kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「女性のおっぱいを見ているわけではないこと」を合理的に説明www【台湾人の反応】

   

40 コメント
グリザイアの果実

日本の「女性と会話するとき視線が下がってしまうのは決して胸を見ているのではなく普段はそのあたりにテキストウインドウが出ている」というツイートが台湾で紹介されていました。なるほど、と納得したりしなかったりする台湾人の反応をまとめました。

女性の胸に目がいってしまう理由 エロゲプレイヤーにしか適用されないんじゃあ…

qJeXn6Wbl6KXp6Q

女性の皆さん、男性と話している時に胸を見られていると感じる瞬間はありますか? しかし、それを理由に変態扱いしないでいただきたいのです。最近、日本のTwitterで女性と話しているときに目線が下がっているのは決してエロい目的からではないという意見が提示されました。この意見には多くの賛同が得られています。でも適用されるのはエロゲプレイヤーだけですけど…

○男はいつも女性の胸を盗み見しようとしている??

qJeXn6Wbl6KXp6U

人と話をするときに、目を見ないどころか胸ばかりを見るのは非常に失礼ですね。でも、男はなにも胸を見ようとして目線を下げているわけではないのです。

○普段はそこにテキストウィンドがあるだけだから!!!

qJeXn6Wbl6KXp6Y

そう、女性と話すときに男がついつい胸のほうを見てしまうのは、アドベンチャーゲーム(特にエロゲ)をいつもやっているからなのです。対話シーンではだいたい胸のあたりにテキストウィンドが表示されますから、そのくせで三次元でも女性と話すときは胸のあたりを見ちゃうだけなんですよ。

Σ(lll゚д゚)マジで!?

○確かにテキストウィンドは胸の下あたりにあります

qJeXn6Wbl6KXp6c

qJeXn6Wbl6KXp6g

qJeXn6Wbl6KXp6k

逆に、男に目を直視された女性はどうすればいいのでしょうか?

答えは、選択肢を出す!

○なぜなら、選択肢は目のあたりに出るから!

qJeXn6Wbl6KXqKo

qJeXn6Wbl6KXqKs

qJeXn6Wbl6KXqKw

そして、胸や目から視線をそらせたいときは、回想させること!

回想シーンではテキストが女性の頭の辺りから出ますから!

○回想シーンでは目線は頭の上に行きます

qJeXn6Wbl6KXqKSX

qJeXn6Wbl6KXqKSY

なかなか道理にかなった推論ですねえ。まあエロゲ中毒にしかあてはまりませんけど。

(゚∀ ゚)つまりエロゲやらないのに胸を見る男はガチの変態!

台湾人の反応

  • こ、これから目を見るようにするし
  • 緊張するから目を見られないんだよ、胸を見ようとしてるんじゃなくて、顔を見ていないだけなんだよ
  • テキストウィンドも選択肢も出ねえよwwwwwwwww
  • やはり変…ゲフンゲフン
  • 男がおっぱいを好きで何がおかしい!!!
  • テレビや映画の字幕も下に出るからね
    • 台湾ではテレビはほとんど字幕が出るけど
      日本やアメリカでは字幕はあんまり出ないから
      (訳注:台湾は多言語社会なので、中国語を聞いただけではわからない人のために中国語字幕が出ます。)
    • 日本やアメリカのテレビは、手動で切り替えると字幕が出る
      映画の場合は外国語の映画以外は字幕は出ない
  • 勇者が巨乳が好きで何が悪い
  • あ、俺がやったことあるギャルゲが出てるわO///O
  • ゲームのデザインにもいろいろ学ぶところがあるものだなあ
おっぱいをガン見する「日本の勇者の表情」が素晴らしいwww【台湾人の反応】
現役で勇者をされている日本の勇者ヨシヒコさんが真剣に胸部を見つめる光景が台湾で紹介されていました。演技にも鑑…
引用元:探究男生喜歡《盯著女生胸部的原因》只適用18禁遊戲中毒的宅宅……

  関連する記事

「夢二屋」さんの和紙のお人形
日本のコミケの超高齢同人サークル「夢二屋」の和紙人形が素晴らしい![台湾人の反応]
世界の都市を東京化したら
日本人が作った「世界の都市を東京化させた画像」が賑やかなのに落ち着くと話題にwww【台湾人の反応】
メイク
台湾人「日本の女の子『砂糖るき』のメイク技術が神技すぎるwww」
奈良公園の鹿
韓国人「奈良公園の鹿が怖すぎるw」→台湾人「驚いた時の表情がいいねw」「私も追いかけられたことあるw」
こち亀
日本人「小さい頃に父親が読んでいた漫画ランキング」→台湾人「こち亀の台湾版吹き替えは神すぎる!」
リトルウィッチアカデミア
日本の「アニメ業界や動画マンの悲惨な状況」を見た台湾人の反応
牡蠣
台湾人「日本の牡蠣が見るからに美味しそうwww」
AHOちゃん
日本人「この中国美少女が実は男だそうです」→台湾人「それ女の子なんだよ、残念すぎる・・・」
『ガールズ&パンツァー』武部沙織
日本人観光客が「台湾のガルパン電車の乳首ボタン」に大注目www【台湾人の反応】
ウェイクアップガールズ!
日本の美少女声優「山下七海」に過去の交際発覚で炎上!【台湾人の反応】
ウクライナ危機
『日本人がウクライナ危機から学ぶべき事』を見た台湾人の反応
スーツ
日本人の考案した「納涼スーツ」が斬新すぎて台湾人「これは18禁www」「お茶吹いたwww」
読んでくれないとうさぎパンチだぞ
日本の漫画「うさぎは正義」のうさぎボスが可愛くて面白いwww【台湾人の反応】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
日本の実写版ドラマ「あの花」がAVみたいでヤバいwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 身長が185を超えると、日常でも結構あんな角度で見える。
    失礼だからあまり見ないようにしているけど。
    目に入ってくることはあるよ。
    えらく不用心な衣装の女性もいるからね。

