kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「また共演するのを見たいドラマの名コンビ」を見た台湾人の反応

   

27 コメント
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

日本人の選んだ「再共演してほしい俳優の組み合わせ」が台湾で紹介されていました。日本人の心に残るドラマの名コンビを見た台湾人の反応をまとめました。

ネットで選ばれた《日本のドラマの名コンビ》また見たいコンビはどれ?

pJyWpp6ZlKabqaQ

上の画像は今シーズンのWOWOWドラマ『この街の命に』で復活した名コンビですね! 個人的にはこの「戸田恵梨香×加瀬亮」のコンビが一番だと思います〜(((^艸^))) 今回のドラマは「動物の殺処分」という重いテーマですが、『SPEC』のようにハチャメチャなドラマをまた見たいです。さて、このようにどうしてもまた共演を見たい日本のドラマの名コンビが、みなさんにもあると思います。最近、日本のネット上で20~30代の男性を対象に「もう一度共演が見たいドラマの名コンビ」が調査されていました。対象は2000年から2009年の間に放送され、平均視聴率20%を超えた日本のドラマです。さあ、いったいどのコンビが1位になったのでしょうか〜?

10位 木村拓哉×綾瀬はるか『MR.BRAIN(ミスターブレイン)』(2009年)

pJyWpp6Zl6KXqaQ

9位 木村拓哉×北大路欣也『華麗なる一族』(2007年)

pJyWpp6ZmJ6Zp6Q

実は『アイムホーム』で、この親子コンビは復活していましたwww

8位 吉岡秀隆×柴咲コウ『Dr.コトー診療所2006』(2006年)

pJyWpp6ZmKSZqqQ

7位 伊藤淳史×伊東美咲『電車男』(2005年)

pJyWpp6ZmKaasKQ

6位 明石家さんま×木村拓哉『空から降る一億の星』(2002年)

pJyWpp6aj56cp6Q

5位 井上真央×松本潤『花より男子2(リターンズ)』(2007年)

pJyWpp6aj6KZr6Q

『花より男子』以降、二人のスキャンダルが話題ですね。それが理由のひとつですが、もちろん純粋にコンビ復活を見たいという人も少なくないようです。さらに“夫婦”役を二人にやってほしいという人もいるようですよ! もし実際に夫婦になったら、わたしも見てみたいですwww(オイ

4位 木村拓哉×柴咲コウ『GOOD LUCK!!』(2003年)

pJyWpp6aj6SYqqQ

2013年の『安堂ロイド~ A.I. knows LOVE?~』でも二人の共演がありましたね。出来れば続編の形で、またこのコンビの復活を見てみたいです。

3位 福山雅治×柴咲コウ『ガリレオ(2007)』(2007年)

pJyWpp6aj6WXqKQ

『ガリレオ』は続編も制作されましたが、柴咲コウの役が無くなってしまったことで、多くのファンが嘆きました。ファンは「第2シーズンの柴咲コウの出番の少なさには納得できない」という気持ちでしょう。ファンが一番見たいのは、このコンビの続編だったのにいい…

2位 唐沢寿明×江口洋介『白い巨塔』(2003年)

pJyWpp6aj6aerKQ

2014年に『ルーズヴェルト・ゲーム』でこの演技派コンビが復活しました。いまではすっかり“ベテラン”演技派俳優となった二人の共演ですね。もちろん何度見ても見飽きないです!

1位 木村拓哉×松たか子『HERO』(2001年)

pJyWpp6akJ_YraQ

キムタクのランキング登場率が高すぎますねwww 『HERO』は劇場版や続編も多いのですが、最後まで久利生と雨宮の結末が描かれることはありませんでした。ファンは、二人の結末を見ることが出来ないなら、そんな続編を見たいとは思わないでしょう。また、次は二人の恋愛ドラマが見たいという人も。そして木村拓哉が松たか子に振り回されて欲しいとかwww この意見はいいですねwww

以上です。「2000年から2009年の高視聴率ドラマ」に限らなければ、わたしはもっとたくさんの名コンビを挙げられますよ!

みなさんの心の中のナンバーワンはどのコンビですか〜?

