kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ヤクザが性転換してアイドルになる漫画」が超展開すぎるwww【台湾人の反応】

   

43 コメント

日本の漫画『バックストリートガールズ〜ゴクドルズ〜』が台湾で紹介されていました。ヤクザが性転換してアイドルになる超展開なストーリーを見た台湾人の反応をまとめました。

ヤクザの性転換マンガ『バックストリートガールズ〜ゴクドルズ〜』 命(タマ)はタマタマより貴し

qpmXnqaZkKOVrKQ

男にとって下半身の重要なアレは絶対になくしてはならないものです。でも、タマタマさえ諦めれば命は助かるというのならどうしますか? ヤクザが性転換するギャグ漫画『バックストリートガールズ〜ゴクドルズ〜』では、三人のヤクザが性転換手術を迫られます。男の尊厳は大切だけれど、それも命あっての物種。まずは生きることを優先せねば…。

○『バックストリートガールズ〜ゴクドルズ〜』ジャスミン・ギュ

qpmXnqaZkp6ZqKQ

「人間やめますか? それともアイドルやりますか?」

なにかをやらかしてしまった3人のヤクザは、親分にアイドルになるように強要されます。しかし、中身はおっさんのままの彼らは芸能界を生き残ることができるのでしょうか?

○大きな失敗をした3人

qpmXnqaZkKSWsKQ

親分に「指10本全部詰めても命だけは…」と必死に許しを請います

○ある条件をつきつける親分

qpmXnqaZkKSWsKU

親分はある条件と引き換えに彼らの命を助けます。その条件とはアイドルになること。呆然とする3人に親分は「タイ行って性転換手術と全身整形してアイドルになるんだよ」と言い出しました。3人はあっけにとられるものの、脚を切られたり内臓を売られたりするよりアイドルのほうがまし。命が惜しい3人は、やむを得ずアイドルになることにしました。

○美少女になった3人は1年間地獄の特訓

qpmXnqaZkqGcrqQ

毎日15時間アイドルの映像を見せられ、全裸で滝に打たれながら歌とダンスの練習をします。

○1年後、3人のおっさんは人気アイドルに

qpmXnqaZkKSWsKY

まさかヤクザだった彼らがこんなに人気が出るとは。内心複雑な彼らがリラックスしたり飲酒できるのは控室だけ。

qpmXnqaZkKSWsKc

○元の姿とかわいらしさのギャップが強烈すぎるwww

qpmXnqaZkqOYq6Q

性転換手術って怖かったでしょうね…

qpmXnqaZkKOVrKU

台湾人の反応

  • アニメ化する?
  • これ読みたい。顔が少女で中身がおっさんとか笑えるはずwww
  • 去年も紹介してなかったか?
  • いまは4人組+失敗作1人になってるよ。
    でも失敗作が一番幸せそうw
  • 性転換というと『ONE PIECE』のイワさんみたいなイメージがあったが
    現代医学はこのレベルにまで達していたのか

    • できるよ
      見た目を変えるのが一番簡単で
      あと肌質を改善したり、脱毛したり、骨をけずったりする
  • 最後のgifは見るだけで痛いよ。
  • しばらく読んでなかったw ありがとう。
日本で性転換がテーマの漫画「境界のないセカイ」が突然の打ち切り!【台湾人の反応】
日本でもニュースになっている性別がテーマの漫画「境界のないセカイ」の打ち切り問題が台湾でも紹介されていました…
引用元:黑道性轉換漫畫《後街女孩》生命比蛋蛋更可貴

  関連する記事

日本の女子大生に「好感度の高いオタク」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の靖国神社で全裸になった女性「萌えキャラを重宝し濫用する男社会がキモイ」【台湾人の反応】
日本人が認められない「邪道すぎる回転寿司の寿司ネタ」を見た台湾人の反応
台湾人「どうして韓国って変な人が多いんだw」韓国の絶叫画家を見て
日本の「A型の人には絶対に耐えられない画像」がムズムズするwww【台湾人の反応】
日本の伝統文化「能面」を最新プリクラで盛りまくった結果www【台湾人の反応】
日本の「アニメ業界や動画マンの悲惨な状況」を見た台湾人の反応
日本のラノベ「今日から俺はロリのヒモ!」の設定がヒドすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「本当にもらって嬉しいお土産」を見た台湾人の反応
日本の女子高生が「使用済み制服」をメルカリに出品した結果www【台湾人の反応】
張韶娟
【動画】ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女のインタビュー
日本のアニメの「同じ声優なのが意外すぎるキャラクター」を見た台湾人の反応
【台湾の反応】韓国人お姉ちゃんの部屋の散らかしっぷりがヒドイと話題に
日本で旭日旗や憂国などの「デザインタイツ」がバカ売れ中!?【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. ヤクザな業界ですから(*´∀`*)

  2. 男心がわかるからそりゃ売れるだろうねw
    女形が女より「女らしい」のと一緒で

  3. うーんグロい・・・

  4. Back street boysに熱い風評被害・・・?

    性転換っていうと軽めに聞こえるが、竿も玉も取られて去勢されたって思うと
    ヒドイ、何しでかしたって感じだ。

    • 末端価格3億円くらいの白い粉の入った荷物をうっかり海に落っことして回収不能になった
      (予想)

