kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント

合法ロリ巨乳アイドルとして話題になった長澤茉里奈さんと、アイドルグループ「Soror❤︎ベイビ→ズ」リーダーの仲村星虹(てぃな)さんの実年齢が分からないと台湾で紹介されていました。見た目では実年齢の分からない最近の日本のアイドルを見た台湾人の反応をまとめました。

見た目で実年齢がわからない女の子 合法かどうか見分けられますか?

pJyXoKKZlZ_YraQ

合法ロリかどうかの区別ですね〜( ̄▽ ̄) 男性はこの判断を見誤ると警察に捕まる可能性すらありますよwww 顔をひっぱりあげる整形でしわがない美魔女や、逆に早熟過ぎるJSなど、女性の年齢は見た目だけで判断することはできません。最近もまたツイッターに年齢がわからない女の子の比較画像が貼られ、ツイッター民が大混乱するということがありました。あなたは彼女たちの実年齢を言い当てることができますか?

○ツイッターで激しくリツイートされた画像

pJyXoKKZlaadrqQ

「左:20歳 右12歳 何を信じて生きていけばいいの」

ツイートした本人も信じられないようですw

間違えたら犯罪につながりかねません。マジでこれから何を信じればいいのでしょうか?www そして、この2人の“ロリ”の正体にツイッター民も興味津々です。

○左はアイドルの長澤茉里奈ちゃん

pJyXoKKZlp_WrKQ

pJyXoKKZlp6eqqU

pJyXoKKZl6OarqQ

153cmという身長と幼い顔立ちで小学生にも見えますが、しかしFカップ(//▽//)

日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本だけでなく海外でも話題になっていた19歳のロリ顔巨乳美少女アイドル「長澤茉里奈」さんのことが台湾で紹介され…

○右はダンスユニットのメンバー仲村星虹(てぃな)ちゃん

pJyXoKKZlp_ar6Q

ちょっと前にウェイボーでも話題になった12歳です。

2004年2月16日生まれの星虹ちゃんは、北九州を拠点に活動しているダンスユニット「Soror❤︎ベイビ→ズ」のリーダーです。

メンバーは全て小学生ですが、その中でも星虹ちゃんのスタイルは強烈で、ネットでも話題が爆発しました。

pJyXoKKZlp_drqQ

pJyXoKKZlqCaqqQ

特に、昨年と今年水着で参加したイベントでの、スタイルの変化に注目が集まっています。

○昨年

pJyXoKKakaWVsKQ

○今年

pJyXoKKZlqCcrqU

うん、明らかに成長していますねえ

pJyXoKKZlqCcrqQ

他のメンバーは負けた気になってしまうのではないでしょうかwww

pJyXoKKZlqGVr6Q

男性どころか、女性から見ても年齢の判断がつきません。でも、男性は特に法を犯さないように注意ですよ( ̄▽ ̄)

台湾人の反応

  • いっぱい栄養のあるもの食べたんだな
  • 早死にしそう…
  • ビキニ効果だよ
  • うわああああああ顔も身長もロリなのにあのおっぱいは反則だよ!!
    ランドセルしょったらまるで小学生アイドルだよ(鼻血)T///T
  • もう何も信じられない
    実際話してみないとわからんわ
  • おまえらが信じなくても俺は信じるぞ!
  • 黒水着のやつ比率がおかしい
  • 最後の画像はある意味公開処刑だな
日本のヤバすぎる「ロリコン撮影会」を見て台湾人「三次元の炉利は認めない!」と憤慨
日本でも多くの人から批判が寄せられていた小学生アイドルグループの写真撮影イベントが台湾でも紹介されていました…
引用元:《無法判斷的實際年齡》這合法與非法間的差異你能正確分辨嗎ww

  関連する記事

日本人が「東大に現役合格した動機」が不純すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「幼女戦記」がアニメ化決定! おっさんが幼女軍人に転生する狂気じみた超問題作!【台湾人の反応】
日本の実写化ドラマ「ひぐらしのなく頃に」のアイドルのブルマ姿がエロすぎると話題にwww【台湾人の反応】
韓国の「赤ちゃんに火渡りをさせて」親子の絆を確認する実験番組を見た台湾人の反応
台湾人「日本人はなにごとも勤勉すぎる」日本の変態が側溝に潜んで下着を覗いて逮捕
日本人「家に帰ると妻が死んだふりしてます」→台湾人「心が温まる」
日本の「10代でヌードになっていた女性芸能人」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
日本人の「性癖を歪めた二次元キャラ」を見て台湾人も大興奮!?
日本のセブンイレブンの台湾B級グルメ「麺線」のカップ麺が美味しいと日本人に好評!【台湾人の反応】
日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
日本の「プラネタリウム」が故障した結果www【台湾人の反応】
日本の「伽椰子と俊雄」が完全にネタに走ってて面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本で販売再開した「ハーゲンダッツ華もち」が美味しそうwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

27 件のコメントがあります

  1. 無名超えたな

  2. う~んこのロリコン国家

  3. 名前凄いな
    全然読めない

    • ワラタw
      私も読めない(*´∀`*)

    • この名前を考えた親は、こんな年齢で水着になってヲタクたちの前に晒す仕事を許してるんだもの‥

  4. 何事も相応が一番

  5. キラキラネームもここまできたか(苦笑)
    1枚目の写真(12歳の方)はガムテで胸を寄せてるっぽいね。
    批判じゃなくて、ただの感想。

  6. 他が全員不細工すぎる……

  7. 胸部の衣装を、内部と外部でボリュームが出るように盛ってるんですよ、Tシャツ一枚なら小学生らしい胸のはずです。

  8. 衣装で盛ってるだけですよ。

  9. どこをどう読めば星虹がてぃなになるんだよ。
    日本語知ってるのかこの親は。

    • 「せいこう」としか読めん

    • 星=てぃあら(キラキラしてるから)
      虹=なないろ

      というDQN名づけの定番読みが存在して、ぶったぎりで「てぃな」。
      …………いや、これ以上説明求められても困るぞ。俺が考えた訳じゃないからな?

  10. 正面から見れば顔立ちで大人か子供かは分かるな。
    中学生くらいだと分からんけど。

  11. 盛ってるだけとか、いちいち言わなくても…。嫉妬してる様に見えるよ。
    友達にもペタンコの人がいたけど成長期に急にデカくなった人がいた。
    小学高学年になると突然、身体が変わる。だから分かんないよ。

  12. 脳内SSDに保存!
    脳内SSDに保存!

  13. 仲村星虹ってアレだ、富永苺だわ

  14. 当て字はいかんな・・・
    相手に伝わらない言葉はツールとして致命的

  15. げ、芸名だなきっと、うん、そうだ。

  16. ふぅ…

  17. 星虹でティナって読むのか。
    何をどう考えたら星虹でティナって読むんだ?
    そればかり頭に入ってた。

    なぁ、誰か言ってくれよ。星虹(ティナ)が芸名だって。

  18. 女性に年齢を聞くのは失礼と言われるが、
    聞かないといらんリスク背負うんだからしゃーないw

  19. 実際児童ポ○ノ法とかの推進派は見た目で判断しようとしてる。

  20. HKTヲタ界隈ではよくメンバーが中学卒業でやっとビキニ解禁とよく騒いでたからそういうもんだと思ってたら
    こっちでは小学生にこんな水着着せていいんだ?よく分からんw

  21. 狩野英孝に同情するわ

コメントする