kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ヒソカフィギュアの股間」がズキィィンすぎるwww【台湾人の反応】

   

18 コメント

プレミアムバンダイの股間がズキィィンと光る「HG ヒソカ」フィギュアが台湾で紹介されていました。あそこにズキィィンとくる日本のフィギュアを見た台湾人の反応をまとめました。

股間が光るヒソカフィギュア LEDがとっても明るいよw

paCWnaGWl6eVq6k

マジメな話バンダイって頭おかしいよね(褒め言葉)。すでに「ゴンさん」や「ビスケの元の姿」などのフィギュアが発売されており、ネットでは次は無修正のヒソカの水浴びシーンが欲しいなどという意見もありましたが、残念! 今回発売されるのは「股間が光る」ヒソカフィギュアです。普通の着衣フィギュアかと思いきや、股間が光るギミックが仕込まれています!!

「世界で唯一の光るヒソカ」これはバンダイのHGフィギュアシリーズでも初めてのLED発光機能付き。

paCWnaGWl6eVq6Q

大胆に股間に配置されたライトは、ヒソカが興奮して発光した名シーンを再現していますw

paCWnaGWl6eVq6Y

paCWnaGWl6eVq6c

股間を光らせたくないときは、カバーをつけておけばオーケーw カバーをはずすと、ヒソカの股間の秘密を見られます。

paCWnaGWl6eVq6s

paCWnaGWl6eVq6g

わたしはやっぱり水浴びシーン版も作って欲しいです。この吹き出し移動が再現されたら最高に面白いでしょwww

paCWnaGWl6eVq6SZ

原型師には「今回は直球勝負です。女性ファンが痺れるくらいかっこいいヒソカを作ってください」というオーダーが入ったということですが。

paCWnaGWl6eVq6U

○公式サイトにのせられているコメントもおかしいwww

paCWnaGWl6eVq6o

・これはフィギュアのパラダイムシフトだ。(上司)

・停電のときに便利そうですね。(撮影担当者)

・想像以上にまぶしくてちょっとひきました。(ページデザイン担当者)

・バカじゃないの?(集英社編集担当者)

公式サイトにはクリスマスバージョンのゴンさんもいますよ(非売品です) これまでの商品を買っている人は、必ずこれも購入して夢の共演をさせてくださいwww

paCWnaGWl6eVq6SX

この股間が光るヒソカフィギュアは税込み4,444円。2016年5月に発売予定です。【購入予約はこちらから

ズキィィン

paCWnaGWl6eVq6SY

台湾人の反応

  • クリスマスゴンさんもおかしいwww
  • でかいな…ゴンさんの帽子もきっと高いだろうw
  • もうちょっと体をそらしたほうが再現度が高くなるんじゃないかな?w
  • バカじゃない?
  • 公式は病院に行けシリーズwww
  • 聖誕傑www
    (訳注:台湾ではクリスマスは「聖誕節」、ゴンは「大傑」で節と傑が同じ発音なのでそれにかけたとてもナイスなダジャレです。)
  • 聖誕傑と光るヒソカw
  • ゴンさんの髪…
  • 原型師は「女性ファンが痺れるくらいかっこいいヒソカを作ってください」と言われて気合を入れて作ったんだけど、完成品を見せられて初めて光ることを知ってびっくりしたら「原型師さんのその顔を見たかったんです」って言われて何も言えなかったって。ははは。
日本の「ポケモンのタケシフィギュア」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
ポケモンのタケシのフィギュアが発売されることが台湾でも紹介されていました。いつもチョイスがおかしいプレミアム…
引用元:獵人《胯下發光西索模型》西索股間的LED燈好亮喔w

  関連する記事

日本人の「好みの女の子のタイプ」を調査した結果www【台湾人の反応】
日本人が世の中に「左利きの敵」が多すぎてイライラwww【台湾人の反応】
日本の声優「大空直美」の下積み時代を知ってると牛タンツイートが泣けるとアイマスPが感動!【台湾人の反応】
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
日本の漫画「競女!!!!!!!!」がアニメ化! 美少女が胸と尻でバトルするストーリーに台湾人「ツッコミどころが多すぎるwww」
日本の「成人向け雑誌の規制方法」が逆に興奮してしまうと話題にwww【台湾人の反応】
Twitterの星がハートに変わって「日本人の動揺する様子」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の18禁ゲーム「奴隷少女との生活」が斬新で面白い!と台湾人にも好評!?
日本の漫画「毒家脱出日記」に共感の声! 日本のような国に毒親がそんなに多いのかと台湾人も驚き!
日本の「年齢不詳の女性タレント」の実年齢に驚く台湾人の反応
台湾人「日本人は狂ってる!(いい意味で」日本の科学者が研究した最も「Dカップの感触」に近いもの!?
台湾人「日本人が幼い頃に信じてたことが台湾人と似てるwww」
日本マクドナルドの『60秒サービス』の惨状を見た台湾人の反応
台湾人が日本のCMをベタ褒め、中でもあのCMをお気に入り?『2012年CM好感度ランキング』

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. わざわざパーツ付け替えて光らす仕様なのかwww

  2. ヒソカスwwwww

  3. 初めてフィギュアを欲しいと思った。ネタでw

  4. アニメであのシーンどうするのかな?って思ったら
    ゴン達の目の動きで表現していて上手いと思ったw

  5. >バカじゃないの?(集英社編集担当者)
    意図はわかるんだけどさ…
    最近のうすたと担当編集の罵り合いといい、集英社編集のボキャブラリー低過ぎないか?

  6. >光るHGヒソカ

    HGの意味が『ハイグレード』とは別の意味に聞こえる。

  7. ズキュウゥゥゥゥンだから

  8. ズキィィンとズギューンがヒソカ
    ズキュゥゥゥンがジョジョ

  9. ヒソカ以上のクリスマスverゴンさんの存在感

  10. ヤムチャフィギュアといい、販売元の狙いはわかるんだけどさ
    限度超えると寒いんだよね
    適当な按配ってあるやん

    • 今の漫画・アニメ業界の裾野はこういう少数にしか通じない内輪受け的なネタに高額を払う、更に少数の市場に縋って生き延びてるってことだね
      そりゃ画期的な作品なんか生まれなくなる

  11. 表情が雑でいまいち

  12. 顔の模様は削らないでただ染めるだけで良かったんじゃ・・・

  13. ヒソカもクロロも髪下ろしてたほうがイケメンかわいい

  14. 突き抜けたバカはキライじゃない
    キライじゃないが…
    ギミック抜きでこの出来はどうなんだろう

  15. 光る光らない以前になんかフィギュア自体の出来が悪くない?
    女性ファンが欲しがるというよりこのネタを面白いと思える人対象なのかもしれんが
    ファンにしたら余計な機能付けるよりもっと丁寧に作ってほしかったんじゃないかと

    • うん なんか出来がイマイチ…
      モールドも塗装もアレだし、ポージングも体型もちょっと…

  16. 原型師さんカワイソスwww

コメントする