kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人レイヤーに「大丈夫?」「おっぱい揉む?」が大流行www【台湾人の反応】

   

37 コメント
大丈夫?おっぱい揉む?

日本のTwitterのハッシュタグ「#おっぱい揉むテンプレ」に参戦したコスプレイヤーの写真が台湾で紹介されていました。可愛くてセクシーなレイヤー写真を見た台湾人の反応をまとめました。

大人気SOZAI「大丈夫?おっぱい揉む?」コスプレイヤーもこの流れに乗る

pZ2Uo5_ekp6VqA

そう、サービスです! 以前、皆さんに日本のTwitterのハッシュタグ「#おっぱい揉むテンプレ」をご紹介しましたよね。

これは「みゃす㊕ ‎@mya_s3」さんというツイッター民が作ったもので、「大丈夫?」「おっぱい揉む?」という2つの吹き出しがあるだけ。

pZ2Uo5_ekp6VqQ

このテンプレはシンプルなだけに想像力をかきたてやすく、いろんな人が大量の作品を作りました。当初、二次元キャラに多く使われていたこのSOZAIですが、最近ではコスプレイヤーのみなさんも使うようになり、我々の目を楽しませてくれています!

応用力が高い万能素材だけにいろんなところで使われて、拡散する速度も早いです。

pZ2Uo5_ekp6Vqg

そんな流行りに乗って、コスプレイヤーのみなさんも、過去の自分のコスプレ画像にコラしたものを発表するようになりました

pZ2Uo5_ekp6Vqw

どんな画像に合わせるかによって効果も違ってきますが、それぞれにいいところがありますね。

三次元こそ王道という人には、こちらのほうが好みなのではありませんか?

pZ2Uo5_ekp6VrA

吹き出しの効果で、なんだか希望に満ちた嬉し恥ずかしさを感じますwww

pZ2Uo5_ekp6VrQ

「え? いいの?」「いいのよ」「じゃあ遠慮無く」そんな妄想まで生まれてきましたよwww

pZ2Uo5_ekp6Wrg

今回は「おっぱい揉む?」SOZAIレイヤー編をお届けしました。

ちょっとあっちの世界に行っていたので、これから反省してきます><

台湾人の反応

  • 眠気が吹き飛んだ!
  • じゃ、お言葉に甘えて
    (訳注:日本語コメント)
  • 揉むよ、気持ち良かったらいつでも揉んでいい?
  • 姫、ご無礼いたす!!
  • もえちゃん無敵! 台湾のレイヤーは基本から勉強し直してこい!
  • あたしも真似してみたw
    13221245_931766210270392_5384904484558290974_o

    • 是非揉ませて下さい
  • 揉む前にチケットをご用意ください…
日本人の教える「身近な物でおっぱいを作る方法」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
ニコニコ動画に投稿されていた身近にあるもので「おっぱいを作る方法」が台湾で紹介されていました。とても実用的な…
引用元:《你沒事嗎?要揉歐派嗎?》揉胸素材太夯coser們也玩開惹

  関連する記事

ザンギエフ
日本のコミケの「ザンギエフ」の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
黒執事
「人気コミック『黒執事』が水嶋ヒロ主演で実写映画化」に台湾人の反応は?
なだいろクローバーZ
台湾人「こんなに可愛いなんて男子校は危険w」灘高文化祭『なだいろクローバーZ』を見て
テム・レイ
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
logo_Taiwan
台湾人「日本で放送された台湾政府の観光CMが美しい」
アルパカさん
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
思い出のマーニー
台湾人「ジブリ最新作『思い出のマーニー』の雰囲気が百合っぽいwww」
おそ松さん×こちら葛飾区亀有公園前派出所
日本の漫画「こち亀」が連載40周年で完結! アニメが人気だった台湾人もショック!
ノーゲーム・ノーライフ
日本の漫画『ノーゲーム・ノーライフ』がアメリカで大人気!?【台湾人の反応】
卵料理
台湾人「日本が暑すぎて車のボンネットで温泉玉子ができてるwww」
DSC_021520WXGA
【台湾の反応】東京に来てみて驚いたこと、日本人でさえ驚く不思議な東京
焼け焦げ料理
台湾人「日本で焦げた料理が大人気らしいwww」
かく言う私も童貞でね
日本人が「童貞」と書いたシャツを着て渋谷のハロウィンへ→台湾でニュースになり女性の連絡先を大量に送りつけられるwww【台湾人の反応】
上坂すみれ
日本人が「美女のブラジャー」を透かして遊んでるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

37 件のコメントがあります

  1. ぱっと見た感じ3次はそそられないなぁ

  2. なんかスゲー元気が出たwww

  3. 「うん、揉むッ!」って言ったら「だぁーめ♪」って可愛く言ってほしいw

  4. 太股ってか、脚触らせて貰う方がいい。
    おっぱいは揉むと吸うのがワンセットじゃないと非童貞には魅力感じない

  5. 揉みたい・・・・(切実)

  6. 理解できない

  7. 日本人でごめんなさい、なんかものすごく謝りたい気分になったんです。

  8. 大丈夫じゃないのはてめえの頭だろ

  9. こんだけ可愛ければ2次元が霞んでしまうな。
    2次元なんて所詮おままごとだったんや。

  10. でも3次元の修正が凄すぎて、もはや不気味の谷に入り込んでるような…

  11. 本当に揉んだら警察呼ばれるからなw

  12. 「はい」って答えたら俺の方が胸揉まれるんだろ、どうせ・・・!
    (あれ、でも想像したらそれはそれで・・・)

  13. 赤提灯の美人女将から「大丈夫?一杯呑む?」でもいいですなあ

  14. 揉むだけじゃ足りーん!
    吸い、舐め、噛み、挟み、縛り、突き、からの~ココじゃ書けんて

  15. じっくりねぶった後に吸いたい。揉みながら
    だから揉むをメインに持ってくるのは違和感ある
    おっぱい呑む?の方がいいな

  16. フォトショ・・・

  17. 台詞がエドはるみで再生されてしまう…………

  18. 台湾人のは爬虫類系だな

  19. ケツがいいなあ

  20. なんかこれじゃない感が・・・

  21. 現実は「(おっぱい)ないじゃん」って答えて
       「あ”っ?!」ってなる

  22. キツネうどんのが凄くいいな

  23. 大丈夫か? おっぱい揉んでやる!

  24. 日本ってこんなイメージしかないのかな…
    まぁ当たってるんだけどなw

  25. 揉む~~^^

  26. 彼女なら楽しいやり取りのひとつになるかもしれないけれど
    その気もない赤の他人に軽々しく性的挑発をされたら殴りたくなる

  27. これって元ネタ解る人いますか?教えて下さいな

  28. フォトショの力はすげえなぁ・・・

  29. おっぱいは吸うものだ

  30. おっぱい星人がほんとに多いなw
    おれはおっぱい星人じゃないから、あんまり嬉しくないや。
    「大丈夫?アソコ、マッサージする?」の方がいい。

  31. 元ネタなんなんだろ。エロバナーかな?わからん

コメントする