kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美女声優「花澤香菜」が演じたキャラクターを見た台湾人の反応

   

29 コメント
花澤香菜

声優の花澤香菜さんの演じたキャラクターの一部が台湾で紹介されていました。美しい声優が演じる魅力的なキャラクターの数々を見た台湾人の反応をまとめました。

花澤香菜が演じたキャラといえば、思い浮かぶのは誰?

qpyWpZ_dkaSZqKQ

人気声優の花澤香菜さんは、美人なうえに声も演技も素晴らしい。演じたキャラも花澤人気を支えています。一時期は出演作が大変多かったので、人気キャラもそれだけ増えます。今回ご紹介するのは、花澤さんが演じた人気キャラクターです。花澤ファンにならずにいられませんよ〜。

○千石撫子(<物語>シリーズ)

qpyWpZ_dkaSZqKU

なでこスネイク放送時、撫子版OPとあざとい作画によって大量の男性をとりこにしました。後に腹黒と分かってももう遅いです。

○黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

qpyWpZ_dkaSZqKY

黒猫はわがままな女の子ですが、香菜ちゃんが声を当てたことで魅力的になりました。

○シャルロット・デュノア(IS 〈インフィニット・ストラトス〉)

qpyWpZ_dkaSZqKc

シャルは典型的な嫁キャラ。最初に男と偽って登場してからのギャップにやられた人も多いです。

○椎名まゆり(STEINS;GATE)

qpyWpZ_dkaSZqKg

口癖の「トゥットゥルー」に洗脳されたファンも多いでしょう。香菜ちゃんでなければ演じられなかったキャラです。

○常守朱(PSYCHO-PASS)

qpyWpZ_dkaSZqKk

常守朱はこれまで見てきたキャラとは毛色が違います。真っ向勝負で正義感を失わず、追い詰められる状況が続く中でも自分を見失いません。

○立華かなで(Angel Beats!)

qpyWpZ_dkaSZqKo

原作・脚本の麻枝准がキャストに香菜ちゃんを指名しました。無口キャラですが、口を開くと天然ボケ。さすが中も外も「天使」です。

○小野寺小咲(ニセコイ)

qpyWpZ_dkaSZqKs

善良で内向的なニセコイのヒロインの一人。まるで香菜ちゃんそのもののキャラです(訳注:きっと『ひとりでできるかな?』を聞いていません)。香菜ちゃんファンが好きそうなキャラです。

○緑川花(監獄学園)

qpyWpZ_dkaWWraQ

普段の花澤さんとはちょっと違うキャラですね。花さんはあざとさとキャラ崩壊のギャップが大きく、メデューサのシーンでは大笑いしました。

これだけたくさんのタイプを演じられる香菜ちゃんは全能タイプの声優さんですね〜。

台湾人の反応

  • あとくろちゃー
  • 小咲もそうだったのか
  • 花さんのメデューサで完全勝利!
  • 仕事をなんでも受ける人
  • 香菜ちゃんが笑わないのはお前らのせいだ!
    (訳注:テレビ番組出演時の笑った瞬間の歪んだ顔のキャプが中華圏でいじられてたみたいです。)

  • 梶原空とか、杏本詩歌とか、ざんげちゃんとかみかんちゃんとかおるやろが!
  • 常守朱のねんどろ持ってた。冷静で理性的でブレない頼りになる上司。
  • 園原杏里
  • 実はこわい人ってほんと?
  • 小咲と花さんはいいな
  • トゥットゥルー。あと結城美柑ちゃんと湊智花ちゃん
  • 杏里ちゃんw
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
日本人がまとめた「有名声優の使用しているシャンプー」のリストが台湾で紹介されていました。こんなの変態のやるこ…
引用元:《讓人入坑的香菜角色》提到聲優花澤香菜會想到誰呢~?

