kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の大食い美女が「台湾のインスタント麺」に挑戦!【台湾人の反応】

   

24 コメント
【大食い】台湾のインスタントラーメン!牛肉麺!&辣味肉醤+ご飯5合 9102kcal【木下ゆうか】

大食いYouTuber「木下ゆうか」さんが台湾のファンからもらったインスタント麺の大食いに挑戦する動画が台湾でも紹介されていました。台湾の商品を大食いする様子を見た台湾人の反応をまとめました。

「大食い美女の木下ゆうか」今回は台湾のインスタント麺+肉味噌とご飯、計9102キロカロリーに挑戦

pZ2Unp2dlKOaqA

またまた「ネットの神ヲタ」のお時間がやってまいりました。今回シェアするのは、日本の大食い美女・木下ゆうかさんの楽しいお食事タイムです。今回ゆうかさんは台湾のファンからプレゼント(大量の台湾製インスタント麺+超有名な肉味噌)をもらったので、彼女を応援してくれるみんなにきちんとお返しをしようとしたのでした。では、木下ゆうかさんのとてもストレートな感謝の仕方はどのようなものなのでしょうか? それは、インスタント麺全部+白ご飯五杯と肉味噌を一気に平らげる、というものですw(今回の食事量も相変わらずビックリするほど凄いですよ…)

pZ2Unp2dlKOaqQ

さて、今回のグルメショーは満漢大餐(訳注:台湾のインスタント麺メーカー)の葱焼牛肉麺5袋で、これの他に新東陽(訳注:台湾の肉加工品製造販売会社)の肉味噌も…しかも今回はただインスタント麺を食べるだけではないのです。一番衝撃だったのは木下ゆうかさんが大食い美女としての能力(たぶん半分くらいしか使ってないんじゃないかと思いますが)を発揮して、ご飯五杯で肉味噌を食べたことでした(凄すぎますよ〜)

pZ2Unp2dlKOaqg

個人的な意見を言わせてもらうと、満漢大餐をプレゼントしたこの台湾のネット民さんは正解ですね!

pZ2Unp2dlKOaqw

わたしがイチバン好きなお肉系インスタント麺です。小さいときから食べてますが、この味はホントに最高です。ただ、美味しさは変わりないのですが価格がちょっと上がったような? それと、調味料袋のお肉が以前より少なくなったと感じている人もいますね(個人的な見解ですが)

続いて、大食い美女・木下ゆうかさんのクッキングタイムです。最近とっても真面目にYouTubeチャンネルを運営しているゆうかさん、食べる前の調理過程まで細かく撮影しているだけではなく自身のファッションや日用雑貨に関するチャンネルも増やしているのですが、別のチャンネルについては今度時間のある時にお話ししましょう。

今回は、ラーメンに入れる牛肉の炒め物を作っています。

pZ2Unp2dlKOarA

正直、わたしはインスタント麺を食べる時に牛肉を足そうなんて思ったこともありませんでした。せいぜい野菜とか卵を追加するくらいのものです…

そして楽しそうにインスタント麺を煮始めました。さすがプロの大食い美女という感じです。1回で5袋とか、マジで凄すぎますよ!

pZ2Unp2dlKOarQ

こちらが大食い美女・木下ゆうかさんの作った圧巻のインスタント麺です。1度に5袋も作ると、こんなにたっぷりになっちゃうんですね〜。

pZ2Unp2dlKObrg

ご飯もあるのを忘れてはいけませんよ〜。ご飯一口食べて、麺を一口食べ、麺を食べ終えたらスープにご飯を入れて更に食べる、食べる…

pZ2Unp2dlKObrw

わたしの昔の食べ方と全く一緒なのですが、わたしの実力なんて彼女に比べたら星と月くらい違います…彼女は強すぎるし、わたしはダメダメ過ぎます><

皆さんが興味を失ってしまわないよう最後の一番凄いシーンは残しておきました。以下の動画を見て、ご自身でご確認くださいね。

【大食い】台湾のインスタントラーメン!牛肉麺!&辣味肉醤+ご飯5合 9102kcal【木下ゆうか】(6:28)

大食い美女・木下ゆうかさんのこの動画、アップされた後たった一晩で35000人もの人々に視聴されました。それに、たくさんのコメントも書きこまれていましたよ〜。

もちろん、我らが大食い美女・木下ゆうかさんも読んでくれております

pZ2Unp2dlKObsA

木下ゆうかさんが台湾のインスタント麺に挑戦するのを見ることができて本当に嬉しかったです。機会があれば是非台湾現地のグルメにも挑戦してみて欲しいですね。でも、ナマモノを送るのはちょっと難しそうです。じゃあ、台湾に来て食べ歩いてみたらどうでしょう〜?

台湾人の反応

  • 凄過ぎるよ。これは普通の人の胃じゃないよ。
  • さっき見てて思ったんだけど、なんか木下佑曄に似てるwww
    正式名が「佑香」(訳注:この記事では「ゆうか」の中国語訳として佑香が使われていました。)になったのかな?

