kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「嫌いなジャニーズ」1位が圧倒的過ぎるwww【台湾人の反応】

   

86 コメント
SMAP

『週刊女性』の「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキングが台湾で紹介されていました。ある意味予想通りな結果を見た台湾人の反応をまとめました。

「嫌いなジャニーズ2016」でトップになったのはやはりあの人…

pJyXnqaXlaGVsKQ

認めたくはありませんが、誰のことかはすぐ分かりました。まあ、トップ画像を見てもらえればだいたい分かると思います。今年になって不穏な日本の芸能界ですが、特に「SMAP解散騒動」は記憶に新しいところ。ジャニーズ事務所が大きく変化していっている今このタイミングで、『週刊女性』では恒例の「好きなジャニーズ、嫌いなジャニーズ」アンケートが行われました。16,000人の読者が参加したこの大型企画の結果はどうなったのでしょうか?

では、「嫌いなジャニーズ」の結果です。括弧内は投票者のコメントですよ〜。

○第10位:伊野尾慧(354票)

pJyXnqaXkqGdp6Q

「先輩に対する態度など礼儀に欠ける。事務所に推されてるだけの印象」

○第9位:菊池風磨(370票)

pJyXnqaXk6CVq6Q

「赤西仁の真似ばかりで個性が無さすぎる」

○第8位:櫻井翔(436票)

pJyXnqaXk6aXp6Q

「高学歴は武器にはならない。体型管理してもらったほうがいい」

これは翔くんの二重あごのことでしょうねwww

○第7位:大野智(489票)

pJyXnqaXkqeZrKQ

「女性関係の記事を読んで幻滅した。女性と付き合うのは良いが、相手やファンに対しての誠意が感じられない」

○第6位:松本潤 (596票)

pJyXnqaXlKCdqKQ

「最近、特に愚痴っぽくて、そのくせ人に厳しくて見ててめんどくさい」

「演出家きどりしていて、もっとメンバーの意見取りいれるべき」

○第5位:中居正広(808票)

pJyXnqaXlKeVraQ

「キャラだと思いますが司会進行時に人を小馬鹿にしたり…加減をせずにやり過ぎるのが非常に不愉快になります」

○第4位:近藤真彦(995票)

pJyXnqaXlJ6Vr6Q

「宣伝の時に必ず後輩達の番組をジャックするから」

「後輩たちが気を遣いすぎて全然楽しくないから」

「後輩と共演したときの、マッチ先輩よいしょ感(笑)。テレビでもそう、ライブでもそう。私たちはマッチ先輩を見たいわけじゃないんです」

○第3位:手越祐也(1299票)

pJyXnqaXlKKdp6Q

「あくまでマスコミによる報道でしか知り得ない情報ですが、遊び過ぎかなぁ? 遊ぶのはいいのですが、無防備過ぎる。もっと自分の立場を考えて見えないところで女の子と会うべき」

「チャラい。良い人なんだろうけど、行動に責任感が欠けるかな」

○第2位:いない(2161票)

「ジャニオタは自担(自分のすきなアイドル)だけでなくみんなを愛してるから」

「今のジャニーズはメンバーが多すぎてわからない……が正直な感想」

www

○第1位:木村拓哉(2451票)

pJyXnqaXlKWcqKQ

やっぱり…。キムタクは「好きなジャニーズ」にもランクインしているものの、謝罪会見でのダメージは大きかったですね…実質2位の手越くんに倍近い差をつけての1位でした…

「スマスマでの謝罪会見。ネットなどでも色々言われてて、真相は分からないけど、どうして自分だけ、あんな表情と態度でドヤ顔して居られたのか? とにかく一気に大嫌いになった」

