kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「主演ドラマを見たい脇役俳優」を見た台湾人の反応

   

15 コメント
菜々緒

日本人の選んだ「連ドラの主演をして欲しい脇役の多い芸能人」が台湾で紹介されていました。主演でもおかしくないのに、脇役の多い俳優を見た台湾人の反応をまとめました。

《主演ドラマを見たい脇役が常連の俳優》ネット民の投票結果はいかに?

pJyWpKWcj5_aqKQ

ランクインした俳優さんや女優さんは主演作品がないわけではありませんが、日本のドラマで脇役を務めることが比較的多い皆さんです。しかし、脇役なのに主役に劣らないほど見る人を惹きつけるため、視聴者は主演ドラマを見せてほしいと願っているのです! 本日ご紹介するのは日本の女性ネット民が選んだ「ドラマの主演が見たい脇役俳優・女優」です。さて、最も魅力的な脇役芸能人にランクインしたのは、いったい誰だったのでしょうか〜?

○10位 相武紗季

pJyWpKWbk56VqKQ

○9位 小出恵介

pJyWpKWbkqaaqqQ

○8位 田中圭

pJyWpKWbkqWcqaQ

○7位 野村周平

pJyWpKWbkqKZqaQ

○5位 貫地谷しおり

pJyWpKWbkqCbqaQ

○5位 三浦翔平

pJyWpKWbkaeeq6Q

○4位 菜々緒

pJyWpKWbkaSbqaQ

いつの間にか日本を代表する「悪女」になっていた菜々緒さん。彼女がこれまでに出演した作品はすべて脇役ですが、彼女の悪役の印象は視聴者の目にしっかりと焼付いています。彼女が主演になってもおかしくないでしょう!

日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応
日本人男性がどんなに美人でも恋愛対象から外してしまうぐらいダメな女性の特徴が台湾で紹介されていました。分かり…

○3位 小泉孝太郎

pJyWpKWbkaGZp6Q

『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』でも主演を務め話題になりました。まだ印象に残っている人も多いのではないでしょうか〜。

○2位 成宮寛貴

pJyWpKWbkZ_YsKQ

いつ主役に抜擢されてもおかしくないほどの実績がありますが、実際には脇役ばかりです。成宮寛貴の出演するドラマはとても多いのですが、主役を務める作品は少ないため、ファンである私たちの心境は複雑です…

○1位 神木隆之介

pJyWpKWbkZ6erKQ

子役の頃から数えると、主演映画の作品数はかなり多いのですが、ドラマでは脇役を務めることが多いようです。神木君の存在感は、主役とも差がなくて惚れ惚れしますねwww とは言ったものの、みんな映画のように彼が主演するドラマを待ち望んでいることでしょう~~~。

以上、「ドラマの主演が見たい脇役俳優・女優」でした。

ランクインした芸能人以外にも、皆さんが主演してほしいと思う俳優が抜けているのではありませんか〜?

日本の「神木隆之介と志田未来の交際報道」に取り乱す日本人を見た台湾人の反応
「志田未来&神木隆之介の交際報道」が日本で応援されているという記事が台湾で紹介されていました。とても好感度の…

台湾人の反応

  • 賀来賢人の主演ドラマが一番見たいQQ
    • わたしも見たい~~~~
  • 窪田正孝窪田正孝窪田正孝~~~~~
    • 彼は夜神月役で主演してなかったっけ?
  • 坂口健太郎でしょ〜〜。
    • 三浦翔平! 超爽やか!
    • 坂口健太郎に主演してほしくないの?www
  • 千葉雄大も主演作品少ないよねQQQQ
    • 可愛い子は主演が少ないっぽい(あ、小池徹平は違うけど、ははは)
  • 万年脇役のほうが視聴率とかのプレッシャーがなくていいと思う。しかも収入も主役とそんなに差はないし、縛りもなさそうで、演じたいまま演じれるだろうし、いいとこいっぱいな気がするODO/
  • 木南晴夏!
 主役やったことあるけど…彼女、業界からいなくなっちゃ気がする0.0
  • 佐々木蔵之介さん!
  • やっぱり成宮君でしょ!
  • 窪田正孝の主演作品を見たいけど、いい作品に出てほしい。
  • 神木隆之介は『11人もいる!』に主演で出てたよ~
日本の俳優「神木隆之介の深すぎるお辞儀」が台湾人にも好評www
日本のTwitterで話題になっているお辞儀深すぎる神木隆之介さんのことが台湾でも紹介されていました。画面から一瞬消…
引用元:《最想看他主演日劇的配角常客》網友票選的結果揪竟是?