    • 彼女は翻訳者と打ち合わせしてこの漢字を使うって決めたんだよ!!
  • 胃のことは心配してないけど…
    腎臓の方が心配だな…
  • もうお昼たべちゃったのにこんなの見せるなんて…
  • 現代の大食い女王!
  • 満漢大餐を見て心配になった=W=
    美味しいけどでもホントに塩辛いよ、そして調味料ほとんど全部入れてるの見て更に心配…しかも一回でこんな何袋もとか、胃よりも腎臓が泣いちゃうよwww
日本の大食いギャル「木下ゆうか」がカワイすぎるwww【台湾人の反応】
日本だけでなく海外でも話題になっている大食いYouTuber「木下ゆうか」さんのことが台湾で紹介されていました。動画…
引用元:《大食美女木下佑香》這回挑戰高達9102卡路里的台灣泡麵+辣味肉醬配飯吃

  関連する記事

九条カレン
日本人が選ぶ「もっとも魅力的なアニメや漫画の転校生」を見た台湾人の反応
『STAND-BY-ME-ドラえもん』
台湾人「3D映画『STAND BY ME ドラえもん』が泣けそう〜」
ネギマン
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
桜井日奈子
日本女性に「歌のうまいブサメン」と「音痴なイケメン」どっちとカラオケ行きたいか聞いた結果www【台湾人の反応】
ターボばあちゃん
日本の「ターボばあちゃん」に台湾の有名人を憑依させた結果www【台湾人の反応】
雨宮天
日本人の選ぶ「美人声優ランキング」がみんな可愛すぎるwww【台湾人の反応】
お弁当
台湾人「日本の『お母さんが怒りながら作った弁当』が残酷すぎて笑いが止まらないwww」
ゆらぎ荘の幽奈さん
日本の中小書店が「マンガやラノベの新刊がすぐ売り切れる理由」を暴露www【台湾人の反応】
ダコタローズちゃん
可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」のイベント会場がいくらなんでも遠すぎるwww【台湾人の反応】
キャプテン翼
いろいろな比率がおかしすぎる「日本の漫画の作画崩壊」に台湾人大爆笑
兵長お掃除
台湾人「最近の日本人のスマホが面白いことになってるwww」
豚野郎
日本人が「思わず入りたくなる変な店名」に台湾人「これは面白いwww」

 - グルメ, 反応, 台湾, 美女

24 件のコメントがあります

  1. 食器から便器まで美味しい食べ物をデリバリーするお仕事
    略してデリ嬢

  2. ウンコ製造機

    • 人間ポンプならぬ、人間チューブっすな
      (実際構造的にはチューブみたいなものだが)

  3. 大食いする意味がわからん、まぁ特技なのかな、その特技を生かして金儲けだろうけど、ちゃんと食べてるんだけど食べ物を無駄にしてる感がハンパないんだよなぁ

    • まさに、栄養補給を目的としない
      飽食と退廃の極みですな。

      大食い芸人なんかは、
      見ていて不快感しかない。

  4. 肉入りインスタント麺より、いきなりの米5合に目がいくんですが

    • 同意。麺の方は何とか食えそうだなって思うけど、その横の御飯見てウヘェってなるw

  5. ぜんぜん我らがじゃないと思う

  6. 美人なのか?
    滑舌が悪いし、手際も悪いし、要領も悪いし見ていてイライラするんだけど

  7. こんぬつわ

  8. 俺も大食いってウ○コを連想しちゃって無理だわ…

  9. 喰うとこ見せるならうんこしてるとこやうんこも見せろよ
    片手落ちだろ

  10. なんでウンコ連想すんの?
    「食べ物を最初から吐くつもりで食ってる」んだからゲロだろ
    消化してあんなガリガリなわけないだろ
    食べたいけどやせたいやつが嘔吐繰り返してる間に満腹中枢ぶっ壊れただけだよ
    こんなの祀り上げる奴馬鹿すぎる きっと本人からも馬鹿にされてるよ

    • なに熱くなってんだよ
      ゲロでもうんこでもいいんだよ
      喰ってるところの対峙としてのゲロやうんこも見せろって言ってんの
      この女自体どーでもいい何の興味もわかん

      • いや、君うんこ連想しとらんがな・・・見たいだけで

  11. どきっ
    あんたするどいな
    でも見るなら男のうんこの方が好みや

  12. 冷めて延びたラーメンを完食出来るのが凄い

  13. 「‥油が乗っとって‥」九州弁?「乗ってて」じゃないとこがいいなw

  14. ギャル曽根消えて空いてるから、今までの大食いテレビでやってりゃ、今頃億万長者なのにな
    オファーあるだろうに、断ってんのかね

    • この人よりも大食いな人って結構いるから微妙かもしれない
      ギャル曽根どころかアンジェラとか三宅さんとかもえあず辺りにも歯が立たない
      だからこそユーチューバーになったんだと思う。

  15. 貧乏生活が過去続いていたのに、今はユーチューバーとして月収150万くらい稼ぐ高額所得者だからね。
    ある程度の無理は承知でも突き進まないと!本人も多分そう思ってる

  16. 極太の一本糞は詰まりやすいから肛門を絞って適度な大きさに切りましょうね
    切れ痔には気をつけてね

コメントする