kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビが「女の赤ちゃんの乳首」まで規制! 逆に卑猥に見えるとツッコまれる!【台湾人の反応】

   

53 コメント
赤ちゃんもビックリ

日本のテレビ番組で女の赤ちゃんの乳首にまで規制が入っていたため、違和感を感じた視聴者のツッコミが殺到したことが台湾で紹介されていました。良いことか悪いことか判断の難しい事例を見た台湾人の反応をまとめました。

赤ん坊の乳首までエロ扱いで隠すほうが変態っぽい…

qJeXn6KVlaOWqqQ

テレビ番組で女性ゲストがうっかり乳首をポロリしてしまうというハプニングはありますが、乳首を隠したことで騒がれたという事例は聞いたことがありますか? テレビ朝日の番組で、赤ん坊の乳首を隠して放送したためネットで激しいツッコミを入れられるという騒ぎがありました。「赤ん坊の乳首まで問題視する人なんていないのに、それをわざわざ隠すことでかえって変態っぽい映像になっている」とツッコまれています。テレビ局もせっかく隠したのに文句を言われたんじゃ何のために手間をかけたのか分かりませんね…

○4つ子が産まれたご家庭

qJeXn6KVlaOWqqU

qJeXn6KVlaOWqqY

テレビ朝日の『いきなり!黄金伝説。』では、ベビーシッター芸人が4つ子の赤ちゃん4姉妹のいるご家庭を訪問して、4つ子たちを世話する忙しい一日を放送しました。これは「リアルおそ松ちゃんを探せ!」という企画で、『おそ松さん』の人気に乗っかろうとしたものでしたが、悪い意味で話題となってしまいました。

○赤ん坊の入浴時間

qJeXn6KVlaOWqqc

それまでは普通に進んでいた番組。しかし、赤ん坊たちの入浴時間になると…

○なんで乳首隠した!!

qJeXn6KVlaOWqqg

qJeXn6KVlaOWq6k

赤ん坊の乳首がひよこで隠された瞬間、実況は大荒れ。テレビ朝日に電凸する者まで現れました。普通は赤ん坊の乳首まで気にすることはありません。これでは、番組スタッフが赤ん坊に欲情する変態であることを暗示しているようにしか思えませんが…

○乳首を隠したことに激しいツッコミ

qJeXn6KVlaOYr6Q

4月1日にもすーぱーそに子の公式サイトで生後10ヶ月のそに子がグラビアデビューするというエイプリルフールネタが批判されたばかりですが、今回もまるで赤ん坊を性の対象であるかのように扱ったことで騒ぎになりました。日本のネット民は変態が多いようでいて、赤ん坊に対しては節度があるんですね。

( ´_ゝ`)それって褒めていいのでしょうか…?

○番組では赤ん坊の裸のシーンに全てひよこちゃんの隠しが入っていました

qJeXn6KVlaOWq6o

qJeXn6KVlaOWq6s

qJeXn6KVlaOWq6w

qJeXn6KVlaOWq6SX

この画像では赤ん坊の股間にも隠しが入っていますが、こちらに文句を言う人はいませんでした。つまり、股間は隠すべきだけれど乳首まで隠す必要はないだろうというのが大部分の意見なのでしょう。

○その他のひよこちゃんシーン

qJeXn6KVlaOWq6SY

qJeXn6KVlaOWq6SZ

qJeXn6KVlaOWq6Sa

みなさんは、赤ん坊の裸をテレビで映すときはどの程度まで隠すべきだと思いますか?

テレビ局「隠しても隠さなくても文句言われるならいったいどうすればいいんだ…(〒ω〒)」

台湾人の反応

  • 女の子だったからじゃないの? 隠さなくて性欲を掻き立てられるやつが出てきたら大変でしょ。
    でも、乳首で炎上するなんて恥ずかしいわね(=D=|||)
  • こういうふうに隠したら、逆に「エロいですよー」って宣伝しているようなもんだよな
  • ここまでするなら入浴シーンなんて最初から放送しなければいいんだ
    赤ん坊にまで欲情するやつはもう救いようがねえ
  • この番組って十数年経ってもネットに情報が残ってる可能性があるよね。この女の子たちが大きくなって、自分の裸が放送されたなんて知ったら嫌だろうね。私は赤ちゃんのときに撮られた入浴写真を妹に見られただけで嫌だったから、知らない大勢の人に見られたと分かったらすごく嫌だと思う。学校で「あのテレビに出てた4つ子っておまえらだろ」とか言われたら気まずいでしょ?
  • もう男の乳首も隠してしまえばいいと思うよw
    • 同意w
  • 産まれたときはついてるかついてないかだけで、あとはみんな同じだよ
  • 以前台湾で妊娠時に有害成分を飲んでしまった人が
    すごく小さな赤ちゃんを産んだというニュースでもモザイクかかってた
    でも、出っ張ったおへそは移ってて、よく見ないとそれがおちんちんみたいに見えた
    それで、台湾のマスコミってクソだなって思ったけど
    入浴シーンに隠しなんて入れないほうが良くない?
日本の「男乳首写真集」を見て台湾人「誰か日本人を止めて!」
海外で大きな話題になってしまった日本の『みんな大好き! 男乳首フォトブック』が台湾でも紹介されていました。無数…
引用元:放送事故《嬰兒乳頭也算18禁》遮了比沒遮還變態……

