kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「ちょっとエッチな少年ジャンプ漫画」を見た台湾人の反応

   

40 コメント
桂正和

日本の「思春期の少年を刺激した、ジャンプのエッチな漫画ランキング」が台湾で紹介されていました。青少年の妄想を助けた週刊少年ジャンプの漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

少年ジャンプ連載の思春期の少年を妄想させたちょっとエッチなマンガ

qpmXnZ_ckaOVsKU

友情・努力・勝利を掲げる週刊少年ジャンプですが、その一方でパンチラやラッキースケベで青少年を妄想させるようなシーンのあるマンガも多いです。以下は男性を対象に行われた「ちょっとエッチな少年ジャンプ連載マンガ」に関するアンケートの結果です。男の子をドキドキさせちゃったのはどんなマンガでしょうか?

○第10位:BASTARD!! −暗黒の破壊神− 萩原一至

qpmXnZ_cj6KarKQ

○第9位:ドラゴンボール 鳥山明

qpmXnZ_ckaCZraQ

○第8位:シティーハンター 北条司

qpmXnZ_ckZ_eqqQ

○第7位:D・N・A2 桂正和

qpmXnZ_ckZ_Xr6Q

○第6位:ToLOVEる 原作・長谷見沙貴/作画・矢吹健太朗

qpmXnZ_ckKWWrKQ

○第5位:まじかる☆タルるートくん 江川達也

qpmXnZ_claCWrqQ

○第4位:地獄先生ぬ〜べ〜 原作・真倉翔/作画・岡野剛

qpmXnZ_ckKOYp6Q

○第3位:I”s 桂正和

qpmXnZ_ckKKdsKQ

○第2位:電影少女 桂正和

qpmXnZ_ckKKWr6Q

パンツの作画に絶妙に入る「正和シワ」で知られる桂正和先生。裸を描かずとも女性の色気を表現できる技術を持ちます。しかし、それだけではなくキャラクターの心理描写についても読者から共感を得ています。

○第1位:いちご100% 河下水希

qpmXnZ_cj6WVqaQ

qpmXnZ_ckaOVr6Q

主人公の真中淳平が、ある女の子のいちごパンツを見てしまったことから始まる女の子たちとの恋物語。女の子の下着姿も多く、真中への羨望の声も上がっていました。それぞれに個性がある女の子たちは、最近の作品と比べても遜色がありません。

10位中3作品がランクインしている桂先生は凄いですね〜。

台湾人の反応

  • ほぼエロマンガ
  • 千明太郎は?(混乱)
  • 『ToLOVEる』が6位なのはおかしい
  • 裸だらけ…
  • 『ToLOVEる』が6位で、桂正和が1位じゃないだと!?
  • 時代が違うからな。二十年前のキャラはパンツ見ただけで鼻血が出てたwww
  • 桂先生はエムこそ至高
  • 『BOYS BE…』が立法委員に取り上げられてたのを思い出した
    • 『BOYS BE…』はマガジンだが
  • アニメでは気づかなかったけど、原作読んで『ぬ〜べ〜』の恐ろしさがわかったよ…
    『いちご100%』は、いま読んでもおもしろい。
日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」を見た台湾人の反応
日本の「ムラっとしたらつい読みたくなる、エロシーンがある一般漫画まとめ」が台湾で紹介されていました。日本人が…
引用元:《少年JUMP連載過有點H的漫畫》曾經帶給思春期少年無限遐想…

  関連する記事

こどものじかん
日本のテレビ番組「ロリコン暴力アニメは犯罪の動機に影響!」に台湾人も反発!?
蟲師
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
ポテトチップ
台湾人「日本人才能ありすぎwww」ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた
台湾
台湾人「日本人が一人旅して良かった国1位が台湾で嬉しい。全世界で日本人に最も友好的なのは台湾だよ〜」
雪代薰
台湾人「中国人絵師の描く猫犬の擬人化が美しすぎるwww腐の香りもwww」
干物妹!うまるちゃん
日本人が「信頼しているアニメ制作会社」を見た台湾人の反応
ラーメン凪
台湾人「日本に凄くボタンを押したくなるラーメン屋があったwww」
田辺誠一画伯
日本人が「画伯」と呼ぶ芸能人の描いたイラストが斬新で面白すぎるwww【台湾人の反応】
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本と台湾の合同企画「サンファン」の晩餐シーンが豪華すぎるwww【台湾人の反応】
木こりの与作
日本のアラフォーが懐かしむ写真を見て台湾人「僕らはずっと昔から哈日族(日本好き)だったんだ」
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
証明写真にフォトショップ
台湾人「韓国の履歴書の写真がやりすぎwww」韓国のテレビ番組の一幕を見て
「声優総選挙2017」人気アニメ声優200人が本気で選んだ本当にスゴイ声優BEST25
日本の人気声優がガチで選ぶ「本当にスゴイ声優ランキング」を見て台湾の女の子も「お世話になってます」
刀剣乱舞
日本古来の刀剣手入れ用油「丁字油」が腐女子の間で潤滑剤扱いされていて業者が困惑www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. > 『ToLOVEる』が6位で、桂正和が1位じゃないだと!?
    うん、分かる分かるw

