じる武内駿輔さん18歳の年齢差が日本のTwitterで話題になっていたことが台湾で紹介されていました。ツッコミどころ満載の日本のアニメを見た台湾人の反応をまとめました。

アニメ『初恋モンスター』追加キャスト発表 41歳の小学生に18歳の父親ってもうなにがなんだか…

qJeXoaGWmKSYsKQ

イケメン小学生が主人公のマンガ『初恋モンスター』。昨年6月にアニメ化が発表されて以来、原作人気も急上昇中です。5月にはドラマCD付き特装版最新コミックスが発売され、さらに追加キャスト陣も発表されました。小学5年生の主人公には41歳の櫻井孝宏さん。そしてその父親役には18歳の武内駿輔さんが決定。41歳のおとうさんが18歳ってどういうことなの…?

○『初恋モンスター』は昨年6月にアニメ化発表

qJeXoaGWmKSYsKU

日本の「イケメン小学生が主役のアニメ」がトンデモ設定で面白そうwww【台湾人の反応】
日本のネットでも「で、おれ小学生だけどどうする?」というセリフで話題になった漫画「初恋モンスター」のアニメ化…

○今年3月に公開されたPV

昨年6月にアニメ化が発表された時点で、メインキャラ10人のキャストも決定していました。主人公のイケメン小学5年生・高橋奏には櫻井孝宏さん。他に堀江由衣さん、森久保祥太郎さん、杉田智和さんなど豪華な陣容で話題になっています。

○昨年の時点で決定していたキャスト陣

qJeXoaGWmKSYsKk

qJeXoaGWmKSYsKo

放送まで数ヶ月に迫り、キャラ設定と追加キャスト、特装版コミックスの表紙なども公表されています。

○主人公・高橋奏

qJeXoaGWmKSYsKY

qJeXoaGWmKSYsKc

○ヒロイン・二階堂夏歩

qJeXoaGXj6eXq6Q

qJeXoaGXj6eXrqQ

○特装版表紙

qJeXoaGWmKSYsKg

今回追加発表されたのは、横内千秋役の和井みずきさん、林真冬役の茅野愛衣さん、深谷雪役の野水伊織さん、ナレーションに大塚明夫さん。そして注目なのが、主人公の父親・高橋修吾役の武内駿輔さん。1997年生まれで18歳の武内さんが、1974年生まれで41歳の櫻井さんのお父さん役となりました。

スクリーンショット 2016-06-03 23.20.57

つまりこんな感じw

○小学5年生の中の人41歳

qJeXoaGXkKaZrqQ

○その父親の中の人18歳

qJeXoaGWmKSZp6w

(゜д゜) 息子の年齢が自分より倍以上って怖くないですか?

(゚∀ ゚)でも17歳のときにプロデューサーになってるから、父親役でも問題ないw

qJeXoaGXkaKWqKQ

qJeXoaGXkaKWqKU

台湾人の反応

  • それより問題は主人公が小学生に見えないってとこだ…
  • あの外見で5年生ってw
  • パパは受け顔、息子は攻め顔ね
    • 腐ってるな
  • 父親役でもいいじゃん
  • この作品で年齢を気にしたら負けだぞ
  • この作品は人を混乱させたいの!? 年齢解読不能だよ!
  • 砂場で遊んじゃうの萌え(* /ω\*)
  • またどっかで見たようなキャストか…
日本の少女漫画の「トンデモ設定」が斬新すぎて台湾人爆笑
日本の少女漫画のトンデモ設定やおかしなシーンの画像が台湾で紹介されていました。小さい頃に読んだことがあるけど…
引用元:《初戀怪獸新增聲優》41歲小學生有18歲的爸爸?搞得我好混亂啊……

  関連する記事

信じられないほど値上がりした『日本の懐かしのおもちゃ』に台湾人も興奮
韓国美人が整形を繰り返した結果www【台湾の反応】
日本人が「いろいろなモノの中身を抜いて売ってる」のを見た台湾人の反応
日本の「画力が高いのか低いのかよく分からないマンガ家」を見た台湾人の反応
日本の「新人アニメーターの現実」が悲惨すぎる! 1日11時間労働で平均年収111万円! 3年後離職率は80%!【台湾人の反応】
日本の女装レイヤー「モモハル」がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女子高生バイクアニメ「ばくおん!!」がバイクの乗り方をツッコまれるwww【台湾人の反応】
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が面白半分で「お婆ちゃんにコスプレ」させた結果www再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が忘れられない「アニメ史に残る愚行」を見た台湾人の反応
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
海外の芸術家が2歳から20年以上絵を描き続けた結果www【台湾人の反応】
日本のアニメ『セイレン』二人目のヒロイン宮前透がサークラ少女でヤバすぎる!?【台湾人の反応】
日本で「腐女子の心を震わせた不朽の名作」を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. 初恋ゾンビ?

  2. リコーダーとランドセルの3期を作りなおしてください(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、

  3. どっかで見たようなキャストってのは同意
    櫻井孝宏好きだけどね・・・
    例えば「蒼穹のファフナー」みたいに、乙女ゲーや角川メディアミックス系になかなか出ないようなキャストとかダメなのかなあ
    声優が客寄せになるのは分かるんだけどさ

  4. ドッジ弾平の世界よりまとも

  5. アニメ化するほど原作は人気があるのか。
    「俺小学生だけどどうする?」の一発ネタみたいな漫画かと思ってたわ。

  6. 武Pが腐女子の餌になるのは時間の問題だったけどな

  7. 杉田智和って人は人気あるんだな
    arrowとかスコーピオンの海外ドラマの吹替は違和感ありまくり
    日頃は吹替派の自分も字幕で見たわ

  8. つまらない分人気声優でカバーの見本のような作品だな
    そのキャラに似合う声色や演技が出来るとかいうのは考慮しないんだよな
    とにかく声優を先に決めてから役に割り振ったとしか思えんわ

  9. これの問題は放送中に40歳になる堀江由衣なのでは・・・

    • うわあ。
      確かにこっちの方が問題な気がして来た。
      いや、堀江さん好きだけどさ。

  10. 普通一般ではとっちゃん坊やって言うんだけどなぁ

  11. ランドセルしょった女の子が「ハタチなんですけど!福祉の大学に通ってるんですけど」
    っていう青年漫画のパクリっぽい

  12. これ出オチ作品確実やぞ、でも女性ファンがついてそうな絵柄

  13. イケメンだけど、小学、中学の間はこういうのはいじめの対象になりそうだな

コメントする