kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の少女漫画「守ってあげたい」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】

   

13 コメント

漫画『GET LOVE!!~フィールドの王子さま~』に収録されていてる短編作品『守ってあげたい』のことが台湾で紹介されていました。貞操をかけてヒロインを守る主人公を見た台湾人の反応をまとめました。

《少女マンガの超展開》ヒロインを守るためにヒーローの貞操を犠牲に…

qpmWo6ObkKKdp6Q

少し前に紹介した「男女の立場が逆転するという設定の少女マンガ」に興味を持たれた方は多いと思いますが、今回紹介するのはヒーローの貞操を犠牲にする超展開な少女漫画です。ユニークな設定の少女漫画『小林が可愛すぎてツライっ!!』の作者・池山田剛先生は、実は初期にも破天荒な設定の短編マンガを描いていたんです。読み終わった後には、思わず「なにこれ!」と言いたくなることでしょう〜。少女マンガに出てくるヒーローは体を張るだけでなく、時には恥を捨てることも必要なようですねwww

○『小林が可愛すぎてツライっ!!』作者:池山田剛(完結)

qpmWo6Obj5_Wr6Y

双子の兄妹小林十(こばやしみつる)と小林愛(こばやしめぐむ)は変装してお互いの学校に行き、愛は十の学校の真田蒼を、十は妹の愛の学校の竹中紫乃をそれぞれ好きになります。この物語は作者が新人のときからずっと描きたいと思っていた要素を取り込んだそうです。

○池山田剛の初期作品『GET LOVE!!~フィールドの王子さま~』

qpmWo6Obj6SYrKQ

○この中に収録されている短編マンガ「守ってあげたい」

qpmWo6Obj6SYrKU

○不良少年にしつこく絡まれていたヒロインの由花は、勇気を振り絞って出口に逃げ出します。

qpmWo6Obj6aYq6Q

○そこに現れたハルキは、カラオケの曲を頼りに由花の居所を探し出していました。由花を守るため不良少年4人を相手に一人で立ち向かいます。その方法は…

qpmWo6Obj6aYq6U

○フェロモンMAX攻撃www

qpmWo6Obj6aYq6Y

もともと彼は特殊なフェロモンを持っていて、老若男女関係なく彼の虜にすることができるのです。特に目! 彼と3秒以上目を合わせるだけで相手は理性を失ってしまいます。「女の子は目で落とす」この言葉は理にかなっていますね。ただ、この作品では女性に限りませんが…。

ハルキ「今のうちに逃げろ由花!!」

qpmWo6Obj6aYq6c

不良少年たちのターゲットは由花からメガネを外したハルキに!

しかし由花はハルキの貞操が奪われるのに耐えられず、懸命に不良の群れを阻止しようとする本末転倒な展開にwww

実は『繰繰れ!コックリさん』にも似たような設定がw

qpmWo6ObkqSbraQ

天狗のマスクの下は超絶美形で人をめちゃくちゃ惹き付けるのです。

qpmWo6ObkqSbraU

それは超ド級の魅了効果を与え、魅了した者は興奮し記憶障害をおこし無力化してしまいます。

qpmWo6ObkqSbraY

*天狗の顔は大変な美しさのため描写できません。

これは記憶を消したいときに便利ですね〜(違

台湾人の反応

  • 特殊能力を持つのも嬉しいんだか、大変なんだかw
  • 男の貞操なんてそんなに重要じゃないだろ(鼻ほじほじ)
  • ヒーローの仕事は貞操を捨てること、ヒロインの責任は萌えさせることw
  • 思いついた! あと『彩雲国物語』の黄奇人!
    BACCB1C0B9F1CAAAB8EC20C2E818CFC3A1D6C6ACB1A3A4B7A4C6BFACB1A3A4B5A4BAA1D7.avi_000929720
  • 天狗はショタコンだと思ってたけど……
  • この魅力はすべての生物に効くんだなw
    • 筋が通ってない! おかしい!w
  • 『GET LOVE!!』か…少女時代を思い出す。本当に100回読んでも飽きない!
最近の「日本の少女漫画」が想像以上におかしくなってて台湾人も爆笑
日本のまとめサイトなどで話題になっていた『最近の少女漫画の構図や設定などがおかしいすぎ』という画像が台湾でも…
引用元:《少女漫畫超展開》為了保護女主角只好犧牲男主角的貞操…

  関連する記事

日本人が「お茶にホコリみたいなのが浮いてるから」と返品した結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本の怪談絵本が怖すぎるwww」「やっぱり『なおみ』が一番怖いwww」
日本人が教える「社畜が会社で寝る方法」に台湾人ビックリ
日本の漫画「黒執事」作者枢やな先生の構図の取り方が独特すぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】
日本のホスト風小学生「結城琉雅くん」を見た台湾人の反応
東日本大震災から1年のとき、台湾で流された感謝CMを見た台湾人の反応
日本の元セクシー女優「結城リナ」が引退後も改名しないで活動する理由!【台湾人の反応】
台湾人「日本の地名っていいなぁ〜」「台湾版も見たい」”47都道府県擬人化イラスト”
台湾腐女子「日本の潔癖症BLキャラクターを接触させたくて我慢できないwww」
日本人が「人生で最もアホなことをしていた中学時代」を見た台湾人の反応
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のほうがオシャレ」韓国街角スナップ〜最新韓流ファッションを見て
日本人が「妹のピンクの小粒」で尻から土石流www【台湾人の反応】
日本の若者が「無人島に持って行きたいもの」が現代的すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. 九十九十九を思い出すおっさんです

  2. 池山田作品は純愛と見せかけてのネトラレ展開も平然とやってのけるからな…

  3. 天狗のやつはキン肉マンのパクリだろ

  4. 普段メガネの奴がメガネを取る→
    普段メガネじゃない奴がメガネをかける→
    自分の経験だと、後者のほうが我を失って興奮する奴が多い。

  5. ドブ川が綺麗になりそう

  6. キン肉マンかな

  7. キン肉マンと書き込もうと思ったらすでに書き込みの半分がキン肉マンだった

  8. 何にも出来ないヤツは
    言われたとおり、さっさと逃げろよw
    逃げてくれれば、その後なんとかできるから

  9. ジャンプのあれ・・・てんがい君とか言うマンガ思い出した

  10. BASARAにもヒロイン庇って貞操捧げる男のキャラがいたような気がする…思ったよりもメジャーな展開なのか?

    • BASARAの揚羽は、男娼経験があるからこそ、
      処女のヒロインの身代わり買って出た訳で、
      この漫画とは事情違うと思うぞ。

  11. 美男子すぎて顔が書けない元祖は筒井康隆

コメントする