kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のドMが「叱ってほしい女性声優」を見た台湾人の反応

   

57 コメント

日本人が「その声で叱ってほしい! と思う女性声優7選」が台湾で紹介されていました。たくさん罵って欲しい、ご褒美がほしい日本人の選んだ女性声優を見た台湾人の反応をまとめました。

その声で叱ってほしい!と思う女性声優 我々の業界ではご褒美です

qpmWpaGak6adq6Q

女性声優には甘いロリ声から成熟した大人の女性の声の人まで様々なタイプが存在します。そんな中、日本人が「叱ってほしいと思う女性声優7人」が選ばれました。『おしかりCD』が発売されたりするように、そういう需要も生まれているようです。プレッシャーが多い現代社会、これも一種の癒やしなのかもしれません。

○田中敦子

qpmWpaGakZ_dp6Q

攻殻機動隊の草薙素子を代表するような、キリッとした上司型キャラに合った声です。もし田中さんに励ましてもらえるなら、仕事に行くにも気合が入りますね。

○沢城みゆき

qpmWpaGak6aarKQ

峰不二子や唐之杜志恩(PSYCHO-PASS)などセクシーな演技に定評があります。荒川アンダーザブリッジのマリアさんの毒舌もたまりません。

▼荒川アンダーザブリッジ5話特別OP『タイトルなんて自分で考えなさいな』(歌:マリア)

歌詞にドM大興奮www

○井上喜久子

qpmWpaGakaGYqKQ

天道かすみやベルダンディーなど優しいお姉さんのイメージが強いです。やさしく叱ってほしいという人も多いはず。

○釘宮理恵

qpmWpaGakaKcsKQ

シャナや逢坂大河などツンデレキャラで有名。かつて幾度も釘宮病パンデミックを起こしています。釘宮さんにだったら「バカ」とか「死ね」などという言葉ですら言ってほしい。

▼灼眼のシャナ「うるさいうるさいうるさい」

灼眼のシャナ「うるさい!45連発+3」(0:37)

○能登麻美子

qpmWpaGakaSYqaQ

神秘的な美少女・閻魔あいから、恥ずかしがり屋の黒沼爽子まで、様々なタイプのキャラを演じ切ります。「いっぺん死んで見る?」ってあの声で言ってほしい。

▼最近は『灰と幻想のグリムガル』でエロ師匠・バルバラを演じました

qpmWpaGakaOer6Q

○早見沙織

赤髪の白雪姫 Vol.7 <初回生産限定版>【DVD】

魔法科高校の劣等生や赤髪の白雪姫などで、澄んだ声を聞かせてくれました。

▼『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新垣綾瀬に罵られてストレス解消。ドMにとっての聖女です

qpmWpaGakaeXrqQ

▼「変態変態変態変態変態」

俺妹 あやせたんに変態と罵倒され続ける動画(0:38)

○榊原良子

qpmWpaGalqeWrKQ

榊原さんの代表キャラといえば、Zガンダムのハマーン・カーンやパトレイバーの南雲隊長。最近では『暁のヨナ』の人生経験豊富な年長者・ギガン船長や、『PSYCHO-PASS』の禾生局長などを演じています。榊原さんのお叱りの言葉には説得力がありそうです。

ドMで良かった〜。

台湾人の反応

  • 五十嵐裕美さんにお願いしたいです
  • サクラ大戦のロベリアの声を聞いた時ギャップで泣きそうになった
  • 沢城みゆき大好き!
  • 雪野五月さんも悪くないぞ
  • みんないい。俺はMじゃないけど真面目になれるように叱ってください
  • 釘宮病患者はこれでもくらえ

    【釘宮病発症不可避!】アイマス 9th 釘宮理恵さんのアドリブ【iM@S】(1:54)
  • 香港にはこんなかわいい叱り方をする女などいない…
  • なぜガハラさんがいないのか
  • 私だったら、女性なら林原めぐみさん、男性だったら中村悠一さん!!
  • はやみんは綾瀬やったせいで一時期いろんなとこでドS演技やらされてたな
日本人が興奮してしまう「ご褒美」を見た台湾人の反応
日本人の喜ぶありがたいご褒美のイラストが台湾でも紹介されていました。日本のTwitterなどで流行している「罵倒少女…
引用元:《最想被哪些女聲優喝斥?》對粉絲來說根本是最大的讚賞

  関連する記事

日本もランクイン「2015年まずいインスタント麺ランキング」を見た台湾人の反応
日本の絵師の「3秒で幻想的な月を描く方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女の子の「ブスすぎてつらいツイート」に台湾人も不満爆発
日本の「神社のお守りの中身」を開けてみた結果www【台湾人の反応】
日本人の女の子が『絶対領域』に広告を出し始めたことを知った台湾人の反応
日本人が困惑する「中国の菓子袋の日本語」が意味不明で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の学校で自然発生する「スクールカースト」が恐ろしすぎる!→男子校のスクールカーストは面白いwww【台湾人の反応】
韓国式ダイエット「あなたの食欲を奪う画像」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本からいろいろパクりすぎな中国のゲーム「戦艦少女」を見た台湾人の反応
日本人がトラウマになった「アニメ史上最も悲惨なバッドエンドの作品」を見た台湾人の反応
日本人の「#憧れの欧州生活」が現実的すぎて面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「ボカロとコラボした日本のカラオケルームが凄すぎるwww」
日本のフツメン男子が「ホスト風」に変身した結果www【台湾人の反応】
【ぬこ画像】可愛いすぎる猫の(尻尾)画像がたくさん

