kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

欧米人が萌える「日本のアニメの可愛すぎる男キャラ」を見た台湾人の反応

   

29 コメント

欧米人の選んだ「日本のアニメや漫画の可愛い男の子キャラクター」ランキングが台湾で紹介されていました。欧米人が萌えてしまう可愛い男の子キャラを見た台湾人の反応をまとめました。

TOP 10 「アニメ・漫画の可愛い過ぎる男キャラ」男キャラにも萌えちゃえる

qZqWo6WWlKaasKQ

一昔前、「可愛い」という言葉は女の子に使うものでしたが、「女の子よりも女の子らしい男の子」も現れ始めた昨今では、「可愛い」は男の子を形容するのにも使えちゃいますね! しかも、二次元アニメの中の男の子って、男の娘じゃなくても可愛い指数を振り切っちゃってますよね~。ということで、今日は欧米のオタクさんたちが選んだ「アニメ・漫画の可愛い過ぎる男キャラ」ランキングを見てみましょう。どのキャラクターが欧米ヲタの支持を集めたのでしょうか〜?

10位 アルミン・アルレルト(進撃の巨人)

qZqWo6WWlKaasKU

9位 鈴屋玲(東京喰種)

qZqWo6WWlKaasKY

8位 エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)

qZqWo6WWlKaasKc

7位 武藤遊戯(遊戯王)

qZqWo6WWlKaasKg

6位 シエル(黒執事)

qZqWo6WWlKaasKk

5位 八神陸(プリンス・オブ・ストライド)

qZqWo6WWlKaasKo

4位 與儀(カーニヴァル)

qZqWo6WWlKaasKs

3位 葉月渚(FREE!)

qZqWo6WWlKaasKw

2位 日向翔陽(ハイキュー!!)

qZqWo6WWlKabp6SX

1位 黒子テツヤ(黒子のバスケ)

qZqWo6WWlKabp6SY

この投票でランク入りした男性キャラたち、確かにみんなとっても可愛いですよね!

みなさんはどうですか?

ランク漏れで残念というキャラはいますか〜?

台湾人の反応

  • 『七つの大罪』はないの??
  • 桜蘭のハニー先輩〜
    • ハニー先輩に1票!!
  • 性格に可愛い面があるキャラだね
  • なんでうちの渚くんがいないの!!
  • うたのプリンス様たちはどこ??
  • 佐為もアキラも超萌えるよ〜
  • いつもお姫様に抱っこされてる坊ちゃんがランクイン〃▽〃
  • こんなに可愛いんだからきっと男の子だ
日本の「アニメの可愛い男の娘キャラ」を見た台湾人の反応
日本のアニメの可愛い男の娘キャラが台湾で紹介されていました。女の子よりも可愛い日本の男の娘キャラを見た台湾人…
引用元:TOP 10 《可愛感十足的動漫男角》男角也可以萌萌的

  関連する記事

日本の儲かるオタ系職業「フィギュア原型師」なら年収1千万円も夢じゃない!?【台湾人の反応】
日本の「職場のデスクで分かる性格診断」が当たりすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「東京都観光ボランティアのユニフォームが韓国のパクリ」でダサすぎる!!【台湾人の反応】
ローソン神田明神店が「もはや何の店か分からない状態」で台湾人「不覚にも笑ったw」
日本人が「焼き肉のときに絶対にやめてほしい行為」を見た台湾人の反応
日本人が「弱すぎて呆れたRPGゲームのラスボス」を見た台湾人の反応
日本のホスト風小学生「結城琉雅くん」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「漫画やアニメの最強子供キャラ」を見た台湾人の反応
日本の最近の若者の「メリケンサックの使い方」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本の最大のタブー「ラーメンの原価率」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
外国人が日本の地下鉄で「券売機の妖精」にビックリwww【台湾人の反応】
日本の大食い美女が「台湾のインスタント麺」に挑戦!【台湾人の反応】
台湾人「日本の女子小学生の卒業ファッションがオシャレすぎるwww」
日本の成人向け漫画家が「マンガ業界の暗黒面」を暴露!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. 一ノ瀬海も入れて欲しかったなあ。

  2. ピアノの森はアニメ化してなくない?

  3. ばらかもんの習字の先生。名前忘れた。

    • 半田先生か
      夏アニメで高校時代の話がアニメになるね

  4. 最近少年メイドというアニメにはまっていてね
    ショタの気持ちがちょっと分かった

    • あ? あの有頂天ボーイスの短パン君だね。そうだよね?
      ちーちゃんは貰って逝くよ。私が (花ちゃんから怒られて泣かれそう)

  5. アルミンは仕方ない

  6. ショタいいよな・・・

  7. エドは可愛くないでしょ…どっちかというとアルの方が可愛い

  8. 男がやってる男キャラはキモイだけ

  9. ぼくのぴこ がないやり直し

  10. 殿が入ってないあたりに時代を感じると共に腐の薄情さも感じる

  11. 秀吉とかシュタゲのあいつは?
    女より可愛いのはngなん?

    • あと俺ガイルの戸塚もな。
      ランキング見る限り、男か女かは迷わないけどまあかわいい、みたいなラインナップだな。
      ひょっとすると秀吉やルカは普通に女だと思って選外になったんじゃね?

  12. ブラックラグーンはないのか・・・

  13. 唯一萌えた男キャラはLAST EXILEのディーオ

  14. 暗殺教室の渚がいないのは某サイトの管理人が納得しない

  15. 瞬がいない。Ωでプリキュアになったのに。

  16. 陸は俺の婿

  17. 乱歩奇譚の小林君だろ?
    マジ画面に向かって「いたずらしてぇ~」って絶叫したぜ

  18. ホスト部のハニー先輩一択だろ

  19. ま、所詮は腐的ランキングだからな・・

  20. 秀吉は

  21. なんでエドはいってんの?
    女っぽいどころかかなり血気盛んな奴なんだが
    アニメの作画補正かな 漫画だと女にはとても見えない

    •  可愛いイコール女性っぽいではないからね。

コメントする