「いつまでもかっこつけをやめず、歌は原曲から変な崩しをするし、演技も一本調子で面白みがない」

○「嫌いなジャニーズ」ランキング

pJyXnqaXkKWYsKU

○「好きなジャニーズ」ランキング

pJyXnqaXkKWYsKQ

台湾人の反応

  • 辛辣だなw
  • マッチへの指摘はちょっと失礼かなと思いつつも、納得しちゃったwww
  • 中居はどっちにもランクインしてるなwww
    中居のデレステのCM
  • 翔:嫌い8、好き1
  • マッチさんに同意www
  • ドラマの『世界一難しい恋』は大野さん自身のことのようだったよ。
  • 伊野尾慧がなんでQAQQQ
  • 涼介、喜べ!
日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
日本のTwitterで話題になった「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を回避した」という説が台湾でも紹介され…
引用元:《最討厭的傑尼斯藝人2016》週刊慣例票選果然還是"他"奪冠…

  関連する記事

童貞を殺す服
日本の「生粋の童貞が言いそうなセリフ」が笑えるwww【台湾人の反応】
絶望した!
日本の「後世に残るアニメキャラの決めゼリフ」を見た台湾人の反応
Melonpan(Meidocafe)氏
台湾人「海外のスーパークレイジーなオタク紳士Melonpanがヤバすぎwww」
電飾聖白蓮
日本の技術者集団が作った「ハイテク電飾コスプレ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
馬刺し
外国人「日本食は旨いけど、これだけは食べれないwww」【台湾人の反応】
ピラミッド温泉・自然館
台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
偽娘
日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
SchoolDays
日本のアンケート「鬱展開などのネタバレはあるべきか?」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
電車の忘れ物
日本の電車の「状況が謎すぎる忘れ物」に台湾人爆笑
『浦沢直樹の漫勉』池上遼一
日本で「右利きの人は右向きの顔を描くのが苦手」という説が話題に! 左利きからは反論が!?【台湾人の反応】
男子高のミスコンテスト
【画像あり】台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)
かおりちゃんとひろきくん
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
十六夜アキ
日本人の作る「シャドーボックス」の表現力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
eva-q-03
【台湾の反応】他人に薦めたい2012年アニメ・特撮映画ランキング

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

86 件のコメントがあります

  1. 写真のキムタクが村上に見えた
    女性から嫌われず、男性から人気あるTOKIOが最強

  2. TOKIQはどこに…

    • あんまりマイナスにするものがないんじゃない?

      長瀬智也は若い頃・・・と言うか15の頃からスーツ着るとホストっぽくて女性人気はあっても男性ウケは悪そうだったが、今は男性にもウケが良さそうだよね

    • かつて嫌いなほうに国分はランクインしていたが、
      それは持病のために仕事を選ばざるを得なかったことが判明したからねぇ。
      最近はジャニーズという理由ではなく、
      音楽(ロック)のほうでファン層も広げてるからマイナス面は無いのよな。

      • 国分が嫌われるのは、スポーツを好きでも無く勉強もせず
        解説者気取りな所です、持病関係無い。なんの事か知らんけど。

        この役は違うだろって奴が主役やるから嫌われるんじゃ、下手くそなクセに。
        「だって僕、10年入ってましたから」ジャニで無ければ、使われないレベルだぞ。

      • TOKIOってロックバンドじゃなくて、ポップバンドじゃない?
        ロックではないよね…?

  3. ↑同意
    農家(アイドル)だからしょうがない

  4. (;ФωФ)中居く●が1位だと思たwごめんね中居●ん。。。

  5. 何故ここまでキムタクが嫌われているのか理解出来ない。
    バラエティでさえ常に木村拓哉を演じているような不自然さや、スカした態度はあまり好きにはなれないけど、酷い奴は他にもっといるだろうって思うね。
    中居はここ10年ぐらいでどんどん嫌いになってきた。嫌な感じが顔にも出てきてるし。
    手越は女関係だな。こいつのチャラさとか人をナメた態度はやっぱムカつくよな。

    俺の中での一位は二宮和也。こいつの馴れ馴れしさや態度のでかさは何なんだ?
    こいつほど偉そうにしてる奴は他にいないだろ。
    不細工で背も低いし、なんであんなに人気あるのか分からんわ。
    そもそも嵐って顔面偏差値低すぎる。

    • イケメンとしてゴリ押しされやすいのかな?と言う印象。
      SMAPで言うなら、どちらかと言えば香取か草薙かって感じなんだがなぁ・・・

    • なにやってもキモタコの大根役者

      • > そもそも嵐って顔面偏差値低すぎる。

        嵐で低すぎるなら、一般の日本人男性はどうなっちゃうの?ゴキブリ?