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

57 件のコメントがあります

  1. このラインナップで皆口裕子さんが入らないのはおかしい

  2. 島津冴子はもうアニメの仕事はやってくれんのかのう婆さんや

  3. 画像の神楽が可愛すぎ

  4. 昔はメーテル一択だったものだが、今は選択肢が多いね

  5. 早く結婚して幸せになって欲しい
    誰とは言わんけど

  6. たまにPSPのナビソフトMAPLUS3でわざとルートを外しハマーン様にしかられてます

  7. 小山茉美はなぜいない?

    • アラレちゃんやミンキーモモ思い出しちゃうからじゃね?

      • OVA「ライディング・ビーン」のセマーリンとか「ブラック・ラグーン」のバラライカとか超ハードな役も多いんだけどね・・・。

  8. 斎藤千和や 井上麻 里奈は?

  9. 皆口裕子がない(´・ω・`)やり直し

  10. >五十嵐裕美さんにお願いしたいです

    こいつ分かってて言ってるな

  11. 読んでて「あぁ…分かるわ…」って思わず声に出てしまった…

  12. 若手だと、茅野愛衣とか種田梨沙が挙がりそうだな

  13. この分野のパイオニアである、伊藤静姉様が入ってないとは嘆かわしい。

  14. 少佐とクシャナ殿下は分かりすぎる位わかるわwww

    個人的には能登に土下座でお願いしたい

  15. はやみん一択だわー

  16. 井上さん
    怒る時はザ・ボスでお願いします

  17. 御前・・・あれ?

  18. 榊原良子さんの代表作はクシャナ殿下だろ。

  19. 納得いく順位だよ、とりあえず沢城みゆきさんで

  20. いや榊原良子さんの代表作はキャッツアイの浅谷さんだ。

  21. 日本人ってマゾ多すぎだろ
    俺は違うからこういうキャラ見てもドン引きするだけだわ
    キャラの数も多いし、なんというか、根本的にマゾ国民なんだと思う。

    • マゾってか服従体質でないの
      んで忠心を捧げる上役に焦がれてる

  22. 日本昔話の市原悦子先生で。

    • 脳内で『おっかぁ~』しか再生されなかったw

  23. >▼最近は『灰と幻想のグリムガル』でエロ師匠・バルバラを演じました

     「最近」とつけるなら、なぜ『re:ゼロ』がでないのか・・・

  24. 櫻井浩美さんが出てこないのはなぜだ?
    S音様に叱ってほしいだろ?

  25. 当然雨宮天・・・あれ?誰もいない(

  26. 皆口裕子は殿堂入りのため、ランキングには出てこれないのです。

  27. え?ここまで台湾の一票だけ?
    林原めぐみさんだろ!!

  28. 青木和代で。
    ジャイアンの母「たけしー!!」

  29. 能登と早見は一緒なので、どっちか一人で十分です

  30. ドmじゃなくてただの声豚だろが

  31. 高田由美に詰ってほしいって人は居ないの?

  32. みゆきちだけど荒川のマリアよりペリーヌさんとかダリアンちゃんとかにお願いしたい

  33. 久野美咲ちゃんに怒られたらにやけてしまうだろうな。

  34. ここまで田中理恵がいない

    個人的には吉野屋先生に叱ってもらいたい

    • ここまで田中理恵がいない
      田中理恵なら水銀燈
      個人的にはまつらいさんに吉野屋先生で叱ってもらいたい

  35. 井上遥「軟弱者!」

  36. 吉田理保子だろ。あの意地悪な声で

  37. あかん、くぎゅう病が再発すりゅうぅぅ

  38. ここまで高見沢、じゃなくて中原麻衣を誰もあげないとかおかしいだろオイ!

  39. 水谷さん…涙

  40. 田中榊原が入っててわしゃ満足じゃよ

  41. このスカポンタン!

  42. 早見んに勢いよく変態だ馬鹿だと罵られる
    速水んに静かに屑だ雑魚だと罵られる
    どちらも捨てがたい

  43. 榊原良子さんと戸田恵子さんにキリッとした上官口調で命令されたい。
    勝生真沙子さんの華やかな女王様声で我がまま言われたい。

  44.  本スレもコメント欄でも”叱る”ってのとは違う感じがする…
    此処に上がった人達だと怒るとか命令するとか八つ当たりするって言葉の方がしっくりくる声のイメージかなぁ

  45. 伊藤静は、おしかりCDとか出てたよね。

コメントする