  5. テレ東の深夜ドラマあたりでドラマ化出来そう。

    • 全8~10話ぐらいで見てみたいね
      まぁ、売れる程の原作でもないが
      「売れちゃったよ、おい!!」

  6. くそ、ちょっとおもろそうやないけ

  7. 単行本買ってしまいそうだw

  8. 管理人、よくこんなの見つけてくるな~
    いつも感心するわ

  9. プリティフェイスを思い出した

  10. タマタマってさ・・・とってみると意外とあっけねえぞw
    ソースは俺

  11. アニメ化より実写化の方が需要有ったりしてw

  12. 気のせいか、これを映画化したら本物さんからころされる気がするだが(^^;;

  13. こういうのをハリウッドでやってよ

  14. 微妙なのも多いけどたまに爆笑するネタが入ってるw
    まあ俺は黒髪の奴の一升瓶ラッパ飲みだけで笑えるから判定基準にはならんがw

  15. そもそもの発想がつまらん

  16. ごつい野郎を、あのレベルにするのは相当の改造が必要だ。

    • 一旦男の骨格が完成しちゃったら
      整形したってゴツすぎてかわいい女の子には見えないんだよねー

      • ホルモン注射つづけるとかなり女らしくなるよ

        • 女らしくはなっても元の「骨」が男として形成されたらゴツイよ
          タイのおかまちゃんとか綺麗な子多くても、実際にそばで見ればゴッツイなーと体格で元男ってわかるのと同じ
          だから本当に元から小さい男とか成長期から女性ホルモン摂取してたとか
          タマ取ったとかじゃなければ平均的な一般男性体格からの女性化はゴツイ

          • それでも言われなければ大抵バレないよ^^
            人って結構他人に対して無関心だから特別な事が無い限りそこまで詮索しないw

          • 和田アキ子はイタリアで女子トイレに入ろうとして、現地の女性警官に逮捕されそうになったらしいな。

          • >それでも言われなければ大抵バレないよ^^
            真冬でモコモコに服着てるとかじゃなければ薄着の季節はわかるよ
            他人に無関心だから詮索しないって解ってんじゃん
            人事だしどうでもいいからおかまだろうがスルーしてるだけ

          • 佐藤かよは15歳からホルモン注射受けてたらしいが、やっぱ女性と並ぶと体格の違いは見えたりするよな。

            まぁ、昔は骨にボルト入れる程度だったが、今じゃ軟骨の代用品とか骨抜いてチタン製の代用品入れるとかもやってるそうだしなぁ。
            いやもちろん治療目的であって、整形とかではやってないけどな。

            実際にここまで派手にやると、体中引き攣れて大変だろうし、精神面でもかなり厳しいだろうな。
            望んで女性化した訳でもないだろうし。
            だがその辺をパスして話を展開するのがフィクションの面白さだわ。

          • 骨格削る施術もあるらしいな・・・コワ

  17. 実際に作者本人が性転換手術や戸籍変更したときのドキュメンタリーマンガ書いてる人も居たな

  18. ヤクザの組長が監獄学園の理事長に似てるから作者はそっちの弟子かと思ってたが、
    怨み屋本舗のアシやってたんだね

  19. これみてみたいわ・・・

  20. こんだけ整形するとなるととんでもない金がかかってそうだな
    売れたらすぐに元が取れるだろうけど

  21. インパクトあるねえ。
    もう漫画雑誌は買ってないんだけど。

  22. よく練るかどうかで先が分かれそうな作品だね。
    もう漫画離れして長いけど・・・アニメになったら見たいな。
    でもまー内容的にアニメ化するとキビシーのかな・・・
    日常系でリアルな内容を事細かにやれば相当面白くなりそう。
    「3人揃って初めてのネイルサロン!」とかね!
    いやー・・元ヤクザがネイルサロン行く所、想像するだけでオモシロイ。

  23. たまたま手に取って読んだことあるけど
    シュール
    中身の本音と表のかわいらしさが現実にいるアイドルもこんなこと思ってんじゃないかという
    皮肉にもなってて面白い

  24. >>これ読みたい。顔が少女で中身がおっさんとか笑えるはずwww

    性転換なんてしなくても中身おっさんみたいな女なんて普通にいっぱいいるんだよなあ・・・

    • 中身おっさんじゃなくて中身ヤクザだ。みんな20台の兄ちゃん達だ

  25. 実写で深夜ドラマで観たいな、テレ東辺りで。
    海外ウケしそう。w

  26. 実写化するとしたらキャスティングはどうするん

  27. 中身究極なオヤジギャルを描こうとしたんやな、期待するわ

  28. 絶望の犯島-100人のブリーフ男と1人の改造ギャル

    があるから影が薄いな。

  29. 広告にちょくちょく出てきて気になってたやつだwwww
    あらすじみたらますます見たくなったわw

コメントする