  関連する記事

シャー・ダー(夏達)
日本の「美人すぎる女性漫画家」を見た台湾人の反応
ソフトクリーム
日本の新感覚スイーツ「溶けにくいソフトクリーム」が凄すぎる!?【台湾人の反応】
僕のヒーローアカデミア
日本のアニメ「僕のヒーローアカデミア」の視聴率が低迷!→過去の日5アニメの視聴率も分析した結果www【台湾人の反応】
窓の外を眺めている佐々木希
日本の「佐々木希の最新写真集」が彼氏目線で最高すぎるwww【台湾人の反応】
とらドラ!
日本の「クリスマス恋愛アニメスペシャル」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
ヤング ブラック・ジャック
日本で話題の漫画「ヤング ブラック・ジャック」アニメ化決定に台湾腐女子も大歓喜!!
紀文の豆乳
日本人も意外と知らない「日本の商品に隠されたメッセージ」を見た台湾人の反応
雨宮天
日本人の選ぶ「美人声優ランキング」がみんな可愛すぎるwww【台湾人の反応】
TVアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」
日本のアニメ「レガリア」が放送中止→日本のアニメーター「これを機にアニメは1ヶ月に1本にしてほしい」【台湾人の反応】
監獄学園(プリズンスクール)
日本のドラマ「監獄学園」のセクシー描写をアニメ版と比較www【台湾人の反応】
男子高のミスコンテスト
【画像あり】台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)
『浦沢直樹の漫勉』池上遼一
日本で「右利きの人は右向きの顔を描くのが苦手」という説が話題に! 左利きからは反論が!?【台湾人の反応】
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った
日本の嫁の「夫のためのサプライズ」が異常すぎるwww【台湾人の反応】
後悔タトゥー
韓国人が「後悔しているタトゥー」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. まだ出始めでリョーコの棒演技披露してた頃はあの独自の下手演技でマニアックに愛されてたが
    まさかここまで主役総取りの鬼畜声優になるとは予想もしてなかったわ

    • いやゼーガ最終回での腹黒演技でコリャのびるわーとオモタよ

    • 下手糞でも場数踏めばそれなりに上手くなるんだな

  2. 黒猫はわがままキャラではないだろう。

  3. ささみさんのかがみ姉
    「ふにゃ~・・眠たいのです」

  4. まりも先輩がないやないか

  5. しゃぶりティンコちゃんがいないとかwwww

    • それでわかる俺に草ww
      あれこそが真のツンデレ

  6. 最初の頃の下手っぴアイドル声優から頑張って超上達した声優やな。

    • ニセコイでの相方内山とは棒声優から飛躍したもの同士だな

  7. 美女・・だと?・・・

    • 美人だろ・・・

      顔がデカイのが至極残念だけど・・・
      胴長短足だったらまだ救いはあったかもだけど

    • かわいいとは思う部分はあっても、決して美女ではないな

  8. ゼーガペイン10周年で全編アフレコやり直しというデマを流される花澤香菜さんをナメんな!?

  9. 寄生獣の加奈もやってなかったっけ?
    外人たちの間では加奈の人気高かったよ
    ていうか、ふなっしーの絵は衝撃的だったなw
    田辺画伯よりマシだけどw

  10. 芸歴長いは伊達じゃねーんだよ!
                     byざーさん

  11. 池澤春菜なら知ってる

  12. 黒猫とエンジェルビーツの子もざーさんやったんか
    大人しい女の子の時の若干能登っぽい演技あんま好きじゃないけど河合荘の律ちゃんみたいなのは好き

  13. シャルが至高、次点でまゆりだな。

  14. 撫子の切れ声がざーさんの地声

  15. やはり黒猫が至高だな
    なでこやシャルや小野寺もいいけど

  16. 「絶園のテンペスト」って好きなんだけど、あまり話題にならなくて悲しい。

  17. ぽてまよ

  18. 「アカメが斬る!」の、「辞書の意味での確信犯」なマジキチ敵役セリュー・ユビキタスがないな

  19. 新海誠の「言の葉の庭」でもヒロインやってたよな。
    あれもなかなか良かったよ。

  20. 利世、愛花、しえみ、シャロン、紅玉、まなかがいない事に絶望した。

  21. ゼーガペインの新作が出るけど、花澤さんの部分だけは新録には出来ないな。
    昔のあの演技はもう誰にも出来ないw

コメントする