kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のママが「岸田メルちゃん」を子供のしつけに使った結果www【台湾人の反応】

   

16 コメント

日本のママが「メルちゃん」を欲しがる娘に「岸田メルちゃん」の画像を見せ続けたことが台湾で紹介されていました。子供の教育は気をつけなければいけないことが分かる日本人の実体験を見た台湾人の反応をまとめました。

ママが子供をしつけようとした結果、某イラストレーターに流れ弾がw

qpyXnqSYj6Oaq6Q

多くのママが、おもちゃを片付けなかったり、食事をちゃんと食べない小さい子のしつけに頭を悩ませていることでしょう。あるママが、おもちゃを片付けない娘を、誕生日に欲しいお人形を買う代わりに、別のものが来ると言ってしつけようとしたところ、まさかの反応がありました。まったく関係ない岸田メル先生まで巻き添えになってしまった日本の愉快な事件をご紹介しますw

○話題のツイート

qpyXnqSYj6OaraQ

“最近、誕生日プレゼントに「メルちゃん」というお人形が欲しい娘。「オモチャを片付けないと、メルちゃんのかわりに岸田メルちゃんが来ちゃうかも」と珠玉のネット画像を見せていたら、娘がすっかり岸田メル先生に興味を覚え、「岸田メルちゃんのお人形はないの?」と聞いてきたのが今朝のハイライト。”

○イラストレーター岸田メル先生の珠玉のネット画像

qpyXnqSYj6Oaq6Q

「ロロナだと思ったか? 俺だよ!」

○仮面メル

qpyXnqSYj56YqKU

○ゴールデンメル

qpyXnqSYj56YqKY

qpyXnqSYj56YqKc

○杉田とメル

qpyXnqSYj56YqKg

○島風メル

qpyXnqSYj56YqKk

○緊縛メル

qpyXnqSYj56YqKo

岸田先生のイラストはとっても綺麗ですよね。元劇団員の、何もしなければイケメンの人です。でも…みなさんおわかりですよねw

○岸田先生の作画工程

イラストレーター 岸田メル – Drawing with Wacom (DwW)(10:47)

qpyXnqSYj5_YrqQ

岸田先生はイラストだけでなく、本人の奇行でもある意味大人気。子供のしつけにも使われますw

○女の子向け玩具「メルちゃん」

qpyXnqSYj56dqqQ

ママは娘をしつけるつもりでしたが、おかしな方向に興味を抱かせる結果となってしまいましたw

ママたちは子供の適応力をなめたらいけませんよwww

台湾人の反応

  • 岸田先生もとばっちりだねwww
  • もう「残念なイケメン」なんてレベルじゃねえ…
  • 子供は岸田メルちゃんが好きw
  • あの期待に満ちた目…純粋な眼差しが痛い。
  • 海洋堂はメル先生に許可をもらって
    この女の子のために岸田メルちゃんを作ってあげて
  • ママは娘さんの新たな扉を開くとともに、自分の趣味まで晒してしまったのだ
  • 岸田先生の画像を集めてるとは、このママも特殊な趣味を持ってるなw
日本の「イラストと描いた人」のギャップが面白すぎて台湾人大受けwww
日本のTwitterなどで話題になっていた「#イラストと描いた人」というイラストと絵師さんがギャップで遊ぶネタが台湾…
引用元:《媽媽嚇小孩意想不到的結果》某繪師躺著也中槍…XD

  関連する記事

日本のアニメ「カードキャプターさくら」のOPに隠された秘密が話題に!【台湾人の反応】
日本人が本気出した「萌えるダイオウグソクムシ」に台湾人「これは病気www」と爆笑
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の技術「やわらかエンジン」でお乳がプルルンで台湾人も大興奮www
日本の育成ゲーム「育てて日本人形」がヤバすぎて台湾人も阿鼻叫喚
台湾人「これ動物虐待じゃないの?」上野公園の花見猫が日本で話題
日本のグルメ漫画「ゴールデンカムイ」が面白いと台湾人も絶賛!
日本人のオススメする「主人公が人外のラノベ」が面白いwww【台湾人の反応】
日本で「ナウシカが巨乳な理由」を知ったらおっぱいを見る目が変わると話題にwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】外国人なら絶対訪れたい日本の観光地トップ5
日本人が「目玉焼きの黄身いつつぶす?」かを見て台湾人も大論争
台湾人「日本で夢の企画コンビニ食べ放題!」「日本のちくわはマジで美味しいw」「これは戦場w」
韓国人「日本のポテト大食いに圧勝したったw」→台湾人「なぜ日本と競うの?」
日本人が「好きなアニメのオープニング曲」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. そう言えば、昔の漫画の中に描かれた漫画家は、変態が多かった印象w

  2. 空想ツイートシリーズ

  3. 変態が漫画家になるの?
    それとも漫画家になると変態になるの?

    • キャラクターを事細やかに描く為には変態的観察眼が必要である…がその課程にて本格的な変態道に堕ちる者も少なくない…がそもそもその人物が変態道に堕ちるそれだけの素養を持っていた可能性も高い…
      難しい問題で未だ答えは出ていない。

    • この人は漫画家じゃなくイラストレーターだけどな

    • 変態に絵心があると漫画家になる可能性が充分ある、なぜなら彼は常識の彼方を表現するすべに惹かれるからだ。
      漫画家は尋常じゃない好奇心と表現力を求められるので、紙一重で変態の側に引き寄せられる。

      とか聞いた風なこといってみたが、大抵のモンに当てはまるから真に受けるなよ!

      • 燃えよペンだったかな?
        「漫画家になると何が一番嬉しいって?」
        「24時間365日漫画の事考えてていい事だよ」
        ってなセリフに凄く納得がいった。

  4. うーさーに出てた人か。

  5. ※185777
    この人の絵は「一枚絵」としては文句の付けようのない代物なんだが
    「動き」を付けるのには致命的に向いてないんだよな。
    だからアニメにする場合も「キャラ原案」にしかならず
    別の人間が「キャラクターデザイン」としてアレンジしないと使えない。

  6. ホビロン

  7. メルちゃんを岸田メルに魔改造する人出て来そうだな。

  8. 海洋堂なら作りかねない、というのがなんともw

    • 需要あるのかよ、それw
      ある方がすげえよw

      • マフィア梶田がフィギュアかされるんだから可能性はなくはないのかな

  9. ※185792
    キャラデザは本職の作監レベルのアニメーターがやるもんだぞ

コメントする