  関連する記事

紺田照の合法レシピ
日本の極道グルメ漫画「紺田照の合法レシピ」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
7974700019_f1641600f8_c
【画像】ハーフっぽい台湾美女 顏瑞希(Vivi Van) 性格美人でテレビにも出演中
亀仙人
台湾人「日本の64歳コスプレイヤー河口知明がまるで本物のようにそっくりwww」
COOL JAPAN
台湾人「日本では台湾人と分かると凄く助けてくれた」外国人が思う日本の凄いところ!
埋められた車両掘り出される
台湾人「現実はこんなもんじゃないぞ…」列車で里帰りをする中国人民たちがカオス
美麗島駅 光之穹頂
日本人が「台湾の駅名が面白い」と思わず撮影してしまう理由www【台湾人の反応】
バス停で待つ
日本人「トトロ以外をあのバス停に立たせてみたw」台湾人「違和感がないw」
セクハラ・ブルース・リー・フィギュア
日本人が「ブルース・リーのフィギュア」で遊びまくった結果www【台湾人の反応】
韓国美人
在日韓国人「盗撮男の顔晒したったwww」台湾人「盗撮されるぐらい可愛いっていうから調べたwww」
ホットケーキ
台湾人「日本人の焦がしたホットケーキが光り輝いてるwww」
佐野ひなこ
日本で話題の「ブサブサのクソコラ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ビーバップハイスクール
台湾人「日本で昭和の不良が着てた変形学生服が凄すぎるwww」
椎木里佳AMF
台湾人「日本の16歳の社長椎木里佳が可愛すぎるwww」「女子高生最高〜」「要するにお金持ちのお嬢さん」
19575C454FFD7EF5022DA8
18歳韓国少年が告白のためにイメチェン! 仕上げはもちろんいつものアレで。【台湾の反応】

 - 反応, 台湾, 社会, 芸能

53 件のコメントがあります

  1. そこは謎の光で隠すべきでしょう(´・ω・`)

    • 体洗っている所は泡で隠したり、不自然な湯気が漂ってたりすればなお良し。

    • ワシのように発光できればよいのじゃがのぅ。

  2. 赤ん坊の人権侵害だというんなら、赤ん坊がテレビに映る事じたいアウトだろ。
    本人に確認を取ってないんだから。
    世の中には赤ん坊にも欲情する人間がいるからというんなら、
    いっそのこと、生理学的にメスなら全部自粛したらどうだ?
    人間だろうがそうじゃなかろうが一律全部モザイクを掛けろ。
    そのほうが平等だろ。
    つまり、一体どういう基準で隠したのかってことだ。
    親の要望? それは本人の意向も考慮してんのか?

    • 「これで文句ないだろ!」って嫌みにも受け取れるけどな
      本当のところは知る由もないが、過剰な規制がこっけいなことをテレ朝が身を挺して示してくれたのは良いこと
      無駄なことに毎度悩まされてるディレクターや編集者は他局にも沢山いるだろうし、酒の上で「ならトコトンやってやるよ」と切れることも多いだろう
      でも、本当にやっちゃう度胸のある人は少ない
      番組担当者は、テレ朝への批判に頭下げながらニヤニヤして欲しいなあ

      • 異様な擁護意見だなあ
        これが『過剰な規制へのDの反発による嫌味』『過剰な規制がこっけいなことをテレ朝が身を挺して示してくれた良いこと』
        なんていう風に 見かけの現象と正反対の解釈が可能なら
        ほぼ全ての放送でのネガティブな行為が 『実はワザとやりすぎる事で規制や批判に嫌味を表現してる』って事に出来てしまう
        ヤラセや捏造 放送禁止用語 ヘイトスピーチ全部 「実は嫌味だった」ってね

  3. もう全部映すのやめろよ

  4. 男の乳首も規制する時代くる

    • 「昔はミルキィホームズのような番組を堂々とやっていたのですよ」とか語られるんだな

    • 二次元だと最初から存在してない事が…

  5. 日本のTV局は変態だな

    • ああ、じきにNHKの大相撲中継で、ブラ着けた力士同士のくんずほずれつの絡み合いが
      観られる予感がするよ。

  6. メディアは感覚がズレてるんだよね。
    アニメはエロ満載なのに、いらん事に一生懸命。
    昔と違ってマジで「結婚しない・出来ない・子育て経験の無い・両生類な」大人がわんさかメディアに関わってるんだろうな。
    もうねホント感覚がズレてる。

    • あなたのコメントをどうこう言う気は無いけれど
      「両生類な」の意味がわからないんで教えてもらえませんか?

