kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「理想的な結婚相手だと思うアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

33 コメント

日本人の選んだ「結婚相手に理想的なアニメ・漫画キャラ」が台湾で紹介されていました。結婚したらいい嫁・旦那になりそうなアニメや漫画のキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

理想的な結婚相手のアニメ・マンガキャラ みなさんの嫁や旦那はランクインしてるかな?

paCWop6dkaacsKk

なに勝手に人の嫁(旦那)のランキング作ってるんですか! もし二次元キャラと結婚できるとしたら、条件は見た目? 経済力? それとも性格? 以下、キャラペディアが行った「結婚相手に理想的なアニメ・漫画キャラ」アンケートの結果です。あ、私のダンナ様が入ってる。

(訳注:原文では6位から10位に画像はありませんでした。)

まずは、「女性キャラのトップ10」から〜。

第10位:南春香(みなみけ)

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

第9位:古河渚(CLANNAD)

CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

第8位:千反田える(氷菓)

氷菓 通常版 第1巻 [DVD]

第7位:姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)

ストライク・ザ・ブラッド (1) (電撃コミックス)

第6位:日向ヒナタ(NARUTO)

ナルト 疾風伝 DXF フィギュア シノビリレーションズ SP ヒナタ 単品

○第5位:雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

paCWop6dkaacsKg

○第4位:羽川翼(<物語>シリーズ)

paCWop6dkaacsKs

○第3位:結城明日奈(ソードアート・オンライン)

paCWop6dkaacsKSY

○第2位:平沢憂(けいおん!)

paCWop6dkaacsKw

○第1位:小野寺小咲(ニセコイ)

paCWop6dkaacr6U

続いて「男性キャラのトップ10」です〜。

第10位:御幸一也(ダイヤのA)

ダイヤのA 2(第3話 第4話) [レンタル落ち]

第9位:鬼灯(鬼灯の冷徹)

鬼灯の冷徹 第1巻 【期間限定CD地獄】Aver.(Blu-ray)(外付け特典なし)

第8位:赤司征十郎(黒子のバスケ)

TVアニメ『黒子のバスケ』SOLO MINI ALBUM Vol.7 赤司征十郎 - Emperor Voice -

第7位:土方十四郎(銀魂)

銀魂キャラクターズブック vol.2 SHINSENGUMI SPECIAL (ジャンプコミックスセレクション)

第6位:寿嶺二(うたの☆プリンスさまっ♪)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 寿嶺二

○第5位:衛宮士郎(Fate/stay night)

paCWop6dkaacr6Y

○第4位:小鳥遊宗太(WORKING!!)

paCWop6dkaacsKo

○第3位:橘真琴(Free!)

paCWop6dkaacr6Q

○第2位:坂田銀時(銀魂)

paCWop6dkaacsKSX

○第1位:菅原孝支(ハイキュー!!)

paCWop6dkaacsKc

男性ランキングに嫁属性が多いのはなんででしょうねw

台湾人の反応

  • 御幸!
  • 銀さんはいいダンナにはならんだろ
  • うちの加賀はどこかね?
  • 銀さんって無職みたいなもんだけど、本気で養う気あるのかしら?
  • 旦那だったら高須竜児、嫁だったら桜庭葵
  • 作者よ、この結果を見てもまだ千棘ルートで行こうと言うのか?
  • 俺の嫁の綾波レイが入っていなくてよかった、レイは俺だけのものだし
  • 銀さんをダンナにって、本気か?w
  • 私だったら銀さんを養ってあげられる!!
台湾人「日本人が結婚式招待状の返信で描いたイラストが凄すぎてプロのレベルwww」
日本人が結婚式招待状の返信ハガキに描いたイラストが凄すぎる、プロのレベルだと台湾で紹介されていました。絵の巧…
引用元:《動漫界結婚理想對象 TOP 10》大家的老公老婆怎麼都在榜上嗎?

  関連する記事

日本のクレーマーが「爬虫類を飼っていること」を理由にコンビニ店員をやめさせる!【台湾人の反応】
台湾人「日本のTwitterで思わず吹き出してしまう爆笑画像を集めたwww」
日本の「バストを触った重量感をフルーツで再現」が爆笑!?【台湾人の反応】
日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のネット漫画『旦那が何を言っているかわからない件』が面白いwww」
秋田県のご当地ヒーロー「超神ネイガー」を見た台湾人の反応
日本人が「帰宅途中のコンビニでついつい買ってしまうもの」を見た台湾人の反応
日本の声優「高橋李依と水瀬いのり」がRe:ゼロ18話を見たあとの写真が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「格ゲー史上最もエロい女子キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が目撃した「空中に浮かぶ下半身」が凄すぎて語彙をなくしたと話題にwww【台湾人の反応】
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
日本の「佐々木希の最新写真集」が彼氏目線で最高すぎるwww【台湾人の反応】
日本人に人気の「貧乳キャラ」ランキングを見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. そこは、未確認で進行形の夜ノ森 小紅だろ!