  2. ジャンプ限定じゃなければ日本中の小学生を性に目覚めさせた永井豪がダントツで1位だったろうな
    イヤハヤ南友はめちゃくちゃいやらしかったwww

    • 「ハレンチ学園」「あばしり一家」ですよね
      「キューティーハニー」もななでしたな~。
      ジャンプは「トイレット博士」なってのがありました。

  3. やるっきゃ騎士は、どうですか?

  4. 金井たつおのパンチラ。
    なお師匠の本宮ひろ志には、パンツを大いに描けとハッパをかかけられたとか。

    • なお江川達也も本宮師匠にエロを描けと言われてBE FREE!を描いたそうな

      • その江川のアシだった藤島康介は全くエロは書かなかった。

  5. 桂正和無双。

  6. I’sにはお世話になりました

  7. てん性で抜いた

  8. 小中学生の男子には十分な刺激

  9.  ジャンプなのだから「ハレンチ学園」だろう・・・ナントモはマガジンだったはずw

     永井豪はイケメンだったそうで、ハレンチ学園がけしからん!と怒鳴りこんできた教育ママゴン達が、
    「豪ちゃんの爽やかスマイル一発」で急におとなしくなった(教育評論家・阿部進(カバゴン)談)
    そうな。※ただしイケメンに限る、は昔からあったようだ。

  10. 変態仮面が入っていないとはな。

  11. ルナ先生はエロかった

  12. 冨樫の性悪キューピッドがないぞ

    • それもあったな。
      ガキの頃の俺には十分すぎるほどエロかった

  13. 純真な子供の頃ぬーべー読んでて、女の鬼の裸のシーンの時に『何でこの人はすぐ裸になるの?』って素朴な質問を親父にしたら『作者が好きなんだろ』って無機質に言い放たれた記憶がある。

  14. ちょっとどころか、ほぼエロしかないのが混ざってますが・・・

  15. いちごより確実に桂作品の方が1位だと思うが…
    桂尻は人類の宝

  16. きまぐれオレンジロードも何気にエッチぃ描写多かった。
    月刊少年ジャンプはエロの宝庫だった時代がある。

  17. 変幻戦忍アスカをしらないとは

  18. けっこう仮面てジャンプじゃなかったっけ?

    • 月刊ジャンプだよ
      ちなみに月刊ジャンプで「まぼろしパンティ」もやってた
      あと「やるっきゃ騎士(ないと)」も月刊ジャンプ
      素晴らしい雑誌でした

  19. ターちゃんとりりむキッスがないとか

    • あんた、ターちゃんのあの絵柄で興奮できるんか? 変態やね。

  20. おっさんな俺だと、ちょいエロぐらいなら池沢さとしの「あらし!三匹」

    けっこう仮面は月刊ジャンプであってる、まぼろしパンティも。
    名前の挙がってる永井豪のイヤハヤ南友は少年マガジンだけども個人的に超お勧めの作品。

  21. ボンボン坂高校演劇部はちょっと違うか
    下ネタ多めだったけど

  22. バスタードなら二巻をだな

  23. シェイプアップ乱が入ってないだと~っ!

  24. 期待通りの月刊コメだね
    月刊はジャンプもだけどマガジンでルナやら透明やら
    もう何なんだよ!

  25. 「ちょっと」エッチな漫画だからな。
    エロ過ぎても対象外ってわけだ。

  26. メタルK

  27. ToLOVEるあげる奴はなんもわかってない
    あれはちょっとじゃない

  28. SHADOW LADYに性的嗜好を決定づけられました・・・

  29. ダイの大冒険はかなりエロい
    リョナ的な意味でも

コメントする