kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】

   

12 コメント

矢吹健太朗先生のToLOVEるダークネス画集第2弾『Harem Gold』で、拡張現実がとても素晴らしい使われ方をしていると台湾で紹介されていました。変態技術の進化に目を見張る台湾人の反応をまとめました。

すけすけゴーグルくん対応ToLOVEるダークネス画集 これが変態技術を磨いた成果だよ…

qJeXnqWWkKaeqKQ

変態にもレベルがあって、妄想しているだけの変態は恐ろしくありませんが、その妄想を現実化できる変態はまさに新世界の神! 5月2日発売のToLOVEるダークネス画集『Harem Gold』は「拡張現実」技術を用いた「すけすけゴーグルくん」を使って女の子たちの全裸を拝めます! この磨きぬかれた変態技術の進化には頭を下げるしかありません…

○ToLOVEるダークネス画集第2弾『Harem Gold』

qJeXnqWWkKaeqKU

『ToLOVEるダークネス』最新画集『Harem Gold』には、矢吹健太朗先生の描くカラーイラストが多数掲載されています。もちろん、ティクビが解禁されているものも少なくありません。

○下着姿などただの前菜

qJeXnqWWkKaeqKY

○ティクビ解禁で超満足!

qJeXnqWWkKaeqKc

(訳注:画像を修正しています。)

この画集が熱い注目を浴びているのは、ティクビが解禁されているばかりではなく、スマホアプリを使って着衣イラストを透かすようにして見られるからです。

○すけすけゴーグルくん取説

qJeXnqWWkKaeqKg

画集には「すけすけゴーグルくん」の取り扱い説明があります。簡単に言うと拡張現実コンテンツ対応のスマホアプリ「SATCH VIEWER」をダウンロードし、それで対応イラストを見ると服を透かすような感覚で裸を見られるという素晴らしい技術です。

○拡張現実の応用例:3Dキャラを手のひらに投影(しているように見せる)

qJeXnqWWkKaeqKk

拡張現実技術は、スマホアプリと現実の景色などを結合するような使い方が多いのですが、この画集ではイラストにかざすと「すけすけゴーグルくん」効果が現れます。百聞は一見にしかず。

○アプリを開いて対応イラストにかざします

qJeXnqWWkKaeqKo

○ピントが合ったらタップ、すると「すけすけゴーグルくん」発動

qJeXnqWWkKaeqKs

(訳注:画像をさらに修正したり、一部省略しています。)

(°∀。)神すぎる!!!

(^ω^)こういう技術はまさに変態の創意工夫で進歩しているのですね。

台湾人の反応

  • 矢吹先生とアプリ開発スタッフの協力があってこそ。他の作品ではこうはいかない。
  • 矢吹を超えられるのは矢吹のみ
  • 天才か!
    矢吹先生万歳! 科学技術万歳!
    ToLOVEる超おもしろい!
  • オゥ、不思議ですね
  • 見えてないじゃないか!
  • 科学技術は人間の“性”により発達するのだ
  • 矢吹のみが矢吹を超えられる
  • 天元突破!
  • 透けるの2枚だけじゃないか…?
日本の「矢吹神の描いたティッシュボックス」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
日本で神と崇められている矢吹健太朗先生の直筆サイン入り「ティッシュボックスカバー」が台湾で紹介されていました…
引用元:附贈透視眼鏡的《出包王女脫衣畫冊》這就是變態鑽研技術的成果……

  関連する記事

台湾人「韓国の女子高生のスカートが短すぎてけしからん!」
藤原竜也の人生が壮絶すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の印象に残る「アニメの魅力的な女性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「なんで日本人は酔っ払うとネクタイを頭に巻いちゃうのwww?」
台湾人「台日友好! 日本のお友達の応援に感謝します!」台湾独立運動動画
日本人が「現実にはありえない!」とツッコみたくなるアニメのシチュエーションを見た台湾人の反応
台湾人「ペンギン座りする日本の猫ちゃん達が可愛すぎるwww」
台湾人「これは泣ける…」日本人が一人で彼女とイチャイチャしてる光景を見て
日本の「鬼嫁弁当日記」があまりにも悲惨すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
日本風の都市怪談を見た台湾人の反応
日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」
日本人が「沖縄に移住して分かったこと」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「東京ディズニーランドの清掃スタッフのパフォーマンスが凄すぎるwww」
日本のようにサービスが行き届いた国で、実は日本人が「ありがた迷惑」だと思っていることに台湾人共感!?

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. ホント、色々と関わってるなぁw

  2. もうやだこの国(褒め言葉)

  3. 軍事で科学技術が発達し、色で世に広がる・・・と

  4. よしその調子だ、このまま行ける所までいってみようか

  5. 矢吹先生、一生ついていきます

  6. ただし、見れるのは2017年5月1日までの期間限定。

  7. >矢吹のみが矢吹を超えられる
    wwwww

  8. 結構前にエロゲのチラシとかでやってた、時代遅れな神が居たものだな。

  9. 嗚呼、神だな(ゲンドウ)

  10. 純粋に技術的な興味の問題として、角度の調整とかどうするんだろう?
    歪んだりズレたりすると興ざめだと思うんだが、完璧に正対させてくれるとは思えないし。
    ARとはいえ、そこまできっちり調整できるものなのか?

    ・・・確かめるために、画集を買おうとは間違っても思わんけどww

  11. 作者自身がこのARアプリを企画した訳じゃないのでは・・・

コメントする