    • 俺もコレ。
      目を見てても視界に入る。必要が無い限りは数歩下がって会話してる。

      • 俺も俺も
        156cmだけどね
        決して視界を胸に向けてるんじゃない
        胸が視界に入ってくるのだ

  2. テキストが下にでてるからとか言ってたあたりではくだらねーと思ってたけど、
    選択肢を出せで吹いたわwww

  3. オッパイ見てます!
    何か問題あるの?(*´∀`*)

    人間が二足歩行始めた頃からDNAに刻み込まれてる行動ですからw

  4. 見えたら目が行ってしまうのはしょうがない

  5. 現実の女の話は既読スキップできないから困る
    しかもctrlキーは初めから付いてないし

    • オートモードにして選択肢出るまで他の作業するといい

      • ウィンドウを非アクティブにしたり
        「次の選択肢まで飛ぶ」を使うと
        めっちゃ警告音鳴るんですけど
        修正パッチまだですかね?

  6. 上の方の絵とか、見事な誘因力でワロタw
    むしろ見られなかったことを気にした方が良いレベル

  7. エロいのは男の罪、それを許さないのは女の罪。

  8. ガチ変態・ガチ変態・・ガチ変態・・・(白目)

  9. 俺は変態じゃないぞ!人並みにスケベなだけだ!!

  10. あれは無意識に乳首の位置を探してるんじゃw

  11. おっぱいは尻の紛い物ってキヨシが言ってただろ!尻を見ろ!

  12. 女性の胸にそんな興味ない・・・・・けど目は行くw

  13. 1,顔:美人か否か
    2,乳:巨乳か貧乳か、形はどうか(垂れ饅頭はお断り)
    3,腹:デブか否か
    4,足:大根か否か

  14. 新入社員の時、話すときは相手の目を見るよりもネクタイの結び目を見るように教育されてきたから自然と胸元に目が行くんよ

  15. 突起物に目がいくのは本能でしょ
    女性でも男性のイチモツがハッスルしてたら見たくなくても絶対に目がいく
    これは無機質な物でも同じ
    全体的なフォルムを見た時に一部が出っ張ってたらそっちに目がいくもの

    • 「絶対」って言葉は安易に使わないほうがいいぞ。

  16. 女でも見るよ。デカ!!って思う。
    ただ会話している時に顔は見ず凝視してる男は、ちょっと。

  17. 尻派の俺としてはあのウィンドウは邪魔だわ
    胸なんかより下半身のかたちをちゃんと見せてよ

  18. ごめん、テキストウインドゥ消して凝視してた。キャハ☆

  19. 胸見ただけで変態とか言ってたら真の変態が表現出来なくなるぞ

    • 本物に対して失礼だよな
      短いから使いたがるのだろうけれど変態とはそんな甘いものではない

  20. 人間という生物としては正常
    胸を見る男は正常
    胸を見せる女も正常
    それを否定するのは生物人間としては
    不具合である!

  21. オートロックオン機能がついてるから目が勝手にぃ~

    つーか本能なのです。
    自分の場合、前かがみのポーズが視界に入ったらつい胸元に目が行くんだ。
    だから見た後で男だったってなこともしょっちゅうなのよ。

  22. 文句いう女はどこ見ても文句言う

  23. 上の方をぼーっと見てる人は回想してるのは
    なるほど確かに・・・

  24. 女だって、男のあそこがモッコリしてたら、見るだろwww

    男女一緒www
    仲良しwww

  25. 男だって自分より背が高くてマッチョな奴が自分の股間 だけ を凝視してたら怖くないのか?
    女の胸だけ見てる男に嫌悪感があるのはそういう感覚だろう

    • 普通にドキドキするけど

    • なんで男の場合は同性の例えなんだよ
      それを言うのなら女性が男の股間凝視してたらどう思う?って聞くべきだろ

  26. スケベじゃなければ人類は絶滅してた。

  27. 極度の脚フェチなので、胸なぞ微塵も興味が湧かない
    誰か脚の辺りにウインドウを出してくれ

  28. 目を見ると笑っちまうんだよ!!

コメントする