  関連する記事

青い寿司
韓国式ダイエット「あなたの食欲を奪う画像」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ハイキュー!!
日本の「男性の美しい肉体を再現したペットボトル」を見て台湾人ハスハス
いい人生だった…
日本人が選んだ「死に際が印象的なアニメキャラ」を見た台湾人の反応
スプラトゥーン
日本人が「任天堂の修理」が神対応すぎて感動! 台湾人も絶賛!!
白菜擬人化
韓国人が「擬人化したキムチや白菜」を見て台湾人「あれにそっくりwww」
QB
台湾人「日本人の飼いたい『アニメに出てくるペット』がどれも可愛すぎるwww」
千石撫子
日本のアニメの「メンヘラヒロイン」の美女率が高すぎるwww【台湾人の反応】
愛知県竹島橋
竹島を訪れた「日本の女子高生に起こったこと」がヤバすぎる!【台湾人の反応】
【卵の黄身と白身を分ける道具】可愛いけど吐いてますね・・
台湾人「日本のTwitterで思わず吹き出してしまう爆笑画像を集めたwww」
洗濯
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
ハン・ジノ
台湾人「韓国で話題の超イケメンモデルwww」「どうしてこんな顔の人間が存在するんだ?」
腐女子取扱説明書
台湾人「日本の腐女子が三次元男子に幻滅した瞬間www」
化粧品
台湾人「韓国の女子高生の価値観がゆがんでる」「貧乏人を馬鹿にしてるの?」化粧品や服の価格で階級分け
ザ!鉄腕!DASH!!
アイドルの枠を超えた「TOKIOの魅力」を台湾人も絶賛

 - ランキング, 反応, 台湾, 芸能

15 件のコメントがあります

  1. 相棒はW主演扱いでないの?>成宮

    • 全く格が違う
      そもそも水谷は相棒を誰にするかクビにするかの権利をも持ってる

      ところで小泉幸太郎はむしろ主演のほうが多い気がする

  2. 木南晴夏は舞台メインだからな
    ヨシヒコ続編で出るけど

  3. 佐藤二朗とかそういう名前が出るものと思ってました

  4. 笹野高史、大杉 漣、中村靖日、段田安則、國村隼、松重豊

  5. 山崎努

  6. 神木君は主演のイメージの方が強いんだが

    俺的には吉田鋼太郎主演のドラマを見てみたい

    • 吉田鋼太郎ならついこの間までテレ東ドラマで主演やってたよ
      神木くんが主演のイメージ強いのは同意。

  7. 若い人ばっかりやん。渡辺いっけい、とかかと思った。
    個人的には、成田三樹夫かなあ。敬称略

    • そのクラスの脇役が育つのはもう無理かもしれんね。
      一昔前と比べると役者の見た目も演技力も落ちたし・・・・
      この中だと小泉孝太郎は誠実な芝居をするからまだマシかな。

  8. 相武紗季の結婚相手が闇金や効能が定かじゃない健康食品会社とか、もろフロント企業やんけ。そういう繋がりがあるって事は……。

    • フロント企業じゃなくて、もろにその筋の会社だった。

  9. 逆に、相武紗季と共演している伊藤英明は主役から引きずり降ろしたい。
    演技が下手すぎて、なんの魅力もなし。

  10. 温水洋一や村松利史が出てくるかと思ってたけど全然違った

  11. 民王で貝原秘書やってた人とか。

コメントする