        • 嵐って桜井翔と松本潤以外の3人はほんと別にぱっとしないフツーの顔だよね。相葉にいたっては若干ブサだし。あれでキャーキャー言われるんだからほんとジャニーズブランドってすごい。

        • 嵐の売れなかった頃はパッとしないのに頑張ってる一生懸命さと判官びいきで応援してた。
          事務所の勢力争いでごり押しされ始め、実力以上のアゲに同情してしばらく応援してたけど今は興味薄れた。ボーイズラブ風の仲良し演出もちょっと・・・。
          ひみつの~の頃の自虐感が好きでした・・・。顔面偏差値?AKBもそうだけどクラスで2番目3番目くらいのほうが応援しやすくて息が長いもの。売る為の戦略だから良いんじゃない?

  6. ジャニー喜多川かメリー喜多川じゃないの?

    • 昔から色々な噂があるジャニー喜多川でダントツ1位だよ。ジャニーズそして日本の芸能界最大のタブーだからな。本当に芸能界の裏はどす黒いんだよ。

      • ジャニヲタだけどそれはない
        ジャニーはタレントの事もファンの事もそこそこ考えてるよ
        ただもう老人すぎて忙しすぎて手が回らないだけ

        一番嫌われてるのはジュリーとメリー
        タレントにも一番うるさくしてるし
        でもこの二人も腕はあるから一概には言えない

  7. 岡田とTOKIOが好きだ
    他よくわからん。

  8. TOKIOのスルーされっぷりww
    まあ嫌いな方に入る要素はなさそうに思うけど、好きな方にも。
    さすがはジャニーズ低売り上げランキングの帝王だよ。

  9. ここ20年くらいニュース、スポーツ、ドキュメンタリー以外のTV番組を
    見て無いから誰が誰やら状態。大半は名前すら知らない。

  10. さらに儲けようとして事務所出ようとしたメンバーとマネージャーが善で、育ててもらった恩を大切にしたいと思って残る決断をしたキムタクが悪みたいな風潮がわからん。他のメンバーはキムタクがいないと相手にしてもらえなかったから、ジャニーズ残ることにしたんだろ。

    • 最初は同調してたんだろ
      嫁に言われて手のひら返しただけ

    • 5人ならジャニーズ敵に回してもやってけるけど、バラバラになってSMAPでなくなったらやってけない
      一人でやってけないのは木村だって一緒
      もうオッサンで落ち目じゃん
      裏切って自分だけジャニーズにひいきされてんの見るとね
      一昨日Mステに14年ぶりに工藤静香が出て嵐と共演してたけど、ジャニーズのやり方が露骨すぎて笑えるw
      あと、SMAPあそこまで育てたのはマネージャーみたいよ

    • 同意。マスコミや業界の扇動を、まんま鵜呑みにしている様。
      普段、それらを叩いてるネット民が、こぞって木村叩きで笑えた。
      そこいらの一般人の誰もが当人たちから直に聞いてもいないのにな。
      まぁ、よくある多勢に無勢の構造。数が多い方が正論みたいなね。

    • 木村は結婚する時とか、飯島マネに一番世話になってたのに裏切ったからでしょ。
      それに自分も過去に何回か独立を企ててるし。だから別に律儀でも何でもない。

  11. テゴシックスもっと上だと思ってた。
    二週回って。

  12. 元AKBの篠田似の子は最近よく見かける
    ジャニーさんに気に入られてるのかな

  13. キムタクがカッコつけてないのなんて見たくないけどなぁ

    • どんな時でもかっこつけてる ってのはある意味アイドルの鑑よね
      ファンの望んだ通りでい続けるのはしんどい

    • プロのええかっこしいだよね
      プライベートな趣味までええかっこしいなんだから

  14. だめ会社の社風のような

  15. キムタクの転落ぶりがヤバいな

  16. 香取と有岡が特に嫌い

  17. 嫌いな方、嵐で相葉雅紀だけ入ってないんだな。
    スゲーかっこいいわけじゃないけど、結構気を使ってるようだし、人はよさそうにみえるな。

  18. 伊野尾のゴリ押しはなんなの?
    めざましテレビやメレンゲの気持ちに無理やりねじ込んだのには違和感しか無い
    誰かに代わって加入ならまだしもプラス1名のレギュラーって…

