kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「銀魂」の第4回人気投票がカオスすぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント

先日、少年ジャンプ紙面で発表された『銀魂』第4回人気投票の結果が台湾でも紹介されていました。いろいろなカオスな銀魂らしいランキングを見た台湾人の反応をまとめました。

銀魂第4回人気投票 なんかおかしなものが混じってる!?

qpmXoaGYkJ_aqKQ

ファンお待ちかねの銀魂第4回人気投票の結果が発表されました。見なくてもトップ10ぐらいはだいたい分かりそうなものですが、正式のランキングもご紹介します。今回は、銀魂の登場キャラ以外にいろいろおかしな投票がありました。読者は長年訓練された結果、ネタのセンスも高くなっているようです。

qpmXoaGYkJ_aqKc

(訳注:原文では11位から30位に画像はありませんでした)

30位 長谷川泰三

銀魂 モノクロ版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

29位 来島また子

銀魂 モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

28位 沖田ミツバ

ミラクルバトルカードダス(ミラバト) 銀魂 GT01 沖田ミツバ コモン GT01-21

27位 阿伏兎

銀魂 モノクロ版 57 (ジャンプコミックスDIGITAL)

26位 佐々木異三郎

銀魂 モノクロ版 42 (ジャンプコミックスDIGITAL)

25位 河上万斉

銀魂 モノクロ版 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

24位 服部全蔵

銀魂 カラー版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

23位 猿飛あやめ

銀魂 カラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

22位 柳生九兵衛

銀魂 カラー版 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

21位 陸奥

銀魂 モノクロ版 62 (ジャンプコミックスDIGITAL)

20位 エリザベス

銀魂 モノクロ版 41 (ジャンプコミックスDIGITAL)

19位 徳川茂茂

銀魂 モノクロ版 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

18位 志村妙

銀魂 カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

17位 空知英秋

空知英秋

16位 今井信女

銀魂 モノクロ版 42 (ジャンプコミックスDIGITAL)

15位 定春

銀魂 カラー版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

14位 山崎退

ヤマザキ あんぱん Yamazaki Anpan ×3個

13位 吉田松陽

銀魂 モノクロ版 58 (ジャンプコミックスDIGITAL)

12位 月詠

銀魂 モノクロ版 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

11位 斉藤終

銀魂 モノクロ版 55 (ジャンプコミックスDIGITAL)

○10位 坂本辰馬

qpmXoaGYkKOdq6Q

○9位 近藤勲

qpmXoaGYkKeYr6Q

アニメの「さらば真選組篇」見たら近藤局長に尊敬の念を覚えました。ふだんはおかしい人だけど、本気になるとかっこいいです。

○8位 志村新八

qpmXoaGYkKaVras

新八の八は8位の八。ということで新八はやっぱり8位がふさわしい。もうこれは読者にとって暗黙の了解です。

○7位 神威

qpmXoaGYkKaVrac

○6位 神楽

qpmXoaGYkKeYr6U

神楽の人気は安定していますね。

○5位 桂小太郎

qpmXoaGYkKaVraw

○4位 高杉晋助

qpmXoaGYkKaVraY

○3位 沖田総悟

qpmXoaGYkKaVraQ

○2位 土方十四郎

qpmXoaGYkKaVraU

○1位 坂田銀時

qpmXoaGYkKaVrak

4位までは攘夷派をおさえ銀さんと真選組で占められました。

qpmXoaGYkJ_aqKU

最後に日本でカオスすぎると話題になった下位ランキングも紹介していきましょう〜。

○杉田智和の毛根

qpmXoaGYkqGXqaQ

みんな杉田の頭皮をネタにするの好きですねw

○地球防衛基地の女店主

qpmXoaGYkaWeqaQ

キセルが似合うお姉さん。出番は少ないものの目立っているのでファンも多いです。

○フェニックス一輝

qpmXoaGYkaeWraQ

東映アニメーションにシバかれる!

