kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

タイの徴兵検査の「ニューハーフ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント

日本のまとめサイトなどでも話題になったタイの徴兵検査の美人ニューハーフKittamuk Pinnarongさんのことが台湾で紹介されていました。美しすぎるタイのレディボーイを見た台湾人の反応をまとめました。

《タイの徴兵を免除された女子》Kittamuk PinnarongのFacebookが多くの男子の心を奪う

pZ2RoqCak6aVqA

最近、ニュースメディアで「タイで行われた徴兵を決めるクジ引き」について報道されていますね。毎年この時期になると決まってタイの徴兵について報道をするようですw テレビの特集では、喜んでいる家族や寂しがっている家族、幸運にもクジが外れて安心している当事者の姿などを見ることができます。そして、タイのネットでは、男性のみが対象のはずのクジ引き会場に一人の女性が訪れたことが話題となりました。

わたしは徴兵のクジ引き現場の動画を探し出しました。「タイ徴兵気絶(6:07)」

このクジ引き現場では、自分がどこの軍に所属するのか、または徴兵されるのかどうか、全てが決まります。ある人は兵につくことが決まり悲しみ、ある人は幸運にも徴兵を免れ喜んでいますwww

しかし、今回のタイ徴兵現場で見ることができたのは、これだけではなかったのです。現場で捉えた一人の美しい女性…。

pZ2RoqCak6aVqg

意外なことに、彼女は兵役免除の書類を持っています…。

pZ2RoqCak6aVqw

彼女が持っている書類は、親族のもの、あるいは友達のものなのでしょうか!?

いいえ、彼女こそが、いま話題のタイで徴兵を免れたニューハーフ「Kittamuk Pinnarong」さんなのです。

pZ2RoqCak6aVqQ

実は、毎年この時期になると、タイのメディアはクジ引きの現場に赴き、美しいニューハーフを探し当てて撮影することが恒例となっています。そして、今年最も人の目を惹いたのが彼女なのです。

Kittamuk Pinnarong さんは一夜にして人気が爆発しました。その後、彼女は嫌がることなくマスコミのインタビューにも答えています。

○Kittamuk Pinnarongさんは現在バンコク大学の学生です

pZ2RoqCak6aVrQ

ネットユーザーの多くは彼女の真の姿を知り、信じられないと話題になりました。しかし、それと同時にみなさんが言ったこと…

「彼女ならイケる」(握り拳

pZ2RoqCak6aWrg

pZ2RoqCak6aWrw

pZ2RoqCak6aWsA

pZ2RoqCak6aXqKM

pZ2RoqCak6aXqKQ

pZ2RoqCak6aXqKU

pZ2RoqCak6aXqKY

pZ2RoqCak6aVrA

以上、最近話題のタイで徴兵を免れた女子(ニューハーフ)でした〜。

こんな子なら絶対に騙されちゃいますねwww

台湾人の反応


  • これは詐欺だわ。
    こういうときにはこの歌(オカマは浮気しない)がおすすめ~。
  • タイにはニューハーフがいっぱいいるから、不思議なことではない
  • 彼が軍に入ったら、性的な秩序が乱れるでしょ
    • だから免除なんだろ
    • それは知ってる。ただ仮説を言っただけ。
  • ライターさん、握りこぶしをして「イケる」とは具体的にどういう意味でしょうか?
  • こんなに可愛いなら、男の子に違いない!
    可愛いは正義!
  • オーマイガッ…
  • 声も女の子みたいだね。
    見ただけじゃニューハーフだなんて分かんないわ。
  • タイ人にはニューハーフが多い。小さいときから女性ホルモンを投与するから、当然声も外見も女性のようになる。
このニュースに関するタイ人の反応はこちら
タイの「徴兵検査」がカオスすぎるwww【タイ人の反応】
引用元:《泰國免役正妹》Kittamuk Pinnarong 的臉書PO文讓不少男生心都碎了

  関連する記事

日本人が「東大に現役合格した動機」が不純すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「人感センサー付きトイレで電気が消えたときの対応」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のニートが語る「母ちゃんに対する不満」のクズっぷりに台湾人「勝手すぎる!」と激怒
日本のギリギリ青春コメディ漫画「パンティトラップ」が台湾腐女子に好評www
日本人の「自作バリア」が攻撃を防げたり防げなかったりで面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「闇の末裔」少女に道を踏み外させた作品を懐かしむ台湾人の反応
日本だけ骨も残らない「実は自殺の名所でもある世界の観光地」を見た台湾人の反応
日本のGカップ美魔女「高岡早紀」が妖艶でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の大学生の「最強貧乏料理レシピ」が超節約できるwww【台湾人の反応】
台湾人「視力の悪い人にしか見えない画像www」
日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応
日本の少年ジャンプで「最速で打ち切りになった漫画」が逆に面白そうwww【台湾人の反応】
懐かしの味が楽しめる『給食のおばさんカフェテリア』を見た台湾人の反応
日本の「47都道府県のNo.1アーティスト」が納得できないと日本人からツッコミ殺到!?【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 海外, 美女

