kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が開発した「自動ペロペロマシン」を台湾人も絶賛www

   

28 コメント

海外で話題になっている「自動ペロペロマシン」の動画が台湾でも紹介されていました。いつも技術の無駄遣いをしてしまう日本人を見た台湾人の反応をまとめました。

匠の技により生まれた「自動ペロペロマシン」これで衛生問題も解決だね

qpyXn5_dkaObsKQ

オタクがよく言う「prprしたい」というのは、大部分は口だけですが、上級者になると本当にモニターをprprしたりするようです。しかし、とある上級者がこれでは不衛生であると気づきました。そこで彼は「自動ペロペロマシン」を開発。全世界から賞賛を受けたのです…!?

○イメージ的にはこんな感じ

qpyXn5_dkaSar6Q

モニターをペロペロするのは素晴らしい愛情表現ではあるけれど、衛生的ではないのであまりお勧めできることではありません。そこで彼はキャラへの愛情を表現するために、自分に代わってペロペロしてくれる機械を作ろうと思い立ったのです。

○まず舌を準備します

qpyXn5_dkaObsKU

○これが実物

qpyXn5_dkaObsKY

○prpr…

qpyXn5_dkaObsKc

○自動ペロペロマシンの完成品

qpyXn5_dkaOcp6g

これからは好きなキャラをペロペロしても大丈夫(ん?)

○こんな感じで使います

qpyXn5_dkaOcp6k

このマシンについては、海外ネットメディアのThe Daily DotやDazedも、気持ち悪いが技術に関しては賞賛できると評しています。

○「自動ペロペロマシン」ムービー

こういう分野で日本人の技術にかなうものはいませんねw

台湾人の反応

  • 女性の夜のおともにも?
  • 技術の無駄使いなどとは言ってはいかん
    この技術が他のことに応用されるかもしれないし
    でも、こんなの作らずにモニターにラップかぶせてprprすればいいんじゃないか?
  • なんと言えばいいのか…orz
  • 整人状元(訳注:チャウシンチーの映画で日本未公開)の豚の舌思い出したわ…
  • 気持ち悪い、日本はマジで変態国家だな!
    俺にも一台ください。
  • タッチパネルだと舐められないじゃないか!
  • 質感がリアルね
日本人の開発した「妹に膝枕してもらえるタペストリー」が想像を超えてるwww【台湾人の反応】
日本の同人作家「三上ミカ」先生の開発した「妹膝枕タペストリー」のことが台湾で紹介されていました。日本人の飽く…
引用元:解決衛生問題的《全自動舔舔機》紳士匠魂的技術體現

  関連する記事

日本人の悪意に晒されて「美少女AI」がいけない方向に調教された結果www【台湾人の反応】
日本の漫画「ジョジョ第4部」で「敵が弱い」とか言う人に対する荒木先生のお言葉www【台湾人の反応】
日本の「佐川急便の配達の凄まじさ」が面白すぎwww【台湾人の反応】
日本のゲーム「デレステ」で凛かれが持ってるドリル状のものが美味しそうwww【台湾人の反応】
日本の紳士が「生まれ変わりたい女子校の備品」がレベル高すぎるwww【台湾人の反応】
韓国女子小学生
台湾人「かわいい~、肌がキレイすぎる!」韓国のかわいい女子小学生画像集!?
イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ペリペリめくれるミシン目入りロールテープ」が便利すぎる!【台湾人の反応】
日本の「イケメン鮮魚と恋愛するゲーム」を見た台湾人の反応
日本の細胞擬人化マンガ『はたらく細胞』が面白いと大人気! スペシャルアニメも公開!【台湾人の反応】
台湾人「なんで日本人は酔っ払うとネクタイを頭に巻いちゃうのwww?」
日本人が「古道具展で買った鈴」に入っていたものがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本のマンガ界の「休載四天王」がそろって6月に最新刊を発売www【台湾人の反応】
台湾人「日本に切なすぎて超応援したくなるアニメイトがあったwww」

 - おもしろ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. えーと、さっぱり判らんけど、自分で舐めなくていいのか?

    • 自分で舐めたら汚いんだろ、嫁も自分の心も穢れてしまう
      架空の嫁は架空の自分が舐めてこそ興奮するものなのさ

      • 素直に感心した。もはや突き詰めると観念論哲学到達してしまうんでないかってぐらい、存在をぐらぐら揺さぶられる回答だ。

        唯一の危惧は、間違いなく実存するはず自己の存在が一番無用なんでは?ってとこだが。

        • その通りだと思うよ

          架空嫁を架空俺が愛する世界においてリアルな自分の存在なんて鴻毛のごとくだろ
          選ばれしものの恍惚と不安ともに抱きつつ二人の幸せを祈るってのが正しいあり方じゃないか?

  2. しろくまカフェのラマさんを思い出した(; ̄ω ̄)y-~~~

  3. 速度の調整と角度の調整ができるとまだいいな。

  4. >タッチパネルだと舐められないじゃないか!

    触れたら喘ぎ声がでるようにすればいいじゃないか!

  5. 初号機としてはこんなとこかな

  6. ひらめいた!

  7. これ普通に売れるだろ。女が買うはず。

  8. よかった・・・これで可哀想なバター犬たちが開放されるんだねUTェTU

  9. イジリー氏監修と銘打てば売れる

  10. クリボー「これを何かに利用出来ないかな!?」

  11. ていうかまずリアル舌とかいう商品がウケるんですがw

  12. 女性が社長をやっているアダルトグッズ会社からスカウトが来ると思う

  13. 「自動でペロペロして貰えるマシン」かと思った。
    「何をペロペロしてくれるのか」と思ったのだが。

  14. 色んな可能性を秘めているのは感じるわ。

  15. 自分の舌に何か巻いてprprすりゃいいじゃん

  16. ウオシュレットにペロペロ機能が装着される。

  17. 単純に上下動しているだけじゃないか
    上までいったら一旦引いてまた下から・・・じゃないとペロペロとは言えんな

  18. お巡りさんはよ

  19. 犬ロボットには必要

  20. 爪を切れ

  21. >まず舌を用意します
    この時点でびっくりしたわw

  22. そもそも「リアル舌」なるものを売ってるところがおかしいw

  23. 尿意を催して、代わりに他人にトイレへ行ってもらうくらいの不条理を垣間見た。

コメントする