他には、キャラに命を与えてくれている中の人の釘宮理恵さんや阪口大助さんにも票が入っていました。ジャンプ編集部の初代銀魂担当編集者・大西恒平さんの名前も入っていますね。

qpmXoaGYl5_br6Q

○Kis-My-Ft2の宮田くんが入っているのが一番謎ですがwww

qpmXoaGYl6OWr6Q

これだけの人気キャラの中でトップを維持する銀さんはすごい!

台湾人の反応

  • どういう投票のしかたすれば新八が連続8位になるんだよ!
    編集部が操作してるんじゃなければ、もう天意としか思えんw
    この投票ってネット? それともハガキでするの?
  • 宮田って銀魂と関係ねーしwwwwwwwww
    ところで宮田の横の亀梨って亀梨和也のことか?
  • まさかまた新八が8位じゃないだろうなと思ってたらwww
    新八大好きだけど、でも永遠に8位なのが新八だよw
  • 新八の順位は奇跡だなw
    連続4回8位というのはそう簡単にはいかないぞ!
  • 新八はまさに8位にふさわしい
  • 新八がずっと8位を維持してるほうが凄いよwww
  • 8位で投票数が898票
    あと10票少なかったらさらに奇跡だったwww
  • これはもう偶然ではあるまいw
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
中国人絵師・杯具螺旋丸さんの描いた『銀魂』のキャラに『ズートピア』を融合させたイラストが台湾で紹介されていま…
引用元:《銀魂漫畫第4回人氣投票》有奇怪的東西混進來了

  関連する記事

日本のアニメの「メンヘラヒロイン」の美女率が高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「韓国のやり方は成功した・・・」韓国グループ『クレヨンポップ』に『ももクロ』パクリ疑惑
日本の回らない回転寿司のアレに台湾人が激怒!!!【台湾の反応】
台湾人「日本人が大人でもハマるアニメがオススメ揃いwww」
日本人に「#Youは何しに台湾へ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の「封印マスキングテープ」がカッコイイ! 中二病じゃなくても欲しくなるレベル!【台湾人の反応】
日本人が「続編を見たい原作付きアニメ」を見た台湾人の反応
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】
日本の新作カップヌードル「抹茶シーフード味」が美味しそうwww【台湾人の反応】
日本人が「中国生活で体験したカオスな日常」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「咲くは江戸にもその素質」が面白すぎると台湾腐女子が共感
日本人や外国人の「教科書の落書き」が面白すぎて台湾人「笑いすぎてお腹痛いw」
台湾人「甲子園の女子高生チアガールが可愛すぎるwww」
東日本大震災のとき、いち早く投稿された応援動画と台湾人のコメント

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 沖田って顔以外取り柄ないのに3位なのか。趣味が悪いな。つか漫画に登場しないものまで載せる必要はあるのか

    • どMの人の投票だろうw

      • モデルの山本美月も沖田にケツから刀ぶっさされたいって言ってたからそういう層の人たちに受けてるんだろう

    • 10以内のうち半分がそういう奴らじゃん

  2. アイマスクってなんだw

  3. おい、山崎の画像…www

  4. アイマスクは沖田がつけてる奴だろ

  5. ・・・・・・ん!?

  6. フェニックス一輝w
    たまたま見た回だったけどあれは面白かった

    マダオに一票入れたい

  7. たまや外道丸とか30位以内に入れないんだもんな。キャラ多いなー。

  8. なお一票狙いのネタ投票が多すぎたため
    一票しか入ってない人物・物体は発表せず
    (つまり上記の変な回答も二票以上は入ってる)

  9. 高杉なんて中身が薄いキャラは圏外でもいいのにな

  10. アンドロイドの女の子は入ってないんだな

  11. 銀時は実力のない俺様
    高杉は駄々っ子
    しんせんぐみは近藤を好きなだけの無能集団
    ヅラは攘夷やらない攘夷志士

    謎だ

コメントする