kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の癒し系アニメ「くまみこ」が角度を変えると卑猥すぎるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント

今期アニメ『くまみこ』のシーンが角度を変えてみるといやらしく見えると台湾でも紹介されていました。毎回のようにサービスシーンがあって素晴らしいと思う台湾人の反応をまとめました。

日常癒やしアニメ『くまみこ』でもちょっと角度を変えるとエロアニメに?

qZqXn6SelZ6bqqQ

春アニメも半ばにさしかかって、切るアニメと継続視聴するアニメが決まったころだと思います。わたしは今期の日常癒やしアニメ『くまみこ』を推します。14歳の巫女少女とおはなしできるくまさんのお話楽しいですよ。

○くまみこ

qZqXn6SelZ6bqqU

雨宿まちちゃんは、東北の山奥にある熊出村の巫女さんです。

▼くまのクマ井ナツや村人たちと繰り広げられるコメディー

qZqXn6SelZ6bqqY

6話ではヴィレッジヴァンガードの怪しさにおびえて任務失敗したことをナツに責められ泣いちゃったまちちゃんに心が痛みましたね。

qZqXn6SelZ6bqqc

○ところがあるツイッター民が妄想の末…

qZqXn6SelZ6bqqg

○キャプ画を90度回転

qZqXn6SelZ6bqqk

○さらに目の部分をレイプ目に…

qZqXn6SelZ6bqqo

こんな目で横たわって涙するところはまるで…よからぬことを考えてしまいます…

○1話でも妄想シーンがありましたがw

qZqXn6SelqWXqKQ

○画像の向きを変えればいいなら話は簡単、GIFアニメを用意して…

qZqXn6SelZ6bqqs

○向きを変えます!

qZqXn6SelZ6bqqw

台湾人の反応

  • もうこのシーンをまともに見られない!!!
  • このアニメは4話のサービスシーン以外にも毎回薄い本のネタがあるなw
  • やっぱりこのシーンいじられたかw
  • GIFアニメのほうは良夫の手が入ってるからダメだろ
    • (ライターさん)気づいてませんでしたwww
    • 気づくの遅すぎだろwww
  • ナツが「大丈夫だよ、切ってあるから」って言ったシーン3度見返したわ(o´罒`o)
日本人の選ぶ「巫女さん姿が可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本人の選んだ「巫女さん姿が萌える可愛いアニメキャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。巫女さん姿が印象…
引用元:日常療癒動畫《熊巫女》換個角度變18禁動畫…?(掩面)

  関連する記事

日本人がオススメする「心の底から感動して泣けるアニメ」を見た台湾人の反応
日本の「ダイエットに成功した女性タレント」を見た台湾人の反応
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
日本のアニメ「くまみこ」のイベント会場がいくらなんでも遠すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「鉄血のオルフェンズ」最終回直前のスタッフのツイートwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「そろそろ終了して欲しいご長寿アニメ」を見た台湾人の反応
日本人の「自作バリア」が攻撃を防げたり防げなかったりで面白すぎるwww【台湾人の反応】
『ジョジョの主題歌を聴かせると赤ちゃんが一瞬で泣きやむwww』台湾人の反応
日本の漫画『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の顧問が理不尽すぎるwww【台湾人の反応】
日本の障害者が「就労支援」でアニメ制作! エンドロールに名前があって感激!【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「意外に美味しい食べ合わせ」が激ウマだと台湾人も大絶賛www
日本でアニメ化される「石膏ボーイズ」が硬派すぎるwww【台湾人の反応】
外国人が「日本のアニメで続編を作って欲しい作品」を見た台湾人の反応
外国人が選ぶ「日本のアニメのヘンタイ女性キャラ」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 天才か

  2. お前らこういう発想力だけはあんのな(褒め言葉です)

  3. この発想力を別な事に使ってりゃあ・・・w

    • 通称才能の無駄使い。
      無論、褒め言葉です。

  4. 視聴決定した

  5. 普通に「田舎の日常アニメ」やってれば長く愛される作品になったのに、エロや暴力を多用したらオタに1クールで消費されて終わってしまう
    もったいない

    • 変にエロさ狙った描写入れなきゃもっと万人ウケしたのにな
      志村動物園の変な効果音みたいな無駄な演出だと思う
      アニメはあざとすぎて

  6. 癒し系だと思ってみてる奴なんて皆無だろ、この変態アニメ

    • え…クマ普通に可愛いよ、オープニングが謎だけど

  7. 秋葉原なら射殺されてるね

  8. 元々露骨に性的な描写ブッ込んでるアニメじゃん
    原作はどうなのか知らないけど
    アニメのスタッフは間違いなくそういうつもりで描いてるように思うよ

    • 同じシーンでも原作だとそこまでエロくは感じない
      「おいおいww」みたいな突込みどころというか
      アニメはかなり意図的にエロ方向に微改変されてるね

    • 原作は単行本の巻末オマケに毎巻ケモノ萌え漫画が掲載されているほどのケモノフェチだし、
      カケオチ漫画の方はさらにインモラルギャグまでやってる

      もともと掲載誌も少年誌じゃなく青年誌だし、
      お色気シーンなんてさらっと流せる洒落のわかる漫画オタクな大人向け漫画よ

  9. 縦の状態でもエロスを感じてはいたが横にする発想はなかった素晴らしい

  10. くまみこは手を加えなくても十分エロい。
    手を加えない状態が一番エロい。

  11. ロリで巫女だからそっちに引っ張られるのは仕方ないさ

  12. 1話を見た段階でロリペドアニメだと確信したが
    そのあざとさを差し置いても抗えない圧倒的な面白さがあるんだよなあ

    • 正解、1話で生贄の村娘と熊の様子が春画タッチで描かれていたところにスタッフの並々ならぬこだわりを感じる、解説していた良夫の声色も本当に上手い。

    • 本編も面白いけど最後のくまみこちゃんが最近の楽しみになってる
      オバロのぷれぷれぷれあです感覚

    • 差し置かなきゃ両方の要素で二倍楽しいんだぜ?(断言)

  13. よしおの薄い本はほしいです

  14. 小学生かと思ったら中二のオバハンか
    じゃ見ない

  15. 作者って女性なのかな
    むしろそう感じる演出が多い気がする

    • 女性らしいよ
      ヤンキーさん初登場の時に、あれは女じゃないと描けないという意見が多数あったな

  16. 癒し系にもエロを求めるのが日本流
    もう腐ってるからしかたがないよ。

  17. 生贄の娘と熊の場面は原作のほうがお下品だぞ

  18. くまみこがエ□くさいというのは同感だけどさ、話題の場面、他にどう描けというのよ

  19. 作者は自覚の無い腐女子。
    www
    前作のノーパン座敷わらし(♂)も面白かった。

    (^_^;)【熊】って【ぺど】の代名詞だろ
    せめてアニメにならなきゃ救いがあったのに

  20. 大粒の涙(そこまで泣く事ではないと思う…)
    堪えるような表情
    シャツを掴む手(ベッドシーツを掴んでいるようにも見える)
    反対の手の表情

    見ながら「あーこれ狙ってんなー」と思ったよ
    というか毎回露骨にエロいシーン入れてくるよね
    OPとEDの和む感じが本編にはあんまりない…

  21. まちの泣き顔は性的過ぎる。
    まあ、意図的にそう作って計画通りって思われてるんだろうけど。

  22. ぜんぜん癒し系じゃないんだってばw

コメントする