kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「巫女さん姿が可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

42 コメント

日本人の選んだ「巫女さん姿が萌える可愛いアニメキャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。巫女さん姿が印象に残るアニメキャラについて語り合う台湾人の反応をまとめました。

かわいい巫女さん姿のアニメキャラランキング

pZyapp6ck6WWqA

日本のアニメにはメイド服のように萌え度の高いコスが多いですよね。巫女装束も人気の高いコスのひとつです。さて、日本のネットで「巫女姿が萌えるアニメキャラクター」のアンケート調査が行われました。どんなキャラが選ばれたのでしょうか? さっそく見ていきましょう〜。

pZyapp6ck6WWqQ

ランキングは30位までありましたが、ここではその一部をご紹介します

○12位:神代小蒔 咲 -Saki-

pZyapp6ck6WWqg

○8位:すず ながされて藍蘭島

pZyapp6ck6WWqw

○8位:稗田柚子 朝霧の巫女

pZyapp6ck6WWrA

○8位:柊いのり らき☆すた

pZyapp6ck6WWrQ

○8位:薄墨初美 咲 -Saki-

pZyapp6ck6WWrg

○7位:柊かがみ らき☆すた

pZyapp6ck6WWrw

○6位:絢瀬絵里 ラブライブ!

ラブライブ! Solo Live! II from μ’s 絢瀬絵里

○5位:矢澤にこ ラブライブ!

ラブライブ! Solo Live! II from μ’s 矢澤にこ

○4位:東條希 ラブライブ!

pZyapp6ck6WWsA

『ラブライブ!』の3人が並びました。

○3位:サクラ うる星やつら

pZyapp6ck6WWqKM

○2位:桔梗 犬夜叉

pZyapp6ck6WWqKQ

○1位:火野レイ 美少女戦士セーラームーン

pZyapp6ck6WWqKU

桔梗とレイちゃんはまさに巫女キャラの代表ですね、どちらか一方を選ぶのは難しいです。

台湾人の反応

  • 一時的なバイト巫女が入ってるじゃないか…
  • 3位って『うる星やつら』なの? 『めぞん一刻』に出てこなかった?
    • サクラさんは響子さんの原型だろ
  • 桔梗は俺の初恋の人
  • セーラームーンではレイちゃんが一番好き、美人だし
  • 博麗霊夢は?
  • 霊夢がいないとな!?
  • 観月歌帆は?
  • 桔梗、愛してる
  • 火野レイって巫女か? 桔梗こそ1位にふさわしい!
  • 桔梗LOVE
  • 巫女キャラで博麗霊夢がいないとは
  • 桔梗かよ!!!!!
日本の女子学生が新年にする「人とは違うアルバイト」に台湾人興奮
年末年始の時期になると臨時で募集される日本の女子学生の「人とは違うアルバイト」のことが台湾で紹介されていまし…
引用元:《最有魅力動漫巫女》網友票選最可愛的人氣女角們

  関連する記事

日本のベテラン声優「神谷明」が曖昧な理由の職質に憤慨!【台湾人の反応】
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
日本の漫画「マンガで分かる心療内科」が真実を突きすぎてるwww【台湾人の反応】
日本のアイドル出身セクシー女優「三上悠亜」が台湾を訪問! グルメを満喫!【台湾人の反応】
日本で話題の「マッチョカフェ」が凄く楽しそうwww【台湾人の反応】
台湾人「朝鮮時代の美人の写真を見れば韓流スターの顔が全部偽物って分かるwww」
台湾人「日本人が実際に体験した怖い話が違う意味で恐すぎるwww」
台湾人「ほとんど行った! 本当に日本が大好き!」外国人が絶対に行きたい日本の人気観光地ランキング2014
日本人がトラウマになった「アニメ史上最も悲惨なバッドエンドの作品」を見た台湾人の反応
日本のイラスト「成長したクレヨンしんちゃん」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本や台湾の激旨グルメがアメリカで禁止されてたwww」
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
日本の歌手「戸川純」に冨樫義博がアーティストイラストを描き下ろし!【台湾人の反応】
台湾人「感動した!」日本の99歳大学生が台湾でも紹介されました

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 博麗靈夢はアニメキャラではないよな。

  2. やっぱり、まちちゃんだね。

    なんか、本職じゃなくてバイト巫女混ざってる?w

  3. 半分以上が想定外だったw

  4. ぎんぎつねの冴木まことが挙がってないのか
    せっかく神社がテーマの作品なのになあ

  5. 浅い夢を見ているな

  6. セラムン強い。www
    トップ3は25年以上前の作品ばっか。

    • Crystal二期目突入してるし、安定してるんだろう。

  7. 相変わらずセラムンつえーな、ポニテでまこちゃん、ショートで亜美ちゃん入ってたよなあ

  8. 梨花ちゃまと桔梗しか思い浮かばなかった
    梨花ちゃまはコミカライズの綿流し編の巫女服が可愛かったな

  9. かんなぎ様が入ってない・・・

  10. ラブライブうぜーーwww

  11. すずが巫女服とか意味がわからん
    藍蘭島にはガチな巫女姉妹とかロリババア巫女とかおるがな

  12. 漆原るか……いや、なんでもない

  13. 納得のベストスリー

  14. 明らかに巫女じゃないのが混じってるがそれは・・・

  15. 神山みこ

  16. あ・・・そっか、まちは巫女だよな!
    くまみこってタイトルだし巫女だよな間違いなく!
    彼女は何て言うか「まち」っていうジャンルみたいに思ってて
    巫女さんって事をすっかり失念していた・・・

  17. かがみん

  18. RDGの泉水子

  19. 藍蘭島のすずってなんで巫女ランキングで選ばれてんの?
    なんか巫女要素あったっけ?

    普通に巫女服着て巫女の仕事してる巫女姉妹は何処行った

  20. おキヌちゃんがいないなんて……

  21. 桔梗やサクラさんは可愛いっていうのとは違うだろう。
    綺麗とか美人とか神秘的って感じ。

  22. 巫女キャラってのを、定着させたのが、レイちゃんじゃないかな

  23. 我が家のお稲荷さま。のコウ、セキレイの結
    ハイスクールD×Dの姫島 朱乃

  24. おキヌちゃんが入ってない。 やりなおし。

  25. おキヌちゃんはどこいった?と思ってたら※欄に仲間が多くて安心した

    あとはKYOの出雲阿国とか、向うでそこそこ人気ありそうなもんだけどなあ

  26. かみちゅ!の三枝みこ

  27. おキヌちゃんが米欄に出てて安心。

    そして上位のとりあえず知ってるの言ってみた感。

  28. 細かい事を言う様だが、例えアルバイトだろうが黒髪でなければ巫女にはなれない。
    だからアニメとかで髪の色が違うキャラが巫女の格好していると凄く違和感を感じる。

    • 同様に、髪をきちんとまとめておらず、バッサバサでなのもみっともなくて萎え。

  29. シュタインズ・ゲートのルカ子は?

  30. 羅将神ミヅキ さまがおらぬが?

  31. アニメカテゴリーだからな
    総合なら霊夢だなー

  32. 羽入の横チチ

  33. 柊いのりの画像チョイスがおかしい…

  34. コウがいないなんて・・

コメントする