  7. マスコミってペドでもいるのかw だから規制するんだろwww
    あほらし

  8. キューピー人形も乳首にバンソーコー張らないとなwww

  9. なんでテレビは年々駄目な方向に向かい続けるんだろうな。
    一旦滅びるまで治らんのかね。

  10. 児童ポルノ規制とかアホ行為。廃止しろ(・_・)

  11. オムツのCMとかでは、乳首映してんじゃん。
    赤ちゃん用品のパッケージとかもね。
    何がいけないの????

    • アメリカではオムツのCMでも上半身裸じゃ無いって何年か前に見たよ。

      赤ちゃんの肌かにもアメリカては規制がかかってるのに、日本は無防備だねって来日してるアメリカ人何人かがインタビューでコメントしてた。

  12. もう、頭おかしい。

  13. 興奮しちゃったんで隠そうとしたんだろうなあ
    変態。社会のクズ

  14. 女に興奮するんで女性を映さないでもらえませんか?

  15. こういうのやるから逆に性的なものに感じて興奮する屑が出て来るんだろバカか
    胸だって本来は動物的な感覚では興奮する要素ではないんだぞ
    乳丸出し部族は胸に関して男も何も思ってない
    隠すから卑猥になっただけ、これをやっていくと本当にヤバイ事になる

    • これな。
      基本的に隠したほうが興奮するものだ。
      極論だが、明日からみんなが素っ裸で生活することになったとしたら、盗撮や痴漢はさいしょの

      • 半年以降はゼロになるだろう。
        ヒジャブで全身を覆ったムスリムがなぜ子孫繁栄に事欠かないのかも考えてみるべきだ。

    • 乳は単なる授乳器官で性的対象にならない文化は割と多い、日本も江戸時代はそうだったし。
      ビクトリア朝のイギリスでは脚。肩とか胸はイヴニングドレスでガバッと開けるのが正式マナーなくせに、脚は生足はおろかテーブルからピアノの脚までカバーを着けてたっていうヘンタイっぷりw

  16. 動物に欲情する奴もいるからこの論理だとペット番組全モザイク来るな
    うん

    ・・・誰が観んねんっ!

    • 牝牛の乳首とケツの穴にもモザイク入るかもなw
      その前に、ギリシャ神話像や日本各地の像の股間や乳にモザイク入るだろうな。
      ニュース番組とかで。

    • 動物番組で動物や昆虫の交尾にモザイクが入るのか…

  17. スタッフが欲情してしまったんだよ!
    おまえら察してやれ!

  18. 何もかもロリコンのせい

  19. ここまでやるなら、入浴自体映すなよw

  20. だけど規制しとかないと画像をネットで流したりするわだろうし赤ちゃんにも欲情するロリコンは実際にいるからね
    ロリコンがいる限り必要だよ

  21. なお円盤では

  22. 自分が赤ちゃんの立場でも隠してほしいわw
    親の勝手でB地区を全国に晒されるとか可哀想
    物心ついてないから何も言えないけど思春期になって知ったらショックかも

  23. >ここまでするなら入浴シーンなんて最初から放送しなければいいんだ
    >赤ん坊にまで欲情するやつはもう救いようがねえ

    ごもっとも

  24. いいか、日本のモザイクエロスはこうやって発達するんだ。

  25. ここまでやらなきゃいけないんなら最初から放送するなよw

  26. 大相撲の力士乳首もヒヨコで隠せよNHK

  27. 男女平等だろ!!!

    マ〇コ見せろ!マ〇コをよーーーーーー!!!

  28. 日本でも昔は大人の女の乳だって普通に見れて、外国のヌード写真見て「なんで乳首を★で隠してあるんだ?」って笑ってたもんだが、いつの間にこんなに厳しくなったのか・・・

  29. こんなもん隠さなきゃいけないんだったら、そもそも撮るなと

  30. 秘すれば花と言ってな・・・

    隠すと価値があるように見えるのだ

  31. 私に言わせれば、ロリコン化とこういった過剰対応は同類なんだよな。

    ホリエモンも言ってたけど、こういったことにイチャモンつけるノイジーマイノリティーはほっとけばいいと思う。そういうのに耐えられないならマスコミ業やるな。

  32. 何のために赤ん坊は見た目で性別が分かりにくくなってんのかテレビ局は知っておくべき

  33. あの赤ちゃんなんだけどw

    モザイクが逆に卑猥すぎるw

  34. テレビ局に赤ちゃんの裸で興奮するやつがいたんだろ。
    じゃなきゃ卑猥だと思って隠さないからな。

  35. いやあれ間違ってない。
    世の中には想像を超えるヘンタイがいて、
    過去にベランダに干してある赤ちゃんのおしめばかり
    盗んでた男も捕まってる。

  36. ロリコンよりも見えない敵と戦ってる奴の方がよっぽど害悪というねw
    動物や非生物にすら興奮する人沢山いるからそっちにもモザイクかけよう!な!

  37. ヒヨコの存在がおぞましいんだわ
    わざと「これはエロですよ」と主張してるように感じる
    動画でよくある「見せられないよ君」みたい

    モザイク入れるならぼかし表現でいいでしょ
    変なマーク貼るのは芸人のポロリだけで十分

  38. 顔を隠したほうがいいのに

コメントする