  2. 嫁は家庭的だけど旦那の方は見た目だけじゃね

    • 嫁1位と4位は料理スキルだけは壊滅してるけどね

  3. 女性キャラはランキング内なら春香姉さま
    ランキング外なら姫宮千歌音と海王みちる

    男性キャラはランキング内なら橘真琴
    ランキング外ならたなけだの太田
    特撮入れていいなら由良吾郎

  4. やっぱ家事ができる男性は人気あるよねえ・・・ってエミヤだけかいっ!

    • 小鳥遊宗太もできるだろ。高身長で家事万能イケメン、学歴もそこそこだろ。
      実家は政治家だ。

      ただロリコンだから成人は対象外だけどなw

      • 小さい生き物が保護対象なだけです(*´∀`*)
        大きければ小学生の妹でさえ保護対象外w

    • そうたがおるやん!

    • エミヤはヒロインも家事ほったらかしで英雄になっちゃうのがちょっとなあ…

  5. ひだまりスケッチのヒロさん

  6. 「田中くんはきょうもけだるげ」の太田

    • ですねー。

      鉄血のオルフェンズのガエリオ・ボードウィン…っ!を挙げたいけど、まだ物語が完結してないからガマン。

  7. 春香姉さまは意外とズボラだぞ。

  8. タケシ
    ピッコロさん

  9. 嫁にするなら花沢さんだろ

  10. あと、えるたそ、ゆきのんは名家旧家のご令嬢だから、俺の薄給で養える気がせん。

  11. 女性キャラは黒髪率が高いな

  12. ほたるん

  13.    嫁候補:烈海王
    のっと嫁候補:範馬勇次郎

    こうか?

  14. でも、男の甲斐性も相当必要そうなおっとり型ばかりだよな。
    彼女ら簡単なパートも無理っぽそうだ。

    • 2位4位は完璧超人だし、3位5位は実家が金持ちだしむしろ養ってくれそうじゃねーか
      1位はアニメみたことねぇ

  15. 黒子のバスケなら赤司より、料理も家事も万全なオカン力がある火神の方がいい。

  16. 結婚相手に求めるのは安らぎ
    1~3位分かる

  17. 嫁は季節ごとに変わるンゴねぇ

  18. 理想の嫁だったら二位の憂だけじやないか欠点が無いの。万能の天才型なのに相手を立てる献身タイプ。嫁なのに嫁スキル微妙なやつとかなんなの?

    • どう考えても「彼女」か「夜のお相手」として選んでるとしか思えん。嫁スキル無視とか、いかにも女と付き合ったことがないDTが選んでそうなのが悲しいwww

  19. やっぱり火神だよな。

  20. 音無響子で・・

  21. 10位・妹の面倒、家事、学業これらを両立する一見すごそうだがそれ以外はズボラ。結婚し家事以外の仕事がなくなると余った時間でだらける。せんべいをかじりながら昼ドラを見る涅槃のおばさんが目に見えるようだ。
    9位・夫に献身的だが体の弱さが致命的。学生時代から問題が発覚しているのに改善の兆しが無いということは以降も改善されないだろう。夫の介護をうける未来が見える。
    8位・家の事情を考えるに良き妻としての教育も受けているかもしれない。しかし婿養子は決定事項でもれなく妻の家を継ぐという未来が着いてくる。妻の両親他と同居の可能性も高い。
    7位・本人の行動指針にもなっているガッチガチの宗教関係者。可能性の未来でもあまり変わっていないもよう。なぜ選ばれた。
    6位・ナルトの妻となった姿が評価されたのか。しかし血に受け継がれる百眼の因縁はついて回る。
    5位・天才に近い秀才型。しかし本来一匹狼タイプなので人間関係の構築を筆頭にいろいろ不器用。
    4位・いわく本当に天才。いろいろ丸くなったものの夫には彼女の正しさを受け止められる器量が求められる。でなければ日々自身の間違いを見せ付けられる生活にストレスマッハ。
    3位・見目良し器量良し。しかし男を監視する癖がある。24時間行動を把握される覚悟が必要。
    2位・天才型にて尽くす献身型。ただし姉を崇拝している部分があり夫よりも姉を優先される可能性がある。
    1位・自己主張も強くなく一途。しかし料理に不安がある。また自由でいるには彼女の妹に店を継がせる工作をする必要があるだろう。

  22. 嫁なら小咲
    彼女なら千棘
    不倫ならマリー

  23. 羽川翼が良い

コメントする