  19. ダントツに吸引大野君だと思ったけどそうでもないんだな

  20. SMAP解散すればよかったのに。
    中居自身は嫌いではないが、中居の使われ方が嫌い。うざい感じで目立たせている。

  21. 40代とか男性だけにアンケートしたら城島は1位になれるだろうか・・・

    • 同年代の男のファンが圧倒的に多そうだね(´・ω・`)

  22. ジャニーズ解散すればいいのに

    • 日本を代表するシンガーになれたかもしれない中森明菜を壊した罪はデカイ。

  23. ジャニーズは特定のメンバーは人として終わっているけど、それよりもなによりも、ジャニーズ事務所の奴らとそいつらに騙されている盲信ジャニヲタやファンがただただ気色が悪い

  24. これ、実質的に一番痛いのは菊池だろうな。
    目立って嫌われるのは耐えられるが、こういう地味な嫌われ方が芸能人としては最悪。

  25. キムタクは大大嫌い、嵐は好きだけど桜井君はどことなく高学歴って感じが出てて
    嫌な感じがする事がある。

  26. 人気の裏返しだな

    • 知らない人にわざわざ投票しないからね
      嫌い9位10位の人知らない

  27. 何歳になってもアイドルから抜けれないって可哀想

  28. スマップは聖闘士星矢のミュージカルやってるくらいの頃が一番輝いてたな

  29. 男性にアンケートを取ったら圧倒的に高感度の高いのは城島と山口のワンツーフィニッシュってのはわかる

  30. マッチ以外はおk
    あれはひとでなしの臭いしかしない

    • レーサーになるって出ていったのに、今更戻ってきて偉そうにしてるのがね。
      歌も中居の次にド下手だし。ずっと頑張ってる後輩の方が芸歴は長いよ。
      後輩の先輩ヨイショは見たくない。そういうのは楽屋でやってくれ。
      一番許せないのは、東北大震災時にファンから集めた義援金を、中国に媚売る為にパンダの賃料と中国人の奨学金にぶっこもうとした事。
      東北大震災の義援金という名目で集めておいて、東北の人のためには一銭も使わずに、中国四川遺児の奨学金に使うって何をどう考えたらそうなるの?

      • パンダの件は腹立つけど、別にマッチ自ら「パンダ借りようぜ」って言い出したわけじゃないんだろうから、マッチのみを叩くのは違うと思う
        もっと大人の人たちが動いてるわけだし
        だからと言って事務所を叩くこともしたくない
        自担がそこに今でも所属してる事を考えると。

  31. 好きな作品の実写で出しゃばってくるのは全部嫌いだわ。まあ事務所のごり押しもあるんだろうけど。

  32. 相葉とか地味過ぎてどっちにもランクインしないな。

  33. 好きも嫌いも結局は人気があるって事かな?注目してるんだね。
    芸能人に興味ないし自分が何かされた訳じゃないから“テレビの中の人”としか見ない。
    感情は全くない。例え先輩にタメ口で話してる人が居ても台本としか感じない。
    確かに不愉快な人がいるのも分かるけどチャンネル変えれば済む事。
    虫がいっぱいいる画像見るとチャンネルを変えるが、それと同じ。
    ホントの素顔も知らないのに悪く言えない。

