kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】

   

12 コメント

矢吹健太朗先生のToLOVEるダークネス画集第2弾『Harem Gold』で、拡張現実がとても素晴らしい使われ方をしていると台湾で紹介されていました。変態技術の進化に目を見張る台湾人の反応をまとめました。

すけすけゴーグルくん対応ToLOVEるダークネス画集 これが変態技術を磨いた成果だよ…

qJeXnqWWkKaeqKQ

変態にもレベルがあって、妄想しているだけの変態は恐ろしくありませんが、その妄想を現実化できる変態はまさに新世界の神! 5月2日発売のToLOVEるダークネス画集『Harem Gold』は「拡張現実」技術を用いた「すけすけゴーグルくん」を使って女の子たちの全裸を拝めます! この磨きぬかれた変態技術の進化には頭を下げるしかありません…

○ToLOVEるダークネス画集第2弾『Harem Gold』

qJeXnqWWkKaeqKU

『ToLOVEるダークネス』最新画集『Harem Gold』には、矢吹健太朗先生の描くカラーイラストが多数掲載されています。もちろん、ティクビが解禁されているものも少なくありません。

○下着姿などただの前菜

qJeXnqWWkKaeqKY

○ティクビ解禁で超満足!

qJeXnqWWkKaeqKc

(訳注:画像を修正しています。)

この画集が熱い注目を浴びているのは、ティクビが解禁されているばかりではなく、スマホアプリを使って着衣イラストを透かすようにして見られるからです。

○すけすけゴーグルくん取説

qJeXnqWWkKaeqKg

画集には「すけすけゴーグルくん」の取り扱い説明があります。簡単に言うと拡張現実コンテンツ対応のスマホアプリ「SATCH VIEWER」をダウンロードし、それで対応イラストを見ると服を透かすような感覚で裸を見られるという素晴らしい技術です。

○拡張現実の応用例:3Dキャラを手のひらに投影(しているように見せる)

qJeXnqWWkKaeqKk

拡張現実技術は、スマホアプリと現実の景色などを結合するような使い方が多いのですが、この画集ではイラストにかざすと「すけすけゴーグルくん」効果が現れます。百聞は一見にしかず。

○アプリを開いて対応イラストにかざします

qJeXnqWWkKaeqKo

○ピントが合ったらタップ、すると「すけすけゴーグルくん」発動

qJeXnqWWkKaeqKs

(訳注:画像をさらに修正したり、一部省略しています。)

(°∀。)神すぎる!!!

(^ω^)こういう技術はまさに変態の創意工夫で進歩しているのですね。

台湾人の反応

  • 矢吹先生とアプリ開発スタッフの協力があってこそ。他の作品ではこうはいかない。
  • 矢吹を超えられるのは矢吹のみ
  • 天才か!
    矢吹先生万歳! 科学技術万歳!
    ToLOVEる超おもしろい!
  • オゥ、不思議ですね
  • 見えてないじゃないか!
  • 科学技術は人間の“性”により発達するのだ
  • 矢吹のみが矢吹を超えられる
  • 天元突破!
  • 透けるの2枚だけじゃないか…?
日本の「矢吹神の描いたティッシュボックス」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
日本で神と崇められている矢吹健太朗先生の直筆サイン入り「ティッシュボックスカバー」が台湾で紹介されていました…
引用元:附贈透視眼鏡的《出包王女脫衣畫冊》這就是變態鑽研技術的成果……

  関連する記事

日本の女子高生の「ボイコット方法」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が手作りした「キャットドア」を見た台湾人の反応
日本人男性が「女ってツラそう」と思う瞬間!【台湾人の反応】
日本の漫画家が「世の中の理不尽を描いた漫画」があまりにも共感できると話題に!【台湾人の反応】
台湾人「日本のコンビニの陳列が美しすぎて逆に買いにくいwww」
日本の女性が教える「韓国男子と付き合うメリット!」に台湾人「韓流ドラマの見過ぎwww」
日本のラノベ作家「鎌池和馬」がとんでもない記録を達成www【台湾人の反応】
「艦これ」を超えた!? 大人気の「刀剣乱舞」を見た台湾人の反応
日本のダメ男をぶった斬る漫画「深夜のダメ恋図鑑」がスカッとして面白いwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「最悪の鬱アニメランキング」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「もっとも声が合っていたアニメキャラ」ランキングを見た台湾人の反応
日本の「47都道府県のNo.1アーティスト」が納得できないと日本人からツッコミ殺到!?【台湾人の反応】
日本人の「お化け屋敷でのアルバイト体験談」に台湾人興味津々
日本人の苦情「少女が軍艦に変身して戦争する深夜アニメは不謹慎。憤りを覚える!」【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. ホント、色々と関わってるなぁw

  2. もうやだこの国(褒め言葉)

  3. 軍事で科学技術が発達し、色で世に広がる・・・と

  4. よしその調子だ、このまま行ける所までいってみようか

  5. 矢吹先生、一生ついていきます

  6. ただし、見れるのは2017年5月1日までの期間限定。

  7. >矢吹のみが矢吹を超えられる
    wwwww

  8. 結構前にエロゲのチラシとかでやってた、時代遅れな神が居たものだな。

  9. 嗚呼、神だな(ゲンドウ)

  10. 純粋に技術的な興味の問題として、角度の調整とかどうするんだろう?
    歪んだりズレたりすると興ざめだと思うんだが、完璧に正対させてくれるとは思えないし。
    ARとはいえ、そこまできっちり調整できるものなのか?

    ・・・確かめるために、画集を買おうとは間違っても思わんけどww

  11. 作者自身がこのARアプリを企画した訳じゃないのでは・・・

コメントする