kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「美人声優が日本酒を飲むだけ」という素晴らしい番組が始まる!【台湾人の反応】

   

46 コメント

声優の茅野愛衣さんが日本酒を飲むだけのネット番組『かやのみ』のことが台湾で紹介されていました。日本酒と声優が好きな人にはたまらない番組を見た台湾人の反応をまとめました。

美人声優が日本酒飲むだけというGJな新番組

qpyXoKCdkqaZp6Q

茅野愛衣さんといえば癒し系声優として知られていますが、実際はかなりのいける口。というわけで、かやのんが日本酒を味わうだけの番組『かやのみ』がYoutube等の動画サイトで配信されはじめました。かやのんの可愛さだけではなく、日本酒のうんちくなども知ることができて2度おいしいですよ。

○『かやのみ』茅野愛衣が日本酒を呑みながら食べるだけ

qpyXoKCdkqaZp6U

“茅野愛衣さんが日本酒の飲み方を勉強したり、ゲストを呼んでトークをしたり、酒造に行ってお酒の作り方を見に行ったり…とひたすら日本酒を楽しみ、とことん追求していく番組です。”

かやのんの酒量については、以前松岡くんが暴露したことがあり、日本酒好きとして知られています。人気声優と日本酒というのはベストマッチングですねw

○インタビューで日本酒好きと言ったら始まった番組

qpyXoKCdkqaZp6Y

番組名は「茅野(かやの)」と「飲み(のみ)」を合わせたものです。

○第1回「日本酒を買いに行こう!」(15:14)

1回めは茅野さんが楽しそうに飲んでは感想を言います。しかし、一回につき小さなカップで一杯だけ。多分そんなに気に入らなかったのでしょうw

(訳注:1回めは酒屋さんにお酒を買いに行って1回試飲するだけで、あとは店員さんの説明を聞くだけです。)

○ごくごく

qpyXoKCdk6OWq6Q

○飲むだけでいいんでしょうか?

qpyXoKCdkqaZp6c

『かやのみ』はアニメイトタイムズのYouTubeチャンネルで隔週土曜日更新。1ヶ月に二度もかやのんがかわいくお酒を飲むところが見られるなんて、ファンにとっては幸せですwww

興味をもった人は「アニメイトタイムズ」でどうぞ〜。

これからこういう声優の番組も増えるんでしょうか?

声優がますますタレント化しますね…

台湾人の反応

  • 癒やされた
  • 変幻自在の声のかやのんは、今期猫役もやってる。
  • 茅野愛衣って声にあまり特色がないよね、花澤香菜に似てるけどちょっと魅力に欠けてわかりにくい。
    逆に『くまみこ』の日岡なつみの声は覚えやすい。

    • 日岡なつみは出演作まだ少ないから覚えるどうこうってレベルじゃないだろ
      かやのんはわかりやすい…チトさんはわからんかったけど
    • おまえwikiみてかやのんがどれだけの役やってるか見てから出直してこい
    • おまえの見てる作品が少ないのと、耳がダメなだけだ。かやのんの実力は業界でも認められてるし、役の幅も広い。
      なつみちゃんは2012年にデビューしてから4年でやっと主役をゲットした子だ。俺はまちの声は好きだけどかやのんと比べんな。
  • こういう酒を紹介する番組だったらゲストが必要だな
    例えば伊藤静とか
    でも御前に飲ませたら暴走するかも
  • これからは酒豪キャラもできる
  • 酒といえば最初に浮かぶのは内田彩…
日本人の選ぶ「美人声優ランキング」がみんな可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「美人だと思う女性声優ランキング(2015年最新版)」が台湾で紹介されていました。日本のアニメを支え…
引用元:《美女聲優品嘗日本酒》各種意義上都超GJ的新節目…