  34. ジャニーズ自体が無くなってしまう日も近い

  35. キムタクはわかりすぎるが、嵐が軒並み入ってるのが面白いな
    まあ露出過多が諸刃の剣なのは仕方ないか

  36. 山下ってまだこんな人気があったのか
    まぁ付いてるヲタが一番熱心そうな感じだけど

  37. ジャニーズ、バーニング、秋本は芸能界の癌。
    それに洗脳されてるファンも同罪。

  38. 小栗旬だな

  39. 堂本剛くん・・・

  40. シンゴーシンゴー

  41. なんだ、男闘呼組かと思ったら違うのか。

  42. 全盛期のキムタクを知ってる人は将来こんな順位の一位になるなんて予想もしなかっただろうな。15年前〜20年前の日本国民にこの順位を見せたら日本中からそんな事あるわけないって言われるだろうな。

  43. キムタクは男の子のお手本だ。

  44. まだTOKIOはいいよ…
    少年隊なんて忘れ去られている

  45. 日本男オカマ化計画 大成功

    GHQジャーニー滝川より

  46. 嫌いも好きも入ってるなら人気者の証。
    ただ嫌いにしか入ってないとなると気の毒だな。
    逆に応援してあげたくなったわ。

  47. あおい輝彦が一番すきだ。

  48. そろそろ、ジャニーさんもあの世に逝き、カラーが変わるのかな。

    背の高いカッコイイ系が増えればいいな。

  49. アイドル自体が死語と化してたのを復活させたキムタクの功績は大きいと思うけどな
    他のジャニ、さらにはSMAPまでも元は便乗なのに

  50. ジャニーズっていうからブループ名かと思ったら個人の話かよ

  51. 菊池とか伊野とか全く知らないのがチラホラいる

  52. もし独立していたらSMAPはテレビから姿を消すのは間違いなかった。
    中居はSMAPを守るなんて言っていたが長い目で見れば本当に守ったのは木村じゃないだろうか?
    飯島Mに恩義はあるが雇い主はジャニーズであり会社を裏切って得る独立などジャニーズ帝国の前では自滅と同じですから。
    社会人としての筋を通したのは木村だと思いますし5年後のSMAPを守ったのは中居でもなく木村だと私は思います。

  53. ジャニーズ出てたらチャンネル変えるかTV消すがジャニーズ意識せずに見ていられるのは中居くんぐらいかね
    というかジャニーズやAKBのようなのには興味無い
    人それぞれだろうから好きな人は見てればいいんじゃない?

  54. 一番の問題は好きだろうが嫌いだろうが、今もランクインし続けるアラフォーアイドルをランク外にできる程の若手がいないこと。
    特にファンでなくても老若男女、知ってる大ヒット曲が数曲あるS⚫AP、T⚫KIO、⚫6、Ki⚫Ki Kidsと、ファンしか知らない曲しかない他の後輩たち。
    視聴率が取れない時代に20%超えないといけない木⚫拓哉と10%台でヒットと言われる松⚫潤、大⚫智他、後輩たち。
    置かれてる状況も背負ってる物も何もかもが桁違い。
    それも20代前半の若い頃から今も20年以上ずっと。
    だから、木⚫拓哉を超える人が良くも悪くもいないんだよ。

    • やけにジャニーズ詳しいな
      今時
      視聴率を誇りにしてるのもジャニヲタくらいだと思ってたからなw
      ジャニヲタは成長しないな

  55. 日本人じゃなく、ジャニヲタの選ぶアンケートだな。
    嫌いなジャニの9位、15位の奴、世間じゃ全く知られてないのに、
    名前あがるなんておかしいし、
    好きなジャニーズ2位が山下とか、
    一般人対象のアンケートだったらありえん順位だわ。

  56. こういうサイトなのに草彅剛を上げる奴が意外に少ないんだな

  57. 今時の若いジャニーズやゲス川谷にも共通してるけど
    中身から表れる人間性が感じられない(うすっぺら)顔のヤツが多すぎてうんざり。
    顔の造作と関係ない。流行の顔がどうとか言う話ではない。

    馬鹿な女はそういうのを「カワイイ」とかみるのかもしれないし、
    女のアイドルも同じような傾向だから、馬鹿な男も
    引っかかってるんだろうが
    知性が無いことを恥ずかしくも思わない顔ばかり。
    昔の人なら「締まりが無い」って言われるだろうな・・。

コメントする