kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「2016春アニメの可愛いキャラクター」を見た台湾人の反応

   

35 コメント

2016年春アニメに登場する可愛いキャラクターのまとめが台湾で紹介されていました。魅力的なたくさんのキャラクターを見た台湾人の反応をまとめました。

春アニメのかわいいキャラリスト 処刑系女子って刺激的すぎませんかね?

qpmXoJ_elKOYsKU

春アニメもそろそろ後半に入ろうというところ。今期特に人気なのが『甲鉄城のカバネリ』の無名ちゃんと、『くまみこ』のまちちゃんです。でも、他の作品だって負けてませんよ。特に女の子だらけの『ハイスクール・フリート』は見逃せません。それぞれ個性的ですから、誰が覇権をとるか、決めるのは難しいでしょう。

○甲鉄城のカバネリ:無名

qpmXoJ_elKSYrqQ

12歳の無双少女。思わずわきに目が行ってしまう戦闘服です。しかし、発育のいい12歳ですなあ。

○甲鉄城のカバネリ:菖蒲

qpmXoJ_elKaaqKQ

一方、甲鉄城を指揮する菖蒲さまは4話でリーダーらしさを見せて株を上げました。人気も急上昇中です。

○くまみこ:雨宿まち

qpmXoJ_elKCWsKQ

qpmXoJ_emJ_ZsKQ

家電の破壊と料理が得意な14歳の巫女さん。都会の常識については、クマのナツにすら劣ります。こだわりのある作画から、癒し系アニメのはずなのに妄想に走ってしまいがち。特に3話の太ももとか(*´艸`*)

○クロムクロ:白羽由希奈

qpmXoJ_elJ_braQ

今期は良作が多いせいか『クロムクロ』は影が薄いですね。でもP.A.WORKSが好きな人にはお勧めですよ。

○迷家-マヨイガ-:らぶぽん

qpmXoJ_elJ_brqU

情緒不安定な処刑系女子。なにかというと処刑しようとしたり、疑わしい人物を拷問しようとします。でも、それが一部の男の琴線に触れたようです(?)

○マクロスΔ:フレイア・ヴィオン

qpmXoJ_elJ_brqY

戦術音楽ユニット「ワルキューレ」のメンバー。天真爛漫で表情豊かな女の子です。顔芸増加中。

○ばくおん!!:鈴乃木凜

qpmXoJ_elKGZrqU

巨乳だけでもアピールポイントになりますが、スズキのバイクに対する執着がまたキャラを立てています。

○双星の陰陽師:化野紅緒

qpmXoJ_elKGZrqQ

○Re:ゼロから始める異世界生活:エミリア

qpmXoJ_elZ_VsKQ

○Re:ゼロから始める異世界生活:ラム(ピンク)レム(水色)

qpmXoJ_elZ_dqaQ

○僕のヒーローアカデミア:麗日お茶子

qpmXoKCVkaSXqKQ

○僕のヒーローアカデミア:蛙吹梅雨

qpmXoKCVkaSXqKU

○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない:山岸由花子

qpmXoJ_el6KYqqQ

7話でちらっと姿を見せましたが、8話から正式に登場します。

さて、あなたに「俺の嫁が一番かわいい」と言わせるのはどのキャラでしょうか?

台湾人の反応

  • フレイア、別名チョウチンアンコウ
  • あとは何も言わんからレムをくれ
  • 梅雨は俺の嫁
  • 『はいふり』全員包んでくれんかね
  • エミリアたん!
  • 『はいふり』の魚雷担当ちゃん!
  • 『逆転裁判』の真宵を忘れてるぞ
  • ライダースーツに乳袋つけんな…
  • 『ふらいんぐういっち』と『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は作画が良くて満足。
    個性的だし。
  • 亜子は?
  • なぜ亜子がいないのか
  • 処刑女ウゼエ、黙ってればかわいいんだけど
  • 真琴がおらんのか
  • \由花子/
  • E.M.T
日本人が選ぶ「2016年春アニメの人気投票」を見た台湾人の反応
「とらのあな」店舗で実施されていた2016年春アニメ人気投票が台湾でも紹介されていました。とらのあなのお客さんが…
引用元:《提名4月新番最可愛的女角》處刑系女子會不會太刺激了一點