  関連する記事

台湾人「日本は料理の彩りをよく研究してるよね」日本の芸能人に人気のロケ弁TOP10を見て
台湾人「これはやって良かった」韓国の女子大生が3520万ウォンでアイドル並の美人に
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
日本の斬新すぎるゲーム「パカプラス」に台湾人も腹筋崩壊www
日本の漫画「ハンターハンター」の作者による死亡宣告が怖すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「Fカップ合法ロリの八九寺真宵コスプレ」が再現度高すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「絶対に翻訳したくないマンガ」を見て思わず爆笑www【台湾人の反応】
日本で「別のワンピース」を描くエロ漫画家クジラックス先生を見た台湾人の反応
日本で大人気の「国民的美少女アイドルグループ」に興味ない日本人が多すぎるwww【台湾人の反応】
日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本すげぇw 台北駅ですら町田レベルwww」『駅の乗客数』世界ランキング
台湾人「海外のスーパークレイジーなオタク紳士Melonpanがヤバすぎwww」
日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www
日本の漫画「ニセコイ」が最終回でついに次元の壁を超えるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, グルメ, 反応, 台湾, 美女, 芸能

46 件のコメントがあります

  1. だれの役やってるのか知らないけど、知りたくないので調べません!
    声聞いて声優の顔が浮かぶのって邪魔くさいですよね・・・

  2. 伊藤静は呼んじゃダメw

  3. >例えば伊藤静とか

    最終回のゲストならアリだなw

    • 完全に番組終わらせる要員で草

    • そんなにヒドいの?

      • 数年前のAT-X年末特番で泥酔。
        途中サプライズで登場した若本規夫に向かって
        「おい~w、わかもと~w」と絡む
        若本ドン引き、周り平謝りの事態になるくらい。

      • 休日に一人で海釣り
        日が暮れると一見飲み屋で知らないオジサンたちと酒盛り
        飲んで酔った帰り道 知り合いと勘違いし
        駅のホームで帰宅途中のサラリーマンに飛び膝蹴りして平謝り
        粋な姐さんさ

  4. あの花のめんま と このすばのダクネスかw

  5. 美人なのか?

  6. 茅野と花澤が似てるって台湾人の耳おかしくねーか

    • 間違えたりはしないが、系統的には似てるんじゃないかな

  7. 諏訪部の呑み仲間も見てね

  8. 最終回要因(要員)ばかり豊富なんですが、それは

  9. 甘酒って・・・まあ酒には違いないが

  10. 声優には全く興味ないけど、単純に優しい声の上品なお姉さんが日本酒について語るだけで見たいと思うけどね

  11. 鎧を着てるよっぱらいがぶっ頃してやる!という番組なんですね

  12. これは愛衣ちゃんは大勝利ですわ

  13. やっぱ安めぐみに似てるわ

    • 劣化した皆藤愛子に見える
      酷く言えば小保方かな

  14. 伊藤静もそうだが、緒方恵美もよべ

    • 銀ほえで毎週呑んでたなぁ懐かしい

    • 激しく同意。
      ただし、御前は最終回のみということで。
      あと、体調が心配ですがゴットゥーザ様も是非。

  15. ビールを飲みくらべていて口直しのチェイサーが日本酒だったと松岡クンにNO GAME NO LIFEのラジオで明かされた人か。

  16. みころんもよんであげてください

  17. アオイスタジオに行った時に目を付けてたのかw

  18. 伊藤静と後藤沙緒里が酒飲む番組が見たい

  19. 後藤邑子は?

  20. なんだってラスボス級ばかり投入しようとするかなあ。
    番組終るぞw^

  21. せんべろ女とホルモンおやじ見ろよ

  22. かやのんが酔っ払ったら、詩羽先輩みたいに
    なるんすかね

  23. おんな酒場放浪記に出てきそう

  24. この記事の最後にうっちーをもってくるとは、管理人わかってるな

  25. ラジオで飲んで酔っ払って収録していたことあるよね。しかも、初ラジオで。よくやるわ、あの花スタッフ

  26. 小保方に見えた

  27. カワイイな

  28. 尚、りえしょんは飲まずとも酔っ払いのテンションの模様。

コメントする