kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人のお遊び「#男性器への褒め言葉」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント
男性器への褒め言葉

日本のTwitterの「#男性器への褒め言葉」というハッシュタグでの日本人のお遊びが台湾で紹介されていました。いろいろな想像をしてしまう台湾人の反応をまとめました。

ツイッター民のお遊び「男性器への褒め言葉」やっぱり褒められると“伸び”ちゃうのねwww(キャー)

pJyWoaGekaeaqqQ

こんなものが流行るなんて、日本のネット民って暇なのねwww ツイッターの画面の横にはトレンドワードが表示されますけど(つまりツイッター民がよく話題にしている話題ですね)ついうっかりと日本人の暗黒面を目にしてしまうこともあります…。最近は突然「#男性器への褒め言葉」というタグが流行りだしました。内容は読んで字のごとくです( ̄▽ ̄) ツイッター民は、その想像力を発揮してどんな風に男根を成長(うぉい)させてしまう美辞麗句を考えだしたのでしょうか? (//▽//)

pJyWoaGek6GVrKQ

○「でかい…」

pJyWoaGek6GWqaQ

○「おいしそう(はぁと)」

pJyWoaGek6GWsKQ

○「恵方巻き」

pJyWoaGelJ_YrqQ

○「すげぇ!定規で測れない!!」

pJyWoaGek6GXrKQ

○「がんばれ♥がんばれ♥」

pJyWoaGek6GYqKQ

○「君って怒られるより、褒められて伸びるタイプだよね。」

pJyWoaGelJ_brKQ

○「銃刀法違反だぜ(笑)」

pJyWoaGek6KYsKQ

○「今までそんな重いものを付けて戦っていたというのか…! くそっ…!プレッシャのせいか、やたらでかく見えやがるっ…!」

pJyWoaGek6KZraQ

○「一家の大黒柱って感じだね」

pJyWoaGek6WWqqQ

○「殿!電柱でござる!まるで電柱でござる!!」

pJyWoaGek6WWqqU

○「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか 完成度高けーなオイ」

pJyWoaGek6KaqKQ

○「お父さん超えたね」

pJyWoaGek6KarqQ

あとは皆様にお任せしますねwww

台湾人の反応

  • 君、本来の実力を超える成長をしたんだって? おお、この木よりおっきいよ!
  • おい待て、最後のお父さん超えたってwww
    どういう関係なんだよ!!!

    • これwww
    • お父さんが息子を褒めてるのかもしれない…
  • ついに俺の横に立てるようになったか
  • 天元突破!!!
日本人が「罵声を浴びせ続けたもの」が面白すぎて台湾人爆笑
日本のTwitterで話題になっていた「1ヶ月きれいな言葉をかけた○○と罵声を浴びせ続けた○○の比較画像」が台湾でも紹介…
引用元:推民大玩《對男根的讚美》果然一稱讚就會有所成長呢ww(掩面)

  関連する記事

死神
日本人「名探偵コナンの死神っぷりがアニメ主題歌のアーティストまで襲ってたwww」【台湾人の反応】
聖杯戦争
日本人が選ぶ「聖杯戦争で召喚したら絶対強い近代の英霊」を見た台湾人の反応
ウィスパーのこの目である
日本人がクレーム「子供向けアニメで意味ありげにバナナを食べるシーンは不愉快!」【台湾人の反応】
オサレな部屋
台湾人「これは腐女子の部屋じゃない」日本の腐女子の部屋写真集www
オーバーロード
日本人がゲームで発狂しまくってたら実家から追い出されるwww【台湾人の反応】
監獄学園の花ちゃん
日本の夏アニメの「原作コミック人気ランキング」を見た台湾人の反応
ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト
韓国が最多優勝のミスコン『ミス・ユニバーシティ』予選を見た台湾人の反応
おうり
台湾人「日本人絵師が10年以上絵を描き続けた結果www」「本当に努力したのが分かる」「凄すぎて感動した」
コミケ
日本のコスプレイヤーが障害者用トイレで着替えようとして炎上して逃亡!【台湾人の反応】
花より男子
日本人が「母親に絶対見られたくない漫画」を見て台湾腐女子「もし見られたら死んでしまうw」
歌舞伎町
東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ
日本の高齢者が「ライトノベルをこっそり読むため」に電子書籍を利用していることに台湾人感嘆
Xperiaコンパニオン2014
日本で話題の「Xperiaコンパニオン」が去年も美しすぎるwww【台湾人の反応】
長野中央警察署のイメージキャラクター
台湾腐女子「さすが日本人! 私に手錠をかけて~」長野県警のキャラクターがイケメンコンビ

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. かわいいね(´・ω・`)

  2. かっこいいモノよりかわいいモノが好きです(性癖)

  3. この私がなんであんた如きの股間を褒めないといけないの?
    ちゃんとしまっておきなさいよね!
    おっきくて目障りなんだから!

  4. これがポークビッツというやつか!

  5. ハイパー兵器

  6. 馬並みなのね〜

  7. とても・・・大きいです・・・
    アーーーーーーッ♂

  8. 腐女子のセンスを感じる

  9. >「がんばれ♥がんばれ♥」
    それ、褒めてないよねw

  10. 山椒は小粒でもぴりりと辛い。

  11. すごい………
    エレクチオン…

  12. 大きさより硬さとか持続時間なんだけどなあ…

  13. 電柱でござるワロタ

  14. 鯨の性器なみだね^^!

  15. 小さいって言ったのに!うそつき!

  16. みんなだいすきちんことうんこ

  17. >君って怒られるより、褒められて伸びるタイプだよね

    まあ怒張してるんですけどねー

  18. かわいい! ウーパールーパーみたい!!

  19. 実践経験がないのにこれ程とは・・・
    鍛錬を感じさせる!

  20. キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです

  21. ウーパールーパーはかっこよくないだろ❗

  22. 恵方巻きのキャプチャ
    毎年のように誰かの画像が使われるね
    女子は人前で食うな

  23. 「…。」←これだろ

  24. 期待したほどじゃなかった

  25. お兄ちゃん、何か太い棒みたいのがお尻にあたっているんだけど…

  26. アーサー王の誕生だ!

  27. こんなの初めて…!

  28. 初見で一言「うわっ……………….」

コメントする