  関連する記事

日本人はもう「さようなら」なんて言わないことを知った台湾人の反応
日本人が「脚が長くなりすぎるアプリで遊んでる」のを見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「時代劇の着物姿が全く似合わない女優」が納得www【台湾人の反応】
日本人が「リメイクして欲しい懐かしのアニメ作品」を見た台湾人の反応
日本人が「美女のブラジャー」を透かして遊んでるwww【台湾人の反応】
日本のスタバの「店員さんのメッセージ」が親切すぎて恥ずかしいwww【台湾人の反応】
日本人が20年前に選んだ「1996年の人気女性声優ランキング」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人がゴンさんのフィギュアで発売前から楽しく遊びすぎwww」
日本の女子小学生の心をえぐる漫画「いじめ」が累計230万部の大ヒット! 【台湾人の反応】
日本のNHKで特集された「超貧困女子高生」が豪遊しまくってて大炎上www【台湾人の反応】
日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
日本女性が「Hな妄想をしてしまう無機物」がやらしすぎるwww【台湾人の反応】
日本の声優「花澤香菜」が10年前に役者仲間の男の子から言われた酷すぎる一言を告白!【台湾人の反応】
日本のセクシー女優「明日花キララ」の私服が過激すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

35 件のコメントがあります

  1. 山岸由花子だけ別格過ぎて笑うw
    初見さんには今週の8話で更に強めのインパクト残して
    シンデレラで天元突破するだろう

    • でも、1番美人なのは?
      と聞かれたら由香子だと思う
      可愛いキャラは他に居るがな

  2. 三者やあんハピの子らはノミネートされてねーのか

  3. ふらいんぐういっちは??????

    • まこと入ってないおかしい

    • 魔女系の人たち、真琴、茜、千夏、犬養さん皆キレイ可愛い
      あとママさんもね

  4. みゃーのはもらっていってもよさそうだな

  5. 今週のΔでフレイヤがクソウザかったから俺の中で株爆下がり中

    • えっ?
      今週のフレイアよかったじゃん
      「食べ物を粗末にするな」は昭和生まれには殺し文句

      • 俺も昭和生まれだけど、そこじゃない。
        ハヤテが戦ってる側で何チョロチョロしとんねんと
        撃つなってのは分かるが、ハヤテ殺すつもりかよと

        • あの場面は自分にとって歌とは何なのかを自問してる場面だからハヤテのこと考えてる余裕なんてないだろ
          むしろそんなフレイアをきっちり守り通すハヤテまじイケメンだし
          男としては父性本能を刺激されまくりのシーンだった

  6. 「田中くんはいつもけだるげ」の白石さん&みゃーの&妹ちゃんがひと事も触れられていない無能

    • 宮野は登場回こそうざいと思ったけど、えっちゃん絡んできてからけっこう好きになったなー。
      とくに怒って机たたくシーンがめちゃくちゃ可愛い。
      たたくテンポ、一瞬だけずれるのがなんのこだわりだよって(笑)

    • パンでpeaceに触れていないのも無の…
      仕方ないか…あのデキじゃ

      • 原作からして「中身薄いのを絵のむちぷり可愛さで補ってる」のに、
        アレは3分アニメの癖にその絵が崩れてるからなあ……

  7. 田中くんのモブの美しさもお忘れなく

    • まったくだぜ
      サブキャラやモブキャラまでかわいいよな

  8. リゼロ最新話のエミリアたんがマジ天使だった。

  9. 田中妹

  10. ふらいんぐういっちの千夏
    あんハピのはなこ
    Reの黒子
    ばくおんのりん
    迷うな。

  11. むこうでもE・M・T(エミリアたんマジ天使)が有効なのか・・

  12. あんハピ♪のお嬢様以外の4人w

  13. ハイスクールフリートの岬明乃、西崎芽衣、知床鈴
    あんハピの花小泉杏、萩生響

  14. なぜに逆再生・・・

  15. あんハピの響がないとか・・・

  16. ○○がいない!と嘆いてもしょうがない

    ところでキズナイーバーの高城千鳥は?

  17. 僕のヒーローアカデミア
    田中くんはいつもけだるげ

    の女子達は皆可愛い。

  18. なんでや!三者三葉の小田切双葉とか西山芹菜とかええやろ!

    あとルル子

  19. 春アニメ全然見れてないんだけどここにあがってる絵だと
    双星の陰陽師の子とばくおんの子が可愛いと思った

  20. らぶぽんの9割は加隈さんの仕上がりの良さw

  21. ハイスクールフリートは可愛い子ばかりで絞りきれん

  22. ベア子がないとかみんな分っとらんなぁ

  23. 一番可愛いのはリゼロのパック

コメントする