台湾人の反応

  • ジャニーズの俳優ばかりじゃん…別に復活しなくていいよ…
  • わたしはやっぱり古美門と薫真知子~
  • 織田裕二×鈴木保奈美!
  • 実際、日本のドラマは良いコンビが多いよね。
  • まさか初代相棒がないとは…ありえない…
  • キムタクばっかりwwwww
  • 阿部おじさん×貧乳由紀恵
  • 『のだめカンタービレ』があると思ってた!
    • 同意!
  • 青島刑事と室井管理官はないの!?
  • サムネに騙されて来ました。餃子恋しい。
  • 田村正和×西村雅彦。性別を気にしないなら。
  • 田村正和×西村雅彦に同意!
  • 年代を考えないのなら
    『リーガルハイ』のコンビ
  • 織田祐二×鈴木保奈美
日本の「視聴率が低すぎて爆死したドラマ」を見た台湾人の反応
日本の「低視聴率だった伝説の爆死ドラマ」ランキングが台湾で紹介されていました。視聴率が低くても良いドラマはあ…
引用元:網友票選《經典日劇搭檔》最想看到再次合演的又是哪些組合?

  関連する記事

顔文字ぬいぐるみ
日本人をイラッとさせる「顔文字」で楽しく遊ぶ台湾人の反応
北方棲姫(ほっぽちゃん)
日本の絵師の「ほっぽちゃんイラスト」を中国が変な商品に盗用して販売!【台湾人の反応】
Boo
【わんこ】180万人のファンがいるポメラニアンのBooちゃんが可愛すぎる!!
1
日本で「新海誠監督と神木隆之介がラブラブすぎる」と話題にwww花澤香菜の話をしてるだけで嫉妬www【台湾人の反応】
ポテトチップ
台湾人「日本人才能ありすぎwww」ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた
ハヤテのごとく
日本の漫画家「畑健二郎」が仕事中に急にWindows10アップグレード始まりキレるwww【台湾人の反応】
%e5%b0%8f%e7%83%8f%e4%b8%b8
日本の新刀剣男子が「保志総一朗」でアラサー審神者は石田彰の召喚も確信!?【台湾人の反応】
桃矢派か雪兎派か?
日本のアニメ「CCさくら」の桃矢派か雪兎派かどっち?→台湾人「桃雪派」
ニャンコ先生
日本人が「夏目友人帳で一番笑ったエピソードランキング」を見た台湾人の反応
ジブリがいっぱい
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
小林喜日&南出凌嘉
日本の子役「小林喜日&南出凌嘉が可愛すぎる!」と台湾人興奮
飲食店バイト
日本の「飲食店バイトの経験者あるある」を見て台湾人も共感!
%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%82%86%e3%81%8d
日本最大の匿名掲示板の開設者「頭の悪い子はネットを使うな」【台湾人の反応】
怪獣もビックリ!? 不思議な“お宝鑑定”
日本の「老オタクが生前見積をしたときに家族に言われた言葉」が切なすぎるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

27 件のコメントがあります

  1. 華麗なる刑事の、田中邦衛と草刈正雄か、
    御家人斬九郎の、岸田今日子と渡辺謙かと思ったが。

  2. ケイゾク……
    忘れられなくてつい見返してしまうんだよなぁ……

  3. 噂の刑事 トミーとマツ。

  4. ショーケンと水谷豊

  5. まほろ駅前シリーズ
    多田(瑛太)と行天(松田龍平)

  6. 当たり前のようにかけ算表記するのやめーや・・・
    ところで織田裕二と石黒賢は医者ドラマで二回共演してるんやな

  7. シミケンx白竜
    次点で窪塚x長瀬

  8. キム拓はなあ、なんか上手く年重ねるのに大失敗したってカンジが。
    若作りがホントに痛々しい。

  9. 竹之内×反町
    鈴木京香×深津×松雪×小林

  10. キムタク多すぎじゃね?

  11. 相棒は右京さんと亀山の時代が一番良かったな
    右京さんを亀山がうまく受け止めて柔らかくしてた気がする

  12. 空気読まず加減も知らないジャニヲタのせいでランキングが台無しになったな。
    世にも奇妙な物語でもう一度見たい話のリメイクの回でも
    ジャニヲタの投票でジャニーズが出た話ばかりになって台無しにしてた。

  13. 古畑の田村正和と西村雅彦は同意。でも、田村さんのお声が‥。

  14. ジャニーズばっかだな。個人的にはトリックが好きだわ。

  15. 織田裕二といかりや長介

  16. 似たような最近のばっかりだね。
    坂上二郎と石橋正次がまた見てみたい。

  17. どうでもいいドラマしか無くて草

  18. 中村主水とセンかな

  19. 村西とおる✖ 黒木 香

  20. たちひろしと柴田恭平

  21. キムタクはどれも同じだろ

  22. キムタクいらねーw
    演技がどれも「俺キムタク」なんだもんw

  23. 鬼平犯科帳の中村吉右衛門と尾美としのり

  24. 堺と香川だろ

  25. 反町と竹野内

  26. キムタクの演技がどれも同じ見える奴は目が腐ってる奴だけ
    そんな腐った目しか持ってないだからくり抜けよ

コメントする