33 件のコメントがあります

  1. ニューハーフはバケモノであって欲しいとマジで思います( ಠωಠ)

  2. >毎年この時期になると、タイのメディアはクジ引きの現場に赴き、美しいニューハーフを探し当てて撮影することが恒例となっています

    これが恒例になってる時点で色々おかしいだろw

  3. ファンデーションが白浮きしてるのが…
    もっと肌の色にあったものを選んだ方がいい

  4. 怖い、いい意味でも悪い意味でも怖い・・・・・

  5. おかまさんだから、整形するのは仕方ないんだけど、
    この手のデカ目二重&涙袋&トンガリ顎には拒否反応が出てしまう。
    なぜ、わざわざ宇宙人になるのだ。

  6. KABAちゃんとのクオリティーの差が泣ける
    やっぱり子どものうちから手を打つのが大事なんだね

  7. ホルモンや玉抜きしてなお肥満にならないのは凄いw
    あれしてしまうと今までの生活では絶対にデブになるのに…。。。。。。。。

    • 普通に生活している分には太らないよ
      暴飲暴食してると太るのは誰でも一緒だけど・・・

  8. この子もしクジが当たってたら兵役についてたのかな
    風紀が乱れそうw

  9. タイのニューハーフが多いのは
    徴兵逃れの為も有るって話だけどね。

    • 貧乏な人が稼ごうと思ったら
      ムエタイのファイターになるかオカマになるか二択って聞いた

  10. このあいだまでタイの兵役(新米)がキツいって記事がけっこうあったけど
    兵役逃れのためにニューハーフになる人とかいないのかな?
    どっちにしろ兵役はあるのかな 髪は切っても体形女だよな~

    • 実際に居る模様。んでそういう一時的オカマを笑い者にしつつ「アタシをあんなのと一緒にしないでよね」とばかりにドレスアップする本気の方々を映してる、と。

      ちなみにニューハーフで徴兵免除されても就職や社会保障面で方々にペナルティ付くんで得する事はほぼないそうで、ニューハーフにとっては本気度を証明する場でもある、らしい。

  11. ピーコなら射殺されてるね

  12. リアル・ゴクドルズですね。

  13. カラコンとメイクとったら普通に男顔だと思う…

  14. でも、綺麗だよ。
    どう接していいのか分からんな。
    ガンホーガンホーって言いながら走るんだろうか。

  15. というか比較的平和な日本の自衛隊でさえ内部での酷いセクハラが問題になることがあるのに、こういう人を男ばかりの野獣の群れに入れていいものかどうか

  16. 現地妻だと思って夜を迎えたら…

    • 普通にあるだろうな…
      子供はできないから問題ないな!(錯乱)

  17. ハイキングウォーキングのロン毛に少し似てる

  18. まあタイのニューハーフはこんなのゴロゴロいるし、もっと可愛い子もいるよ

  19. 日本ならLBGTだが、タイだと「少数者」という定義が当てはまらない気がする
    日本の芸能界にも輸入して欲しいわ

    • タイの性別(性癖)は8種類ぐらいあるらしいな
      過去にもういっこのサイトの方で見た覚えがある

  20. お坊ちゃんやお嬢様が通う大学だから、家が比較的裕福なんだろうね。
    その辺の経済力が容姿に反映されてるということ(整形的な…)

  21. 兵役免除とかずるいからオカマだけ集めて部隊作れよ

  22. 凄いなー
    タイのニューハーフはレベルが違う
    小さい頃から玉取ったりホルモン注射してそうだからもう完全に女と見なして良さそう

  23. XY染色体は却下

  24. 目を大きく作りすぎ
    あとやっぱ薄着になるとシリコンってまるわかりになるんだな

  25. 30年後もこの美貌が保てているといいですね

  26. 胸が、カチっと定位置にあって重力に逆らってるのが、豊胸だからすぐわかるけどね。
    やわらかみがなくて、石膏で固めたみたいだね。

  27. わたしは一向にかまわんッッ!!

コメントする